勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



1日目

・・・ハイ。

というわけで文化祭1日目が終わりました。

嬉しいような悲しいような・・・。

もうね、ずっと焼いてたww

これに尽きる。

でもたこ焼き焼く技術はかなり上がりましたb

二刀流を習得しましたb

それ以外にも掛け持ちが2つあるんでそっちにも1時間ずつ行って

あとはずっとたこ焼き焼いてました。

もう昼時の俺はもうたこ焼きを焼く機械と化してましたww

ってか

俺とHとYとAとIがうまいんですけど

鉄板1枚普通に焼ける連中なのに

2人で1枚焼いてたりとか

けっこう宝の持ち腐れ的なカンジがした。

あと中2。

準備とか片付けをやってくれんのはありがたいけど

調理がね・・・。

焼くときは毎回焦がすし

材料切るときは遅いしあんまり切れてないし・・・。

っていうことを反省会で言ったんで明日は直ってることを期待します。

うん、なかなか売れたんじゃないかな。

まぁ言ってしまうと明日が本番です。

明日も気合入れて頑張ります!!

運悪ィなぁ俺・・・。

・・・ハイ。

今日は1日中文化祭準備の日です。

でも俺は昨日から超絶に頭が痛いです。

なので保健室に行ったのです。

症状を伝えたのです。

ベッドで寝かされたのです。

起きたら江亮がいたんです。

ついでに熱をはかったんです。

意外に熱があったんです。

なので帰ってきたんです。

明日も文化祭準備です。

明後日はなんと本番です。

明後日休みはあり得ないです。

絶対熱を下げるのです。

今日はとりあえず寝るのです。

明日のことは考えないで、寝るのが1番いいんです。















・・・ハイ。

気持ち悪いなこの記事。

あ、そうそう昨日50メートル走やったんですよ。

したら去年から

約1秒も縮まってた!!

え?記録?










7秒5ですが何か?

去年は8秒4でしたけど何か?

これで俺も「別に足速くもないけど遅くもないヤツ」

の仲間入りだ~

超働いた

今日は死ぬほど働いた。

まず看板作りとかに来たヤツが俺含めて3人・・・。

他の皆は試し作り行ってました。

で、俺ら3人でホントに黙々と作業してました。

ホントに静かでしたww

あ、焼きそば(dora達の店舗)もいたんですけどあいつらはめっちゃうるさかったですww



あぁ~つかれた。

ずっとかがんでるから立つたびに立ちくらみしたし。

あの集中力を勉強に生かせれば50番以内だって夢じゃないんだけどなぁ。

くだらない記事

忙しいのでとりあえずカウントダウンだけ





















文化祭まであと4日!!

俺の足音は常人の3倍だ・・・!

・・・ハイ。

今日は店の看板の土台作ってきました。

うん。

ホントはもうちょっと進みたかったんだけど

働いてない奴らが多すぎる・・・。

あと5日だってのにやる気あんのかあいつらは。




・・・と、いうことで上履きが大変なことになってます。









もう右足をつくたびに

ペタペタペタペタ!

みたいな音が一気にしますww

1歩で常人の3歩分くらいの足音ですww

で、今日昼休みにサッカーやってたら




完全に取れた☆

なんで明日上履き明日買います。

以上!

後悔しかない

・・・ハイ。

今日は文化祭の試し作り行ってきましたガラスノです。

・・・・・?ん?

試合は?

そうなのです行けなったのです。

しかも超アホな理由で。

昨日休んだから用具全部学校に置きっぱだった。

なので頭も痛いし昨日も練習してないしで試し作りに行ったんですけど・・・。

なんで大会行かなかったんだろ・・・。

今もめっちゃ後悔してる。















ただ負けんのが怖かったんじゃないか?
















こんな言葉が深く突き刺さってます。

試し作り中もこんなことずっと考えてました。

なんか考えれば考えるほど後悔の色が濃くなって・・・。

ダメだな・・・俺。

いつの間にこんな腑抜けになったんだろ・・・。

大好きな大会に出ないなんて・・・。

なんでもっと朝早くに起きて学校に用具取りに行ってから大会行かなかったんだろ・・・。

ヤバい・・・後悔しかない。

・・・なんか後半シリアスになっちゃいましたね。

すいませんでした。

地味にヤバい

・・・ハイ。

先週あたりからずっと頭が痛かったので今日は学校休みましたガラスノです。

今日江亮から受け取るはずだった階段に貼るビラを受け取れませんでした。

とりあえず江亮スマン。

さぁ、

文化祭まであと1週間!!

ノンストップで行こうぜーーーーーー!!!!

