勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



振り返り

今日は特になんもなかったんでバトン。

うん、

このブログ振り返れてけっこう楽しかったです

あなたのブログへのシツモンバトン

Q1 こんにちは。SAKIと申します。
A1 どーもっす
Q2 これから、あなたのブログへの質問を聞かせてもらいます。
A2 あ、ハイ
Q3 では、行きますよ~。
A3 おー
Q4 突然ですが、あなたのブログ名を教えて下さい。
A4 勉強嫌いの日常
Q5 そのブログ名はすぐに決まりましたか?それともちょっと経ってから決まりましたか?
A5 わりとすぐですね。勉強嫌いなんで
Q6 そのブログ名の由来ってありますか?ありましたら教えて下さい。
A6 あ~やっぱこのブログ名わかりにくいですかね~。実は!勉強が嫌いだからなんですよー
Q7 テンプレートはどんなのを選びましたか?(フインキでいいです。
A7 最初紺色で暗いカンジだったけど趣味に合わなかったんで好きな緑を基調としたテンプレートを選びました
Q8 一番最初に投稿した記事の題名は?
A8 「ハジメマシテ」だったかな
Q9 ブログの設立日はいつですか?
A9 去年の3月17日です今確認しました
Q10 プロフィールの画像は何ですか?
A10 アルフォンス・エルリック やっぱハガレンが1番好きですね
Q11 あなたのブログのカテゴリは何が一番多く記事が投稿されてる?
A11 日記
Q12 「未分類」っていうカテゴリはあなたのブログにありますか?
A12 あります。多分ホントにどーでもいー記事です
Q13 カウンターは今どれだけですか?(約でいいです。
A13 4700ですね
Q14 あなたのブログには一日にどれくらいの人が訪問して来られますか?
A14 20人くらい。ちょっと見栄張ったっていいじゃない。人間だもの
Q15 知らない人からコメントをもらった事がある?
A15 あります
Q16 知らない人のブログにコメントを投稿したことがある?
A16 あります
Q17 あなたのブログ、最後に更新したのはいつですか?
A17 昨日です
Q18 質問はこれで全てです。お疲れ様です。
A18 お疲れーッス
Q19 このバトンに回答した感想を!
A19 楽しかったですよ
Q20 今回はこのバトンに答えていただき、本当にありがとうございます!
A20 あ、ハイどーいたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る


猫かわえぇ

さっき帰ってる途中にきれいな黄土色の野良猫を見た。

うん、やっぱ犬より猫の方が好きだわ。


ってか今日8時に大雨警報出てたじゃないですか。

うちの学校は8時の時点で大雨警報出てたら休みになるんですよ。

でもなんか学校あるっぽくて

・・・って悩んでるときに親の携帯にメールが

「大雨警報が発令されていますが授業は平常通り行います」

このメールが来たのが8時30分。

始業時間8時20分。

どうよ、これ。

まぁ遅刻扱いにはなんなかったからいいんだけどさ。


今日はサッカー部に体験入部してきた。

練習内容は

パス練、シュート練、クロスとか、ミニゲーム。

先輩方もガンガン話しかけてくれたり

いきなり呼び捨てだったりでやりやすかったです。

あ、俺若干人見知りの気があるんでそういうカンジの方が早くなじめたりします。

いやぁ~緊張した。

やっぱまだ周りが見えてなかったかなぁ

ってカンジ。

今日はまだ練習楽しかったけど

今日以外はきついんだろうなぁ。

毎週月曜がユルイっぽいです。

うん、楽しかった。

これさえあれば大丈夫!!

