勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



みんなホントありがとう。お疲れ

どーも。

今日文化祭片づけ日でした。

じゃあ2日目から順を追っていきましょう。

=文化祭2日目=
言わずと知れた文化祭最終日。

この日のために

1月あたりから準備をしてきたといっても過言じゃない。

1日目の大成功もあって

自信をつけた2日目。

こちらも頑張った甲斐あって大成功!

遠路はるばる来てくれた奴らもいて

とにかく楽しかった。

少なくともこの学校に入ってからの文化祭で1番楽しかった。

じゃあ2日目の頑張りをそのまま表した黒板。

stybt

1日目と変わらずビッシリ。

うちへの来場者数。




合計1755人!!

文化祭総来場者数が13000人とかだから

単純計算8人に1人うちに来たことになる。

なんという快挙!

で、文化祭終わってからはみんなで焼き肉行った。

6人で1部屋という部屋もある中

俺含め3人はよく食うということで3人で1部屋に。

っていう予定だったんだけど

よく食うはずのHが信じられないほど早急にダウン。

まぁその後も俺らはガツガツ食ったわけだけど

ちょっと席をはずすと肉が無くなってるようなサバイバル。

もう騒ぎまくりでこっちも超楽しかった!

=文化祭片づけ日=

要するに今日。

この日は文化祭片づけよりも重大なイベントがあった。

それは閉会式の

展示大賞・バラエティ大賞・学術大賞・パフォーマンス大賞の発表。

展示大賞ってのは文字通り

文化祭全体の校内出し物の中で1番客からの票が多かった団体。

それ以外はもともとジャンル分けされてて

うちの団体はパフォーマンス大賞に属してたんだ。

で、閉会式。

それまであんまり泣く気配とか不思議なくらい全くなかったんだけど

文化祭実行委員長が

「これで文化祭は終わりなわけだけど・・・」

って言った瞬間に涙が出そうになった。

それから待ちに待ったそれぞれ大賞の発表。

うちの団体名はTrick×Hark。

展示大賞はもうわかってたから

俺らはパフォーマンス大賞に賭けてた。

そんでついにパフォーマンス大賞発表の瞬間。

「第53回文化祭パフォーマンス大賞は・・・













































Trick×Hark!!!」

発表されてからホント1秒後くらいにやっとわかって立ち上がって

隣のヤツが抱き上げたりしてくれて。

で、ステージに上がっていいのはその団体のチーフだけなんだけど

そんなん知るか!!

ってうちの団体の高2ほぼ全員が席から走ってステージに上がった。

先生たちが怒る声とかも聞こえたけど

ホントにそんなの関係なかった。

ステージの上でみんなで喜び合った。

そんでそれからは

最後の文化祭が終わる悲しさと受賞した嬉しさで

涙が止まんなかった。

マジで最高の文化祭だった。

今までの俺の人生で1番青春してた気がする。

こんな俺らを支えてくれたみんな

どうもありがとう!お疲れ様!!

1日目終了!

どーも。

文化祭1日目終了!ガラスノです。

さてじゃあもう手早く結果いっちゃいましょう。

大☆成☆功

なんていうか、うまく言えないけど

超楽しかった!!

なんかテンションあがってずっと跳ねてました。

で、よければ黒板に感想をって事で書いてもらってたんだけど

ハイドン。


tshs


画質悪いのが申し訳ないけど

ホント端から端までビッシリ書いていただけた。

見るたびににやにやしちゃったよホントに。

でもまだ本番は日曜である明日。

これで燃え尽きます!!!

まぁ明日は打ち上げとしてそのまま友達んち泊まるから更新できないけどね。

いよいよ

どーも。

いよいよ明日、文化祭本番です!!

まだ準備全部終わってないけど

忙しいしなんか体の調子悪くて頭痛いんでもう寝る!!

最後の文化祭全力で楽しむ!!!

模造紙が・・・足りん・・・!!

