勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



もう春・・・いや夏?

いやぁ~

暑いっすね~。

いや今ランニングから帰ってきたからとかじゃなく。

マジで。

だって俺今日起きたらめっちゃ汗かいてたんですよ。

ってかそのあとニ度寝しちゃって起きたらもうすっかり汗乾いてたけども。

ランニング走ってる間は全然暑いとか思わないんですけど

一旦休むと汗がどわぁ~って。

昨日床屋入ったら汗めっちゃ出てマジ焦ったww

呼ばれた時にはもう乾いてたからよかったけど。

はぁー暑い。

いや、今はそうでもない。

やっぱ夏はないか・・・。

まだ春です。ハイ。

ってかいつにも増して今回グダイな・・・。

あなたはこのグダさがいいと言ってくれる心やさしい方だと信じていますよww

そんなことなかった

今日やっと髪切った!!

もう前髪は鼻の頭までだったのが眉毛の上!!

横は完全に耳にかぶってたのがほぼ刈り上げ!!

後ろも超短い!!

・・・ハイ。

要はすっきりしました。

どうせランニングで毎日最寄駅行くんで

最寄駅にある床屋行ってきました。

別に筋肉痛にもなってなくてよかったです。

ってか昨日すごい遠くまで走ったじゃないですか。

これもしかしたらめっちゃ楽になってんじゃね?

とか思ってた。
















そんなことなかった。

うん、普通に疲れた。

まぁちょっとは楽になったけどさ。

ってかめっちゃ走っても息切れしないんですよね~。

昨日とかも

足はめっちゃ疲れて全然動かなかったのに

全然息切れてねぇww

みたいなww

あ、kentoスマン。

俺、全然息切れないんだb

まぁ疲れはするからそんな意味ないけど。

これでやっとヘアピンから離れられる~。

足が棒のようじゃ済まない

今日は前言ったけっこう遠いとこまで兄と走って行ってきました。

最寄駅からさらに2駅のとこ。

ちょっと用事があってね。

まぁ用事っつっても兄がツタヤにDVD返しに行くっていうだけなんだけど。

イヤホン買った。

2980円のやつ。

今まで100円のイヤホンだったんだけど

耳が痛くなるんで。

まぁそんなことは置いといて。

超疲れた・・・!!

もう帰ってきてからこんなことしか言ってない・・・。

行きは疲れたけど

まぁこんなもんかな

ってカンジだったんですよ。

問題は帰り。

まぁこんなもんかな

じゃ到底すまない・・・。

ならまだいいんですよ。

帰りにパン屋寄ったんですけど

















なんでくるみパン売り切れてんだよぉぉぉぉおおぉぉ!!!

疲れた+テンションダダ下がりですよ。

もう実際普通に歩くのとそんなペース変わんないような速度ですよ。

でもなんか兄

行きは俺に置いていかれてたくせに

帰りめっちゃ離された・・・。

で、まぁ帰ったんですけど

ホントにもう普通に歩けないんですよ。

なんか引きずるような感じになっちゃって。

もう足が棒になるとかじゃ済まされませんよ。















つまようじだよ!つまようじ!!

今日は空気椅子できそうにないです・・・。

久しく

今日は久しく遊びに行ってきました。

まぁ呼び出されていったんですけど

ランニングがてら最寄り駅まで走って~

そんで会ったんですけど

「なんかグダくなったんだよねぇ~」


















なんで呼んだ?

そのグダイところにさらにグダい俺を上乗せしてどうするつもり?

まずボウリングー。

もう全然ダメだった・・・。

スコア表すぐさま捨てるほど悪かったww

で、その後ゲーセン。

これ取った








あれ?なんか見おぼえが・・・。

このシリーズ気に入ってるんでとにかく取ろうと思ってww

これ取ろうとした人が全然取れなくてあきらめたところを見計らってゲット!!

ってかこれ

前取ったやつの4倍くらいあるww

前のがストラップよりちょっと大きいくらいだったんですけど

今回は置物サイズですww

だから400円かかった。

まぁ400円でおさまったのも前の人が動かしてくれたおかげなんだけどさ。

それからミスドでドーナツ食って帰った。

ってかさぁ

メンバーがN・H・Kで・・・

あ、NHKだww

今気付いたww

そんなことは置いといて

N・Hが女でKが男だったんですけど

NとKがめっちゃいいカンジだった。

もう付き合ってんじゃねぇのってくらい。

まぁNには好きな人がいるからそんなわけないんだけど

っていう話を俺とHでしてた。

明日こそ髪を切ってやるぁ!


