勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



遅いけど

























怖ぇよww

・・・ハイ。

雛人形を出しました。

かなり遅めですけどね。

まぁうちは

クリスマスツリーをクリスマス2日前に出して

クリスマスの次の日の朝に片づけた家ですからww

3日の命ですよww

うん。特にこれについて話すことがないです。

この写真をいきなり

バーンッ

って載せたかっただけなんでww





ところで!

財布に新しくチェーンつけました




去年まで

あのなんかバネみたいなヤツとメジャーみたいになってるヤツを

使ってて

今まで何も財布につけてなかったんです。

バネとメジャーそれぞれ2本

ぶっちぎれちゃってですねー。

合計4本ですよ。

俺何もしてないんですよ!?

なので今回ほぼ絶対切れないチェーン式のを買ったわけです。

友達から

でもさすがに落としたりするとヤなんで

バネとメジャーそれぞれ2本

ぶっちぎれちゃってですねー。

合計4本ですよ。

俺何もしてないんですよ!?

なので今回ほぼ絶対切れないチェーン式のを買ったわけです。

けっこう長めだったんで財布のチェーンつけるとこに

ぐるぐる巻きにして短くしてますww

・・・うん。そんだけ

統一感ゼロ

今日思いっきり部活やるつもちで学校行ったんですけど・・・


今日から試験1週間前だから生徒活動なしっていう。

まぁそれでも放課後友達とちょっとサッカーやって帰りました。

で、学校から駅までの間にスーパーがあるんですけど皆で何か買うことに。

1人は何やらティラミスみたいなヤツ。

1人はわさびのポテチ。

俺は2リットルの午後ティー。




なんだこの統一感の無さw

しかし最後の1人、Eが買った物は・・・

















いよかん



















・・・・・・・・・・・・・・・















マジでかーーーーーー!!!!!
もう統一感とかそういう話じゃないっ!!


