勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



・・・・・・

・・・・・・・・・ッハ!

やべぇ今の今まで気絶してたわ。

どーも。

実はだいぶ前に合宿から帰って来てましたガラスノです。

なんだかんだで去年よりはキツくなかったよ。

まぁ・・・去年はホント

俺らに練習を課すOBが

「俺らに練習を課すマシーン」と化してたからね・・・。

まぁそんなこんなで

今年も何とか乗り切ってきました。

帰ってきた後やっぱり足痛くなったけど。

でも今年の合宿は去年に比べて早く過ぎたなー

やっぱ最後だからかなー

後輩に聞いたら

「やっぱ長いですねー」

って言ってたし。

っていう話をタメとしてたり。

そんなカンジです。

ではでは!

ひたすらに思い出したくない

どーも。

今日は普通に部活でしたガラスノです。

なんだかんだ合宿前に部活で嫌でも走らせてくれんのはありがたいです。

嫌でも。

まぁ今日は久しぶりってことで全然だめだったんだけどね。

一応休みの間ちょいちょい走ってたから走りはそこまでキツくなかったけど。

いやまぁキツいんだけどね!?

ふー・

明日は練習試合!

★死のカウントダウン★

合宿まであと2日・・・★

とうとう始まるぜ!死のカウントダウン!!

どーも。

最近やっとTUTAYAのカード作りましたガラスノです。

これでやっと自由にCDが借りられるゼ!

今までずっと兄貴の曲のデータそのまま俺のitunesにブッ込んで

そっから取捨選択ーみたいな感じだったからね。

でー

ランニング行ってー。

そんなカンジです。

宿題がなー終わらないなー。

そういえばU-23日本代表勝ちましたね!!

大津がホントに頑張ってたねー。

俺は永井よりも吉田よりも大津を評価したいです!!

卓球も女子団体が準決勝いったし

男子はちょっとまだ知らないけど。

やっとオリンピックをエンジョイし始めました!

楽しいね!!

★死のカウントダウン★

合宿まであと3日・・・★

オープンキャンパス!

どーも。

今日は早稲田大学のオープンキャンパス行ってきましたガラスノです。

何気に初オープンキャンパスです。

流れとしては

経済学部の模擬講義受けてー

経済学部の学部説明受けてー

商学部の模擬講義受けてー

商学部の学生のなんで俺は今ここにいるかみたいなプレゼンみたいの聞いてー

商学部の学部説明受けた。

今日聞いた話からすると断然商学部かなー。

なんか面白そうやなーって思った。

今回の体験通じて少しでも将来のことを考えるきっかけになればいいなーって思う!

あー

どーも。

今日は1日中暇で

ずっと家で勉強っていうか机に向かってましたガラスノです。

全然宿題進まなかったけど。

大体そんなカンジ

また絵でも描こうかなー

カズ!



どーも。

なんか無性に絵が描きたくなったんで描いてみた。

エアギアのカズ。

エアギアでは断然カズが好きです!

なにかとスピードタイプのキャラが好きです基本。

パワータイプのキャラは大体身長が高くて体格もいいんでww

そんな体格良かったら俺だってそんくらいできるよ!みたいなww


サンダルで行くべきじゃない。

どーも。

昨日は友達が出演するライブに行ってましたガラスノです。

行ってすぐ友達のバンド2組あるうちの1組目が始まったんだけど

まだそんなにテンションが上がりきらず・・・。

そんな心境の時にテンションMAXのやつらにサンダル履いた素足を踏まれまくって

友達が歌ってんのにずっとめっちゃムカついてるっていうww

いやー申し訳ない。

それからだんだんテンションも上がっていって

もう1組の友達バンドが最後なんだけど

その前のバンドの時に

ステージ前にかたまって盛り上がってるやつらの上にデビルバットダイブしたら

後ろからすっげぇ押されてステージの上に落ちた。

知らないバンドの。

そしたらそのライブハウスの職員が真顔で近づいてきて俺を後ろに追いやってから機材の確認してた。

怖かった。

それから待ちに待った友達バンドの出番。

1番前は柵みたいのがあって痛いから前から2番目にスタンバイ。

バンドが出てくる前から叫びまくってた。

出てきてからはもうホント跳ねっぱなし!

何回も1番前の人の肩使って大ジャンプしてたんだけど

1回また後ろから押されて・・・。

今度は耐えたぜww

たぶんステージ前の人たちの上で15秒くらい押してくる奴らと格闘してたww

正直このとき疲れで足がつりそうだったww

曲の合間にも声張り上げまくって跳ねまくってたら

「なんかすげぇやついる」

みたいな声もしたww

確実に客の中では1番目立ってた自信があるww

口の中切ったりしてたけど超楽しかった!

機会があったらまた行きたいなー。


その後友達の家に泊ったんだけど

正確にいえば泊まった場所は

マンションのゲストルーム。

なんすかゲストルームってww

いやまぁゲストだけども!

なかなか広くて快適でした。

まぁわりと早くに疲れて寝ちゃったんだけどさ。

で、まぁついさっき帰ってきました。

さーて、勉強するかww

FC2Ad

