勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



時間ねぇー!

どーもです。

最近学校終わったら近くの地区セン行ってずっと勉強してから帰るんで

全然更新できませんガラスノです。

まぁ地区センにいる時間に対して進んだ勉強が比例しないんだけどね。

この生活は続けていくつもりなんで

更新減るかもです。

すいませんす

はぁ・・・

どーもです。

明日でもう試験1週間前ですガラスノです。

で、

なんですけど

今日の部活でのこと。

ゲームやってて

接触したらその相手が滑って

けっこうシャレになんない怪我を負わせてしまいました。

なんで今わりと落ち込んでます。

もちろん俺のせいじゃないのはわかってるけど

ものすごい罪悪感というかなんというか

みたいなのを感じてて

ずっとその相手のそばで立ちつくしてたんですけど

その時先輩が

「気にすんな。お前のせいじゃない」

って言ってくれて

正直泣きそうになった。

なんか救われたみたいなカンジで。

でも今後サッカーをしてるときに本気で当たれるか不安です。

相手の痛そうな声が今でも頭に焼きついてるんで。

コーヒー+チョコ+温州みかん=

どーもです。

昨日は

部活してから地区セン行ってWと勉強したら

帰ってから疲れがどっと出てすぐに寝てしまいました。

部活の方は最近シュートが全然入んないです。

まぁ1本決めたけど。

地区センではですねー

ホントめっちゃ眠くてですね

これはマジでカフェイン体に入れないとヤバい!

ってことで

飲めもしないコーヒーを買って

最初に甘くなるようにチョコを入れたんです。

で、混ぜて飲んだら

意外とまずくないww

ってことになって

ちょっとずつ飲んでたんですけど

やっぱうまくしたいなー

って思って

温州ミカンジュースを入れるという賭けにww

結果









































負けました。

井川社長もびっくりの大負けです。

まぁそんなこんなで

数学わかんねぇ

紙も積もれば重くなる

どーもです。

歳が8の倍数の年は厄年らしいです。

ジャストじゃねぇか・・・!!

ガラスノです。

この度

漫画およびゲームおよびその他俺が勉強中に手を出しそうなものをすべて封印いたしました。

スーツケースに全部閉まって

屋根裏部屋に入れて

鍵閉めて

その鍵を親にどっかに隠してもらった。

これでもう俺の部屋は

楽園から勉強しろよ的プレッシャーのたまり場となったのです。

ってか屋根裏部屋にスーツケース運ぶ時に

ハシゴ登るんですけど

いやー

重いねさすがに。

でも、これで勉強する環境は整った!!!

えぐってえぐってドーンッ!

どーもです。

冬になるとミカン食いまくって

爪が黄色くなりますガラスノです。

あと筋は限界まで取ってから食います。

昔は筋あったら飲み込めなかったから

そのイメージがついてんのかも。

あと口ん中ワシャワシャすんのやだし。


一昨日担任と面談しました。

いやぁー

えぐられたねー。

このままだと少なくとも二浪はすることになるって言われた。

全体的に悪くて得意科目がないから一番めんどくさいとも言われた。

得意科目は体育です(キリッ

うん・・・勉強しないとなー。

・・・あれ?

どーもです。

零式とDQMが面白くて勉強できませんガラスノです。

さて、

今日は普通に部活だったんですけど

なんていうか世代交代したんですよ。

正式にKがキャプテンになってね。

で、気になる

何人高2が残ったかですけど

・・・3人。

・・・あれ?

前聞いた時はわりとのこるカンジだったんだけど・・・。

他に流されたんですかね・・・。

前キャプテン(残る)も

「情けねぇ~」

って言ってました。

冬の大会は人数的に厳しくなっちゃいましたけど

とりあえず俺はガンバロー!

トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです...
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」



今日の試合も残念ながら負けてしまいました。

ってか相手の10番うますぎる

コーナーキックから直接2点きめちゃったんですよ!!

あんなん止められんて・・・。

さぁ

先輩方は果たして何人残ってくださるのか!?


