勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ほっかいどーぅ!

どーも。

明日で試験1週間前なので更新ストップします!

試験が終われば北海道です!

そんで誕生日です!

北海道から帰ったら夏休みです!

夏休みといえば!

花火に祭に!

・・・合宿に・・・ははは・・・。

が、がんばりまーす・・・。

いつもより

どーも。

なんか無意味にふくらはぎが痛いですガラスノです。

うーん・・・筋肉痛なんかなー。

そんで明日公式戦です。

まぁ出られるかわかんないけど。

今日結構雨降ってたからうちの部長は

「明日試合だしホント軽ーくだよ」

って言ったんだよ。

でも結局フルコートでゲームして

いつもよりガッツリやるっていうww

まぁ試合前だから別にいいんだけど。

でもなんか軽ーくのテンションでいたから

いつもより疲れた。

真っ白の練習着でやったから

とんでもないことになっちゃったし。

うん、そんなカンジ!とりあえず明日勝つ!

俺だって

どーも。

今日朝練出た後に教室行ったら

「あれ?今日来んの早くね?」

って言われましたガラスノです。

朝練出た後だし

もし朝練なかったとしても早く学校に来る日くらいある。

ってかHR開始5分前でこんなこと言われる俺って・・・。

そんなわけで

金曜は1週間で唯一放課後何もない日なんで

学校最寄りの地区セン行って9時まで勉強してた。

まぁ友達と行ったから時間の割に進んではいないけど。

さすがに今回の試験は頑張んなきゃ死ぬ。

勘違いかもしれないけど

どーも。

最近なんだかんだで勉強やら部活やらで忙しいですガラスノです。

まぁ主に勉強なんだけど。

ホントに成績上げないとやばいからさー。

塾行き始めたりさー。

そこに電子辞書忘れたりさーww

忙しいっつっても書くほどのことはないんだけどね。

あとなんか最近誕生日を迎える友達が多い。

勘違いかもだけど夏生まれの人って多いよね。

俺も夏生まれだし。

認めざるを得ない

どーも。

最近どんだけ寝ても足の疲れ?がとれませんガラスノです。

なんか足だるいなーみたいな。

っつーわけで、朝のこと。

1時間目終わってから爆睡してたんだけど

2時間目始まる直前に起こされてー。

移動教室だったんだけど

急いで移動先の教室に駆け込んだら

ドアにズボンが引っ掛かってさー。

ビリッとね。

うん、破けちゃったわけ。

で、もう普通にパンツが見えちゃうわけ。

だから校則違反っていうか注意されるってわかっててシャツズボンから出して隠してたんだけど

これがもう先生に言われる言われるww

そのたびに俺は

「いや、違うんですよ!わかってますよ?普段はこんなんじゃないですよ?(ホントは普段もこんなんだけど)

でもですね、ズボンが破れちゃってパンツ見えちゃうんですよ!どっちがマシですか!?」

って言うわけ。

そしたらもう

先生「おぉぅ・・・。そうか。しょうがないな」

みたいなww

こんなことを何回もやってわりと疲れた。

だってみんなまず怒ってる感じでくるんだもの。

そんだけ!

俺はまだ大丈夫

どーも。

今日は小学校の友達Mと高校の友達Rと遊んできました。

ちなみにMは女。

あ、MとRですけど

今日会うまで一度も会ったことがないという面白い展開でですね。

俺はこれを計画する段階から一人で大分面白がってたんだけど

まぁ今日がその当日で。

まずMが今日部活で途中参加だったから

Rと集合場所付近を散策。

31のアイスおごってもらったぜww

で、そっから3人でカラオケ行ってー

まぁ特に何もなかったんだけどー

それから夕飯食いに行ってー。

どうせだから賞獲った俺のマジックを見せようという話になってー。

トランプ持ってなくてーww

しょうがないから新しいの買ってー。

夕飯食いながら見せたんだけど

いやぁーいい客だったww

めっちゃ驚いてくれて演者としては超楽しかった。

で、それからRは家遠いから別れて

Mと歩いて帰った。

1駅分くらいね。

帰る前はもっと緊張するかと思ってた(普段生息してる環境が・・・ね

けど案外自然に楽しく話しながら帰った。

ホントよかったわ。

友達なんだから当たり前とか思うかもしんないけど

マジで男子校って危険な環境だからなっ!!

俺はまだ男子校特有の病気にはかかってないっぽいww

ここまで需要の差あるのか?

どーも。

今日部活のあとにバッグ買いに行きましたガラスノです。

今日は雨だったから外で部活できずに

屋内で筋トレやら階段ダッシュやらやってた。

膝から下がすごいプルプルになったww

で、まぁバッグ買いに行ったんだけど

まず俺は圧倒的肩掛けバッグ派なんだよ。

でも店行ったらさー。

リュックは壁一面にあんのに

肩掛け4個だったよ。

4種類じゃないよ。4個だよ。

何これ。

ホントにこんなに需要の差あんの!?

