勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



かけらもなし

トリックオアトリートォォォォォォォォ!!!!!!!!

・・・ハイ。

どーもガラスノです。

いやー

今日はハロウィンですねー

まぁ特に何もなかったですけど。

夕飯何か期待してたのに別になんでもなかったですけど。

せめてさ

かぼちゃの煮物くらいは作ってもよかったんじゃねーの?

せめてな、せめて。

あ、あと今日部活で

競って着地ミスって右ひじ痛めました。

曲げると結構痛いです。

あと明日模試があります。

・・・知るか。

いいのかな・・・

どーもです。

今日も試合でしたガラスノです。

まぁ試合としては負けちゃったんですけど。

俺としては

ついに・・・!

ユニフォームを授かることができました・・・!!

でも

(多分)怪我でマネージャーみたくなってる先輩のユニフォームをもらったんで

嬉しいけどなんか、いいのかな

ってカンジです。

番号は13。

またすぐに取り上げられちゃうかもしれないですけどね。

選手登録されてんのかわかんないし。

まぁ1歩前進ってことで。

これからも精進していきます!!

何度目の正直?

どーもです。

ガチで成績ヤバいことに気付きましたガラスノです。

さて、

このままだとガチで進級できるか危ういんですよねー・・・

なんで気合入れて

でもそんなに気張らずに

まずは

「ちょっとでもいいから毎日勉強する」

を目標に頑張っていきたいと思います。

いきなりそんな高い目標掲げたって達成できないことはもうわかってるしね。

100%偽

どーもです。

バンプのライブ12月6日に応募したけど

その日期末の1日目でしたガラスノです。

まぁ期末なんかよりバンプのライブの方か大切だからそっち行くけど。


さて、

さっき妹が母親と話してるのを聞いたんですけど

妹「私もめごととか嫌いだからさー・・・」

・・・


はぁ?

我が家のもめごとの内

9割9分9厘お前が原因だろうがっ!!

どの口が言ってんだバカヤロー!!

ってなカンジです。

それだけです。

ではでは。

最近寝ても疲れが取れない・・・俺も歳だな

ネタ無いんでバトン

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 ガラスノ
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 ガラスの喉の持ち主だから
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 ♂
Q4 永遠の18才ですか?
A4 あえてのらないで16歳です。
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 7月17日。とっとこハム太郎のりぼんちゃんと同じ誕生日です。
Q6 つまり星座は・・・。
A6 かに座
Q7 血液型はB型なの?
A7 AかOですね
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 神奈川県
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 神奈川県
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 兄と妹
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 さ、さぁぁ~知らないなぁ~。
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 24.5だったかな
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 45キロ
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 34だったっけ
Q15 視力はいいほう?
A15 悪いっす。絶賛眼鏡かけ中です。でもふだんは裸眼です
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 普通にリア友
Q18 朝型?夜型?
A18 夜型。でも正午までには絶対起きる
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 年少のころの夢が馬。年中のころの夢がカラス。
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 1000円。足りん
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 ボーイッシュで明るい人
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ないです
Q23 持久力はある方?
A23 サッカー部の中ではない方
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50m7秒5
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 直感的かなぁ
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 お、おー
Q27 好きな色とかありますか?
A27 緑
Q28 好きな花とかある?
A28 特にないです
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 猫
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 ダイヤモンド
Q31 最近見た映画は?
A31 パイレーツオブカリビアン
Q32 好きな本とかってある?
A32 魔法の~シリーズ
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 左のプロフィール参照
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 好きなTV番組はしゃべくりとアメトークです
Q35 尊敬している人はいる?
A35 特には
Q36 なにか習い事やってる?
A36 補習(泣
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 歌えます
Q38 バイトとか、やってる?
A38 校則違反です
Q39 口癖はあるの?
A39 ってか
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 言わないことにしてます
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 左のプロフィール参照
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 体育
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 サッカー部
Q44 料理は得意(好き)?
A44 好き
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 英検3級
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 そんな環境に身を置けたらいいもんだ・・・。
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 何故わかった
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 飼ってないです。でも家にはヤモリが住み着いてます
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 12時くらい
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 6時半
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 6時間半も寝てんのかな俺
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 左のプロフィール参照
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 左のプロフィール参照
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 余裕っす!
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 おー!
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 ギター、偏差値
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 考えたことないですね
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 偏差値
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 遊びに行く
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 日頃がストレス発散法ですww
Q61 涙もろいほうですか?
A61 そうでもない。映画とかで泣いたことないし
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 北海道
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 スペイン。リーガエスパニョーラ見に行く
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 1回
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ローソン
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 競馬とかやってみたい
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 実際現実受け止められないでボーッとするだろうなー
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 別に
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 やりまくります
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 そうです!
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ワンダースワン、DS、PSP、64、PS2、PS3、wii
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 XBOXとか欲しかったりする
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 スマブラかなー
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 13歳
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 docomo
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 まだ今年からなんでそんな使ってないです
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 10歳くらいかな
Q78 パソコンは強いほう?
A78 弱いです
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 1時間くらい
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Windows
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 家族のです
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 父親
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 ケータイ
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 これ
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windows
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 おー!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 け、検索エンジン・・・?
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 わかんない
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 10歳くらい。小2のころに兄にローマ字を叩きこまれたのでww
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 これリア友も見てるからネット上とか関係ないんですよね
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 去年の3月
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 江亮にしつこくやれと言われたから
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 そりゃあね
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 15人とかですかね
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 いいえ
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 14人ですね
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 えぇ!?まぁ別にいいですけど。
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 わりとね
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 フリーで
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 マジ成績死んだ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分の馬鹿さ加減にうんざりする。

