勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



思い出話ってスゴイ

どーもです。

今日は小学校の友達と

カラオケ行ってきましたガラスノです。

今日は喉の調子がただでさえ悪いいつもより悪かったです。

まぁそんなことはどうでもいい。

カラオケ終わってー

最寄駅の1駅となりで

夕飯食ったんだけど

店入ったのがまず

たしか6時45分くらい。

店を出たのが

10時前っていうww

思い出話が超盛り上がってねー。

もう語りつくしたと思ってたけどまだまだあったねww

そっから徒歩で帰ったんだけど

その間もずっと話してた。

うん、

今日は楽しかったですよホント。

で、

明日から大阪行ってきます!

初USJです。

帰ってくるのは2日です。

ではでは





















よいお年を!!

第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」




どーも。

今日は明日遊ぶんで勉強してましたガラスノです。

まぁたいして進んでないけどさ。

ってことでトラバ。

今年最後のトラバですよ。

ってかこれ

内容見るに

「カウントダウンになにをする?」

じゃなくて

「年越しの瞬間なにをする?」

だと思うんだけどまぁいいか。

今年は久しぶりに正月大阪に帰りますー。

で、

年越しの瞬間にジャンプして






















































































空中で年越します!!

・・・ハイ。

以上です。

ありがとうございましたww

最終日

どーもです。

今日は年内の部活&冬期講習最終日でした!

なんかいろいろと疲れたぜ・・・。

明日からやっと冬休みってカンジです。

あ、あと眼鏡ケース換えてきました。

うん。やっぱこれだよね。

あ、あと明後日小学校の友達とカラオケ行ってきます。

なんだかんだで小学校の友達とカラオケ行くのは

初めてなんで若干なんかヤだww

特に変わりなく

どーもです。

今日も部活&冬期講習でしたガラスノです。

あ、あと帰りに下敷きと眼鏡ケース買った。

下敷きはすっげー硬いのが前から欲しくて(結局なかったけど)

使ってたやつがもうバキバキだったんで。

眼鏡ケースも

まず周りの装飾っていうか

皮が全部はがれてー

もう埋まってるはずの金具もむき出しになってたんで買おうと。


下敷きは硬くないのを妥協して買ってー

眼鏡屋行って眼鏡ケース見てたら

店員「眼鏡ケースはここにおいてあるものしかもうないんです」

俺「あ、そうなんですか」

ってなってー

デザイン的に気に入ったのがあったんだけど

けっこう汚れてたんで

別のをレジに持って行ったら

レジの店員「じゃあ新しいのと取り換えますね」

・・・え?






在庫あんじゃんッ!!

だけどもう疲れてて早く帰りたかったんで

「別にいっか眼鏡ケースぐらい」

って思って店でたら。

例の店員が笑顔で

「ありがとうございましたー!」

って。


























































お前のせいで欲しくもねぇ眼鏡ケース買ったんだよッ!!!





















































































家に帰ってすっげー取り換えたくなったww

なんで明日取り換えに行ってきます!

聖夜

今日クリスマスですね。

はいはいメリクリメリクリ。

いやー

去年のクリスマスも相当ヤバかったけど

今年は去年超えたね確実に。

だって冬期講習しかしてませんよ。

去年はまだ遊んだからいいけど。

あ、あと年賀状全部書き終わった。

けど切手がたんなくて

全員出せなかったー。

絶対的安心絶対的信用のおける抽選をして

当たった人は多分元日に届きます。

まぁ今日郵便局やってないから

明日でも間に合うかもしんないけどね。

実際年賀状ポストに入れたの

9時半くらいだし。

今日はただの平日

どーもです。

先日持ってなかったんで

ウィンドブレーカーを買ったんですけど

今日それ着て部活でたら

後輩とカブってたww

わりと気まずかったww

まぁ俺はこれしかもってないから着続けるけど。


さて、

今日はクリスマスイブでしたねー

世の中クリスマスムード一色でしたねー

まぁ本番は明日なんでしょうけど。

え?

俺の予定?


駿台ですが何か?

そんで明日も駿台ですが何か?

もう冬期講習なんて受けたくないですよ。

ホントだったら友達と楽しく遊んでたのに・・・。

これ去年も行ったと思うけどさー

クリスマスに女子だけで集まってても別に気になんないけど

男子だけで集まってると

「あぁ・・・」

ってカンジだよね周りの目が。

ちょっと不安

どーもです。

昨日の試合を以て

超絶試合週間が終了しましたガラスノです。

なんかねー

昨日の試合も

センターバックで出たんだけど

なかなか楽しかったセンターバックww

調子よかったですねー。

キーパーやった後輩にも

「何度先輩にゴール救われたことか」

って言ってました。

うん、どや。

でもさー

下手にセンターバックやっちゃうと

これから俺センターバック固定になっちゃうんじゃないか不安です。

あと昨日で先輩全員が引退しちゃったんで

これからけっこう不安ですねー。

なんだかんだ

卓球部でもサッカー部でも

先輩に恵まれたと思うよ俺は。

妹の話での先輩はマジでクソだからねー。

そんなこんなで明日も部活。

え?クリスマス?

冬期講習だバカヤロー!!

さむっ

どーもです。

最近寒いっすね。

今日手がかじかんで靴ひもほどけなかったです。

それだけです。

何故いる

どーもです。

今日は朝から部活だったんですけど

なんか朝学校行ったら

引退したはずの先輩がいっぱいいる。

え?なんでいんの?

