勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



喉痛

どーも。

今日は朝練でしたガラスノです。

1得点1アシスト

うん、よかった。


で、体育祭が終わって力が抜けたのか

すっげー喉痛いです。

頭も若干痛いです。

風邪引きました。

今日はもう飯食って寝ます!!

ではでは

予定変更の嵐

どーも。

今日は体育祭の次の日ってことで休みでした。

なんでHとYとカラオケ行く予定だったんですけど

とりあえずブックオフ寄ったら

2・3時間たっちゃってですねww

もうカラオケ行ってもあんま時間ないから

ボウリング行こうってなったんです。

で、その前に昼飯食ってなかったんでサイゼ行ったら

5時になっちゃってww

そっからボウリングも行けずに

ゲーセン行ったら

16歳未満は6時までだよって

店員に言われて

俺とYは16歳だったんだけど

Hが15歳で・・・。

ってか中3未満でよくね!?

ってなって

帰ってきました。

うん、













































無意味すぎる休日。

今日は体育祭!!

どーもです。

今日は体育祭でしたガラスノです。

まず午前

俺らの午前種目は

40人41脚と棒倒し


40人41脚は

まず練習してなかったんですよ正直。

いやしてたんですけど。

本番は20m走んなきゃいけないのに

10mくらいまでしか走ったことなかったんです。

なんでぶっつけ本番で20mだったんですけど


なんとか完走できました。

結果は3位。

まぁまぁじゃね。


で、棒倒し。

俺皮だから超絶つまんなかった

以上

結果は4位。

後輩たちも先輩達も全然ダメで

午前の部終了の時点でダントツのビリ・・・。


ここで昼休みをはさんでー

昼飯のパワーかなんか知らんが緑組が覚醒ww

後輩たちが

各競技で

1位・2位を取りまくる!!

これに負けてらんないと!

俺ら先輩達は騎馬戦で勝とうと!

で、騎馬戦。

俺自体は全然ダメだった・・・。

去年よりダメだった・・・。

でも2戦目で

突き飛ばされて頭が地面から10㎝くらいの位置まで吹っ飛んだのに

そっから腹筋だけで立てなおしたww

でもルール的には

騎馬の方まで3秒以上頭が下がったら失格。

これによって審判に騎馬崩させられたんだけど






















俺立て直すのに3秒かかってねぇよ!!

あー・・・

もっとやりたかったなぁ。

来年こそつぶしまくる。

騎馬戦は

結果として2位。

それからなんやかんやあってー

緑組最終成績は!!








































































ビリッケツでした

まぁ来年頑張ればいいんです。



来年こそは優勝を!!!

そんで来年は応援団もやる!!

明日は体育祭!!

どーもです。

ついに体育祭が明日に迫りました。

なんで今日はその予行演習。

今更ながら俺は

赤組・青組・黄色組・白組・緑組

のうち

緑組なんですけど

優勝できそうにねぇ・・・ww


あとー

棒倒しの予選しました。

もうねー

皮ホントやだ!!

ただのサンドバックなんだもの!!

来年は絶対攻撃やってやる!!

ってか

棒倒しにおいての暴言について注意があったんだけど

「殺す」はいいけど「死ね」はダメ

何それww

ってみんなで笑ったww

なんか

「死ね」はただの挑発行為で

「殺す」は自分のモチベーションの問題だからいいんだって。

わけわからんww

ではでは、

明日体育祭

まぁ頑張りますよ

突き指

どーもです。

昨日のこと

英語教師I(A?)が何故か欠勤だったんで

4時限目が自習!!

ヒャッフゥーーーーーー!!!!!!

なんでずっと大富豪してた。

・・・ハイ。

で、放課後部活だったんだけど

結構早く飛んできたボールを場外にいた俺が取ろうとしたら

M先輩が手のばしてきて

そのせいでボールの軌道ずれて突き指した。

うん、まだ痛いんだけど・・・。

ちなみにちゃんと突き指したの人生初です。

部活終わった後にはS先輩と腕相撲して2連勝。

え?S先輩には妨害が入ったって?

え?何のこと?