どーも。

着々と試験が返ってきてますが

いい点数といえるものが1つもありませんガラスノです。

さて、今日は俺の兄の話。

俺の兄は起こしてほしい時間などがあると

メモに書いて食卓に置いてから寝るんですけど

もったいないからとか言って

「○時に起こして!!」

って書いてあるメモを捨てないで

そのまま使いまわすんです。

で、話はこっから。

基本的に朝は忙しいんで

そのメモをちゃんと見ることなんてなかったんですけど

しっかり見たら

かみ





何「○時に越こして」って

「越こして」って

マジで今年で二十歳の青年がする間違いじゃないですよ。

結局恥ずかしくなってメモ全部捨ててたし。

あ、写真のメモがくしゃくしゃなのは

兄が1回丸めて捨てたものを

俺がごみ箱から掘り出して広げたからですww

俺がそんなミスを見逃すわけがないだろう!!



常用漢字だぜ、兄貴。

今死んだ方がマシとは言わないけど

どーもです。

3週間運動してなかったので今日の部活で

両太ももつりかけたガラスノです。

さて、

1年前くらいから思ってるんですけど

もし死んだ後の世界があって

もし死んだ瞬間の容姿・年齢でその世界に送り込まれるなら

80歳とかまで生きるよりも

25歳くらいで死んだ方が死後の世界でも

身体とか充実してるからいいんじゃないか

って思うんですよ。

だって100歳寝たきりの人が

死後の世界でも寝たきりだったらホントつまんないでしょ?

しかも永遠だし。

まぁ今はまだ死にたくないし

身体が1番充実してるときに死ぬのはもったいないから

結局できる限り生きるとは思うんですけど

たまにね

こういう風に考えるんですよね。

今が楽しいし自殺願望なんて全くないけど。

うん、

最高のパターンは

死後の世界に行くときに

「何歳のころがいい?」

って聞かれることなんですけど

そうしたら20代しかいないだろうし

あ、でも20歳いかないで亡くなってしまった人は

それまでしか知らないわけだから

それまでの年齢で選択すんのかな?

あれ?

じゃあ生まれてすぐ亡くなってしまった人って喋れなくね?

それどころか寝たきりで亡くなった人も喋れないじゃん。

・・・わかんなくなってきた。

まぁ思念を読み取ってくれることを期待しましょう。

なんか変な記事になっちゃいました。

すいませんです。

アポなし

今日はフットサル行った後に

小学校の友達と遊んできました。

昨日誘ったときには8人くらい来るカンジだったのに

集合場所行ったら1人しかいなくて・・・。

あまりに来てないんで

とりあえず来なかった男子2人の家行って誘ってー。

せっかくなんで

知ってる限りの同小の友達の家に

アポなしで回りまくってww

結局10人集まりましたww

なんというノリの良さww

で、明日試験のヤツが3人いたんで(なぜ出てきた

誰かの家行って勉強しようと。

なんでTの家行って

俺は試験終わったばっかなんで

試験組のわかんない問題を教えてました。

カレーも頂いちゃって

うん、うまかったです。

次はちゃんと計画立てよ。

布団考えた人マジで尊敬する

どーもです。

家庭科実習から帰ってきました

いや、帰ってきてしまいましたガラスノです。

なんだかんだいって楽しかったですよ。

1日目は特になんにもなく終わってー

2日目

朝飯食った後に例のおにぎり弁当作り。

適当に流してよくできましたー。

でも弁当箱がゆるくて

いざ食おうってなって見たらおにぎりの端が弁当から出てた・・・。

まぁ全部でなかっただけよかったけどさ。

2日目の夜も特に何も無かった

ただ持って行ったwiiしてただけ。

・・・え?違反物品?