ってことでトラバ。

俺はよく

ご飯に

しらすのっけて醤油かけて青のりパラパラーって

やって食います。

うまいんで試してみてくださいww

で、本題はおかず。

焼き肉かなー

とか言ってもつまんないですよねー。

なんだろ







ほっけかな。

おまけの方が楽しいことってあるよね

どーもです。

今日は雨だったんで

屋内で軽く部活やって

早く帰りましたガラスノです。

いよいよ明日新人戦最後の試合です。

この試合を期に先輩はほとんど引退します。

正直不安です。

ま、

Kとかhyugaとかがちゃんと率いてくれるからいっか。


ところでですね

昨日

FF零式買ってー

ついでにブックオフで

DQMjoker

を500円で買ったんですけど

まだFF開封してないww

DQMがなんか面白くてww

零式は結構評判いいんで楽しみにしながら

俺は今日もDQMやる

つくづく思う

どーもです。

最近つくづく俺の体っていろいろめんどくさいなー

って思います。

まず低身長は言わずもがな。

で、足ね。

幅が広いのは普通にいいんですよどーでも。

ただ薄いんですよね、足が。

これ言ってすぐ意味わかった人は

俺の経験上いないと思うんで説明すると

サイズ的にはちょうどいい靴を買っても

紐とかマジックテープがすっげー余るっていう。

紐はもう地面につくし

マジックテープに至っては

余りすぎて

フワフワの部分同士が合わさるみたいな。

で、挙句の果てに

左右で足の大きさ違う。

なんだこれ

めんどくさすぎだろ。

あ、

5ミリ違うとかじゃないですよ。

2センチ弱ですよ、2センチ弱。

でも今足合わせてみたらそんな変わんなかった。

もう一回正確に測ってみたいなー。


で、今度目。

まず悪い。

そんで近視。

そんで乱視

それも極度。

コンタクト代が通常の約2倍なんだけど。


連日夜更かしするとすぐ頭痛くなるし。

・・・はい。

ではでは

ふらふら

どーもです。

昨日も頭めっちゃ痛かったんで

学校休みましたガラスノです。

今日学校行ったら

変なプリントがいっぱい机の中に入ってました。

正直いらんて。

まだわりと風邪っぽいんでもう

ふらふらでしたねー。

昼休みに保健室行ったけど36.5度あった。

あ、ちなみに平熱

35.7度とかですww

はい、低温男子です。

心はあったかいですよ。

で、まぁ部活出たんだけど

なんだかんだで頭の痛みとか気にならなかった。

ではでは

疲れ

どーもです。

今日は熱やら頭痛やら喉痛やらが発症したので学校休みました。

で、さっき体温はかったら熱上がってました。

やべぇ・・・。

原因はここ最近の部活週間であると思われます。

あ、あと今日は足首について病院行ってきました。

特に安静にしてろみたいなことはなかったんで一安心。

でも全力キックは控えた方がいいって言われたから

ゲームとかは出られないかも・・・。

自然に全力キックになるしね。





北朝鮮戦・・・。

日本負けちゃいましたね。

ザックの無敗記録が・・・。







7000HITありがとうございます!!!

・・・

どーもです。

今日は

うん

まぁ

試合でした。

ここで負けたら終わりっていう超重要な試合。

試合には関係ない話なんだけど

俺がメンバー表作ってて

ふと見たら

背番号 13 ○○(俺の前13番だった先輩)

って書いてあって

俺ユニフォームもらったのに選手登録されてなかったのかよ!!

ってガチで落ち込んだんだ。

けど後々よくメンバー表見たら

一番下に俺選手登録されてたww

・・・ハイ。

で、試合の結果なんだけど

残念ながら負けてしまいました。

試合終わった後のミーティングでも

部長はまだ言葉が出ないみたいだった。

着替えの時も空気超重かったし。

直接は見てないけど部長は泣いてたんじゃないかな。

10番のO先輩も

「後輩に何も残せなかったんで少しでも引退しないで残ってもらえるとうれしい」

って高2の先輩達に言ってたし。

これも全部俺らの人数が少ないせいなんだけどさ。

うん

ではでは。

今更だけど

昨日満月ですっげーきれいだったww

過信

どーもです。

今日も部活だったんだけど

一昨日テーピングして調子よかったって言ったじゃないですかー

今日もテーピングして練習してたんだけど

シュートの調子は悪いわボールは浮くわで最悪だった。

しかも調子乗ってクロスとか上げてたら

足首超痛くなって

完全に悪化・・・。

3,4割は悪化したねうん。

やばいっす。

病院行きたいけどいけないんだよねー。

うちだけじゃないと祈る

どーもです。

さぁ!

