勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。

スポンサーサイト


予定と違ったけど

どーも。

今日も部活ってか試合のあと祭行ってきましたガラスノです。

やっぱ祭はその空気だけで楽しいもんだよね。

っつーわけで

昨日より少ない4人でずっとそこら辺うろついてましたww

でも昨日より楽しかったよ。

なんかホントに1人まともに会話できないほど

おかしいっていうか面白いIってやつがいて。

盆踊りやってる祭だったらどこでもあると思うけど

練習してきた着物姿のやる気ある人たちだけが踊ることを許される

ちょっと高くなってる四角いドーナツ状のステージみたいな。

そのさらに上に太鼓たたくステージがあるみたいな。

伝わるかな。

そこにIは全く練習なし、さらに私服で堂々と踊りに行くっていうww

ちゃんとステージに上がるための階段に張ってるおっさんの目を盗んで

1人だけ明らかに変なヤツがいる

みたいなww

で、それからうちに1人合流した後に行って

11時くらいまでだべってた。

うん、ちょっと物足りないけど

まぁ満足かなー

スポンサーサイト

コメント

Iさん勇者すぎるww
舞台で踊ってる人たちはガチで盆踊りしに来てますよねー

私、HNが変わりました!
「鈴」になったのでよろしくお願いします (*`・ω・´)ノ
ほとんど本名と同じなんですが…笑

  • 2012/07/30(月) 22:12:00 |
  • URL |
  • 紫眼鏡 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

to鈴さん
もうホントに
キチガゴホッゴホ!!
まぁ一緒にいてかなり面白いんですけどねww

あ、知ってますよ
改めてよろしくです!

  • 2012/07/30(月) 23:28:31 |
  • URL |
  • ガラスノ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neglect0717.blog3.fc2.com/tb.php/700-7e4ebf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