ってさっそく止まっちゃってるやつがいるけど・・・ww

これは毎年自己ベスト

今日体育でシャトルランがありました。

あの20mの間を

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド ピーーーッ



って走って往復するヤツ・

先にやったクラスで卓球部のヤツが

108回とかドヤ顔で言ってたんでそれには

絶対負けたくないと思ってました。

結果は・・・


















115回。


一応自己ベストです。

去年は96回で超悔しかったんで。

とりあえず目標100・あわよくば109

って思ってました。

ってかあれ110いったらやめようとか走りながら思ってたんだけど

やめられないねww



「はぁ~マジやばい110いったらやめよう・・・。」

「あ、もう110か。やめようかな・・・」

「いやまだ走れるだろ!!」

みたいなww

とりあえず自己ベスト更新できたんでよかったです。

ちなみにクラスの最高は140回。

まだまだスタミナが足りないです・・・。

ってか1週間くらい前まで帰宅部だったWってやつがいるんですけど

そいつの記録が96でちょっと焦った。

「早く終われよ!お前が終わんないと運動部の俺が終われないだろ!!」

みたいなww







で、今日はキリスト教において聖金曜日らしいので

生徒活動なしってことで帰ってきました。

久しぶりに6時前に帰ったわ。

簡潔に

時間がないんで簡潔に今の状況説明。

えっと・・・・・・





























死ぬ。

記録下がるって・・・。

今日は体育でハンドボール投げやった。

結果は



22m。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年26mだったのに・・・。

30mくらいいけると思ってた・・・。

このままだとスポーツテストの成績が・・・。

ってかさぁ

これいろんな人に言ってるけど

スポーツテストじゃ運動神経なんてはかれねぇよっ!!


去年のスポーツテストの成績

237人中160位てっ!!

ありえねぇよ!!

運動神経ちゃんとはかったら順位1ケタには入ってるわっ!!

だって握力とかハンドボール投げとかもう体格で差があるじゃんっ!!

不公平だよスポーツテストッ!!




っていうことをWに愚痴ったら


















「ナルシストかっ!!」

って言われた・・・。

うん、

自信過剰だとは思ってるb

けどナルシストとは思ってない。

なんていうか・・・聞こえが悪い。

でも自分に自信ないと試合じゃ勝てないよ。



ってか俺ほどオールラウンドにスポーツなんでもこなせるやつなんてそういないよ。

・・・ハイ。

すいません調子乗りました。

あ、でも3行上のことはマジで思ってます。

俺の新たな性格が明かされた

っていう記事。

実はこんなやつなのですww

薄々感づいてたかな?

まぁそりゃぁね

今日は昨日の続き。

要はスカート隠しと宣伝用看板作り。

スカート隠しの期限は今日までだったんですけど
















結局間に合わなかった・・・。

まぁそりゃ

「スカート隠し2枚作っといてー

期限は19日なー」

















って言われたのが今週だから

どんだけ急だよ・・・。

一応2枚目の半分くらいまで終わったんだけどさ・・・。

ってかデザインでけっこう迷ってます。

シンプルなカンジで統一するか絵とかを描くか。

俺としてはもう少しインパクトを加えたシンプルバージョンって思う。

まぁこんなことここに書いてもなんもないけどww

で、宣伝用看板の方。

まだ1枚目の半分(ちなみに仕上げは今んとこ俺だけ・・・

が終わった程度ですけどなかなかクオリティが高くできました。

うん、今日も頑張った俺。

今週ヤバいです。超忙しいです。

超ヤバいです。明日古典の小テストです。

なんもやってないです。

今からでも間に合うかな・・・。

それってもう廃部じゃね

・・・ハイ。

今日から文化祭優先期間なので

部活日だろうが駆り出されましたガラスノです。

ってことで今日はうちの出店のスカート隠しと宣伝用看板作り。

あ、スカート隠しっていうのは

階段の手すりのとこに貼る

看板みたいなもんです。

宣伝用看板は当日店員が学校内歩きまわって宣伝する時に持ち歩く看板。

俺、他2人は宣伝用看板担当。

5枚作った後まだ絵やら文字やら書かないといけない。

とりあえず店名を筆で書いた風に半分だけ書いて時間切れ。

うん、今日はなかなか頑張ったんじゃないかなb

ちなみにスカート隠しは明日までに2枚仕上げないといけない

ってか明日までに2枚の時点で要求がキツすぎる。

スカート隠しはホントに看板より一回り小さいくらいのサイズなので。

そのうち1枚は完成間近b

もう1枚もそのスカート隠し仕上げ担当だったやつらがちゃんとやってれば

完成間近だったんだろうけど

あいつらホントになんもやってなかった・・・。

正直困ります・・・。

もう1人の副店長Aもその中の1人だったし・・・。

やっぱこういうのって全員一丸となってやるもんだと思うので

我慢強くあいつらのやる気を引き出していこうと思います!!

あ~

明日も招集だ・・・。

荒らし

今日は昨日行ってた通り大会でした。

ダブルスで大会なんて出たことないのに何故かシードだった。

そのシードのおかけで

初戦始まってから3時間ずっと暇だった。

で、肝心の試合なんですけど















初戦負け・・・・・・。

1-3です。

うん。

完全なる練習不足。

まぁ言い訳はいくらでも思いつくけどさ。

俺頭まだちょっと痛かったし。



まぁそんなこと言っても変わらないっ!