どーも。

準備がヤバイ・・・。

ガラスノです。

なんか・・・うん、やばい。

終わらん。

で、今日模造紙が全然足りないことが発覚・・・!

今なんとか取り繕ってるところでございます。

で、床屋行くために早く抜けたんですけど

つっても8時くらいだけど。

床屋しまってたー。

と、いうわけで今に至る。

明日髪切れるかなー。

突然の

どーも。

文化祭まであと4日!ガラスノです。

昨日ジャンプを買ったまま読み忘れたんで

今日朝学校行ってから読んでたら

クロガネを

「出た、エセ剣道」

とか

黒バスを

「スラムダンクこえるバスケ漫画なんて無理なんだから描かなきゃいいのに」

とか言ってくる奴がいた。

うるせぇっ!!!

百歩譲ってクロガネの件はいいとして

後半は許せん。

過去の大人気漫画超える作品しか描いちゃいけないんだったら

ドラゴンボール・ワンピースなんていまさら超えられないんだから

バトル漫画なんて描けないし

メジャー超える野球漫画だって

そうそうないわっ!!

しかも俺はスラダンよりあひるの空派なんだよっ!!

人の気持ちも考えずに作品批判してんじゃねぇドアホが!!!

・・・はい。

で、まぁ

放課後文化祭の準備と称して

先生の友達であるガチマジシャンの指導受けてきました。

やっぱマジックって難しいなー

つってもあと4日しかないけど。

その帰り。

突然の雨!!

そして突然のメール!!

停電だってー!?

これがまたうちの地区だけ停電で

坂の下は電気ついてんのに上はついてないみたいな。

帰る途中それ見てテンションあがって

友達に電話しながら

「右足側は電気ついてて左足側はついてないーww」

とか言ってたんだけど

いざ帰ってみると

暇。

やらなきゃいけないことはあるんだけど

明るくないとできないようなものばっか。

風呂にも入れないし。

ホント今日だけで電気の大切さを知った。

電気ってありがたいね。

やっぱスポーツって楽しい

どーも。

なんやかんやで今日も文化祭の準備でしたガラスノです。

学校に9時集合だったんだけど

準備する前に野球するとか言って

7時40分くらいに学校行った。

誰もいなかった。

ホントにせめて連絡くらいしようぜ・・・。

やることもないから一人でぼっちオーラ漂わせながら準備してたら

8時10分くらいにSが来た。

ちなみにこいつには連絡いってた。

なのになんでこんな早くに来たかは分かんないけど。

9時半くらいに江亮が来た。

何も言わなかったけど遅刻ですよ江亮さん。

そっからだんだん増えていった。

3時までしか準備できなかったから

学校最寄りの地区センター行ってバスケした。

最初2on3でやってたんだけど

新たに3人来て

ハーフコートで3on3(一人休み)やってたら

フルコート空いたから

4on4でフルコート!

いやー楽しかった。

裸足で本気だったから足の裏の皮ちょっと剥けたけど。

まぁそんなことはどうでもいい。

だって楽しかったんだもの・

俺の・・・

ど-も。

今日も文化祭の準備!ガラスノです。

なんかもう・・・疲れた。

家族俺に何も言わずに外食行っちゃうし。

しかも和幸だし。

弁当買っといてもらったけど父親に食われるし。

だからたらスパ作ってみた。




のり好きだから多めに入れたった。

なんで夜中にひとりでたらスパ作って食わにゃならんのだか・・・。

まぁうまかったけども。

歯科検診

どーも。

今日5時限目体育だったんで体育館行ったら

歯科検診でしたガラスノです。

クラス全員が間違えるというアホっぷりww

まぁ虫歯はなかったからよかったんだけど

俺歯5本くらいしか抜けた記憶ないんだよね・・・。

奥歯とか1本も抜けたことないし。

なのに歯科検診では永久歯扱い。

実は全部生え換わってるんだろうかww

親知らずもまだ全部生えてない気がするし・・・。

うーん・・・大丈夫か俺ww

10日切ったぁぁぁ!!

