勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。

スポンサーサイト


オープンキャンパス!

どーも。

今日は早稲田大学のオープンキャンパス行ってきましたガラスノです。

何気に初オープンキャンパスです。

流れとしては

経済学部の模擬講義受けてー

経済学部の学部説明受けてー

商学部の模擬講義受けてー

商学部の学生のなんで俺は今ここにいるかみたいなプレゼンみたいの聞いてー

商学部の学部説明受けた。

今日聞いた話からすると断然商学部かなー。

なんか面白そうやなーって思った。

今回の体験通じて少しでも将来のことを考えるきっかけになればいいなーって思う!
スポンサーサイト

コメント

早稲田行きたかったです_(:3」 ∠)_
行った友達が「学食うめぇ!」って言ってましたw

  • 2012/08/05(日) 23:17:00 |
  • URL |
  • 鈴 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

to鈴さん
立教も楽しそうじゃないですかめっちゃオシャレで。

残念ながらめっちゃくちゃ混んでて食堂入ってないです

  • 2012/08/06(月) 14:29:23 |
  • URL |
  • ガラスノ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neglect0717.blog3.fc2.com/tb.php/705-50ee7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