俺ってそんな細いかなぁ

今日は兄が母親と服買いに行ったんで

それについてった。

パーカーと欲しかった黒Tシャツ買った。

若干買いすぎてる感もあるけどまぁ良しとしよう。

今年の夏はもう服買えないな・・・。

「Tシャツいっぱいあるじゃん」

とか絶対言われる。

うん、まぁいいんだけどさ。

ってか昨日ズボ・・・・・・パンツを買う時に

ウエスト測ったんですけど

66㎝だった。

母曰くかなり細いらしいです。

そして母曰く
















妹より細いらしいです。

そんなに細い俺って・・・。

いやむしろ俺より太い妹・・・・・・。

太ってはいないんだけどさ。

まぁ別に細くても

前医者に理想的な体型って

言われたからよしとする(自慢ではない

むしろもっと太くなりたい。

ってかもっと筋肉質になりたい。

長友くらい。

あと腕をもっと太くしたい。

あと足もっと長くしたい。

身体のコンプレックスなんていくらでも思いつくな。

まぁ1番の望みは











身長もっと伸ばしたい。

これに尽きる

ファッションセンスがいいのか悪いのかわからない俺

ハイ。

今日は服買いに行ってきました。

買ったのはTシャツ2枚とズボン・・・じゃなくてパンツ2枚と

人生で初めてベルト買った。

まぁそりゃ制服にベルトはつけますけど

初めておっさんくさくないの買った。


・・・うん。タイトル通り自分のファッションセンスがいいのか理解できないです。

小学校のころは

無地の黒い服ばっか着ててー

中学入るくらいに

「俺、これじゃダメだな」

って思いまして。

とりあえず黒い服は前より避けるようにして

明るい服を買ってた。

あとさすがに無地はつまんないなぁ

って思って。

結果






黒いTシャツが絶滅。

そして俺は思った。

「俺って・・・・・・極端だな」

とww

なんで今日は黒T買おうと思ってたんですけどなかなかいいのなかった。

うん、服買うのって難しい。

あと個人的にはチェックの服はあんまり着たくない。

理由は趣味に合わないっていうことと

他のヤツとかぶるってこと。

昨日のチェック率はヤバかったww

うちの班も俺以外チェックだし

多分3人に2人はチェックだったんじゃなかろうか。


・・・まぁちょっと話ずれちゃったけど

以上ww

6回も

今日は遠足。

あ、間違えた
















近足ww

えっとまず学校に私服で集合。

課題として博物館5つのうち2つ以上行かなきゃいけなかったんで

ソッコーで済まして

ボウリング行った。

うん、さすがに2日連続は初めてだわww

Yが初めてのスピンボールでストライク取ったww

まぁ1本目ガーターだったから記録的にはスペアだけど。

まぁ今日はずっとお遊びだったんで記録は・・・

ってカンジだった。

だってずっと6ポンドで投げてたんだものww

で、そのあと中華街行って

クラス皆で昼飯。

コーンスープ(卵入り)と炒飯がめっちゃうまかった。

さすが中華街。

でも相変わらず俺に試食の甘栗はくれない。

何故?

そのあとはカラオケ行ってきました。

1曲だけ洋楽歌いました。

俺頑張りました。

そんで帰って今に至る。

まぁ

近足だったけど

ってか近足は満喫してないけど

結果的に楽しかったんだからよくね?ww

予定より

えっと・・・予告より1日早いですけど

試験終わったんで。

あ、ちょっと待ってテイク2お願いします。
































試験終わったァァァァァァァアアァァァァァァアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ハイ。

今回は・・・どうでしょうねー

まぁ赤点はそんなにないと思いますけど

平均点がかなり高いことが予想されるんで

結局順位は変わんないかも・・・。

まぁ今はそんなことどうでもいい!!

とりあえず遊ぼうじゃないか!!

ってなわけでボウリング行ってきた。

最悪。

超調子悪いでやんの。

・・・ハイ。

やっとウイイレが思う存分できる!!



話変わるけど明日遠足行ってきます。

どこ行くかってーと



































横浜





























遠くないんだけど。

遠足が遠くないって・・・・・・どないやねん

さすがにね

・・・ハイ。

と、いうわけで

さすがにもう来週の月曜から試験なんで5月27日まで更新ストップします!

まぁもしかしたらひまになって更新するかもだけどww

ホントにどうでもいいけど

昨日までアーモンドチョコ2箱で300円だったのに

今日見たら1箱178円になってやがった・・・!!

まぁどうでもいいけど俺にとっては大問題

言ったけど

今日は放課後に補習講習がありました。

学校の補習よりもっと気楽なヤツ。

うん、まぁわりと簡単だった。

これに呼ばれた俺がこんなこと言うのもアレだけど。

で、終わって外見たら

雨とか・・・



駅までダッシュですよ。

でも一緒に帰ったYが究極の文化部で俺についてこれなかったんで

俺は途中の店で雨宿り。

それでまぁYが来て

ここで質問、

店で雨宿りとかさせてもらったら何かしら買うのって礼儀ですよね?