どーも。

ついに文化祭まであと10日を切ってしましました。

正確にはまだだけど。

やっばいですホントに間に合うのかなぁ。

まぁ内装のデザインは多少他のやつに押し付けたからいいとして(オイ

外装とかもかなり頑張んなきゃいけないっぽいし。

いやまぁ頑張るんだけどさ。

いや、頑張んなきゃ!

足いってー

どーも。

なんか昨日足痛いのに張り切りすぎたみたいで

足の痛みに筋肉痛が加わりましたガラスノです。

そんで今日50m走とハンドボール投げしました。

まず50m走。

7,7秒・・・。

だから足痛ぇっつってんだろーがっ!!

大変不本意でございます。なんだこれクズか。

で、ハンドボール投げ。

29m

うん、まぁこっちはまぁまぁなんじゃないかなこの体格からすれば。

この体格からすれば。

この体格からすれば。

・・・ハイ。

前にやったのが中3でそん時22mだったからだいぶ記録は伸びたっちゃあ伸びたけどね。

そんだけ。

ではでは

しれっと

どーも。

今日授業中に寝ちゃってさらに夢まで見てしまったガラスノです。

夢の中でもちゃんと授業受けてましたww

そんなに授業が気になるなら寝んなよっつーね。

ってことで、今日はしっかり通しで部活出られました。

わりと足痛かったけど。

文化祭優先期間前最後の部活だったから早めにゲーム始めたんだけど

なんかシュートの調子がめっちゃ良くてちゃっかり3点決めてしまった・・・ww

しれっと今までで一番得点したww

まぁ今までのプレー全部平均したらまだ全然マイナスだけどね。

さて、文化祭優先期間になるとテンションあがるぞーっ!

もう大丈夫かな?

どーも。

今日は朝から足の調子の確認も兼ねてフットサル行ってきました。

調子はなかなか。

2人股抜きシュートとか転びながらシュートとかした。

この感じだと明日は通しで部活できそう!

午後は遊び行ってた。

で、さっき帰ってきた。

久しぶりに充実した休日だったぜ、

10時帰りとかデフォ

どーも。

今週1週間なんだかんだ文化祭の準備やらで

帰りが毎日10時以降でしたガラスノです。

外装やら内装の絵はほとんど俺が描くしー

マジックも練習しないとだしー。

まぁどっちも好きだからいいんだけどさ。

で、気づいたら文化祭まで2週間切ってました。

正直諸々間に合うか不安・・・。

俺一人が準備できてても意味ないからね。

全員で完成するものだと思うからさ。

そのために、後輩をこれからはガツガツ縛っていこうと思う!ww

失敗

どーも。

なんか当たり前のようにシャトルランでしたガラスノです。

結果は54回ww

足いてーよなんなんだよ。

まぁ開き直って遊んでたけども。

今までの人生で1番楽しいシャトルランだったねww

で、シャトルランの最後にハンドスプリング予告をしたんだけど

勢いつけすぎて失敗するっていうww

なにもかもグダかったww

さて、地雷だ。

もうなんだ。

このブログは地雷原かっつーの。

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる


1、外見で言うとどんな人が好き?

外見・・・うーん。
髪はショートがいい!ww


2、財布はどんなの使ってる?

フツーの黒いの


3、携帯はどんなの使ってる?

フツーの青いの
スマホとか・・・フッ


4、手帳は持ってる?

持ってへん


5、バックはどんなの使ってる?

ナイキの黒い肩掛けバッグ(通学用)

白地に緑のエナメルバッグ(部活用)


6、バックの中身は?

教材、水筒、ipod、チュッパチャップス(通学用)

部活で使うもの、ipod、チュッパチャップス(部活用)


7、星に何を願う?

彼j・・・いやなんでもない


8、怒っている時どうする?

無口になる


9、夏or冬どっちが好き?

断然冬!


10、最近いつ泣いた?

コンタクト入れて涙出た


11、ベットの下には何がある?

ジャンプやらケータイの充電器やら使ってないヘッドホンやら


12、昨日何してた?