そういえば今日数年前撮った以来のプリクラなるものを撮った。

載せようと思ったけどなんか名前とか書いてあったからなぁ・・・。

載せろ

っていうコメが10件以上だったら載せよう。

まぁどうせ来ないがな

ふははははは・・・ははは・・・はぁ・・・。

notスネ夫

ゴムで髪縛ると

髪が固まって前に浮いちゃってスネ夫みたいになる・・・。




だからピンでとめることにした。

これでも若干固まっちゃうけどだいぶマシです。

明日か明後日に髪切りに行ってきます。

・・・ハイ。

それだけです。

戻れない・・・。

今日はフットサル行ってきました。

いつも行ってるとこです。

オッサンばっかのとこです。

今日は・・・1得点1アシストでした。

兄は6点くらい取ってました。

シュートの威力が違うもんよー!

ってかやっぱトレシューじゃないとキツイ・・・。

トレシュー学校にあるんですよね。

取りにいこうと思ってたんですけど

地震のせいで学校が無くなっちゃって。

なんで今日は普通のスニーカーで行ったんですけど

もう滑る滑る。

止まろうとしたらスルスルスル-

みたいな。

トレシューだったらもう・・・

タッタッタッタッタ







・・・・・・・・・ピタッ!!

ですよ。

あと急激にスタミナが無くなってます・・・。

足折ったせいです全て。

最初の方はめっちゃ走って守備にも行けたんだけど

後半疲れて守備に行けんかった・・・。

でもなかなか抜けましたよ^^

いや、あれは抜けたことになるのかなぁ。

まぁいいか。

うん・疲れた。

うぉい!!

今日は昨日行った通り走ってきました。

バスに乗り遅れそうなやつの格好じゃなく

学校のジャージがあったんでそれで走ってきました。

最寄駅往復です。

距離は・・・

車で10分くらいで~

車が30キロだとすると~

片道5キロ?

だから往復10キロか・・・。

おぉ・・・けっこう走ったな。

妹もついてきたんですけど

もう遅い遅い!

すぐ歩くし。

妹の言い訳

「だって短距離だし」

うるせーグダグダ言ってねぇで走れよ。

で、途中で妹が

「もう先に行っといて」

って言ったんで先に駅まで行って待ってたんですけど・・・















来ない・・・。















まだ来ない・・・。















もう20分も待ってるぞ・・・。




これもう帰ったんじゃないか?

俺ケータイ持ってないこと妹に言ってないから俺のケータイにメールして帰ったんじゃないか?

そう思って帰ってみた。

走ってたとしてもどうせ道ですれ違うし。















家に居やがった。

妹曰く

「本屋よって帰っとくって言ったじゃん」

















言ってねぇよ

・・・ハイ。

疲れました。

明日は兄とだいぶ遠くまで走ってきます。

兄受験のせいで全然運動してないけど大丈夫かなぁ。

めずらしく

今日は珍しく勉強してました。

それとウイイレやってました。

それだけでした。

以上。

明日あたり髪切りにいきたいなぁ。

もうわりとヤバいです。

ウザいです。

それだけです。

最近朝ランニングしようと思ってます。

明日あたりから始められたらいいなぁとか思ってます。

わかってます。

この記事グダグダです。

ってかさぁ

普段着でランニングしたくないんですよね。

ちゃんとした服でランニングしてたら

周りからちゃんと

「おぉ~走ってるねぇ」

とか思われるけど

普段着で走ってたら

「あいつバスに乗り遅れそうなのかな」

とか思われそうでヤダww

うん。

一応明日走ってみます

形状記憶

どーも。

ガラスノです。

前髪結んだはいいけどほどくと風呂とか入んない限り

ずっと立ってます。

俺の前髪は形状記憶できます。

俺自身は外出できません。

前髪戻さないとね。

そろそろ前髪切ります。

もうグサグサ刺さりますよ・・・。

目に。

話変わるけど、

毎日空気椅子を4,5分やってます。

足折って運動できないときにやり始めて今も続けてます。

足首痛めると困るんで痛めないように風呂に浸かりながら。

端から見たら完全に変な奴ですww

足だけ湯船に浸けて空気椅子しながら歌ってるんですからww


あ、ただ空気椅子4,5分やんのはキツすぎるんで

歌って体感時間を短くしようという作戦です。

皆さんもよかったらどうぞ。

家族に変なヤツ扱いされんのを覚悟してやってください。

まぁ俺はされてないけど。

いや、されてんのかな。見て見ぬふりされてんのかな。

まぁちゃんと聞いてなかった俺が悪いんだけどさ

学校が地震のせいでなくなったので

身分証明カードと来年度のクラスになるかの通知が届いた。

あ、学校自体はありますよ!?