なんで俺は

たまごボーロ買ったww

あれホント小学校低学年とか以来で食ったんだけど

あんなんだったっけか?

なんかもっとこう・・・うまかった気がする。

あんなに飽きやすい食べ物とは知らなかったww

で、帰って・

ついに親に話しました

転部しようと思ってること。

したら

またゆっくり話そう

だって。

俺はもう決めたんだって。

ってか冷静に考えたらそんなすんなり承諾してくれるはずないよなぁ

なん・・・だと・・・?

今日はおそらく最後であろう部活行ってきました。

で、その合間にサッカー部の部活見に行きました。

見たのは鳥かごみたいな練習とシュート練習

ここで1つ問題が生じた。

















左足でシュート・・・だと・・・?

うん、

知ってる人もいるかもしれませんが



左足全く使えないんだよね・・・・・・。

右足の技術ならそれこそサッカー部にも引けを取らないと思ってるんですけど

左足だけはどうもね・・・昔から頑張ってんのにうまくならない。

そりゃあ小2の頃よりはうまくなりましたよ?

ちょっとだけね。


で、シュート練習に交ざってもいいと言われたんですけど

練習の合間に来てたから靴が卓球用。

さすがに卓球用の靴でサッカーやったら

なんていうか・・・

もう完全に卓球を捨ててしまうような気がして

やりませんでした。

卓球だって好きだしね。

部活に戻って試合の予定もあったし。

まぁその試合惨敗だったけどね・・・ハハハ・・・・・・。

やっぱり

どーもガラスノです。

やっぱりサッカー部に転部しそうです。

昨日の部活で

もう卓球部よりサッカー部のこと考えてる自分に気づいてしまって。

まぁ昨日の部活はわりとまじめだったんだけどさ。

・・・うん。

でも1個だけ究極に不安要素があってですね。















卓球部で高校用のゼッケンもらったばっかなんですよねー。

まだその料金も払ってないです。

この状況では

「あ、先生。これゼッケンの料金です。ところでサッカー部に転部しようと思ってるんですけど」

みたいなことになってしまう・・・。





技術面ではそんなにサッカー部に劣ることはないと思ってるんですけど

基礎面ではやはり負けてしまうので

そこら辺鍛えていこうと思ってます。

まぁまだ入れてもらえるかわかんないけど

悩み

今、俺はあることで悩んでます。

率直に言うとサッカー部に転部するかどうか。

俺は自己の向上のために部活というものがあると思ってます。

だけど、卓球部からは自己の向上のためのやる気が感じられない。

まぁこれは前々から思ってたんですけど。

多数いる部員の中で数人だけやる気があるみたいなカンジ。

でも数人だけじゃ部全体のやる気ない雰囲気は変えられない。

挙句の果てには

「俺ら卓球同好会だから」

とか言い出しやがった。

俺はマジメにうまくなるためにやってんのに

これって

マジメに練習してない自分を肯定してるってことです。

練習環境も卓球場が立ち入り禁止になって究極に悪くなったし。

でもいまいちふんぎりがつかなくて。

悩んでます。

たぶん今までの人生で1番悩んでます。

どうしようかなぁ

全部上がってとりあえずよかった

ハイ。

今日はスポーツテストの

握力・上体起こし・反復横跳び・立ち幅跳び

やりました。

握力

右が36で左が32

うん。これも一応毎年記録上がってるけど

やっぱ平均に比べると・・・ってカンジです

ま、まぁ体格のせいだしっ


上体起こし

28回

あれ?29回?

まぁどちらにせよ30回はいきたかったです。


反復横とび

59回

これも60回いきたかった・・・。

まぁ去年ひどかったからいいとします。


立ち幅跳び

232㎝

うん、まぁこんぐらいでしょ。

これくらいは平均超えてないとヤバい。


以上。

まだちょう座体前屈が残ってるけど頑張ってきます。


p.s.
なんで俺の前でコロッケパン売り切れんだよ

なんかいろいろ忙しい

最近なんかよくわかんないけど忙しいです。

昨日は放課後に今まで世話になった卓球場の掃除(&ペイント)やりました。

この卓球場がつぶされるなんて・・・。

あ、あくまでも掃除メインでしたよ!