今日は何の日でしょうか!?

正解は・・・






















































タジキスタン戦だよっ!!

4-0ですよ!!

これでザッケローニ監督になってから

16戦無敗ですよ!!

うん、オリンピック優勝まで無敗記録続いてほしいね。

・・・ハイ。

うんまぁ

大方の期待を裏切ったんでとりあえず謝りますすいません。

ポッキーの日だよね、うん。

クラスの

すっげー細くて「プリッツ」ってあだ名のヤツが

友達からポッキーもらっててウケたww

あ、あと

うちのクラスでは

11月11日11時11分11秒に

クラスのほぼ全員で同時にポッキー食ったww

あの空気は謎だったねww

・・・うん。

ではでは!!

テーピング様様

どーもです。

今日はテーピングして練習出ましたガラスノです。

うん、いいね

テーピング

全然痛くないって言ったら

嘘だけど

普通に痛かったけど

しないよりはだいぶましだった。

今日はシュートの調子も良かったし。

あ、

ちなみに

土・月・火・水・木と

5日連続部活でしたww

進学校にあるまじき部活量ですよww

今日

今日は特に何もなかったですではでは

な・・・なぜ知っている・・・!?

どーもです。

なんだかんだで追い出し会楽しかったですガラスノです。

まずいろいろ乾杯して食ったんですけど

ピザ押し付けられてー

かっぱえびせん押し付けられてー

どんだけ食わせんだよ・・・ってカンジでした。

パンも貰ったんですけど

そのパンがめっちゃうまくて

高3の先輩から受け取ろうとしたら

「あ、お前卓球部から来たヤツじゃん」

って言われて

そん時俺は覚えてないですけど

びっくりしすぎて

「あぁ!?」

って言ったらしいです・・・。

初対面だったのにすいませんでしたH先輩。

で、

「なんで知ってるんですか?」

って聞いたら

「いや、結構有名だから」

って言われた。

・・・じゃあ卓球部の高3も知ってんのかな

いままでスパイクはいた姿で会わないようにしてたのに。

そのあといろんな高3の先輩と話して。

うん、みんないい人でよかった。

hyugaいわく

俺は「どこにでも打ち解けられる才能」を持ってるらしいですww

そのあと現役と高3で試合したんだけど

俺は足首痛いんでずっと線審やってました。


で追い出し会終わってー

次芸術鑑賞会。

見たのはアマデウス。

面白かったです。

ハイ、以上。


その後みんなで夕飯食って帰ってきたら11時半でしたww

ではでは

楽しみだけど楽しみじゃない

どーもです。

部活が多くて病院に行く暇がないので

足首痛いのにどうしていいかわかんないですガラスノです。

うん、今日も結局練習出てないしね。

そして明日

フットサルの予定だったんだけどできないしね。

あと明日は例の追い出し会です。

顧問に相談したんですけど

「そんなことできるわけねーだろぉ!何考えてんだバカヤロー!!」

って言われました。

わかってくれよ・・・。

ガチで変な空気にしたくないんだよ・・・。

で、追い出し会が終わったら

その足で

芸術鑑賞会に行ってきます。

学校行事です。

ミュージカル見に行ってきます。

うん、こっちは楽しみ。

っつーわけで

明日が早く来てほしいけど来てほしくない。

教えてよ!!