こんな勘違いする人いるとは思わないけど。

高校1年生のクラスは前にやった音美選択(高1で音楽やるか美術やるか)でクラス分けがされるんですけど

俺は音楽の方が楽そうだから音楽に行った。

美術は筆記試験があるし。

画家とか覚えるやつ。

もう筆記試験なんて・・・もう・・・。

あぁ怖い怖い。

って先輩に言ったんですけど

先輩曰く

「え?美術筆記試験なんてなかったよ?」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・え?

それって俺が音楽選んだ最大の理由が勘違いだったってこと?

実技だけなら音楽より断然美術の方がいいんだけど・・・。

絵描くの好きだし。

ってなわけで、高1も大変なことになりそうです。

てか実際どうなんだろう・・・。

こんなことなら先生の話ちゃんと聞いとくんだったぁーー!!

今年ライブやんないかなぁ

・・・ハイ。

今日は特に何もしてません。

今日Kから

「BUMPってどう?」

みたいなメールが来た。

何気なくメール打ってたんだけど

見返してみると予想以上に文が長くなってたww

普段俺1,2行しか書かないのに

もう余裕で10行超えてました。

あ、そういえば昨日Iに

「BUMPのどこがいいの?」

って結構BUMP批判的なカンジで言ってきたんで

Rと俺でキレ気味に

BUMPのいいとこを語った。

Iはというと

なんかたじろいでたww

改めてBUMPが好きですガラスノです。

去年新しいアルバムも出たし

今年はライブやってくれることを期待してます

少ねぇ

今日は同窓会っていう名目だったんですけど・・・















来た人数が少なすぎて結局同窓会じゃないカンジになった・・・。

15人て・・・クラス37,8人だったんですよ!?

まずボウリング行って~

調子悪かった・・・。

・・・ハイ。

その後ゲーセン行って~

またSの太鼓さばき見てきたww

今回はマイバチ持ってきてたし。

1回フルコンボ出しやがった・・・。

今回は俺らも金使いました。

俺はこれ取った




100円で!!

ってか取り方が超良かったんですよ!

転がさなきゃいけないかなぁ・・・。

と思ってたんですけど




なんか・・・まさにUFOキャッチャーみたいな取り方した!!

アームがこれ持って運んで落として。

もう1回やったら全然ダメだった・・・。

うん・・・奇跡です。

あと100円でチロルチョコ6,7個取った。

今回はなかなか満足です^^

で、その後皆で夕飯行った。

この時点でM・G・Nはいなくなった。

食い終わった後にRとTがAの家に行くらしくお別れ。















そのあと?















当然家まで歩くに決まってるじゃないかっ!!

そんでまぁ一応男なんで女子たちを家まで送って

最終的に4人になって
















何故か無意味に4周くらい俺ら4人の家近くを回ったww

もう怪奇現象の部類に入りますよあれはww

で、何周もそこらへん回って帰ってきました。

以上。

RとTは今ごろAの家で楽しくやってるだろうなぁ・・・。

あれ、ここって何するところだっけ

今日は江亮とkento+αとカラオケ行ってきました。

いきなりですけど明日小学校の同窓会なんですよ。

で、その企画やらを俺がすることになって

そうとう皆から

「何やんの~?」

だの

{何時に集まんの~?」

だのでめっちゃ忙しく・・・くはないんですけど

・・・なんていうのかな・・・

えっと・・・
















察してください

まぁメールやらの受け答えやら企画やらでやることがいっぱいあったわけです。

なのにカラオケなんか行って・・・















挙句の果てにケータイの充電切れた・・・。

完全に仕事不可能に。

まぁカラオケは楽しんだんですけど←

ってか2人ほどマンガ持ってきてるやつがいて皆それ読んでたww




「あれ?ここってカラオケだよね?」

みたいな。

一応常に誰かしら歌ってましたけどね。

今日は俺がほとんどBUMPっていうの知ってるメンツだったんで

1曲ゆずでそれ以外全部BUMPww

まぁいいよね。

ってことで、明日同窓会楽しんできます。

一応3年ぶりのヤツとかいるんで。

まだ日中何やるか決まってないけど・・・。

俺らが遊ぶと

今日は小学校の友達と遊びました。

まず公園に集まってしばらくだべって~

近くのデパートにあるゲーセン行って~

あ、そうそう一緒にいたSが太鼓の達人の達人だったww

普通に

「今日マイバチ忘れた~」

とか言ってたww















いやいや普通持ってないから

すごかったです。

ケータイで動画撮るほどすごかったです

結局俺ら全員使った額合わせると










100円ww

Sが太鼓の達人やっただけっていうww

で、その後小学校に行って

バスケやらサッカーやらすることに。

まぁそのはずだったんですけど・・・

小学校に向かってる途中Rが一言。

「小学校って5時までしか開いてないんじゃね?」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐに時計を見る俺達。

5時ジャスト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知るかぁ!!