ぺ、ペイントメインなんかになるわけがな・ないじゃない・・・か・・・ハハハ・・・。


これペイント



ぱいんt

最初中3がチョークで落書きしてたんですけど

俺が

「チョークなんて落書きに入んねぇよ!!」

っつって

書きました。

何書いたかは・・・写真からわかりますよね?ww

でもホントは卓球場に入っちゃダメだったらしい。

顧問にちょっと怒られた。


なんだかんだでもう試験2週間前。

更新頻度が低くなるかもですが

勉強も頑張んなきゃなので

調子よかった・・・のか?

今日はいつものおっさんフットサル行ってきました。

なかなか調子よかったです。

特にドリブルがね。

もうすげー抜けた。

一気に2人とか抜けた。

うんドリブルはよかった。

あと毎回2得点2アシストくらいなのに

今日5、6点入れてアシストも1つくらい。

ただ

ゴール前でシュートスカったり

パスミスも何回かあったりして

結局調子よかったのかなー

ってカンジでした。

まぁサッカー部でもないのにこれはだいぶいいんじゃないかと思うけどね。

どうですかこれ。

俺サッカー部じゃないんですよ!

改めて!ww

・・・ハイ。

そんだけです

問:書くことはあるか?

答:特になし

どーも

最近は専ら

長袖に半ズボン&サンダルで行動してるガラスノです。

↑のような格好のヤツを見たら声かけていいですよ。

こんな中途半端な格好してるやつそうそういませんからww

つってけっこういたらどうしよう・・・。

え~・・・



やっぱ声かけないでくださいww

今日も特に何もありません。

今日は勉強してます。

珍しいね。

・・・ハイ。

そんだけだと思います。

あ、そうそう最近やっと身長を伸ばすための努力を始めました。

かの有名なYahoo知恵袋で身長を伸ばすのに効く食べ物を調べてみたんですけど















牛乳と納豆さえあればわりと事足りることに気付いたww

全国の身長が他の人よりすこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ低くて悩んでるあなた!!

牛乳と納豆ですよ!!

必要なのは!!

あとは寝る前にストレッチしてます。

まぁただ思いっきり伸びしてるだけですけどね。

ハイ。

以上です。

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です
今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!

いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?
「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ
好みはあると思います。