しかもレジの人に

「いよかんでよろしいんですか?」

って言われてたww

皆で爆笑ww

まぁこれは

柑橘類系で値段が変わってくるんで
いよかんかどうか確認取っただけなんですけど

どう考えても

「周りの友達みんな普通のもの買ってんのにお前だけいよかん!?」

っていう意味にしかとれないww

Eいわく

「やっぱ自然のものが1番だよ」

だそうです。

しかもいよかん持ったまま電車乗ったから電車の中が柑橘類系のにおいで充満したww

Eいわく

「柑橘類系ならいいにおいだからよくね?」

だそうです。

・・・ハイ。

ではでは

センス発揮できてないわww

今日サッカーでした。

結果はスコアレスドロー・・・。

最悪です。

完璧なクロス上がってきて俺どフリーだったのに決められんかった・・・。

なんであの時全然使えない左足出したんだろうか・・・。

素直に得意な右足だしとけばよかったのに・・・。

というわけでバトン。

途中からタイトル忘れて普通に答えてましたww

40問☆センス発揮バトン

Q1 お名前は?
A1 クライフです
Q2 でも改名しましたよね
A2 したしするね
Q3 かっこいいチョコレートの食べ方は?
A3 何チョコかによる
Q4 嫌いな食べ物は?
A4 野菜全般
Q5 好きな居場所は?
A5 卓球場
Q6 好きな英単語は?
A6 interesting
Q7 好きなにおいは?
A7 パンをオーブンとかで焼いてる時のにおい
Q8 夏と言えば?
A8 合宿!!
Q9 最近見た強烈な夢は?
A9 学校の英語教師Tの声が突然めっちゃ美しくなる夢ww
Q10 現在夢見ていることは…
A10 とりあえず県大会かなぁ
Q11 尊敬する人は?
A11 吉田海偉
Q12 尊敬する食べ物は?
A12 くるみパン
Q13 だれに似ていますか?
A13 ・・・わからん
Q14 日曜日は何をしますか?
A14 最近は足のせいで外に出られないです><
Q15 ブログをはじめた目的は?
A15 江亮とかに半強制的に「俺とかがやってんだからお前もやるよな?」って言われたから
Q16 今飛び越えたいものは?
A16 進級基準という名の壁
Q17 出版してみたい本のタイトルは?
A17 『だらけることの意味』ww
Q18 好きなキノコは?
A18 ・・・えのき?
Q19 映画に出るなら何役?
A19 主人公で!
Q20 昨日出かけた場所は?
A20 学校
Q21 愛しているものは、ずばり...
A21 ん~・・・ラケットって言っておこうか
Q22 友達になれそうな魚は?
A22 うちの学校に魚(ギョ)っていうあだ名のヤツがいるんでそいつで
Q23 傷口になにを塗る?
A23 何も塗らない
Q24 オリジナルの呪文は?
A24 ちょっと待って今考える・・・えっと・・・「グァター」
Q25 そして何が起こる?
A25 大声で叫ぶと俺のテンションが上がる
Q26 朝起きたら……
A26 ヤベッ!もうこんな時間かよ!?
Q27 寝る前は……
A27 あぁ・・・もうこんな時間だ・・・
Q28 友達の驚かし方は?
A28 嘘にどんどんハメていって最後に「まぁ嘘だけどね」
Q29 何につまずいたら許せる?
A29 石
Q30 だれに可愛がられたらむかつく?
A30 あいつかな・・・
Q31 10年前に戻れたら何をする?
A31 親に頼んでサッカーのジュニアユースに入れてもらう
Q32 かばんの中身をおしえて下さい
A32 教科書、筆箱、ipod、メガネ、水筒、PSP、弁当
Q33 毎日の習慣は?
A33 パソコン
Q34 今日のこれからの予定は?
A34 試験勉強
Q35 なるほど、がんばってください♪
A35 あ、あざーす
Q36 空から降ってきたら嬉しいものは?
A36 雪
Q37 寒い時に巻くものは?
A37 マフラー
Q38 あなたは主に何でできてる?
A38 やさしさです
Q39 最後に、ゆるいことを叫んで下され
A39 はぁ~~~・・・試験勉強だるい・・・
Q40 おつかれさまんした★
A40 はいよー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・暑!

今日は放課後出店の店長と副店長で

その店の食器?とかの確認してました。

少林寺拳法部が部活してる傍らでww

で、まぁ普通に食器を確認してたら。

うぉおおぉぉぉぉ!!

って少林寺拳法部が。

おぉ・・・なんて迫力のある練習なんだ・・・!

オオォォォォォォォオオォォォォォ!!!!!!!

うわ!こっちの人ヤバいな。

ってか・・っぷっ・・・。

この人叫び方が面白い上に叫ぶたびにアゴがちょっと上がるんですよww

これ見て爆笑してたww

なんかちょっと方向性この人だけ違うな・・・。

みたいなww

しかも結構髪の毛が長めだから

アゴ上げるたびに髪の毛が















ファッサァ・・・

って。

ファッサァ・・・

って。

この話題で学校から駅まで普通にもったww

暑苦しかったです。

あ、食器の確認もちゃんとやりましたよ!

・・・ハイ。

明日は雨が降らなければサッカ―です。

降ったら・・・保体・・・。

今度こそ決めてやります!

まぁまだ完治してないけどねっ!

ま、まだ完治してないしっ!

今日1ヵ月半ぶりくらいに体育やりました。

種目は体育。

で、俺はクラスのAに

「足治った後俺が試合に出れば勝てる。それを証明してやる」

みたいなこと言っちゃったんです。

うちのチーム2学期はだいぶ調子よかったんですけど
3学期になって全敗だったので。

何故?

それは俺が怪我で出られなくなったからさ!!

みたいなww

で、結果は・・・















スコアレスドロー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいパスも何回かしたんだけどねぇ。

あ、そうそうクライフターンできれいに1人抜いたりもしたんですよ!

ハイこれクライフターン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071481

まぁ俺クライフだしねww

で、その後2人抜こうとしたら止められた。

あん時素直にパスしてりゃぁよかったなぁ・・・。

試合終わった後当然Aが言ってくるんですよ。

「あれ?勝つんじゃなかったっけ?あれ?」

でも俺は冷静にこう言ったんです。















「え?お、俺治ったらって言ったじゃん!ま、まだ完全に治ってないしっ!」

ってね(フッ

超冷静ですよねー。

全然うろたえたりとかしてないですよねー。

・・・ハイ。

ではでは

しょうがないけど

いきなりですけど

卓球ってサッカーよりはるかに足首使うんですよね。

サッカーに急ストップはほとんどないけど

卓球はほとんど急ストップだし。

だから昼休みにサッカーガツガツやってんのに

卓球すると足首が痛い・・・。

なんで完治するまで部活は休むことにしました。

出たってどうせ入んなくてイライラするだけだし。

それだけ

ではでは

普通親指とかじゃね?