ハイ不法侵入しましたb

え?

監視カメラ作動中?

知るかぁ!!

結局小学校で7時くらいまで遊んでたww

で、その後なんか飲みたいってなって

自販機の前でずっとだべってた。

まぁ結果グダグダに・・・。

だからさぁ

俺ら疲れてだべったらグダグダになるに決まってんじゃん!!

で、結局

「・・・・・・帰る?」

見たいになって帰った。

以上。

目がぁ~目がぁ~

前髪が長くてよく目に刺さる。

なんで今日から家の中ではゴムで前髪を縛ることにした。

で、さっき鏡を見てみたんですけど・

予想以上にひどかった・・・。

俺って前髪ないとこんななのか・・・。

って。

まぁ今も縛ってるんですけどね。

けっこう心配だったので

今回の地震で安否の分からないブロともの人たちがいて心配だったんで

「メールとかできたらこんな心配しないで済むなー」

って思って

このたびメールアドレスを作成しました。

気軽にメールしてみてください

詳しくはプロフィールを見てください

全然詳しくないけど

とうとう

どーも。

クライフ改めガラスノです。

とうとう当ブログが開設1周年を迎えました!!

なので1周年記念としてHNを変更しました。

多分もう変わることはないです。

なんかリアルクライフ選手をそんなに知らないのに

その名を語るってどうよ・・・。

みたいに前々から思ってまして。

他にも記念としてやってほしいことなどがあれば常識の範囲内のリクエストならなんでもやったります!

どしどし何か言ってきてください!!

勉強なんてしてられるか!!

今日

「暇だなぁ~誰かいないかなぁ遊んでくれるやつ~」

とか言ってたら母親に

「せっかくの春休みなんだから中3の復習でもしなさい!!」

って言われた・・・。

宿題がないのが春休みのいいところなのに!!

あ、うちの学校はたいてい春休みに宿題がありません。

そんな春休みに勉強なんてしてられるかぁーーーー!!

母親曰く

こういうとこで差がつくらしいです。

俺が思うにそれは学年順位2ケタと3ケタの差なのです。

3ケタ以上のヤツは春休みに勉強しないと思うのです。

俺は?

もうドベ中のドベなのです。

まぁ勉強しないから成績が悪いんだけども。

ってか宿題ないのに勉強とか




















無理。

暇だったんでバトンやってみた
     ↓

私はYESって答える問題をあなたはどう答えるか2バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はい
Q2 ではいきますよー
A2 うーす
Q3 秋より春が好きだ
A3 YES
Q4 部屋がいつも汚い
A4 NO 試験の後は片づけるんで。
Q5 朝型ではなく夜型
A5 YES 目覚ましで起きたことが数えるほどしかない
Q6 面倒くさい事にはあまり首をつっこまない
A6 YES 嫌いなことは面倒事です
Q7 牛乳を一日に軽く1ℓは飲める
A7 1・・・なんて?
Q8 もしかしたら2ℓくらい余裕かも
A8 2・・・なんて?
Q9 炭酸飲料は飲めません
A9 YES 医者に止められてるので
Q10 コーヒーも紅茶も飲めません
A10 NO コーヒーは無理ですけど紅茶はいける
Q11 レモンって全然酸っぱくないよね
A11 NO あの酸っぱさが好き
Q12 干し芋って美味しいよね
A12 YES うちに干し芋あったら一瞬でなくなるww
Q13 夏の海より冬の海のほうが好き
A13 NO やっぱ海といえば夏
Q14 眼鏡がないと見えません
A14 YES 黒板とかね
Q15 自分は一番上の兄or姉です
A15 NO 真ん中
Q16 集団行動は苦手
A16 NO うん、別に
Q17 昨年読んだ小説は15冊以上だ
A17 NO 小説最近読まない
Q18 昨年初めて東京というところに行った
A18 NO 毎年通院してる病院が東京にあるので
Q19 ディ○ニーランドに行ったのに何もアトラクションに乗らずに帰ってきた
A19 NO これは普通に金の無駄ww
Q20 新幹線を見ると何故かテンションが上がる
A20 YES なんか普通の電車とは違う・・・なんていうか・・・オーラがあるよね
Q21 五教科の中で一番英語が苦手
A21 NO 数学が1番苦手
Q22 カラオケで歌える曲は演歌からアニソンなどジャンルは幅広いと思う
A22 NO ほとんどBUMPなんでww
Q23 机の上や提出前のノートに描く落書きって妙に上手く描けたりする
A23 YES 後日同じようなの描いて「あれ?」ってなるww
Q24 同じクラスになった人以外顔なんて殆ど覚えていない
A24 NO 通りすがりに見た人の顔とかよく覚えてたりする
Q25 以上です! ここまでお答えいただきありがとうございました
A25 はいよー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やる側からしたらお手軽

さっきまで家族で

ハリーポッターと謎のプリンス

見てた。

で、思ったんですけど

なんだっけ・・・?