自分の好きな生地を使った寝具を集めて寝ることが出来たら、どんなに
幸せだろうかと加瀬は毎日妄想を繰り返し�
第1186回「あなたの好きな「生地」は?」



書くことないんでトラバ。

えっと・・・

とりあえず当分たこ焼きの生地は見たくないですww

かわいい<かっこいい

どーもガラスノです。

常に、食いたい物はくるみパンです。

かわいいって何回か言われたことあるけど

やっぱ男なんでかっこいいって言われたいです。

暇な方のためのグダグダバトン

Q1 お名前は?
A1 ガラスノ
Q2 年齢は?
A2 15
Q3 女の人?男の人?
A3 ♂
Q4 最近ハマッていることは?
A4 ウイイレ
Q5 好きなアーティストは?
A5 BUMPOFCHICKEN
Q6 好きな本または漫画は?
A6 好きな本は魔法の~シリーズ、好きなマンガはハガレン
Q7 好きなタレントは?
A7 バナナマン
Q8 好きな飲み物は?
A8 午後ティー ただしミルクティーに限る
Q9 好きな食べ物は?
A9 麦チョコ、くるみパン
Q10 あなたがもし食わず嫌い王に出たら何の料理を3つ出す?
A10 ドライカレー、コロッケ、ほっけ
Q11 ちなみに↑の答えはどれ?
A11 ドライカレー これマジで無理・・・。
Q12 A先輩は「右に行け」B先輩は「左に行け」 どっちに行く?
A12 友好度による
Q13 A先輩とB先輩が喧嘩をしている。どう仲裁する?または放置?
A13 見物ww
Q14 後輩が困っている様子。どうする?
A14 一応聞く。先輩ですから
Q15 後輩がミスをしました。なんて言う?
A15 ミスによるけどとりあえず叱る。まぁそれで前中1(現中2)叱ったら40秒で泣いちゃったけどねww
Q16 知らない人に「よっ!」と言われました。なんて言う?
A16 「・・・誰?」
Q17 新しく隣に引っ越してきた人が凄く好みのタイプです。どうする?
A17 愛想よくあいさつ
Q18 新しく隣に引っ越してきた好みでない人がアタックしてきます。どうする?
A18 居留守決め込む
Q19 お金が落ちてます。どうする?
A19 額による
Q20 携帯電話は何色?
A20 青
Q21 ちなみに好きな色は何色?
A21 緑
Q22 料理はする?するなら何が得意?
A22 する、ん~・・・煮物ですかね
Q23 何でも買えるとしたら、何が欲しい?
A23 ギター
Q24 2次元の人に会えるとします。誰に会いたい?
A24 遊部遊
Q25 あなたの好きな同性のタイプは?
A25 俺と同類の人
Q26 逆に、嫌いなタイプは?
A26 俺のテンションについてこれずに「アイツうるせぇんだけど」とか言う人
Q27 あなたの好きな異性のタイプは?
A27 明るい人。あと身長を気にしない人
Q28 逆に、嫌いなタイプは?
A28 若干矛盾してるけど執拗に話しかけてくる人
Q29 これだけはゆずれないということは?
A29 特にないです
Q30 ついついしてしまうクセは?
A30 舌を噛んでしまうこと。そのせいで歯のかみ合わせが究極に悪い
Q31 周りの人の気になるクセは?ちなみにその人は誰?
A31 特にいないです
Q32 1日仕事体験。何の仕事をしてみたい?
A32 サッカー選手ww
Q33 1週間、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A33 友達と遊びまくりたい。ってか今がその時期なんだけど
Q34 1ヵ月、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A34 上に同じ
Q35 どこでもドアか、タケコプター。もらえるならどっち?
A35 どこでもドア。だってすぐ学校行けるから遅刻しないし
Q36 同性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A36 「お・・・おぉ」
Q37 異性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A37 「嬉しいけどどうせならかっこいいで」
Q38 一緒に遊んでいる友人が携帯電話をずっとしている。どうする?
A38 「ケータイばっかいじってんじゃねぇよ」
Q39 自分の顔、どこか1か所変えれるなら どこをどうする?
A39 頬が常に赤いんでそれを治したいです
Q40 今あなたの服装は?
A40 長そで長ズボンだけど
Q41 今あなたが食べたいものは?
A41 くるみパン
Q42 あなたの小さな目標は?
A42 成績を上げること
Q43 あなたの大きな目標は?
A43 卓球で関東大会とかかな
Q44 好きなファッション(目指しているファッション)は?
A44 特になし
Q45 異性の好きなファッションは?
A45 ボーイッシュ系。スカートよりはズボンが好きです
Q46 あなたのしたい髪型は?
A46 これでいいです
Q47 現在の髪型は?
A47 普通に短髪
Q48 好きな言葉は?
A48 勉強がすべてじゃない
Q49 ラストです。バトンはどうでしたか?
A49 楽しかったですよ
Q50 お疲れ様でした。回す人がいたらどうぞ!
A50 kentoよろしく

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まだこんな時間か・・・。

今日は元サッカー部連中と朝からフットサル行ってきました。

朝7時集合・・・。

キツイ・・・。

結局文化祭のころと起きる時間そんなにかわんねぇしww

けどさ、

集合時間に来たヤツいねぇww

まぁ俺も遅れたんだけどさ。

で、まぁ行きました。

普通に体育館でした。

えっと、まぁ実際実力変わんなかったです。

あと疲れたです。

ってか最後のプレーが

超よかったんすよ!!

左サイドから仕掛けて1回右にパスフェイント

でもあんま守備がつられなかったんで

(さすが元サッカー部、クソッ、黙ってフェイントにつられとけよ!←

得意のルーレットで少しだけ置き去りに!

(普通に追いかけてきたんで

また左にパスフェイント

ちょっとつられたんで

けっこうゴールから遠かったけどそのままシュート!!

ゴールの左隅!!

うん、今日の俺の中でのベストプレーb

それ以外もなかなかいいプレーができたんでなかなか満足してます^^

で、そのあとカラオケ2時間行ってー

ってかこれ3時間って言ったはずなのに2時間になってた・・・。

まったくあの会計のおっさんは・・・。

その後ネカフェに30分

スケットダンス読んでた。

それでやることなくなったんで帰ってきました。

以上・。

基礎キツくね?そして長くね?

さっきビリーズブートキャンプやりました。

え?古い?