え?何のこと?

で、3日目

午前中は

リンゴ狩りとぶどう狩り。

リンゴ狩りは

3種類のリンゴから

2種類選んで持って帰っていいよーってカンジで

まずその3種類のリンゴを試食するためにりんごを8等分にしてもらったんですけど

リンゴの皮むき機を見て驚愕。

これ


レバーくるくる回すだけでリンゴの皮がむけちゃうんですよ!!みなさん!!

リンゴよりむしろそれがほしいわ!!みたいなww

で、ぶどう狩りは

まずぶどうの木が張ってある針金で低くされてて

終始かがむことになるだろうけど我慢してねーって言われてー




















・・・・・・かがむ必要がない、だと!?

うん、まぁ身長に関しては割り切ってはいるけどさ

ここまでまざまざとね!?

現実を叩きつけられてね!?

そのことについていじられてね!?

心折れるわっ!!

慣れてるっちゃあ慣れてるからいいけども!!

・・・はい。

で、午後は温泉巡り。

前記事でも言った通り

まだそんな温泉に心躍る年じゃない。

とりあえず2つ回ったんだけど

温泉に入る気持ちよさより

汗で服が体に貼りつく不快感の方が大きかったんで

それ以降は入ってません。

他の班員は入ってたけどね。

で、その日の夜は

3時くらいまで皆で遊んでました。

他の部屋行ってね。

やったのはスマブラ。

1機でタイマントーナメントやった。

13人くらいいたかな。

俺は3回出場して

優勝と準優勝しましたww

スマブラは強い部類b

でもやっぱ見回る先生がいるわけですよ。

マジ頭沸いてんじゃないかあのオッサン共。

まぁそんなもん余裕でかいくぐれますけどね。

何人か見つかったっぽいですけど。

で、今日。

そば打ちしてきました。

うん

特に書くことないんで

美味しかったとだけ言っときます。

以上

たのしかったですっ!!

家庭科・・・?



イヤッホォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

試験が終わったァァァァァァァ!!!!!!!!

まぁ実際はこんなテンション高くないんですけどね。

先生から成績聞いた科目が2つあるんですけど

壊滅ですよ。

まず数B

これはね、マジで

放送禁止点数だったからね。

言えないです。

で、物理。

修見返すこと出来んかった・・・。

ってか絶対俺に70点とらせたくないあまり問題難しくしたよあの人!!

まったくあの修は・・・。

ハイ。

世界史はわりとできた

それ以外は知らない。



それでなんですども

明日からまた更新止まります。

学校行事の家庭科実習に行ってきます。

これがまた卑怯なんですよ。

うちの学校は一応進学校なんで数学とかを重点的にやってるから

家庭科の時間が少なくて

ってその前に家庭科っつってるけど全然家庭科じゃない。

料理とか裁縫だったら絶対学年順位50番以内なのになー

いやもっといけるかもしんない。

まぁそんなことはどうでもよくて。

うん、で、家庭科の時間が少ないことが国にばれてですね

それでこの行事が始まったわけなんですが。

学校側の言い分としては

学校「これで家庭科実習っていう名目で4日間とか泊まり込みでどっか行けば4日分丸々家庭科の時間ってことにできんじゃん!!これなら国も何も言えねーべ!!」

ってことです。

寝てる時間も全部家庭科の時間の範囲内です。

・・・







まかり通るわけねぇだろそんなもんがっ!!

この世は理不尽です。

こんな理不尽な世の中のせいで

俺たちは日々家庭科の時間を割いて数学やら英語やらをやってるんです。

で、内容もなんか微妙。

まず

おにぎり作ってよくできました。

なにこれ。

もう料理でもなんでもねぇよ。

こんなん家庭科でもなんでもねぇよ。

日常生活だよ。

むしろおにぎりさえ作れないヤツいんのかよ。

もっと俺は料理がしてぇよ、料理が。


で、温泉巡り。

もう観光しちゃってるよ。

あと高校1年はまだ温泉巡って楽しいとか思う年じゃないから。

そんなこんなで

行ってきます!!!