人間の目は前しか見えないように、前向きに生きるように前についてるんだっ!!


ともかく来週にもシングルスの大会があるので、気分を一新して頑張りますっ!

ってことで、帰りにゲーセン行ってきました。




例の卓球ゲームww

・・・ハイ。

上位3つ全部俺とUで出したスコアですww

周りの人のざわめきが最高に気持ち良かったですww

そんだけ。です。

p.s.
ってか今見てびっくりしたけど

4000HITありがとうございます。

4000踏んだ人覚えてたら言ってww

まぁ大丈夫だろ

頭痛かったんで

部活でないで帰ってきましたガラスノです。

うん、

部活出て明日頭痛いまま大会でるのと

完全に治して大会でるのどっちがいいと思うよ?

ってわけで、うん。

それだけなんだけどさ。

ってか今日江亮からあまりにも理不尽な要求受けた。

一応俺は出店の副店長で江亮は店長なので

店長の右腕にならなきゃいけないんですけど、

3時間目終わってからの10分休みでのこと。

江「あ、ガラスノ。今日の放課後までにうちの高1の店員の店出られる時間とやりたい役職聞いといて」

俺「は?キョウノホウカゴマデ?それって4時間目終わるまでってことだからあと3分しかなくね?

このときの時刻11時42分。

4時間目が始まるのは11時45分

江「じゃあうちのクラスは俺が聞いといてやるよ」

俺「人数の問題じゃねぇよ!時間の問題だよ時間の問題!」

江「じゃ、よろしくね~」

俺「ちょっと!」

ハイ当然全員は無理でした。

皆部活行ってました。

ってか皆のとこ回ったせいで

購買のパン売り切れて

俺今日の昼飯カロリーメイトだけになったし。

少しのズレが意外とキツイ

・・・ハイ。

どーもガラスノです。

今日は身体測定がありました。

・・・以上。




















冗談です。

えっと

身長が

158㎝

体重が

46.2キロ

・・・うん。

160㎝にはいつたどり着けるのだろうか・・・。

=========================================

こっからは

よくいえばこのブログらしい話



悪くいえば究極にグダい話。



えっと、高校進学につき

定期をスイカみたいなヤツから

紙みたいなヤツに変えました。

で、話はこっから。

紙定期って切符みたいに改札に入れるじゃないですか。

切符は

ウィー・スピッ

みたいなカンジで出てくるじゃないですか。

紙定期も普通は

ウィー・スピッ

ってカンジで出てくるんですけど

たまに

ウィー・・スピッ

ってなるんですよ。

わかります?

ウィー・スピッ



ウィー・・スピッ

になるんですよ。

これホントに少しの差なんですけど意外と困る・・・。

俺は

ウィー・スピッ

で出てくると思ってますから

ウィー・スピッ

で出てきた紙定期をちょうど取れるように手を出します。

なのに

ウィー・・スピッ

って出てくると



これ1個分

要は一拍遅れるんですよ。

だからその分手を戻さないといけないわけで。

はじめて

ウィー・・スピッ

で出てきたとき焦ってちょっとつまずきましたからねww

まったく改札にはちゃんと同じペースで定期を排出してほしいものです。








なんだこの記事ww

正直

今日は普通に部活。

でも試し作りあったからサボった。

試し作りの方をね。

日曜にダブルスで大会があるので今日もその練習。

火曜と合わせて部内で4試合やったんですけど

全敗・・・・・・。

もともとダブルスになると途端に調子が悪くなる体質?なのです。

シングルスだったらまず負けません(補足&ドヤ顔

正直焦ってます。

全敗ですよ?全敗

こんなんで本番大丈夫なんだろうか。

あと文化祭準備でも焦ってます。

明後日までにポスター的な物を仕上げないと。

えっと・・・頑張ります。

デュエット

今日も地震がありました。

授業中ですww(これ重要ww

当然緊急地震速報なりましたww

2人ww

ついにデュエットですww

これがどんどん増えていけば面白いんだけどなぁww

そんな頻繁に地震来てほしくはないけど。

で、地震速報なってる間にSが衝撃の一言。















「俺は昨日で電源切るようにしたから違う」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















まさかの自白ww

それ

「昨日ケータイなったの俺です!!」

って言ってるようなもんだからww

・・・ハイ。

バトンです。

1:回してくれた友人は

榎奈


2:このバトンを回す友人を書いてください

榎奈とかぶってるやつもいるけどまぁいいか。
回せる人自体少ないから許して・・・。

江亮、kento、オーウェン、くノ一おゆきさん、むとなさん、球女。さん(あえて集中的に回してみるww)、


3:一番面白いご友人は?

江亮。面白いこと言うために生まれてきたひたすらグダくてだるい生物



4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は

えぇ!?
スルーで(言いにくいって


5:ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

基本リアは皆。
球女。さんとかルームシェアしたらアイスもらえそうww




6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

オーウェン:なんか本物見ただけで完璧にできそう



7:超能力が使えそうなご友人は?