文化祭の準備


13、好きなことは?

体を動かすこと


14、あなたの性格を一言で言うと?

火薬


15、あなたを動物にたとえると?

なんだろ・・・わからん


16、身長は何センチくらい?

160


17、自分の体で一番嫌いなところ?

巻き爪


18、ファッション系は何系を目指してる?

好きな服買って好きなように着てるww


19、カラオケで歌う曲は?

BUMPとかポルノとかRADとか


20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

特になし


21、着メロは?

もともと入ってたやつ


22、あだ名は?

つけられたことない


23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

美白系で


24、何系の異性が好き?

楽しい系


25、何処で買い物してる?

地元には何もないからとりあえず定期圏内でする


26、趣味は?

えー・・・菓子作りでww


27、特技はなに?

模写


28、会いたいブロガーは?

今度みんなで集まろーぜww


29、今一番なにがしたい?

寝たい


30、男女の友情はあり?なし?

ありに決まってるやん
なんでわざわざ男子校を肯定せにゃならんのだ


31、夢を持つ異性をどう思う?

わかんないけど絶対悪いとは思わない


32、何と言われて告白されたい?

イメージわかないっすww


33、プロポーズは何とする・されたい?

正直どっちでもいい


34、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

素直に断ると思う


35、彼氏・彼女に好きっていえる?

あ”ぁ!?


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』と言われたら会いに行く?

あ”ぁ!?


37、好きになるきっかけは?

あ”ぁ!?


38、理想を五つ

□活発
□明るい
□ノリがいい
□束縛しない
□重くない


39、理想の人に出会ってる?

あー・・・でも小学校の友達大体こんなカンジだわ
束縛するかとかは知らんけども


40、恋愛と結婚は別?

わかんないー

シャトルランとか無理

どーも。

なんだかんだでまだわりと足痛いですガラスノです。

なのに明日の体育がシャトルランな疑惑・・・。

まぁホントにシャトルランだったら

足痛めてるってことで見学するけど。

不本意な結果になったうえに足痛くなって部活にも影響出るオチだろうし。

さて、以上!

お疲れ様

どーも。

今日は病院行ってきましたガラスノです。

で、症状なんですがシンスプリントでしたー・・・。

オスグッドでシンスプリントて・・・

もう完全に厄年継続だろこれ。

ストレッチ教わったんで頑張って治そうと思います!


ってことで地雷ww

まさかの三連ちゃんでございー。


暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ

A1 そろそろ訪問者のブロガーがかわいそうだぜww


Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?

A2 ガラスノです


Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw

A3 そんなことができたら俺を伊集院光と呼んでくれww


Q4 ここからは私からの質問ですよっ!

A4 はいよー


Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?

A5 ・・・あれ?
  このバトンやったことあるかも・・・?
  あ、逃げますww


Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?

A6 あれ・・・?
  やったことない・・・かも・・・?
  だいぶクレームだな


Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?

A7 面白い人はいくら見ても飽きないぜ


Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?

A8 別に自由だと思う
  まぁ俺はイージーモードにしないけど


Q9 何フェチ?

A9 んー・・・?特になし!


Q10 リア充は爆発すればいい?

A10 いや別に


Q11 明日休みなら何をしたい?

A11 なんか・・・釣りとか行きたいww


Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?

A12 寝ない


Q13 妹と弟どっちらが欲しい?

A13 妹のウザさを知ってるから弟


Q14 愛と金どちらを選ぶ?

A14 愛・・・。



Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?

A15 もしもボックス。これ最強じゃね?


Q16 好きなお菓子は?

A16 麦チョコ!


Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?

A17 現実的に考えてフリーズだろ



Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?

A18 いや、もう諦めるしかないだろ
   あの巨体だぞww


Q19 500万円あったら何に使う?

A19 すいませんちょっと使って貯金


Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?

A20 とりあえず受ける


Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?

A21 たぶん何も言わない


Q22 海と山行くならどっち?