アバタケタブラ・・・?















あれずるくね?

なんのリスクもなしに人殺せるんですよ?

そりゃあこの魔法使う側からしたら便利な魔法ですけど

こんな強力な魔法をなんのリスクもなしに

ポンポン使ってたら

なんて言うか・・・


掟破りな気がするww

ダンブルドアが死んじゃったよぉーーーーーー!!!!!

言っちゃうとまだ見てない人かわいそうだしね。

見たい人は・・・えっと・・・なんていうんだっけ・・・

マウスポインタをスクロール?してください

一応白い字で書いてあるんで。

まぁ見る人は結果知ってるから見る必要ないんだろうけどさ

PKとか・・・。

今日は特に予定もなかったんで家にいました。

午後になって兄の友達が来たんで

ずっとウイイレやってた。

PKが全然入んないです。

それだけです。

ではでは

やるって言ったらやれよ

最近遊びまくって更新できないww

昨日は

俺とHで停電が予告された20分まえから信号の前で待ってました。

結果・・・
















消えねぇでやんの。

なんなんだよ!

消すって言ったんだから消せよ!!

好奇心旺盛な中学生2人の期待を裏切んなよ!!

ちょっと落ち込んで他に3人また呼んで遊んでた。

で、今日のこと。















PS3がうちにやってきた!!

ついにですよ!!

兄と俺で貯めた金出し合ってね。

で、さっそくウイイレやったんですけど

PS3のウイイレ操作めっちゃムズい・・・。

もう勝てない勝てない。

まぁこんなこと言っても仕方ないんだけど。

あれは練習が必要みたいです。

ってかさぁ・・・

今日ホントは答案返却のはずで

学校行ってラケットとか持って帰ってくるつもりだったんだけど

4月まで学校ないって。

春休み中卓球するなと言いたいのかぁーーーー!!!!

意味ないよ

地震が大変なことになってます。

M9.0らしいです。

世界で歴代4番目の大きさらしいです。

でも俺はいつも通りくだらない記事を書きます。

どうせ被災地の人たちのテンションをそのまま体現できるわけないんだから。

父親が言ってたんですけど

被災地の人たちが見られないのに

全局で放送する必要はないと思う。

だからその放送を見られるような環境を寄付するべき

だって。

珍しく俺も同感。

あの放送を誰が1番みたいと思ってんの?

被災地の人たちだろうが!!

・・・ハイ。

そんなわけで楽しくバトンやります。

確かやったことあるやつです

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

1.江亮
2.くノ一おゆきさん
3.ukubeさん
4.かなえさん
5.シュガーさん
6.侑さん
7.わんぼんさん
8.こんなもんで許して
9.
10.


▼10人の共通点は?
江亮はリア友
他の方々はブログ

▼10人のいいところは?
身長について触れないとこですかね!!
江亮は例外ですけど


▼10人との出会いは?
↑参照


▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良く・・・ね


▼10人は自分のことどう思ってる?
さわやか男子!!ww


▼10人と喧嘩したことある?
ない


▼10人は一生の友達?
できれば


▼ステータス
[職業]
あと少しで高校生!!

[装備]
頭:短髪

体:下はジャージだけど・・・上これなんていうんだろ

手:しわ

持ち物:ケータイ

[性格]
楽観的
危機感がないってよく言われる

[口癖]
ってか

[ペット]
いない

[靴のサイズ]
24.5cm


▼好きなこと
[色]


[番号]
14

[飲み物]
午後ティー

[本]
漫画

[花]
桜ってことで


▼質問
[髪染めてる?]
染めてない

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない
少しクセっ毛ではある

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
開けてない

[お酒飲む?]
飲めない

[ジェットコースター好き?]
もうきらいじゃない

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
今の家が1番いいよ
高台だから津波も来ないし

[掃除好き?]
嫌い
断じて

[丸字?どんな筆記?]
口←これとか急いで書くと三角になってたりするww

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら
免許も持ってるぜ!!

[携帯何?]
L-03B

[コンピューターから離れられる?]
簡単だよ

[嘘ついたことある?]
黙秘権施行!!