くノ一おゆきさん:超能力で本が崩れないようにしてるんじゃないかww
たまに崩れるらしいけど



8:カワイイ!なご友人は?

だからハズいってば


9:がんばってたら助けたくなるご友人は?

球女。さんとむとなさん
まぁ実際頑張ってるんですけど



10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

全員!!

kento:ドラム
くノ一おゆきさん:ギター
むとなさん:ベース(だっけ?やってんの
球女。さん:キーボードとかできそう
江亮:ボーカル(これは当然ww



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

全員!
メンバー的にひたすらグダくなりそうだけど
ここはオーウェンかおゆきさんが喝を入れてくれることでしょうww



12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

スルー


13:ご友人方と大冒険することに、ご職業を与えてください

江亮:僧(己を清めろww

kento:地図係ww

オーウェン:武闘家

おゆきさん:黒魔導師(なんかサンダラとか唱えられそうww

むとなさん:白魔導師

球女。さん:食料係ww

・・・ハイ。

以上です

当ブログ閉鎖のお知らせ

大変残念なんですが・・・このたび当ブログを閉鎖することにしました。

いつまでたっても成績は上がらないし

文化祭準備もこれから猛烈に忙しくなってくるんじゃなかろうかということで。

ここら辺でやめんのがちょうどいいんじゃないかって・・・。

いままで当ブログに訪問してくださった方々、こんなグダいブログにわざわざ訪問してくれてありがとうございました。
























































































さってじゃあバトンでもやろうか。

あ・・・こいつ(↓)に無理矢理言わされたんですからねっ!

断じてノリノリでやってたわけじゃないからねっ!

お、お、お、お、お、俺がそんなことするはずないじゃないか・・・は・・・ははは・・・。

☆ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること
 
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)


<自己紹介>

名前:ガラスノ

住み:神奈川県

年齢:15歳
  
職業:学生

家族:父、母、兄、妹

身長:四捨五入して160!!ww

体重:44キロ

視力:裸眼で0.1

握力:大体30くらい

髪型:普通に短髪

所持金:今持ってる金だったら2000円くらい

習い事:塾

小遣い:月1000円。足りない。

<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫うーす
 嫌い≫無視

☆『テンション低いね』
 好き≫だって眠いもんよー    
 嫌い≫はぁ、そうすか

☆メール『暇?』

 好き≫愚問だなww
 嫌い≫暇じゃない

☆頭を撫でられる
 
 好き>>やめぃ
 嫌い>>ふざけんなマジでさわんじゃねぇよ

☆『ノート貸して』

 好き≫別にいーよー
 嫌い≫500円な

☆『今日、メールしていい?』
 
 好き≫おー
 嫌い≫無視

ってかこんなこと言われねぇよww

☆『好きな人おるん?』
 好き≫いた。
 嫌い≫いた。

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 
 好き≫なんだよいきなり
 嫌い≫別にー
  
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 
 好き>>マジで?
 嫌い≫あー・・・そう

☆『時間割教えて』

 好き≫えっと数学
 嫌い≫500円な

☆『これいる?』
 好き≫くれんの?じゃあもらっとくわ
 嫌い≫いる。

☆『飴チョーダイ』
 好き≫今持ってねぇよ。ってか逆になんで俺が持ってると思ったんだ。俺は常に飴持ってる人かっ!
 嫌い≫そんな都合よく持ってるわけねぇだろ


<好き>

和食:干物

洋食:なんだろ
   
菓子:断然麦チョコ
   
おにぎり:たらこ

おでん:卵、白滝

ラーメン:しょうゆ

パン:くるみパン

チョコ:麦チョコ

アイス:コーヒー系

カキ氷:ブルーハワイ

ガム:ストライド

飴:グレープ

駄菓子:ふがし

ジュース:午後ティー
 
お茶:ミルクティー

色:緑

数字:14

教科:体育
     
音楽:BUMP

ブランド:バタフライ

歌手:BUMP

俳優:知らない

女優:知らない
  
モデル:知らない

芸人:バナナマン

スポーツ:卓球、サッカー

海外:イタリアとか行ってみたい

TV:アメトーク

映画:大人帝国の逆襲ww

ドラマ:特になし

小説:魔法の~シリーズ

漫画:鋼の錬金術師、バクマン、サイレン、エリアの騎士

雑誌:ジャンプ

季節:冬

動物:フェレット

香り:・・・

キャラ:遊部遊
     
花:知らない
  
場所:卓球場、フットサル場

コンビニ:ローソンに限る

マック:ハンバーガー

ケンタ:そんなに行かない

ミスド:エンゼルフレンチ

モス:行ったことない

ファミレス:学生はサイゼしか行けません

携帯:docomo

ストラップ:今はハロウィン限定スティッチ

パソコン:普通

財布:黒の折りたたみ
 
ポーチ:持ってない

手帳:持ってない

シャンプー:知らないし興味もない

ボディ:医者に理想的な体格って言われたことある

歯磨き粉:最近使ってない

歯ブラシ:水色
  
洗顔:なんかそこにあるやつ

化粧水:使うかぁ!!