A22 山。海嫌いなんで


Q23 カラオケでよく歌う曲は?

A23 カルマとかジターバグとか


Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?

A24 なんだろ・・・ないな、うん


Q25 眼鏡派?コンタクト派?

A25 できればコンタクトしたいけど目に悪いんだよねー


Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?

A26 皮肉な奴


Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?

A27 どちらでもなくそもそも褒められたもんじゃない


Q28 得意なことは?

A28 んー・・・逆立ち?ww


Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?

A29 ぜっっっったい使わない!!


Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?

A30 別に何も思わないと思う


Q31 神様はいると思う?

A31 いる


Q32 馬鹿は風邪をひかない?

A32 わりとひく


Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?

A33 炭酸抜けても大丈夫なんでうれしい


Q34 好きな人はいますか?

A34 ・・・またこの話か。


Q35 告白されたことはありますか?

A35 ない


Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!

A36 あ、終わった・・・ふー・・・。

  トマト

  レーズン

  ピーマン

Q37 地球温暖化の原因を考えて!

A37 人


Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?

A38 食パンマン
  こいつ嫌いな奴いないだろww


Q39 貴方が好きな歌は?

A39 K


Q40 自分という存在を一言で表すと?

A40 火薬


Q41 道具は大切にするほう?

A41 うん


Q42 かき氷で好きな味は?

A42 ブルーハワイ!


Q43 おでんで好きな具は?

A43 大根!と卵!


Q44 冬のこたつは天国?

A44 布団には勝てまい


Q45 今一番食べたいものは?

A45 ぬれせんべい


Q46 コスプレするなら何になりたい?

A46 興味がないww


Q47 好きなタイプの人はどんな人?

A47 明るくてノリがいい人


Q48 このバトンの感想は?

A48 疲れた


Q49 ここまでご苦労様でした!

A49 はいよー


Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!

A50 またよろしくです!


好きな人ができた!

どーも。

実は小学校時代にクールだと言われたことがあったり

金色のガッシュ!の性格診断ではブラゴ的性格なガラスノです。

まぁクールっていうかテンションの上下が激しいだけなんだけど。

いやー

課題が終わらんよ。

まぁやってない俺が悪いんだけども。


っつーわけでまた地雷踏みましたww

♪ルール♪
タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…
です!


■お住まいは?
  神奈川 

■血液型は何ですか?
  AかOなんだけど診断してないからわかんない

■チャームポイントはどこですか?
  んー・・・なんだろ

■ペット遍歴を教えて下さい。
  金魚とか熱帯魚とか海水魚とかカブトムシとかカナヘビとか飼ってた
  今は何も飼ってないけど

■スキなものを答えて☆

 ●季節→春!

 ●場所→布団の上

 ●映画→ホームアローン

 ●本→魔法の声とか

 ●漫画→めっちゃあるけどやっぱハガレンかなー

 ●キャラクター→リン・ヤオ

 ●テレビ番組→アメトーク

 ●色→緑

 ●言葉→自由自在とかww

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→夏 暑いし蚊がいるし

 ●場所→タバコ臭い所

 ●映画→ホラー系

 ●本→ホラー系

 ●漫画→ホラー系

 ●キャラクター→マキナ

 ●テレビ番組→番組の途中にブッ込んでくるニュース番組

 ●色→特になし

 ●言葉→勉強 もうなんか響きがやだ

■苦手なものは?
  野菜全般

■行ってみたぃ国は?
  スペイン行ってクラシコ観戦したい!

■あなたの座右の銘を教えて下さい
  座右の銘!?うーん・・・わからんww

■カラオケはスキですか?
  好きー!

■スキならあなたの18番は?
  うぅ・・・特にないんだけど・・・

■今1番欲しいものは?
  偏差値

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
  ギターほしい

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
  ないです

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
  アメww
  
■今1番の心配事は?
  やっぱ成績かなー

■明日の予定は?
  病院行ってきます-

■1番モテたなと思う時期は?
  こういう話よくあるけど今がその時期だったら超絶に困るww

■恋人を選ぶポイントは?
  性格が明るくてノリがいい人!