勝った後その場にいた先輩たち全員とハイタッチ。

いやぁー

今更だけど打ち解けられてよかったです。



で、今日

T学園(学院?)の文化祭行ってきました。

こんなこと言うのもアレだけど

はっきり言って

超ロークオリティでした。

なんだあれ。

あそこの生徒はあんな文化祭で満足しちゃってんのかな。

あんな文化祭で満足しちゃってる人にはぜひうちの文化祭に来てほしいと思う。

とりあえず目覚ませよ

みたいなww

なんですぐ出て

ゲーセンとか服屋とか行ってました。

収穫



なんか100円で取れてしまったイェーイ。

これと別に顔文字ーズも1個取ったb

まぁ調子乗って別のゲーセン行ったら

全然取れなくて大出費だったけど・・・。

・・・ハイ。

結果損でした。

1日おき

どーも。

ご飯をおかずにご飯が食える

でも朝にご飯は食いたくないですガラスノです。

今日も試合でした。

まぁ俺は相変わらずマネージャーやってただけなんですけど。

結果は

1-0。

久しぶりの連勝らしいです。


で、今週は学校が1日おきですww

月曜休みでー

水曜も台風で休みになってー

今日も休みー

ヒャッホー。



ラスクが食いたい

自分で蒔いた種

どーもです。

今日やっと髪の毛を切りましたガラスノです。

サッパリさわやか男子です。

で、今日の朝のこと。

朝練だったんで早めに家を出たにもかかわらず寝過してしまってですね。

まぁこの時点ではまだ集合時間の10分前には着けそうだったんですけど

折り返し電車に乗ってるときに腹が超痛くなってですね。

学校の最寄り駅に着いてすぐトイレに駆け込んだんです。

で、用を足したらもう結構時間がヤバいわけですよ。

なんでトイレから急いで出たら




























大転倒ですよ。

ツルーンってね。

なぜなら俺の革靴の靴底が削れてツルッツルだから。

まぁ何とか集合時間までに学校行って

朝練の内容自体はなかなかよかったと思う。



で、さっき帰ってきたんですけど

ドアの前で財布の中を確認する。



























鍵がねぇ・・・。

しかもこういう日に限って家には誰もいなかったりする。

家の周りを1周したけど戸締りは完璧。

悩んでいたとき

2階のベランダが目に留まる。

が、当然ジャンプなどで届くような高さではない。

仕方がないので

排水管を利用して登ることに。

雨の中1人で排水管を登り、

ベランダに着く。

当たり前だけどベランダの鍵が開いている保証はどこにもない。

開けようとする。

鍵が閉まっている・・・

・・・が、ゆるい!!

なのでベランダの扉をガンガンやったら開いたww

いやぁー

排水管よじ登るあたりから完全に空き巣ですよww

今から警察押しかけてきたらどうしよう。

ではでは。

たいーくさいれんしゅー(?)

どーも。

今日は放課後体育祭練習がありましたガラスノです。

まぁ体育祭練習っつってもね。

だべってただけですけど。

だってうちの組に割り当てられた部屋だけ運動できない部屋だったんだもの・・・。

ちなみに

我ら高1が参加する競技は


・騎馬戦

ヘッドギア着用。

鉢巻き取るなんて甘い甘い。

騎馬崩したら勝ちに決まってんでしょーが!!

ちなみに去年は落としたり落とされたりして

背中とかから血を流してた思い出があります。


・40人41脚

あの有名な

30人31脚の

クラス全員バージョン。

うちの学年は人数が多いので

実際には

47人48脚。

ちなみにまだ練習は始っていない。


・棒倒し

グラウンドに2本棒立てて

その棒を倒しあう競技。

役割分担として

攻撃:棒を倒す

遊撃:向かってくる攻撃部隊を撃墜する

あんこ:棒の周りで背中合わせになり棒を支える

皮:あんこの周りの防御壁

ってな具合。

俺はこのうち

あんこ以外

を希望したんだけど

なんか知らないうちに皮になってるっぽいww

まぁ別にいいんだけどさ。

この競技についてはそんな本気で取り組みたくないし。

なんか深くかかわると死にそうww

・・・ハイ。

こんなカンジです。

今年こそは優勝するぞー!