リップクリーム:欲しい

目薬:使ってない

香水:逆に使ってたらどう思うよ?
   
愛車:自転車です

シャーペン:低重心のヤツがいいです

消しゴム:なんでもいい

靴:なんでもいい

お箸:なんでもいい


<現在>

着てるもの:ジャージ

靴下の色:はいてない

食べてるもの:食ってない

聴いてるもの:聴いてない
  
テレビ何やってる?:今兄がバイオハザード見てる

右にあるもの:階段

左にあるもの:壁

後ろにあるもの:なんか、棚

誰といる:今1人です

どこにいる:PCおいてあるとこ

今の時間:11時

今の天気:どうなんだろ

近くにある家電製品:PC


<最後に>

食べたもの:パン
  
聴いたもの:友達の唄

見たテレビ:バイオハザードさっきまで見てた

電話相手:・・・・・・K?かな

メール相手:M

おつかい:けっこう前

自転車:春休みガンガンに使ってた

1人部屋:今の部屋
  
初恋:小5,6

告白:・・・・・・


<昔の>

将来の夢:4歳の時は馬だったらしいww

怖かったもの:おばけ

習い事:水泳、サッカー、塾


<その他>

起床時間:6時半

就寝時間:最近1時くらい・・・。

風呂何分?:20分くらい

どこから洗う?:頭

将来の夢:とりあえず高2に上がる

メモリー数:?

メール着信音:iモードが使えないんで元から入ってるやつ
 
家の外壁の色:白。友達が皆「ホワイトハウス」って言ってくる。誤解されるし

家の階段の段数:どーでもいい
           
自室何畳:4畳くらい

カーテンの色:クリーム色

自室にある家電製品:ない
  
何年何組何番:1年C組43番

給食?弁当?:弁当
 
制服orセーラー?:制服
  
スカートの裾は:スカート!?

内履きの色:白。今は汚れて灰色

自分の座席:1番右の3番目

部活:卓球部

校長の苗字:工藤。これ言っていいのかな

テストの最低点:6点

ちなみに最高は:95とかかな

お気に入りスポット:近くの公園

校歌の出だし:これはダメだろww
  
100m何秒?:50mしか測ったことない

尊敬してる人:吉田海偉

ストレス解消法:Wにオラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

おすすめグッズ:今思い浮かばないっす

何フェチ?:ん~・・・特になし

1番行きたい所:BUMPのライブ

今の気持ちを漢字一文字で:冷

一言:えっと・・・楽しかったっすww

念願の

今日地震ありましたね。

授業中だったんですけど


~♪ ~♪ ~♪















あ、なんか聞きなれた音がする。

そう、

緊急地震速報。

当然なったのは誰かほかのヤツのケータイです。

俺のケータイは緊急地震速報はおろか

「国民の皆様へ」

みたいなメールも来なかったのでなる心配はありません。

だからけっこう授業中の緊急地震速報を心待ちにしてたんですけど、

なったの1人っていう。

・・・あれ?

後ほど皆に聞いてみると

地震速報くるかもしんないから電源切ってたってやつが結構いました。

各クラス1人ずつくらいなったらしいですww

ってか俺国から見放されてんのかなぁ・・・。


で、放課後出店の看板作り。

来たのは俺含め4人。

すっくねぇ!

しかも1人はうちの店のヤツですらないww

けっこう頑張って看板の土台は作り終わった・・・のかな?

あぁ~・・・

はたして文化祭までに全ての準備はし終わるのか!?

プラーン

今日は普通に部活。

再来週がダブルスの大会なのでダブルスの練習ずっとしてました。

いやぁ~

今日は調子よかったねっ!

ドライブがもうめっちゃ入った♪

サービスたまにミスっちゃったけど・・・。

で、途中で抜けて文化祭の出店の看板とか作りに行ってー

なんかグダくなってたから部活戻ったww

そんなことをしていたら起きました







地震。

全然気付かんかったけどww

うちの卓球場のボロいドアがずっと

カタカタカタカタカタカタ・・・・・・

っていってるなーとは思ったけど




いつものことだしww

あとなんか電灯みたいのが外れた。

幸い落ちてはこなかったけど。

プラーンってなってた。

しかも練習してた台その電灯の真下・・・。

ちょっと怖かったから台移った

明日明後日はたまってるバトンやりますっ!

俺は動物に例えると秋田犬らしい

ハイ。

バトンです。

指定口調はナルトです

【ルール】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内にかくこと
・5日以内にかかなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確めてください


・口調指定:最近残ったキャラの口調

名前:ガラスノ

●バトンを回す5人(4人)
・・・3人で

球女。さん

かなえさん

榎奈

・・・・・・だってばよ。

●上記の人とはどうやって知り合った?

ブログだってばよ

●共通点は?

共通点!?えっと・・・女ww

●イメージできる動物は?