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
  ないっす

■告白された事がありますか?何人?
  そ、そりゃあもうじ、十人は軽くいますよー・・・ははは・・・

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
  あ、あるに決まってるじゃ、ないですかー・・・ははは・・・

■初恋はいつ?
  小5だったっけ
  
■今までスキになった人の数は?
  ・・・・・・1人

■今まで告白した人の数は?
  いない

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
  そのただ一人の血液型さえ知らないというww

■今までスキになった人の共通点を3つ。
  明るくてーノリがよくてー活発
  つっても1人だけどww

■ツボ3つ。
  ツボ!?ちょっとわかんない

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
  わかんないー
  でも絶対性格良くないとやだ・・・って当たり前か

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
  これは全くわからんww

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
  これもわかんないー
  
■同棲したぃ?したくない?
  ひとまず一人暮らししてからかな



ひとつ言いたい。






































後半恋愛ネタ多い!

p.s.

なんかふと訪問者数見たら9000HITいってました!!

ホントいつもありがとうございます!

授業開始!

どーも。

今日から授業開始でしたガラスノです。

まだ新しくうちの学年持った先生2人の授業しか受けてないけど

この2人は怖くなさそうだったんでよかったーww

いやぁー

もう高2ですよ。この俺が。

まったく世も末だぜ。

まぁ俺の兄が今二十歳ってことの方がよっぽど世も末だけどねっ!

・・・ハイ。

と、いうわけで地雷です。

*ブロとも当てはめてバトン*

ルール
これは地雷バトンです。
踏んだ人は必ずやってください。


1ブロともでかわいい人は?

怖いから女子みんなかわいいと言っておこうww


2ブロともでかっこいい人は?

Kei.さんがなんだかんだでモテるんじゃないかと疑ってたりするww


3一番最初にブロともになったのは?

リア友抜くと・・・むとなさんだっけか?


4ブロともでメール、電話など連絡とったことある人は?

いますよー


5ブロともで天然だと思う人は?

天然?・・・わかんないっす


6ブロともで鈍感だと思う人は?

なんとなくkento


7ブロともで面白い人は?

みんな面白いですよー


8ブロともで一番おしゃれだと思う人は?

わからんわww


9ブロともで頭が良いと思う人は?

侑さん

これもなんとなくだけど



10ブロともが家族や友達だと考えて、当てはめて下さい。


母親□いない・・・かな

父親□しょうねんさん 年代的に

お兄ちゃん□いない・・・かな

お姉ちゃん□侑さん、球女。さん

妹□ゆうにゃん、ukubeさん

弟□Kei.さん



憧れの先輩□おらん

可愛い後輩□でぶネコさん、榎奈

自分より頼れる後輩□いないかなー



しっかり者の頭よすぎな同級生□むとなさん・・・?

可愛くて癒しの同級生□・・・・・・

何でも話せる同級生□江亮

ギャップのやばい同級生□いない



近所に住んでる優しい憧れのお姉さん□・・・・・・

近所の可愛い年下の男の子□藤さん



このバトン知り合い少ない俺みたいなやつがっやっちゃいけいない類だったww



11一言!