昨日足見たら靴下に穴があいてた



まさかのかかとww

普通親指部分とかだと思う。

かかとに穴が開いたのは初めてです。

P.S.
今見たら3004HITだった。

今回もシカトされたみたいです・・・。

そろそろです

もうそろそろ3000HIT行きそうですね。

ってなわけで

3000人目の訪問者さん。

コメよろです。

おめでとう言うんで

イラつくし痛いし

・・・ハイ。

最初に言っておくことがあります。

















俺足まだ治ってねぇからっ!!

そりゃ医者から運動の許可はもらったけどさ

学校の廊下で同級生とすれ違うたび

「あ、治ったの?」

って言われる。

そのたびに

「まだ。階段とか痛いし」

っていう。

毎回だよ!まいっかい!!

まぁ昼休みサッカー思いっきりやっちゃってるんですけどね←

だって楽しいんだもの。

で、今日は部活だったんで出てきました。

1か月ぶりの部活ですよー!

まぁその1か月は要はブランクということで・・・
















全然ダメだった・・・。

もうひどいですよ。

しかも足治ってるわけじゃないから

時間がたつにつれて痛くなってく。

さらに全然入んなくて超絶にイライラ。

ヤバいよ・・・。

で、痛かったんで3時くらいに切り上げて帰ってきた。

・・・どうしよっかなぁ・・・。

完全に治るまでやんないでおこうか・・・。

いやでもその分ブランクは増えるわけで・・・。

どうせイライラすることになるし。

十分に体動かせないし。

とりあえず明後日の部活は出ようと思ってますけど。

あぁ~・・・早く完治しないかなぁ・・・。

店名なんて・・・

今日は放課後

うちの店舗の

店長(江亮)ともう1人の副店長(A)と・・・

あ、俺らたこ焼き屋やるんですけど

その店名何にするか話してました。

でも結局決まらなかったんでヤバいです。

締め切りが土曜の朝なんだってさ。

間に合わないよ~。

なんで今必死に3人で考えてます。

オタク系の店名にはしないよう頑張りますww

レシートの使い方

今日は文化祭の打ち合わせが2つありました。

昼休みと放課後。

3つも掛け持ちしちゃってるんですよね。

出店の副店長と~・・・

ってか友達の学校皆クラスでなんかやってるんですね。

うちの学校は同じ目的?を持つ人たちが集まってクラスとか関係ないんです。

通称・趣味研

その卓球部のヤツともう1つ趣味研を掛け持ちしちゃってます。

大丈夫かなぁ。

俺過労死すんじゃなかろうか。

まぁ出店が最優先でこれのシフトに合わせるみたいなカンジでやるつもりです。

で、昼休みは出店の顔合わせ。

ほとんど知ってるやつでよかったー。

副店長なのに店員全然把握してないっていうww

昼休みは趣味研の打ち合わせ。

卓球部じゃない方。

打ち合わせ中に教室を仕切る仕切り板みたいなやつの大きさがわからなかったんで

チーフと俺の2人で確かめに行くことに。

その板は講堂の奥にまとまってるらしかったんでとりあえず講堂に。



ガチャッ!

・・・ん?

おかしいな、開かないな。

ガチャガチャガチャ・・・
















・・・バキッ!!

あ、開いた開いた。

すっげー不吉な音がしたけど知らない。

で、中に入る。















暗ぁ!!

講堂の後ろの扉からじゃないと仕切り板が置いてあるとこまで行けなかったんで。

ここでチーフが一言

「これ先生に見つかったらヤバくね?」















うん、ヤバいよ?

そんな鍵こじ開けておとがめなしとか甘すぎるだろ。

で、仕切り板部屋に到着。

こんな部屋があったのか。

大きさはかって帰る。

また行動通って。

なんの危険もなく出たんですけど

ドアがうまく閉まらない・・・!

ドア閉めにもたついてる間に

中一のころの担任Yがあらわれた!!

あ・・・・・・・。

そして俺が気づいた後にドア閉めに夢中のチーフがY先生の存在に気づく。


シュバッ!!















チーフまさかの電光石火のきおつけ!!(きょうつけ?)

あれは笑ったww

まぁそんなことは置いといて

そん時俺ガム噛んでたのも見つかって

「いつの間にお前はそんな悪い子になったんだ!」

って言われた。

・・・・・・すいません元からです。

「早く出せ!」

って言われて胸ポケット探ったけど包み紙がない!!

どうやって出そう!?












あ、そうだレシートがあった。

これがレシートの正しい使い方ですよww

ではではww

なんも無かったらなんだかんだでバトン

雪完全に溶けてやんの。

あ、そうそう。

今日病院行ってきたんですけど

もう通わなくていいって。

運動もしていいって。















よっしゃぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

こんな性格だから表には出さなかったけど

正直精神的にめっちゃキツかった!!!!!!!