久しぶりの

今日は久しぶりの完全休養でした。

ここ3週間くらい毎日制服着てたんで

やったーってカンジです。

まぁこれと言ってすることもなく

ただダラダラしてただけですけど。

だから特に書くこともない。

なんでペン回し動画でも載せようと思います。

こんな風にできたらなー

剛毛

どーもです。

髪が史上最長なので

家では絶賛ヘアピン中ですガラスノです。

今日も試合でした。

まぁ結果から言うと勝ったんですけど

前と同じでそんなに思い入れないんで

・・・うん。

嬉しいよ!?

そりゃ

自分の学校が勝ったんですから!!

・・・ハイ。

で、今日朝起きたらですね。

寝ぐせが立ってたんですよ。

で、水でガーッ

濡らしたんですけど

乾いたらまた立ってきてですね。

結局家帰って風呂入るまでずっと立ってましたww

なんという剛毛ww

ではでは

ワトーのせいで

どーも。

ワトーに

「また同じカンジの記事だな」

とか言われそうで日常の記事が書けませんガラスノです。

全てワトーのせいです。

と、いうことで、

バトンやってみました。

江亮よ、苦しめww

海外サッカー好きバトン

Q1 海外サッカー限定で答えてね!では、参ります。
A1 うーす
Q2 一番好きなクラブチームは?
A2 インテル
Q3 その理由は?
A3 何年か前のチャンピオンズリーグでミリートのゴールがすっげぇうまくてきれいだったから
Q4 じゃあ、そのチームの中で一番好きな選手は?
A4 うーん・・・長友でww
Q5 全選手の中で一番好きな選手は?
A5 香川
Q6 その選手のどんな所が好き?
A6 日本の救世主的な
Q7 ほほう。では、その選手にあだ名をつけるとしたら?
A7 なんでもいいww
Q8 プレースタイルが一番好きな選手は?
A8 メッシ
Q9 見た目が一番好きな選手は?
A9 クリスティアーノ・ロナウド あいつかっこいいよね
Q10 初めて見たときの衝撃が忘れられません。っていうインパクトある見た目の選手は?
A10 見た目!? 特になし
Q11 逆にアンチクラブってある?
A11 ないです
Q12 こいつだけは好きになれん!って選手はいる?
A12 フィジカルでドリブル突破するような選手は基本的に好きじゃない
Q13 Ah-ha. では、スペインリーグの中で一番好きなクラブと好きな選手は?
A13 バルサ メッシ
Q14 イングランドリーグの中では?
A14 アーセナル アグエロ
Q15 イタリアリーグの中では?
A15 インテル 長友
Q16 ドイツリーグの中では?
A16 ドルトムント 香川
Q17 それ以外のリーグではある?
A17 特には
Q18 一番好きな代表国はどこ?
A18 日本!
Q19 いいですねー。日本代表よりも好きですか?
A19 話ずれてますよ!
Q20 よっ!非国民!
A20 話ずれてますよ!
Q21 海外リーグで活躍してほしい日本人選手は?
A21 香川
Q22 野球は好きですか?
A22 やるのは好きだけど見るのは退屈で嫌い
Q23 ワールドカップ時期は毎日死ぬほど眠い。
A23 開催国によってはしゃんとした時間で見れるかもだけどね
Q24 でも、観る。
A24 そりゃそうだろうよ
Q25 これから観る予定の試合の結果をうっかりニュースで知ってしまい凹んだことがある。
A25 ない
Q26 移籍市場で一番嬉しかったのは?
A26 やっぱ長友がインテルかな
Q27 逆に一番ショックだったのは?
A27 クリスティアーノ・ロナウドがレアル
Q28 今までの試合で一番印象に残っているゲームは?
A28 正直そんなに残ってないww
Q29 回答ありがとうございました!最後に愛するチームに最も期待する魂の叫びをどうぞ!
A29 今年はセリエA1位を!!
Q30 お疲れ様でした。では、バトンを回したい人に押し付けちゃってください!
A30 ほう、じゃあ江亮にやってもらおうか!ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よーせっと

どーも実力試験死にましたガラスノです。

あ、あとワトーに今日

「お前のブログ部活かひざか腰の話しかしないな」

って言われました。

クソ・・・ワトーの分際で・・・。

まぁ事実だからしょうがないんですけど。

だってそれ以外日常で何も起こらないんだもの!!

