勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。

スポンサーサイト


もう大丈夫かな?

どーも。

今日は朝から足の調子の確認も兼ねてフットサル行ってきました。

調子はなかなか。

2人股抜きシュートとか転びながらシュートとかした。

この感じだと明日は通しで部活できそう!

午後は遊び行ってた。

で、さっき帰ってきた。

久しぶりに充実した休日だったぜ、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neglect0717.blog3.fc2.com/tb.php/644-632218c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【もう大丈夫かな?】

どーも。今日は朝から足の調子の確認も兼ねてフットサル行ってきました。調子はなかなか。2人股抜きシュだと明日は通しで部活できそう!午後は遊び行ってた。で、さっき帰ってきた。久しぶりに充実した休日だったぜ、

  • 2012/04/16(月) 00:32:11 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