明日はなんの日フッフーン

どーもです。

明日から中間試験なんで多分来週の火曜まで更新を停止します。

まぁ面白いこととかあったら書きますけど

ではでは。

修の挑戦状

どーもです。

休日の間は特に何もしてなかったんで書くことなかったです。

で、今日。

普通に授業した後

放課後成績不振者補習に入ってー

それから江亮と地区センで勉強してました。

うん、江亮といるのに何故か家より集中できる。

あ、そうそう

土曜日に例の教師Nに

「俺物理わかってきて練習したいんで火曜に新しい問題だしてくれませんか」

って言ってー

今日の昼休みにその問題聞きに言ったんですけど

忘れてやがった。

もう

「修の挑戦状受け取りに来ました」

(N先生からの問題を聞きに来ました)

って言ったら

「え?何それ?」

って言いましたからねあのN。

で、放課後に来たらそれまでに作っておくよ

って言われたんで放課後行ったら

わりとムズい問題だしてきやがった・・・!!

しかも俺がつまづくたびに隣でニヤニヤしてやがる・・・。

なんなんだよ・・・。

悔しかったんで明日も挑戦状を受け取りに行くことにしましたとさ

めでたしめでたし


あ、そうだ。

さっきタジキスタン戦

のハイライトをさっき見たんですけど

いやぁー

気持ちいいね

あんだけ点入ると。

香川とハーフナーと岡崎が2得点!!

あと駒野のシュートも豪快でよかったですねー

中村もよかったと思います。

必ずパスを受けられる位置にいるみたいなカンジで。

ハイ。

ではでは

プレーの方は

どーもです。

今日は試験前最後の部活ってことで試合形式の練習ずっとやってました。

で、やっぱ中3ずっと走らせとくのもアレなんで

今日は一緒にやったんですけど


いやー

プレーは友好的じゃなかったよ・・・。

スライディングタックルとか初めて受けたよ俺。

でもあんま痛くはなかった。

あ、そうそう

痛いといえば

ヘディングするために空中で競ったんですけど

そのまま後ろに倒れて後頭部強打して

で、直後にスパイクで腕踏まれた・・・。

わざとじゃないけど。

まだ赤いです。

ってか傷になってる。

別にいいけど。

そんなこんなで

スタミナつけないとな。

つっかれた

どーもです。

今日は特になんもなかったんですけど

放課後に江亮とWと勉強してました。

いやぁー

超集中できました何故か。

もうね、

いままでの

俺・江亮・W

で集まって勉強した時間全部より

濃かったww

ずっと数学4時間くらいやってたんですけど

全部理解しながらできましたよー。

あと、

最近物理がわかるようになってきた!!

マジでこれ

修見返せるかも知んない。

ではでは。

「朝からガン飛ばされた」

どーもです。

今日の部活で究極に調子悪かったですガラスノです。

ハイ・

今日の朝のこと。

隣の教室に遊びに行ってたんですけど

チャイムなったから

教室戻ろー

って教室戻ろうとしたらですね。

そのクラスの担任である例のN(修)とすれ違いまして。































いきなり首絞められたんですよ!

生徒殺人未遂なのか!?そうなのか!?

こんな教師がいていいのか!!?

まぁ殺されるほど強くはなかったですけど。

で、腕を振り払って

教室に戻ろうと廊下を歩いてる途中に

誰かがなんか硬いもので頭をこんこん叩いてきたんです。

けっこうしつこかったんで

ちょっとガチなカンジで

「っんだよぉ

て言って睨みながら振り返ったら











うちの組の担任だった。

それから1日中

担任「朝からガン飛ばされた」

って言いふらしてました。

あんなことする教師いねーっつーの!!


なんで朝からこんなに教師達にイジられないといけねぇんだよ!!

不機嫌になりたいのこっちだっつーの!!

・・・ハイ。

そんなカンジでカラスノでした。

負けたらワトー→江亮orW

どーも。

例のごとく

中間の成績で

江亮とWと勝負することになりました。

ビリが1位にジュース1本おごりです。

でもさぁ

今考えたんだけど

どうせ中間の後はジュース1本賭けて

ワトーと卓球の試合するじゃん?

当然俺勝つじゃん?