[誰かを愛したことある?]
そんな環境にいない

[友達とキスしたことある?]
ありえない

[浮気したことある?]
そもそも浮気できる状態にない

[何かを盗んだことある?]
黙秘権施行!!ww

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンだね


▼今現在
[今着てる服]
↑参照

[今のにおい]
とくには

[今の髪型]
普通に

[今やりたいこと]
むとなさんと球女。さんへの連絡

[今聞いているCD]
COSMONAUT

[最近読んだ本]
スケダン

[一番最近見た映画]
ワンピース

[一番最後に食べたもの]
パン

[一番最後に電話で話した人]
誰だろ

[ドラッグを使ったことは?]
ねぇよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスって何?

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
それはない

[新聞読む?]
テレビ欄と4コマなら

[ゲイやレズの友達いる?]
黙秘権施行

[奇跡を信じる?]
当たり前

[成績良い?]
黙秘権施行

[帽子被る?]
夏限定

[自己嫌悪する?]
あんまり

[何かに依存してる?]
ケータイかなぁ

[何か集めてる?]
けなげ組

[身近に感じられる友達いる?]
当然

[自分の字好き?]
嫌い

[一目惚れって信じる?]
経験がないからなぁ

[ビビビ!を感じる?]
まだ


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ない

[自分は性格悪い?]
黙秘権施行

[シャイ?]
シャイっていうか・・・ちょっと人見知り

[よくしゃべる?]
当然!

[疲れた?]
とりあえずあと30分で停電だ


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
なし

生まれ変わった

兄のケータイが壊れました。

なので少しの間俺の前使ってたケータイを貸すことに。

でも俺が前使ってたケータイといえば・・・・・・


















これ

痛々しい・・・!!

なのでこの際黒い部分を全部削ることに。






;


削ってます。10円玉で












完全に削れたー




反射すごくない!?

もう鏡として使えますよ!!

ってか実際鏡として使ってたようちの兄!!

ってなわけで、

劇的ビフォーアフターを遂げた前のケータイでした

どうしてくれるんだ!!

オイオイ地震マジ勘弁してくれよ!!

部屋のもんめっちゃ崩れてんじゃねぇかよ!!

どうしてくれるんだ!!

あ~マジ地震迷惑だわ~

























片付けます・・・ハイ。

ちょっとは変われよ

昨日は帰ったのが10時半とかだったので。

昨日のこと。

まず朝から追試。

数Ⅰと技術。

技術に筆記っている?

先生に

「ここで思い悩んだかな?」

とか言われたけど

「思い悩む段階まで達してません」

って言ったww

全然とけんかった。

で、その後部活。

なかなか調子よかったです。

前みたいに足の心配が必要なくなったので。

部活終わってから帰って・・・。

地震

うちは幸い被害0%だったのでちょっと兄とテンション上がってましたww

でも余震とか心配だったのでちょっと早めに小学校へ。

校庭に全校生徒が集まってました。

入るときに先生に

「○○(妹)ちゃんのお迎え?」

って聞かれたときはびっくりした。

まだ覚えてんだね。

でもすいません俺先生のこと覚えてないっす・・・。

あんまり面識ない先生だったんだもの。

ってか親夜まで帰ってこないし兄も家で勉強だから

誰も妹迎えに来ないよ

その後だんだん皆集まって~

皆全然変わってない。

もうちょっとは変われよww

で、担任だったT先生に花渡して~

どこで夕飯食うかっていう話に。

この時点でまだ5時くらいだったにのに皆夕飯家で食う気がないことに驚いた。

まぁ俺もなかったけども。

集まったのは

M・I・N・K♂・G・A・K♀・O・T・H

このうちGとAは途中で帰って~

すんでる地域にあんま飲食店がないんで

最寄駅からもうひと駅のとこに

歩いて行ったww

金なかったし皆で喋る方が楽しいし。

信号もまともについてなかった。

後コンビニの電気も消えててレジに懐中電灯みたいのあてて会計してたのには笑ったww

いや笑っちゃいけないんだけども。

金なかったし皆で喋る方が楽しいし。

ガソリンスタンドで店員が

「ォラーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」

って大声で言ってて面白かったから

真似して

「ォラーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」

って言ったら

「ふざけんなぁ!お前らどこの学校だ!?」

って言われた。

すいませんだいたいみんな違う学校です

で、目当ての飲食店(サイゼリア)に着いたんだけど

15人待ちとかだった。

でもまぁ喋る相手が8人も入れば3,40分とかすぐですよ。

俺は皆と違うもの頼んだんだけど

俺のだけくんのめっちゃ遅かった。

俺のが来た時点で男子5人中3人食い終わってたからね・・・。

食い終わった後に

N・K♂・O・K♀が親が怒ってるとかでバスに乗って帰ってー

俺らはまた歩き。

Hが誕生日だったのでチロルチョコとラーメンみたいな菓子買ってあげた。

チロルチョコだけのつもりだったのに。

で、結局帰ったのは11時と。

足めっちゃ疲れましたよ。

・・・ハイ。以上。

あ、言い忘れてた。

試験終わった~~~~~~~~~~~









俺も!!