って思った。

絶対こんなに差ないよね。

比で表わしたら

100:1くらいだよあれ。

ありえんだろそんなこと!

ってなわけで、

大型ショッピングモールにして10店目くらいで

やっといいバッグを見つけた。

今日ホントいろいろと疲れた。

どんなに肩掛けが少なくなっても

俺は絶対的肩掛け派をやめない!!

っていうどうでもいい宣言をしてみるww

ヨルダン戦!

どーも。

ヨルダン戦!圧勝でしたね~。

本田もハットトリックおめでとうございます!

香川も念願のゴールで。

まぁアレ完全にディフェンスのミスでしたけどww

何すっ転んでんだっていうね。

残念ながら岡崎の得点はなかったけど

攻撃も守備も安定感があってすごい安心して見れるよねー

最近の日本って。

少し前の日本代表はホントファールスローとかあって

大分ハラハラしながら見てたけど。

まぁそんなことはともかく

とにかく火曜のオーストラリア戦も頑張ってなんとか勝ってほしいです!

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



どーも。

今日から塾行き始めましたガラスノです。

でもなんかめっちゃ簡単だったから

とる授業の難易度あげるかもしらん。

さて、話題がないので苦手な虫の話。

怖いっていうか苦手。

怖いで言ったらそりゃあ蜂が1番怖いけどね。

1番苦手なのはセミ。

夏になるとうるさいしー

あとなぜかわかんないけど俺が通るたびに

木からバッ!って飛んでくるし

俺「!?」みたいな。

もう絶滅してしまえばいいと思うまじで。

うん、そんなカンジ。

最近将来してみたいと思う仕事を探して

それから進路調査書こうと思ってるけど

そんな仕事がない。

はあー

どうしよっかなー

素直に喜べないー

どーも。

学校最寄りの地区センで

体育館出禁になった疑惑!ガラスノです。

まぁこんな話はどうでもいい。

日本の10番香川がマンUに移籍決定!

年俸15億円らしいよ。

何年収15億って。

汗水たらして深夜まで働いてるサラリーマンをあざ笑うかのような額だよねこれ。

平均的なサラリーマンの生涯で稼ぐ金が3億とか4億だった気がする。

そんな金額を半年以内で稼ぐなww

で、まぁ移籍が決まったわけですけど

個人的にはドルトムントに居続けてほしかったなー。

年代的にも近い選手が多いし

なんといってもリーグ2連覇中でノリにノッてるから

チームの雰囲気も最高だろうし。

しかもマンUにトップ下のポジションがないし。

日本代表では左サイドやってたけどやっぱ香川が1番活躍できるのはトップ下だと思う。

まぁ決まっちゃったもんはしょうがないから

香川がマンUをプレミアリーグで優勝させてくれることを祈るとしようww

逆足精度0

どーも。

日本対オマーン3-0!

いやーやってくれましたねー。

個人的には得点シーン以外本田はなんかもたついてる印象があったけど。

ボール支配率も高かったし

全体的によかったと思う。

香川が前に前に行ってなかったのは残念だったけど

2点目のアシストも超うまかったし。

守備も安定してた。

ってことで、

左足でボールが全くと言っていいほど蹴れないガラスノです。

これって続けてたら蹴れるようになんのかなぁ・・・。

うん、

今日はちょっとある事件があって駅員に名前やら学年やら聞かれたけど

まぁ大丈夫だろう・・・。

こんな経験したやついないだろ!

どーも。

なんか最近話題がない!ので昔話でもするとしますか。

先に言っとくと俺の体はいろいろと異常

っていうか変なところが多い。

足は左右で長さ違うし

幅広いくせに薄いし。

目は視力悪くて近視で乱視だし。

しかも近視も乱視をレベル高いらしいし。

いまだに歯抜けたこと10回ないし。

でも歯科検診では全部永久歯で診断されてるし。

その中でも1番異常なものがね、あったんですよ。

口と鼻の間にあるはずのない歯があったっていうww

しかも鼻の方に向かって。



うん。こんな感じ。

で、小学校低学年のころ。

これを取り除こうと。

鼻から生えたらそれこそ大手術になるんで。

で、まぁ手術が始まるわけだけど

もうホントに怖いんだよ、わかんないと思うけど。

麻酔はしてるから痛みはないんだけど

口の中めっちゃほじくられるわけ!

まぁ強いて言うなら口の中のさらに中なんだけどさ。

その恐怖に小学校低学年が耐えられるかっての!

っていうことで泣き叫んだらしいですww

医者4人くらいに押さえつけられて。

その叫び声は病院中に響いて立って親が言ってたww

まぁ妥当なとこだと思うけどねww

ってなわけで、以上!

は~ぁ・・・。

どーも。

今日中間の成績返ってきましたガラスノです。

死ぬほど悪かったですマジで勉強しなくては。

あと最近暑い。

昼休み明けとかマジで暑い。

そしてここに書くほど面白い出来事がない。

結果このブログつまらない。

どうしよー。

FC2Ad