もっとさー

犬におっかけられたー

とか

試験で順位上がったー

とか

こんな事が日常に起こればね!?

そりゃあいろいろ書けますよここにも。

でもさ、

学生の生活なんて同じことの繰り返しなんだから

そんないろいろ起こるなんてありえねぇよ!!

そうだろワトー!!

・・・ハイ。

2週間後に体育祭があります。

どうせ今年も騎馬戦上なんだろうなー

まぁ下の方がヤだけど。

実力試験とは実力で(ry

どーもです。

今さっき夏休みの数学課題が終わりましたガラスノです。

別に提出明日だし。

で、その明日

実力試験なんですよね・・・。

正直数学の課題ずっとやってたんで他のことやってないです。

まぁ実力試験って実力で解くもんだしっ!!

とか言うやつはたいてい成績不振者なんですよーww

楽しくない

どーもですガラスノです。

今日も月がきれいです。

うん、

運動できないと人生がつまんないです。

それだけです。

ではでは

いつになったら

ちょっとちょっと!!

9月11日の夜~9月12日の早朝

までにこの記事見てる人!!

空見て空!!

月めっちゃきれいだから!!

ホントに俺がちょっと感動するレベルだから!!

まぁこっちがきれいに晴れてるからかもしんないけど。

・・・ハイ。

今日は試合でした。

結果は

2-3

負けてしまいましたよ。

まぁリーグ戦なんでまだまだチャンスはありますけど。

攻撃はよかった。

課題は守備かなやっぱ。

まぁ出てないからそんなにテンション上げらんないけど。

いつになったら俺はユニフォームもらえるんだ。

もたもたしてたら後輩が上がってきちゃうよ!!

そしていつになったら俺の腰は治るんだぁーーーー!!!!!!

第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
FC2 トラックバックテーマ:「身体を壊さないために気を付けていること」




特に今日もなんにもなかったのでトラバ。

さて、答えますか。

「身体を壊さないために気を付けていること」

か・・・


































壊してるっていうね!!

現在進行形で!!

最近眠い

どーも。

新学期始ってから授業中に寝まくってますガラスノです。

1番前の席で寝まくってます。

ヤバいです。

先生の信用ガタ落ちです。

まぁもともとそんなに信用あると思ってないけど。

で、今日も部活でした。

うん、まぁ俺は腰痛いから出られんのだけども・

楽しそうだった。

もう

早く治れ。

こういうことを毎日呟いたら治んの早くなんないかなー

雑用つまらん

今日から本格授業が始まりました。

はえーよ!!

2日くらい午前授業みたいなカンジの日欲しかったわ!!

で、まぁ腰が痛いんで体育にも出られず。

部活にも出られず。

でも部活には顔は出さないといけないんで

ひたすら雑用打の球拾いだの・・・。

つまんねぇ・・・!!

明日もこんなカンジですよ。

もう

早く治れ、

これだけだ、俺の望みは。

あ、できれば成績(ry

今日から毎日最低5時間

ども。

今日から学校ですガラスノです。

正直超絶にめんどくさいです。

今日は始業式でした。

が、

校長の話から記憶ないですww

もう爆睡ですww

まぁいつものことですけど。

で、宿題提出。

今日までの宿題は何とか終わらせていったんでよしとしよう。

その後3時間くらいカラオケ行ってー

あ、歌った曲は


才悩人応援歌 BUMP

君と羊と青 RAD

虹 ELLE

欲望に満ちた青年団 ONE OK ROCK

fire sign BUMP

プレゼント BUMP

ホログラム ・・・誰だっけww

ダイヤモンド BUMP


・・・あれ?