球女。さん:トカゲww

かなえさん:ねずみ

榎奈:猫

実際テキトーだってばよっ!

●色で例えると?

球女。さん:黄緑

かなえさん:桃色

榎奈:水色


●罰ゲームをきめてください

学校で本気で「多重影分身の術!!」って言ってもらうってばよ!

●この人たちと今後どうして行きたい?

なかよくしていきたいってばよ

●口調指定

おじいちゃん口調ww
実際おじいちゃん口調でやれって言われたら俺も困るってばよww

[指定バトン]

A球女。さん

Bかなえさん

C榎奈


■名前

ガラスノだってばよ。

■生息地

日本だってばよ

■何年何組何番

1年C組43番だってばよ

■誕生日

平成7年7月17日。一応7は3つそろってるってばよ

■血液型

わかんない

■身長

・・・さて、螺旋丸(漢字これであってたっけ)の準備を

■部活

卓球部だってばよ

■特技

ケータイの開け閉めが早いってばよww

■趣味

けなげ組集めだってばよ

■Aさんってどんな人?

独り暮らしできる人だってばよ

■Bさんを何て呼んでる?

普通に

■Cさんとの出会いは?

当ブログに来てくれたんだってばよ。



回す人の紹介

A→普通に面白い人だってばよ

B→実は彼氏がいたんだってばよ

C→フレンドリーで話しやすい人だってばよ

・・・ハイ。

だってばよ押しがキツイですね。

バトン実際3個くらいたまってんだけど。

近いうちに消費します。

なんということでしょう

今日はフットサル行ってきました。

久しぶりにちゃんとした靴でやってきました。

・・・と言いたいとこなんですけど。

学校に忘れた・・・。

しかも次のフットサルには大会で行けないし・・・。

なのでまたスニーカーでやってきました。

ツルッツルです。

滑りまくりです。

断じてスベってはいません。

滑っただけです。

俺のギャグはスベりません。断じて。

・・・ハイ。

今日は2得点0アシスト。

全然ダメでした。

超大切なとこでミスったり。

1得点目は超良かったですけどねっ!

味方のパスをダイレクトヒールで入れたんですよっ!

2点目は、うん、ごっつぁんゴール。

で、帰ってきて

部屋の掃除しました。

妹が本棚の整理してくれました。

本棚なんて1回も整理したことなかったんだけど。

埃がヤバかったです。

頑張りました。俺頑張りました。

もう劇的ビフォーアフターです。

なんということでしょうです。

ピッカピカです。

ちなみに俺はピカピカの1年生です。

高校生活もがんばります!

4月にまとめすぎ・・・。

今日は普通に部活。

でも実際ホントにマジメに部活すんのは2か月ぶり。

サービス(サーブ)すんのは冗談抜きで2か月ぶり。

全然入んなかった・・・。

まぁ最終的にちょっとは入るようになったんですけど・・・
















来週と再来週大会なんだよね・・・。

こんなんで大丈夫かな・・・。

一応上につながるらしいので頑張りたいんですけど

文化祭の準備やらで今は超忙しい・・・。

なんでこんなに4月にまとめたがるの・・・。

3つの掛け持ち+部活もおろそかにできない+地震のせいで文化祭準備期間短い

ダブルパンチじゃ済まないですよトリプルパンチですよ。

うん、

ここは華麗に三兼分立(俺が勝手に作った言葉)してやろうじゃないのっ!!

ぷす ぷす  じゃねぇよ!

今日は試し作りがありました。

試し作りってのは

文化祭でお客さま方にさすがにまずい料理は出せないので

まぁその練習~

みたいなカンジです。

ご存じのとおりうちの店舗はたこ焼き。

まぁ俺は・・・

これもご存じのとおり料理できるので余裕。

江亮もできてたみたいでよかったです。

まぁお手本ってことだったから下手だとヤバいんだけどさ。

うん、見た目に似合わずうまかったですww

で、kentoがたこ焼き焼いてたんだけど

ひどかったww

たこ焼きってガッって刺してグルッって回すもんじゃないですか

なのにkentoは

ぷす ぷす よいしょ

あれぇ?

















あれぇ?じゃねぇよ!

遅ぇよ!動作すべてが!

本番もそんなんだったら店回んねぇぞ!

って散々俺に言われて

なかなか頑張ってたみたいですww

まぁまだ商品にはできないとか自分で言ってましたけど。

はぁ・・・疲れた。

実況

今現在地震発生中。

わりと大きめです。

多分震度4くらいではないでしょうか。

まぁ2階にいるからちょっと大きめに感じてるだけかもだけど。

あ、おさまってきた。

・・・ハイ。

完全におさまりました。

以上です。

それにしても地震で目が覚める人尊敬する

ついてねー

きょう始業式だった。

新教室に入って

「うーす」

って言って普通に席につく

名前順だからわかりやすい。

ただ・・・




なんで俺らに列の席全部埋まってんの?

