勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



結局・・・。

どーも。

なんか気づいたら4日空いてたガラスノです。

試験が続々と返ってきています・・・。

なんか最初らへんに返ってきた試験は

「赤点がない・・・だと・・・!?」

みたいな感じだったんだけど

結局赤点かなり多くなった・・・。

なんかもうホントにそろそろ勉強頑張んなきゃなーって思う。

一応進学校なのでね。

疑問

どーも。

明日から学校ですめんどくさいです行きたくないですガラスノです。

はぁー毎日が日曜日だったらいいのにww

ってなわけで

昨日は1日中暇だったからふらふらしてた。

兄と漫喫行ってダーツしたり(料金はもちろん兄のおごり!)

外食行った後兄弟3人でプリクラ撮ったりしてた。

・・・疑問なんだけど

こんな兄弟って仲いいんですか?

なんか友達とかにめっちゃ仲いいって言われるんだけど。

で、今日はまぁ・・・遊びに行ってました。

マジバスケ楽しい。スリーしか打たないけど。

Tokyo Disney Land!!

今日学校の遠足でディズニーランド行ってきました!!

まず集合。

荷物検査がめんどかったのでフェンスを越えて夢の国へ不法入国ww

ってこれこんな大っぴらに書いて大丈夫かなww

最初は班で回ってたんだー。

ミッキーの耳のカチューシャを生まれて初めてつけたー!

なんか「お前耳似合いすぎだろ!ww」

とか通りすがりの友達に言われたりしてわりと好評だったww

で、ビッグサンダーマウンテンの隣の射的みたいなとこで

10発中10発当てるとバッヂ見たいのもらえんだけど

2回やってバッヂ2個もらった。

マジ俺世紀のガンマンだわww

それからなんか班員の1人が熱っぽくなっちゃって

結構つらそうだったから帰ってもらってー。

それから他の団体に合流してー。

もうね。帰った奴には悪いけどこっからが本番ってカンジww

It's a small worldで熱唱したりとかー。

もっかいビッグサンダーマウンテン乗って

落ちる前に俺が誰に言うでもなく

「叫べーっ!!」

って言ったら後ろに乗ってた女子軍団が

「うぇーいっ!!!」

っつって

俺「!?」みたいなww

いやでもすっげぇ叫んで超楽しかった。

降りた後女子軍団とハイ(?)タッチしてしまったww

そのあともう閉え・・・鎖国も近かったから

スプラッシュマウンテン乗ったんだ。

並んでる間にみんなで撮られるポーズを決めたんだけど

俺含め7人のうち2人がテンションあがって上半身脱いで撮られやがったww

で、楽しみに写真が映像に映されるの待ってたんだけど

いつまでたっても映らない。

と思ってたら画面が切り替わって

「撮り損ねてしまいました」

オイ!ありえねぇだろ!フラッシュバッチリたいてただろ!!

うん。基本俺らこんなことばっかやってますww

これ乗り終わった時点で鎖国5分前だったんで

お土産屋にも猛ダッシュ!!

買うものも買ってギリギリ鎖国前に出国しました。

っつーわけで、

さっき帰ってきました。

ホント今日楽しかったなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひゃっふー!

試験終わったーっ!!

なんかこの1週間は金環日食あったりねー。

なんかいろいろあったなーほとんど忘れちゃったけどww

日食は絶妙な薄さの雲がかかって

裸眼でめっちゃきれいに見えたー!

試験の結果はまぁ・・・ね。

文化祭もあったし・・・ね。

あ、そうそう明日学校の遠足でディズニー行ってくる!!

楽しんできます!!