もっと歌った気するけど・・・。

忘れたww

で、その後病院行ってー

3日前から腰がかなり痛くてですね。

ダッシュできないです。

なんで診察だのリハビリだのしてきました。

明日からの部活が心配です。

うん。

そんで帰ってきました。

以上です。

別に旅してねーけど

どーもです。

昨日も世界陸上見てたんですけど

アメリカの・・・三段跳びの・・・

なんだっけ?テイラー選手?

すごくね?

予選から1mくらい記録伸ばして金メダルとか。

あんなこと出来たら超楽しいだろうなぁ

あ、あと男子100×4リレーで

最後ボルトの独走だったじゃないですか。

あん時に実況が

「ジャマイカ一人旅!ジャマイカ一人旅!!ボルト一人旅!!着ーっ!!!」

って言ってんので吹いたww

別に旅してねーしww

って。


今日は成績不振者補習に行ってきました。

うん、そんだけ。

ではでは

あいかわらず最強

どーもです。

昨日世界陸上見てたら寝ちゃってそのままずっと起きませんでしたガラスノです。

ボルトが200mで金メダルだったとか。

いやぁーすごいすごい。

まぁ見てないから全くわかんないんだけどさww

あいかわらず俺の睡魔は最強です。

抗うことさえ許されませんでした。

走り高跳びも途中まで見てたんですけど

2m跳ぶってすごくね!?

って思いながら見てましたよ。

だってちょっと低めの家の天井くらいだったら飛び越えちゃうんですよ?

うん、人間ってすごいね。

6000にしてやっと

どーもです。

水ぶくれができたらその部分の皮を全部剥きますガラスノです。

なんで今両足合わせて4か所皮が薄いところがありますww


・・・ハイ。

で、今回6000HITを踏んだ方は

ドゥルルルルルルルルルル・・・・・・・


















でん!





















侑さんでした!!

侑さんのブログは「儚」で、

リンクから行けるのでよかったら行ってみてください。

さて、侑さんからのリクエストなんですが

好きな物について語ってくれとのことww

じゃあ語っていこうと思います。



・くるみパン

風味が好き。

あとあのくるみの食感も好き。

最近近く・・・ではないけど

あるパン屋で「ザラメくるみパン」が

売りだされた。

うん、神。

ザラメの甘さがくるみの風味を殺さないカンジでちょうどいい。


・麦チョコ

これも食感が好き。

でも夏に食うとなんかべたつくからヤだww

食うとしたら冬。


・BUMPOFCHICKEN

言うまでもなく好き。

なんで好きかっていう理由はうまく説明できないけど。

今年のライブは死んでも行く。


・さっかー

やっぱ楽しい。

ってかスポーツ全般好き。

でもまだまだだから

ポジショニングとかちゃんとできるようになったら

もっと楽しくなるんだろうなぁ。


・卓球

うん、別に嫌いになったわけじゃないからねー。

普通に楽しいと思うし。

でも試合観戦とかは

別に面白いと思わない。

昔っから。


・ゲーム

まぁ基本ウイイレだけど。

スマブラとかもかなり好き。

フォックス最強。

でも一時期DXで1番強いキャラピーチだったww

全シリーズやってきてるけど

1番強いキャラの変動は

フォックス→ピカチュウ→ピーチ→フォックスかな

ドラクエとかも好きだし。

うん、基本なんでも好きww


・マンガ

1番好きなマンガは

「鋼の錬金術師」。

作り込まれてるよね。設定が。

「エリアの騎士」とか「シュート!」とか

サッカー漫画も好きだけど

やっぱサッカー漫画って劇的逆転劇とかないからなー。

試合展開的には

「アイシールド21」が1番好きかも。

純粋なバトルマンガだったら

やっぱ「PSYREN]

が1番好きかなー。

「ネウロ」とかもわりと好きだったりするし。

「進撃の巨人」もわりと好き。


・・・ハイ。

まだまだ好きな物はあるけど

とりあえずこんなカンジで。

6000HITありがとうございました!!

毎回無視されるけど

もうすぐ6000HITです!

いつも訪問ありがとうございます。

ってことで、6000踏んだ人はコメントしてください。

そしてそのコメントでやってほしいことリクエストしてください。

できる範囲ならやりますんでww

よろしくお願いします。

FC2Ad