・・・うん。

うちのクラスだけ席が1つ足りなかった。

要するにハブられた・・・。

ってのは冗談なんですけど。

HR立って受けたのなんて初めてだよww


で、始業式に行く

ってか俺前も書いたけど財布にチェーンつけてるんですよ。

そのチェーンけっこう長くて

いつもはちゃんとポケットにしまってるんですけど

ちょっとほっておくとすぐポケットからだらーん

ってなっちゃうんですよ。

で、始業式で最初に起立!

って言われたときに立とうとしたら







椅子にチェーンが・・・!

引っかかっちゃったんですよ!

当然周りは全員立ってる。

俺一人だけチェーンと戦ってなんか中腰よりちょっと低目みたいな態勢・・・。

結局強行起立です。

チェーンの輪っかが1つとれました・・・。

まぁ直せたからいいんだけど。

===============================

そのあと文化祭について生徒会から連絡ー

みたいなことやったんですけど。

皆は延期にしてもらいたいみたいで若干テンション低めだった。

で、文化祭の実行委員が

「文化祭までにはテンション上げて来い!!」

みたいなことを言ったんで

「シャアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

って大声で言った!





















































俺だけ。

うぅ・・・周りの視線が痛い・・・。







そっからクラス集合写真観たいの撮って

解散!

そんだけ

結局なんなんだ

・・・ハイ。

今日から学校です。

今日登校しなきゃいけない名目は

始業式準備日だから。

















なんだ準備日て。

必要あんのか。

結局旧教室から新教室に机と椅子運んだだけだし。

あ、そういえば期末の答案が帰ってきた気がするなぁ・・・。

・・・ははは・・・はぁ・・・。







もう泣いちゃうよ・・・。

今まで通り勉強してたのに(まぁ今まで通りだと悪いんだけど)

今回になって急に成績めっちゃ落ちた・・・。

江亮に負けちゃったし・・・。

成績で江亮に負ける屈辱!!

もう計り知れないですよ!!



と、いうわけでいろいろ補習とかがあります。

文化祭では出店の副店長です。

他にも2つ掛け持ちしてます。

今月末に文化祭があるのに

地震のせいでまったく準備ができてません。

この時点で俺は悟ります。
















俺・死ぬ。

とか言ってみたりしちゃったりして。

まぁまだどんだけ忙しくなるかはわかんないですけどね。

意外とできた

ぁぃぅぇおんがくバトンバトン

Q1 長いと思いますが音楽を愛してる方なら・・・! でゎw始めます
A1 うーす
Q2 「あ」から始まる曲名orアーティスト名
A2 茜色の約束
Q3 「い」から始まる曲名orアーティスト名
A3 イチブトゼンブ
Q4 「う」から始まる曲名orアーティスト名
A4 上を向いて歩こう
Q5 「え」から始まる曲名orアーティスト名
A5 ELLEGARDEN
Q6 「お」から始まる曲名orアーティスト名
A6 オレ、天使
Q7 「か」から始まる曲名orアーティスト名
A7 カルマ
Q8 「き」から始まる曲名orアーティスト名
A8 金星
Q9 「く」から始まる曲名orアーティスト名
A9 紅
Q10 「け」から始まる曲名orアーティスト名
A10 ケツメイシ
Q11 「こ」から始まる曲名orアーティスト名
A11 子犬
Q12 「さ」から始まる曲名orアーティスト名
A12 サザンオールスターズ
Q13 「し」から始まる曲名orアーティスト名
A13 シド
Q14 「す」から始まる曲名orアーティスト名
A14 supernova
Q15 「せ」から始まる曲名orアーティスト名
A15 セントエルモの火
Q16 「そ」から始まる曲名orアーティスト名
A16 それを胸に
Q17 「た」から始まる曲名orアーティスト名
A17 旅人
Q18 「ち」から始まる曲名orアーティスト名
A18 着席←これあり?ww
Q19 「つ」から始まる曲名orアーティスト名
A19 蕾
Q20 「て」から始まる曲名orアーティスト名
A20 敵はどこだ?
Q21 「と」から始まる曲名orアーティスト名
A21 扉
Q22 「な」から始まる曲名orアーティスト名
A22 夏色
Q23 「に」から始まる曲名orアーティスト名
A23 虹
Q24 「ぬ」から始まる曲名orアーティスト名
A24 パス ぬで始まる曲とかある?
Q25 「ね」から始まる曲名orアーティスト名
A25 猫になれ
Q26 「の」から始まる曲名orアーティスト名
A26 ノーヒットノーラン
Q27 「は」から始まる曲名orアーティスト名
A27 HAPPY
Q28 「ひ」から始まる曲名orアーティスト名
A28 ヒーロー
Q29 「ふ」から始まる曲名orアーティスト名
A29 冬のある日の唄
Q30 「へ」から始まる曲名orアーティスト名
A30 へっくしゅん
Q31 「ほ」から始まる曲名orアーティスト名
A31 ホログラム
Q32 「ま」から始まる曲名orアーティスト名
A32 真っ赤な空を見ただろうか
Q33 「み」から始まる曲名orアーティスト名
A33 未成年
Q34 「む」から始まる曲名orアーティスト名
A34 ?
Q35 「め」から始まる曲名orアーティスト名
A35 メーデー
Q36 「も」から始まる曲名orアーティスト名
A36 モーターサイクル
Q37 「や」から始まる曲名orアーティスト名
A37 ?
Q38 「ゆ」から始まる曲名orアーティスト名
A38 有心論
Q39 「よ」から始まる曲名orアーティスト名
A39 夜の果て
Q40 「ら」から始まる曲名orアーティスト名
A40 RADWIMPS
Q41 「り」から始まる曲名orアーティスト名
A41 R.I.P
Q42 「る」から始まる曲名orアーティスト名
A42 ?
Q43 「れ」から始まる曲名orアーティスト名
A43 レミオロメン
Q44 「ろ」から始まる曲名orアーティスト名
A44 66号線
Q45 「わ」から始まる曲名orアーティスト名
A45 輪になって踊ろう
Q46 ボクはポルノグラフィティのメリッサが好きです^w^
A46 俺も好きだけどさすがにメーデーには勝てんよ
Q47 お疲れ様でした~^^
A47 お疲れっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