今日から遊べる~~~~~~~~~~~~~











俺も!!


ってかむとなさんとか球女。さんとか大丈夫かなぁ・・・。

めっちゃ心配なんだけど・・・。

疲れる

ヒヨコネタに疲れる・・・。

kento頼んだ

ヒヨの50の質問に答えてくれバトン

Q1 (・◇・)(パリーン!!)タマゴの中からこんにちは~!!!
A1 けっこうな勢いで生まれてきましたね
Q2 (・◇・)ヒヨの出す質問に今から答えてほしいんだけども、いいっすか~!?
A2 いいっすよ
Q3 (・◇・)ほいじゃ、お名前教えてくれ~
A3 クライフ
Q4 (・◇・)そりは本名?HN(ハンドルネーム)?
A4 HN
Q5 (・◇・)その名前、気に入ってる?
A5 あと一週間で変わる
Q6 (・◇・)ヒヨはうまれたてだから0歳だけどもそっちは何歳じゃ
A6 15
Q7 (・◇・)まぁ、ヒヨからすればみんなにーちゃん、ねーちゃんなわけなんだけどね
A7 そうですか
Q8 (・◇・)あ、もしかしておっちゃん、おばちゃん?
A8 お兄さんです
Q9 (-◇-)今の質問失礼しました
A9 ホントだよ
Q10 (・◇・)今はまってるものとかってあるかいな?
A10 ういいれ2011
Q11 (・◇・)ヒヨはまだなにもないんだけども。
A11 そうですか
Q12 (・◇・)そりってヒヨにもできるっすかね?
A12 餌さがしとか?
Q13 (・◇・)ヒヨコはヒヨコらしく「ピヨピヨ」鳴いてろって思ってない?
A13 ピヨピヨでバトン作られたら誰も答えてくれないよ
Q14 (-◇-)そいじゃ、ピヨピヨピヨピヨ・・・・
A14 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q15 (・◇・)鳴くの疲れました
A15 じゃあ鳴くなよ
Q16 (・◇・)いきなりだけど身長教えてくれ。センチで。
A16 うぐっ・・・157.5
Q17 (・◇・)ヒヨは7センチあたり~。踏まれそうで怖いです。
A17 親が助けてくれるさ
Q18 (・◇・)好きな曲(歌)とかってあるっすかね?
A18 K
Q19 (・◇・)ほうほう・・・・。
A19 わかんの?
Q20 (・◇・)ここで家族構成おしえてくだしゃい。
A20 両親・兄・俺・妹
Q21 (・◇・)ヒヨは多分お母さんとお父さんがいる・・・・ハズ。
A21 兄弟が死ぬほどいると思うよ
Q22 Σ(・◇・)だれじゃ!!から揚げにされたんじゃ?って思ってるのは!!
A22 死ぬほどって言っただけだしっ!本当に死んだなんて言ってないし!
Q23 (・◇・)携帯ってのもってる?
A23 持ってる
Q24 (・◇・)ヒヨは持ってないの。ってか大きすぎてもてません。
A24 大きさにかかわらず持てないと思う
Q25 (・◇・)ようやく半分で~~~す。
A25 やっとか・・・。
Q26 (・◇・)おてては大丈夫ですか~疲れてませんか~~~。
A26 疲れてません
Q27 (-◇-)でも質問はまだまだ続くのね・・・・。
A27 疲れてないってば
Q28 (・◇・)好きなお菓子ってありますかね?
A28 麦チョコ
Q29 (・◇・)ヒヨはヒヨコなんでお菓子類が食べられません。
A29 そうですか。俺は人間なんでミミズとかは食べられません
Q30 (・◇・)食べれないから大きな声でそのお菓子の美味しさを伝えてください
A30 さくっふわ~ って感じかなww
Q31 (・◇・)ほいじゃ、嫌いなものでも・・・・。
A31 ・・・
Q32 (・◇・)食べ物全般で嫌いなものはなんですかね
A32 野菜全般
Q33 (・◇・)ヒヨはまだ嫌いな食べ物がわかりません
A33 ないんじゃね?
Q34 (・◇・)今度は嫌いは所とか。
A34 試験会場
Q35 (・◇・)あ、好きな所をきいてなかったねぇ。言ってくれ!!
A35 卓球場
Q36 (・◇・)嫌いな動物っていますか
A36 犬
Q37 (・◇・)「ヒヨコ」って答えた人、ヒヨのピヨピヨキックくらえー
A37 オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
Q38 (T◇T)イタイ・・・・
A38 あ、スマン
Q39 (・◇・)あんよが痛くなりましたが、気にしないで次の質問~
A39 歩きながらなのか
Q40 (・◇・)好きな人っておりますか~~~
A40 いません。
Q41 (・◇・)付き合ってる?そりともみてるだけ?
A41 いません
Q42 (・◇・)あ、もしかしてゲームやアニメの人?
A42 いません
Q43 (・◇・)ヒヨのことはどう?どう?
A43 恋愛系の質問してきた時点でアウト
Q44 (・◇・)失礼しました
A44 わかればよし
Q45 (・◇・)おや、もう少しでおわりっすよ。
A45 ふぅ
Q46 (・◇・)ほいじゃあ、このバトンを回す相手を答えてもらおうじゃないのよ。
A46 kento お前は試験終わったんだから答えられるよな?
Q47 (・◇・)その人とはリアル友達?そりともネット友達?
A47 リア
Q48 (・◇・)このバトンについてちょっと語って、語って
A48 ヒヨコって大変ですね
Q49 (・◇・)ここまで付き合ってくれてアリガトネ~~~
A49 おー
Q50 (・◇・)そいじゃ!!!また会えたら会いましょーーーー!!!!
A50 おー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

