fc2ブログ

勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。

うぉい!!

今日は昨日行った通り走ってきました。

バスに乗り遅れそうなやつの格好じゃなく

学校のジャージがあったんでそれで走ってきました。

最寄駅往復です。

距離は・・・

車で10分くらいで~

車が30キロだとすると~

片道5キロ?

だから往復10キロか・・・。

おぉ・・・けっこう走ったな。

妹もついてきたんですけど

もう遅い遅い!

すぐ歩くし。

妹の言い訳

「だって短距離だし」

うるせーグダグダ言ってねぇで走れよ。

で、途中で妹が

「もう先に行っといて」

って言ったんで先に駅まで行って待ってたんですけど・・・















来ない・・・。















まだ来ない・・・。















もう20分も待ってるぞ・・・。




これもう帰ったんじゃないか?

俺ケータイ持ってないこと妹に言ってないから俺のケータイにメールして帰ったんじゃないか?

そう思って帰ってみた。

走ってたとしてもどうせ道ですれ違うし。















家に居やがった。

妹曰く

「本屋よって帰っとくって言ったじゃん」

















言ってねぇよ

・・・ハイ。

疲れました。

明日は兄とだいぶ遠くまで走ってきます。

兄受験のせいで全然運動してないけど大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト



コメント

妹ちゃん
おもしろい子やねーwww
てか妹ちゃん何歳すか??

兄弟で走るの想像するととかなんか和むねー

  • 2011/03/26(土) 18:55:43 |
  • URL |
  • 榎奈 #-
  • [ 編集 ]

妹まってるなんて
優しいお兄ちゃんですね !

10キロって けっこう
がんばるね( ̄ω ̄)
あたしいっつも5キロw

  • 2011/03/26(土) 20:02:50 |
  • URL |
  • かなえ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

to榎奈
人格に問題アリ
だけどね。
今年で13・・・だと思う。

もう遅い遅い!

  • 2011/03/26(土) 21:10:55 |
  • URL |
  • ガラスノ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toかなえさん
でしょー!

ちゃんとした目的地がないとサボっちゃうんで。

で、1番近い目的地が最寄駅なんですよ。

  • 2011/03/26(土) 21:11:50 |
  • URL |
  • ガラスノ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neglect0717.blog3.fc2.com/tb.php/340-a2815b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)