誰かわかんないとこ教えて

出るわけないじゃん!!

今日は久々・・・でもないけどカラオケ行ってきました。

俺合わせて4人中はじめて一緒に行くやつらが2人。

まぁ仲いいからいいんだけど。

今日はなかなかいろんなアーティスト歌いました。

まぁおもにBUMPですけど

GReeeeNだったりflumpoolだったりELLEだったり。

最高が91点!!

今月(つってもまだ4日目だけど)の全国2位でした!

・・・ハイ自慢でした。

で、まぁ歌っていくうちに喉が枯れてくるわけです。

まぁ俺はそんな歌ってないけど・・・

・・・あ、粉雪は俺の喉にとどめを刺すには十分だったかな☆

気合で高音出しましたけどね。

そんで最後なんですけど

歌ったのがB'zのイチブトゼンブ。

出るわけないじゃんそんな高い音。

もうサビ完全裏声でしたからねww

歌としては盛り上がりに欠けすぎてたww

1番の盛り上がりどころのサビがひょろっひょろの声なんだもの・・・。

まぁ楽しかったからいいですけどね。

コンパスって神じゃね?

どーん。

ハイ地雷です。

「MUSICバトン」
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

何故この題名にしなきゃいけないのか

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

こんなことに何の意味があるんだと思いつつipodで。

1曲目 モーターサイクル BUMPOFCHICKEN

2曲目 Music Surfer flumpool

3曲目 嘘 シド

4曲目 Bored Of Everything ELLEGARDEN

5曲目 あいまい RADWIMPS

6曲目 最後のページ flumpool

7曲目 worlds of silence Aqua Timez

8曲目 着席 RADWIMPS

9曲目 うぃんぷす学園休み時間 RADWIMPS

10曲目 いつまでも GReeeeN

11曲目 心臓 RADWIMPS

12曲目 ハジケロ GReeeeN

13曲目 星の鳥 BUMPOFCHICKEN

14曲目 トレモロ RADWIMPS

15曲目 25コ目の染色体 RADWIMPS

16曲目 Winding Road YUI

17曲目 4645 RADWIMPS

18曲目 Quville flumpool

19曲目 Ever lasting lie(Acoustic Version) BUMPOFCHICKEN

20曲目 ボクノート スキマスイッチ

あ、もう終わりか。

思いのほかRADが多いですね。

俺の予想としてはBUMPで無双されるんじゃないかと思ってましたけど。

ELLEも1曲だけか・・・。

ってかアコースティックバージョンとか空気読みすぎだろww

ただでさえ英語打つのめんどくさいっつーのに。

なんか納得いかないのでもう1回ww

1曲目 ビタースイート ポルノグラフィティ 

2曲目 涙のふるさと BUMPOFCHICKEN

3曲目 夢の地図 ゆず

4曲目 R.I.P BUMPOFCHICKEN

5曲目  Addicted ELLEGARDEN

6曲目 two of us flumpool

7曲目 ナイフ BUMPOFCHICKEN

8曲目 指切りげんまん RADWIMPS

9曲目 ロストワールド ELLEGARDEN

10曲目 ベストピクチャー BUMPOFCHICKEN

11曲目 LOVE 2010 flumpool

12曲目 Lonesome ELLEGARDEN

13曲目 冬のある日の唄 GReeeeN

14曲目 オレ、天使 ポルノグラフィティ

15曲目 ボクノート(backing track) スキマスイッチ

16曲目 fire sign BUMPOFCHICKEN

17曲目 Salamander ELLEGARDEN

18曲目 なんちって RADWIMPS

19曲目 Mr.ロードランナー Aqua Timez

20曲目 Better Than This Busted

うん。まぁいいか。

どうせ全部見る人なんていないだろ

FC2Ad