えーーっと

ブロともとか随時募集中なんでよろしくお願いしますww

だべり足りねぇww

どーも。

今日は始業式がありましたよっと。

まぁ当然爆睡だったんですけど。

って何回これ言うんだ俺ww

当然クラスも新クラス。

同じ名字が3人いるのはいただけないけど(ありきたりな名字だからね

全体的に楽しそうなクラスですよー。

周りに面白いやつしかいないww

あいつらを抑えて目立っていかなければならないのか・・・燃えるぜ!!ww

で、昨日言った通り

小学校の友達で集まったんだけど

まず集合時間集合場所に誰もいなかったらしいww

これはもう全然集まんないかなー

って思ってたんだけど

最終的に20人以上集まったww

史上最多記録っていうww

まぁやったことと言えばボウリングと一緒に飯食ったくらいなんだけどね。

やっぱうるさい系の友達とボウリングすると成り立たないっていうww

そっから飯食ったんだけど

隣のテーブルのやつらが指スマやって負けたら

メニューにありもしないざるそばを頼むっていうゲームをしてたんだけど

店員の対応が冷たくて

「ちょっとマジで怖かったんだけど・・・」

って言ってたww

それから公園行ってだべって帰ってきた。

正直まだだべり足りない。

楽しみだなー

どーも。

今日は普通にカラオケ行ってきました。

まぁ親には部活だって言ったけどww

まぁいつも通りだったんで特に何もなかったけど

D-51歌ったら喉が死にました。

声変わりする前は余裕で出たってのに・・・

声変わりする前の俺をナメてました。

そんくらいかな。

あ、明日始業式です。

なんだかんだで春休みそこそこ長かった気がする。

それこそ冬休みとかより。

始業式の後に小学校の友達で集まる予定!

卒業以来会ってなかったやつとかもくるんで楽しみです!

俺は・・・!

どーも。

今日は練習試合がありましたガラスノです。

まぁ例にも寄ってセンターバックだったんですけど。

もう言ってしまおう。

センターバックって何が楽しいの?

ただ攻撃されるだけされて

必死に守って

ちょっとミスるだけで周りからは怒号っていう。

フォワードは1本ミスっても特に何も言われんのに。

もうホントなんなの?Mなの?

絶対シュート決めるほうが楽しいじゃん!!

第一俺はMじゃねぇ!

攻撃したいよ攻撃!

点決めたいよ!!

・・・ハイ。

えー・・・

全国のセンターバックの皆様本当にすみませんでした。

俺は\\\

なんか申し訳ない

どーも。

なんか雨と強風でホントに試合なくなりましたガラスノです。

うん、

なんていうか

申し訳ないww

っつーわけで

今日は特に何もしてませんでしたよ。

風と雨のせいで外に出る気も起きないしね。

ってか明日も悪天候って聞いたけど大丈夫かな・・・。

もし明日中止になったら

なんか菓子でも作ろう。

いやでもホント桜が咲く前でよかったー

ふぅ・・・

どーも。

今日の部活、珍しくフルコートでゲームやったんですけど

死ぬほどダメダメだった・・・。

やっぱセンターバックは無理があるかなー。

うん・・・そんだけ・・・。

こんな調子で明日の練習試合行きたくない・・・。

中止になんないかなー

洗車

どーも。

今日はエイプリルフールですねー。

まぁ結局嘘は1個もつけなかったけどガラスノです。

例のおっさんたちとのフットサル行ってきました。

今日は8,9点決めたかなー。

うん、なんか昔よりボールが軽く感じるようになった。

足の筋肉ついたということかー!

あと今日は洗車した。

つってもほとんど父親まかせだったけど。

うちなんかすっごい強い勢いで水を噴射する道具があるんですけど

兄が俺の足にそれを噴射しやがってですね。

もう痛いのなんのって。

爪が吹っ飛びましたからね、マジで。

気をつけたほうがいいですよあれ。

あ、あと最近体脂肪率はかりました。

前より減ってて助かったー。

たしか・・・2,7%とかだったかなー。

・・・ハイ。


































































まぁちょくちょく嘘入ってるんだけどねっ!!

靴買ったー

どーも。

今日なんか寝まくっちゃいましたガラスノです。

朝わりと早く起きてー

また寝てー

出かけてー

帰ってまた寝てー

4時っていう。

で、しばらくして夕飯食って

トレシュー買いに行きましたー。

つってもやっすいやつですけど。

・・・ハイ。

昨日の部活んとき

最後の練習として

OF5人DF4人でOFがひたすら攻撃する練習だったんですけど

もうひたすら攻められるって・・・キツイよ精神的に・・・。

俺は一応DFだけど攻撃したいんだー!

・・・うん。

俺Mじゃないからね

FC2Ad