したら俺この3人の中でビリになっても

ワトーが1位におごればいいじゃん。

うん。名案名案ww

さて、

今日は午後の授業潰して

GTECなる英語の試験やらされました。

グテックじゃないですよジーテックですよ。

・リーディング

は?何これ全然わかんないんだけど・・・。

え?もうリーディングの時間終了?

まだマークシート埋まってないよ。

いっか、適当に埋めれば。

どうせ正答率的には変わんないだろww


・リスニング

うん、うん、わっかんねぇ。

なんでこいつこんな早口で英語しゃべってんだよ

もっとゆっくりしゃべれよ!!

ふぅ

まぁまぁじゃね?

・ライティング

とりあえず文字数稼ぐために

文法あってるか知らんけど量書いとこー。

うん、質より量。

これ鉄則。


・・・ハイ。

結果

知らん。

わかんねぇよあんなの。

気がつけば

どーもです。

気がつけばもう中間試験1週間前でしたガラスノです。

数学嫌いです。

わけわかんないです。

・・・ハイ。

今日は学校では特になんにもなくてー

放課後補習行っゴホッゴホッ

で、帰ってきました。

まぁ数学は半ば諦めてますけど(オイ

物理だけは絶対に成績上げないといけないんですよ。

なんでかっていうと

物理の先生N(名前が修)に






































「中間で見返してやるぜ!修!!」

ってNの目の前で言ってしまったからww

で、気になるNの反応ですけど

スルーですよ。スルー。

どういうことだよ。

そして無言のプレッシャーですよ。

「言ったな?」

みたいな。

正直見返せるような策はかけらもないです。ハイ。

まぁこんなことはどうでもいいとして。

絶対江亮とWには負けないです。

これもうここで宣言しちゃってますから

破るわけにゃあいかんよ。

ではでは。

襲来

どーもです。

そろそろ麦チョコがおいしい季節ですね。

え?

わかんないって?

いやマジで1回食ってみ!!

わかるから俺の言ってる意味が!!

・・・ハイ。

今日の部活から高校サッカー部に中3が合流してきました。

中学と高校で完全に分かれてるんですよ。

まぁまだ練習は別メニューですけど。

いやぁー

とりあえず

高校からサッカー部に入った俺にも友好的で一安心しました。

プレーは友好的かわかんないけどね・・・フフフ・・・。

あ、あと筋トレはサボんないでほしいです中3諸君ww

ではでは

シュート!



どーも。

気分で久しぶりにマンガ紹介しちゃいたいと思います。

うん、まぁサッカー漫画です。

中学時代に一緒にサッカーやってた3人組が高校でもサッカーやっちゃうよって話。

掛川市立西中学校のサッカー部で「掛西中トリオ」と呼ばれていた田仲俊彦、平松和広、白石健二の3人。3人はともに掛川高校へ入学し、サッカー部に入る。そこで「天才」と呼ばれる久保嘉晴と出会い、創設2年目の掛川高校サッカー部が奇跡を起こして行く。

作風としては、先輩に憧れる一人の少年の心理を中心に描いた物となっている。このため、スポーツ界の冷酷さよりも、スポーツを媒体にしたヒューマニティーを描いている。登場人物の特徴として、「裏主人公」が何人かおり、「表主人公」である田仲よりも大きい存在感を発揮する事すらある。



だそうです。

へー。

連載していたのは

1990年~2003年。

今知ったけど

連載始まったの生まれる前じゃねーかww

まぁこんなカンジです。

未病治。

どーも。

結局朝起きた時点で頭痛かったんで試合は休ませてもらいましたガラスノです。

今もちょっと痛いっていうかボーッっとします。

聞いた話によると

試合は負けてしまったようです・・・。

残念。


まぁ休んだから全然わからんけど。

いやぁー

ずっと寝てるって暇だねww

明日の部活大丈夫かなこんなんで・・・。

まぁさっきルル飲んだから大丈夫だろっ!!

大丈夫かな・・・。

どーも。

朝起きたら

昨日以上に喉も頭も痛かったんで

学校休みましたガラスノです。

もう喉はそんな痛くないですけど

頭はまだ痛いし

せきと鼻水まで出てきやがった・・・!!

ってか体育祭の影に隠れてたけど

もう中間2週間前なんだよねー。

こんな時期に休んで俺大丈夫かよ・・・。

まぁこんな状態で学校行っても

どうせ体だるくて

寝てるだけだったろうけど。

明日の試合も行けるかわからんし・・・。

サッカー部のみんな。

俺が休んだら

スコアブックは頑張ってつけてくれww

FC2Ad