みんなは

はぁ~~~~~~~

試験終わったぁ~~~~~~~~~

























みんなは。




やっと遊べる~~~~~~~~~~~~~~~~~





























みんなは。



ハイ。

というわけで明日追試です。

明日サッカー部のヤツらとフットサル行く約束してたのに・・・。

何もこんな早く追試やることないじゃん!

・・・ハイ。

明日は追試行ってきた後

なんか小学校のころに4年間担任だったT先生が妊娠したとのことで。

クラスで祝いに行ってきます。

なんて優しい生徒たちなんだ、俺らww

こんな生徒たちを持ってT先生も幸せやのぉ

これさえ知っときゃ負けないよ

どーも。

地震が来なくて安心しましたクライフです。

さっき兄とどっちが先に風呂入るかじゃんけんした時のこと。

兄「俺、パー出すから」

俺「はいはいわかったわかったじゃんけーんぽん」

俺:パー 兄:グー

うん。勝ちました。

これって90%負けない方法があるんですよ。

相手が、例えば「俺パー出すから」

と言ってきたとき。

相手は俺がパーに勝つチョキを出すことを予想してグーを出すか、

素直にパーを出すしか

ってか出そうと思ってます。

つまり、3通りの手の出し方があるのに自分から

その3通りを2通りにしているのと同じことなのです。

こうなれば迷うことはありません。

グーにもパーにも負けないパーを出せばよいのです。

そうすればほぼ負けることはありません。

なんで

「俺○○出すから」

などと言われた時は

「え、どの手だしてくんの!?それとも素直に○○!?」

なんて考えずに

○○の手を出す。

こうすればほぼ負けはないのです。

それだけです。

ではでは

追試か・・・

どーも。

kentoんとこの記事を見てガチで不安になってますクライフです。

おかげ様で体調はだいぶ良くなりました。

熱は下がって残るは頭痛のみとなっております。

ってか俺今日医者に11時に寝ないと身長伸びねーぞ的なこと言われたばっかなんだけど・・・。

今日は特になんもなく、

明日の試験勉強してます。

しかも今日学校休んじまったので

近いうちに追試が・・・!

しかも1番嫌いな数Ⅰ。

はぁ~

マジで地震来てほしくないなぁ~。

うち多分地震に備えてとか何もやってないし。

地震が来ないことを祈るのみです。

あ、ちなみに0時から1時の間に来るそうです。

皆さん気をつけてください。

まぁこんなのは信じない人なんだけどねww

完全はだごえです

どーも。

おどどいがらはだびずがどばりばせんグライブです。

ぎのうがら試験なんでずけど

あだまいだくで試験に全然集中できばせんでした。

ねづはがってびたら37度ありばした。

へいねづが35.8度の俺がらずればけっこうありばす。

あじたからばた試験なんでずけど

多分休むごどになりそう。

明日の勉強なんぼやってないじ。

づいしになっだとしでぼがんばりばす。

p.s.
実は今日になって鼻水だいぶ出なくなりましたww

読みにくいかもしれませんが

頑張ってww

FC2Ad