なんで着替えてんの?

・・・ハイ。

なんか試合しました。

やっぱ強いね先輩方は。

ってかなんか意思疎通ができてるっつうか

こっちはパスが合わなかったりなのに向こうは

ちゃんとパス出す相手がどこに向かうかわかってるっていう。


今日は疲れたけど楽しかったです。

ではでは。

あ、あと年賀状のデザイン完成しました。

載せてもいいけど

リア友に見られるとつまんないんで

年明けたら載せますか。

ここ数年で1番気合入れたww

無駄な3時間

どーもです。

今日は終業式でしたガラスノです。

まぁずっと寝てただけだけど。

それから帰ってー

小学校の友達と遊ぼうと思ったんだけど

なんで1人しか集まんないの。

なんなの?ノリ悪いの?俺嫌われてんの?

まぁ俺は直接誘ったわけじゃないから嫌われてるわけではないと信じたいけども。

ホントね

2人でずっとぶらぶらですよ。

そんで帰宅しました。

ガチで時間の無駄でした。

え?

成績発表?

知らないなぁ。

担任の陰謀

どーもです。

答案返却日に

親と担任が面談したんですけど

そこで勝手に

3学期終わるまで

っていうか成績ある程度上がるまで

ゲーム・マンガ・PC禁止令が出たため

あんま更新できませんガラスノです。

まぁ親の目を盗んで結局PCはするわけだけども。

正直PSPとDSは全然いいんですよ没収されても

だけどさ

ipodはさすがにきつい・・・。

ってか勉強中に聴かねぇよ。

昨日も練習試合。

今回はちゃんとサイドバックでした。

うん、センターバックよりはいいんじゃないかな。

帰りにセブンでおでん買って

先輩と話しながら食ってたら

いつの間にか同じ学年の奴らが皆帰ってたという。

なんと薄情な!

試験ってさ・・・・・・

















































































くだらないよね・・・。

そしてそんなもののせいで蹴落とし蹴落とされる人間。






































































くだらないよね・・・。

・・・ハイ。

というわけで

試験返ってきました。

それはもう悲惨で悲惨で。

大変ですよもー。

平均点ってどうやって超えるの状態ですよ。

まぁそんなことは置いといて(オイ


髪切りました。

もうバサッとね。

前回髪切ったのに全然気付かれなくて悔しかったんでね。

髪洗うのが早い早いww

神速ですよ。

・・・ハイ。

そんなカンジです。

ではでは

重大なミス

どーも。

今日は練習試合でしたガラスノです。

試合には

30分と30分で合計60分出たんだけど

ポジションがねぇ・・・

まさかのCBですよ。

センターバックですよ。


ちょっとここで

俺の身体的なことを確認しときましょうか。

まず身長。

つい最近はかって

158.9cm

で体重

46kg

こんな男にね。

センターバックをやらせますか!

しかも初めてだからポジション取りも全然わかんないし。

相手からボール取りに行こうとしてスライディングしたら

ボールは取れたからいいけど相手が当たってきて吹っ飛ぶし。






















































こんなカンジで。


















2m程。

人があんなにただただ滑るなんて。

ってかやっぱPCだと絵描きにくいね。

ホントはもうちょっとうまいんだけどね。

あ、ちなみにこの絵は上向いてます。

ネタ的には下向いてる方が面白いけどww

そんで何故か試合終わった後に

監督から

「うまくなったなお前」

って言われた。

個人的には全然ダメだったから別に慢心はしないけど。

案の定

どーもです。

今日は試験前以来

久しぶりの部活でした。

まぁ普通の練習はまぁ・・・ねぇ?

ってカンジだったんですけど

ゲームがやっぱ怖くなっちゃってるみたいで

ドンマイってカンジです。

はぁー

明後日試合なんだけど大丈夫かな・・・。

時間の無駄

どーも。

今日は14時に起きましたガラスノです。

マナーモードになったまま目覚ましかけちゃったんで

音鳴らずにずっと

ヴーッヴーッ

ってなっていたと思われますww

で、今日は部屋を片付けるつもりだったんだけど

友達からメール

「暇っ!?」

うん、暇です。

したら友達から

「勉強教えて!」

って来て

仕方なく教えに行ってました。

まぁちゃんと帰りに菓子おごってもらったけどねww

今日も満月がきれいです。

わっしょーい

どーもです。

試験終わりましたガラスノです。

ということでカラオケ行ってきました。

なんですけどねぇー。

ご存じの通り

俺、ガラスの喉の持ち主なんですよね。

で、なんかノリでバカサバイバーっていう

昔ボボボーボボーボボのアニメ主題歌だった曲を歌ったんですけど

ナメてました。

最初っから最後までなんだかんだでずっと高くて

その1曲で喉がつぶれてしまうというね・・・。

なんで今日はあんま歌えませんでした。

今も若干枯れ気味です。

あぁー

鋼の喉がほしいなぁ

・・・ハイ。

ではでは









ってか月食ヤベェ!!!!

友人の前世

時間ないので手みじかに

今日も地区センで

江亮、Wと待ち合わせて勉強したんですけど

この2人来んのが超遅くてですねー

Wは家に忘れ物をしたと思われるんですけどその時のメールがこちら

「家に忘れ物して、鳥に帰ったらすごく遅くなった」







































































そのままどっか羽ばたいていってしまえ。

FC2Ad