いやなんか妹が急にやりたいとか言い出してさ。

せっかくなんで俺もやろーみたいな。

ってかあれさ




基礎キツくね?

基礎だけでけっこう汗かいたんだけど。

あとビリーのタンクトップにしみた汗の範囲がどんどん広がっていくのが面白かったww

ってかそもそも長くね?

あれ1回のトレーニングで50分とか。



とりあえず1つ言いたいことがあります。





















ビリーちゃんとやれよッ!!!

ちょくちょくそこらへん歩きまわりやがって

後ろの生徒の指導してサボってんじゃねぇよ!

・・・ハイ。

そんだけです。

さすがに俺の名前はないか・・・

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【×】 
堤【×】 
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】


後半いなくね?


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


兄・・・ww


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】

男友達が2人いたww

あと

妹・・・ww

俺はもっとこう司令塔的な・・・・・・

・・・ハイ。

今日は片づけ日でした。

とりあえず午前中は

出店以外の掛け持ちしてるとこに

今まで全然出られなかったんで片付けくらいは・・・

みたいなカンジで手伝ってました。

で、午後は出店の片づけ。

昨日ちゃんと洗ったはずの鉄板が

全然洗えてないくて油でギトギトだったことが判明・・・。

店員総動員で鉄板洗い。

この時点で少しテンション下がる。

そのあとは来年まで鉄板をきれいな状態に保つ儀式的な

まぁ要するに油をコーティングして保管ーみたいな。

でもこれやってる間に文化祭閉会式になっちゃったんで

鉄板ほったらかしてそっちへ。

で、気になってた今年の総売り上げは・・・・・・




・・・なんか、そうでもなかったww

もともと発注数が少なかっただけっぽいです。

閉会式が終わった後は鉄板コーティングの続き。

これが終わったら帰れると思ってたんですが・・・・・・

店長副店長だけで倉庫整理・・・。

なんで俺が自ら働かなきゃいけんのだ!

俺はもっとこう司令塔的な立ち位置でホントに司令だけ出して

何もしないみたいなカンジがよかったのに!

はぁー疲れた。ホントこれに尽きる。

でも最後に食品部門長が店長を集めて(俺は副店長だけどちゃっかり参加ww)

話した時はホント泣きそうになった。

終わり際に泣けるほどの思い出ができてホントよかったです。

そして何より楽しかったです!!

文化祭に携わったすべての方々、本当にお疲れさまでした!!

来年もこんな楽しい文化祭を目指して頑張ります!!

大人の世界を垣間見た

・・・ハイ。

というわけで文化祭二日目終了です!!!

これもまた嬉しいような悲しいような・・・。

いや、今回は全く嬉しくない。

だってホント楽しかったんだもの!!

俺のクズみたいな文章構成能力じゃ語りつくせないけどホント楽しかった!!

ただ1つ不満があるとすれば・・・。

あ、やっぱ2つww

1つめ。

中2・・・・・・!!

ドロッドロの生地を俺に渡すなぁーーーーーーーーー!!!

たこ焼きの生地はもっとサラサラなんだよ!!

なんでこんなドロッドロなんだよ!!

もうタコ入れる前にかたまっちゃってんじゃねぇか!!

なんでだよっ!!

たこ焼きの生地がタコを拒絶するってどういうことだよっ!!

・・・すいませんテンション上がってしまった。

で、不満2つ目は















・・・雨。

まぁこればっかりはどうにもなんないけどさ。

今年は売り上げが史上最高らしいです

食品部門長が喜んでました。

で、売り上げはオール義捐金なんで被災地の方々も喜んでいただけると幸いです。


終わった後に打ち上げ行ってきた。

焼き肉食い放題っす。

いやぁ~

めっちゃ食ったね。

タン塩だけで10人前食ったww

7人で。

合計だったら40人前以上いってますb

隣で大学生のラグビー祝勝会やってたんですけど

・・・うん。大人の世界を垣間見たね。

俺らが全然知らないノリとか

なんかあるたびに飲まされたりとか。

ってか飲むのが超早い

ジョッキ1杯3、4秒で飲んでた。

すげぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

俺があの歳になってもジョッキを3、4秒で飲める気はしない。

でも憧れはしない。

うんまぁとにかく楽しかったってこと。

来年もこんな楽しい文化祭になりますように!!

FC2Ad