どーもです。

明日久しぶりの休みだぜ!ガラスノです。

で、今日の話。

部活で最初に

片道?往復?で8キロ走ったー

最初はほぼ最後尾だったんだけど

ずっとペース変えないで走ってたら

なんか後半めっちゃ抜けて。

後輩とかにも

「後半めっちゃ(ペース)上げててついていけなかったですよ」

とか言われた。

超嬉しかった。

でもどんどん抜きたかったから自然とペース上がってたのかも。


話はこっからだ。

最後顧問のチェックがあったんだけど

同時に5人くらいでチェックしたんよ。

で、この5人の中でも1番最初に学校に着きたかったんで

学校まで走ったんですけど

道を間違えてですね・・・。

500mくらい先行っちゃったんですよ。

戻ってきたらほぼ最後尾の人たちがチェック受けてた・・・。





































ってか教えてくれよ道間違えてること!!

反動

どーもです。

昨日(今日)

3時に集まろうとしてたけど

ガチで眠くて寝ちゃいそうだったんで

2時に変更して決行しましたガラスノです。

2時でも結構危なかったけどね。

電話かかってきたとき浅い眠りについてたからねww

で、自転車で7分くらいの友達んち行ってー

トランプやるつもりだったけど

結局だべって証拠写真撮って帰った。

そん時の証拠写真がこれ。



なんかノリでフードかぶって撮ったww

えっと

真ん中が俺です。

俺だけ前向いてピースしてますww

あと1枚俺が他の3人撮った写真があるけどいいやww

それにしても帰り際に見た星がきれいだったです。

横浜であんなきれいな空見れると思ってなかった。

やっぱ冬は空気澄んでていいねー

で、今日

1時限目全部寝てしまったww

補導なんぞ

どーもです。

今日試合終わった後小学校の友達Rの文化祭行くつもりだったけど結局時間なかったんでやめましたガラスノです。

で、文化祭行かないで何してたかっていうと

またアポなし訪問してましたww

でも今回はなんかみんなノリ悪くてですねー

俺入れて5人しか集まらんかった。

みんな祝日くらい休もうぜ・・・。

まぁ俺も試合のあとなんだけどさ。


で、ノリでなんか深夜3時に友達の家行くことにww

でもさすがに家の中には入れないから

家の前でトランプでもやろうかとww

バカだと思うなら思うがいい!!

補導なんぞ怖くないわ!!!

ではでは

赤の他人を送るなんて

どーもです。

席が後ろの方になって眼鏡じゃ黒板見えませんでしたガラスノです。

まぁコンタクトで見えたからよかったけど

コンタクト毎日つけるわけにはいかないしー

どうしようかなーってカンジです。

さて、

明日も例のごとく試合。

出られるかなー(遠い目


ってか、

フットサルでゴールのポストに誤って思いっきりキックしてから

なんか足首の筋が痛いです。

しかも今週の土曜の部活めっちゃ走るっぽいです。

筋傷つけたりとかしてたら絶対走りたくないんですけど

検査する時間がないんですよねー

部活サボるわけにはいかんし。

・・・とりあえず先生には言っとくか。


あと来週の火曜に追い出し会っていう

高3を正式に引退させる会があるんですけど

高3誰一人として知らないんですよねー・・・。

それよりも

高3誰一人として俺を知らないんですよねー・・・。

もし行ったら100%

「誰だコイツ・・・。」

みたいになること必至。

その空気がひたすらヤで、

しかも俺も

あたかもおめでとうみたいなカンジで

まったく面識ない方々を送りださなきゃいけないんですよ。

そんなの行きたくねーよ俺は。

これも行きたくないって先生に言ってみるつもり。

まぁダメもとだけど

逆に想定外

どーもです。

今日は模試がありましたガラスノです。

まずまだ志望校なんてないんで

とりあえず

東大文Ⅰ書いてーww

一橋大書いてーww

その他もろもろネタ校書いてましたww

ネタ校でE判とかだったら泣いちゃうけどね。


あ、あと中間の成績返ってきました。

なんか・・・思ってたほど悪くなかった

平常点でけっこう点数上がってましたww

まぁ悪いことに変わりはないけどなっ!


で、中間終わったってことで席がえしました。

男子校の席がえほど意味のないものはないと思う。

まぁさすがに周り全員仲良くない奴だったらヤだけど。

一番前から後ろから3番目に。

黒板が見えるか不安です。

ではではー

FC2Ad

