勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ひたすらに思い出したくない

どーも。

今日は普通に部活でしたガラスノです。

なんだかんだ合宿前に部活で嫌でも走らせてくれんのはありがたいです。

嫌でも。

まぁ今日は久しぶりってことで全然だめだったんだけどね。

一応休みの間ちょいちょい走ってたから走りはそこまでキツくなかったけど。

いやまぁキツいんだけどね!?

ふー・

明日は練習試合!

★死のカウントダウン★

合宿まであと2日・・・★

コメント

死のカウントダウンで止まった?!
合宿はいかがでしたか(^_^;;)
無事をお祈りしてます〜☆

  • 2012/08/15(水) 23:29:54 |
  • URL |
  • しょうねん #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toしょうねんさん
ふ・ふ・ふ・・・

  • 2012/08/18(土) 09:08:31 |
  • URL |
  • ガラスノ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neglect0717.blog3.fc2.com/tb.php/707-c43b9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひたすらに思い出した】

どーも。今日は普通に部活でしたガラスノです。なんだかんだ合宿前に部活で嫌でも走らせてくれんのはあり

  • 2012/10/23(火) 13:23:19 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