酷使

どーも。

まずお知らせー。

試験1週間前なんで更新ストップします。

さて、

なんかこの2日間父親がPCとすっげー格闘してましてですね。

まさかのPC夜通しつけっぱっていうww

結局次の日の昼間あたりまでずっとつけっぱでした。

なんという酷使ww

あ、あと今日フットサル行ってきたー。

1ゲームごとに勝った方に200円っていう賭けを兄としたー。

俺と兄はさすがにおっさんたちとは運動量が違うので絶対に別チーム。

まぁ技術的には俺らよりうまいおっさんはいるけどね。

で、最初の2ゲーム勝って400円稼いだんだけど

その後の2ゲームどっちも負けて結局チャラっていう。

うん、そんだけ。

地味に悔しかった話でした。



父親にitunesのデータ消されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

マジでかあのおっさん。

死ぬぞ俺ら

どーも。

相変わらず勉強に身が入りませんガラスノです。

今日は避難訓練があったー。

まぁサイレンが鳴って校庭に集まるだけなんだけど。



















まさかの不具合でサイレンが鳴らないという。

地震あってからもしばらく授業してたっていう。

もうさー

死ぬよ?

まぁサイレン鳴ろうが鳴るまいが

地震あったら避難するんだけどさー

訓練で地震があったことを示すサイレンが鳴らないて!

ダメだろもううちの学校。

ちなみに職員室のサイレンは鳴ってたっぽいww

ホントこれ学校としてどうよ・・・。

授業再開

どーも。

ふぅ・・・今日から学校ですガラスノです。

GWあっという間やったなー。

ってかさー

いきなり6時間しっかり授業しなくてええやん

もっとゆったりでええやん。

つってもう試験まで2週間切ってるらしいんだけど。

正直やっべぇ。

ってなわけで今回も(?)勉強頑張ります!

打ち上げ(2回目)!

どーも。

今日は全く関係ない団体の打ち上げに

ノリだけで参加しましたガラスノですww

また焼き肉行ってきました。

たぶん前回より食ったんじゃないかな。

前回はタン塩なかったからなー。

タン塩だけで飯3杯食ったようなもんだな今回ww

うん、そんだけ。

帰りの電車で中学受験のころの塾先生に遭遇。

大分びっくりした。

まぁ喋ってないんだけどね!

絶対イライラしてたからあの人。

成人男性あんなに早く歩かないからww

・・・以上!

喉いった・・・。

どーも。

今日は普通にカラオケ行ってきました。

なんてゆーか今日は喉の調子悪かった・・・。

全然高音でなかったー。

でもなんか

すっげー声高いOってやつがいてー

三日月裏声なしで歌ってたりしててー

なんか声変わりってちょっとでいいなーって思ったww

そんだけ!

まさに散髪

どーも。

なんか自分の集中力に絶望するほど

勉強に身が入らないですガラスノです。

中学受験の時はもっと勉強できたのになー。


髪切りました。

わりとバッサリめで。

なんかつむじあたりは髪立ってるんだけど

そこ以外は立って立ってなかったりで

ホントに散らかってるカンジww

これぞ散髪。


で、夜なんか兄の友達が泊まりに来た。

マジック見せたり夕飯作ってやったりした。


昨日はここ10年で一番月が大きく見える日だったらしい。

聞いた話だとスーパームーン現象っていうんだとか。

なんだこのネーミングセンスの無さ。

ひどすぎるだろ月に謝れww

ってなわけで

昨日は月がきれいでしたよ。

2時くらいに見たらすごいオレンジ色に光ってた。

うん。以上!

待望の

どーも。

昨日の試合に負けたせいで

GWの部活が全廃になりましたガラスノです。

試合について書くことは特にないです。

で、今日のこと。

待望の電子辞書を購入した!!

まぁそんだけなんだけどね。

あー

服買いたいなー

髪切りたいなー

公式戦

どーも。

今でも発表の瞬間は鮮明に覚えてますガラスノです。

なーんか最近精神的に解放されたからか

寝ても寝ても寝ても・・・

いくら寝ても眠いんですよ。

前からだった気もするけど。

なんというか今は喪失感というか虚無感というか

そんな感情しかないけど

実は明日から公式戦だったりする。

昨日も今日も地味に部活だったりする。

ボランチのポジショニングとか知らん。

なーんか勉強といいやる気出ないなー・・・。

FC2Ad