だって今の俺の楽しいことはさぁ








スポーツ>ゲーム>マンガ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強

だからww

やっと運動できるよ・・・。

やったぁぁぁぁ!!

ってなワケでバトン

gdgdたいむ★バトン

Q1 (ノ´ω`)ノやあ。
A1 どーも
Q2 今からgdgdたいむに入るけどおk?
A2 俺がそもそもgdgdだし
Q3 gdgdたいむスタートォ!!
A3 ヤー!
Q4 んじゃ、まず名前を教えてください
A4 クライフ
Q5 ニックネームとかあったりします?(あったら書いてちょ)
A5 ないです
Q6 歳はおいくつ?
A6 15
Q7 趣味は?
A7 けなげ組採集
Q8 血液型は?
A8 AかO
Q9 誕生日はいつ?
A9 平成7年7月17日
Q10 好きな食べ物は?
A10 くるみパン
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 野菜全般
Q12 好きなマンガ・アニメは?
A12 サイレン、バクマン、エリアの騎士
Q13 こっからが本番なのさー(`・ω・´)
A13 そーですか
Q14 gdgdしちゃうよ~(。- ω -。)
A14 ヤッホーイ!
Q15 大きいサイズの雪だるまつくったことある?
A15 ないです
Q16 目玉焼きにはなにをかける?
A16 目玉焼き自体食わない
Q17 ぺヤングソース焼きそば食べたことある?
A17 カップ焼きそばの中でぺヤングを1番食ってる
Q18 お母さんと先生を間違えたことある?
A18 あるww
Q19 ほどけた靴ひもをもう片方の足で踏んじゃって、転んだことある?
A19 ない
Q20 64持ってる?
A20 持って・・・た
Q21 朝は目覚まし時計で起きれる?
A21 え?目覚ましで起きれるって都市伝説じゃなかったの?
Q22 ほりごたつに入ったことある?
A22 ない
Q23 卒業式泣いた?(まだの方は是非泣いてください!)
A23 泣いてない。泣きそうにはなったんだけどね
Q24 緑色好き?
A24 緑が1番好き
Q25 今お腹すいてる?
A25 そうでもない
Q26 恋愛について聞いてもおk?
A26 NO!!!!!!
Q27 まぁ、何と答えても聞くんですが・・・
A27 あ、そうすか
Q28 告白されたことある?
A28 ない
Q29 告白したことある?
A29 ない
Q30 彼氏or彼女いる?(いた?)
A30 ない
Q31 初恋はいつ?
A31 小5・・・あれ、6?
Q32 すいません、ピンクになっちゃって・・・
A32 まったくだ
Q33 自分はこういうのあんまり好きじゃないので、このへんでやめときます(´・ω・`)
A33 好きじゃないなら聞くなぁぁぁぁ!!!!!
Q34 そろそろ飽きた?
A34 まだまだgdgdしたりないですよ
Q35 まだ続くんだよなぁ、これが
A35 ですよねー
Q36 一時期「~系だよね。」というしゃべり方にハマった?
A36 いや、別に
Q37 麦茶or紅茶
A37 麦茶
Q38 『エレクトーン』って知ってる?
A38 聞いたことはある
Q39 授業中寝たことある?
A39 寝てるのかどうかは知らないけど、授業中無意識のうちによくタイムスリップする。
Q40 どら焼き好き?
A40 好き
Q41 タコ焼きorお好み焼き
A41 お好み焼き
Q42 ケーキorクレープ
A42 具による
Q43 クリームソーダorレモンスカッシュ
A43 レモンスカッシュ。基本レモン系がすきなので
Q44 家でいる時はパジャマorジャージor普通の服
A44 平日はずっと制服のままだったりする。休日は普通の服
Q45 好きな動物は?
A45 フェレット
Q46 自分の部屋がある?
A46 ある
Q47 シャープペンを買った当日に壊したことある?
A47 ない
Q48 まぁ、それは自分のことなんですが・・・(笑)
A48 ざまぁww
Q49 あなたの家の冷蔵庫、プリントでびっしり?
A49 まぁ・・・わりと?
Q50 あれ、良くないんだって
A50 へ~
Q51 あ・・・50いってた
A51 ホントだ
Q52 50とかきりのいい数字で終わらせたかったのに・・・(´・ω・`)
A52 わかるww
Q53 じゃあ、Q77で終わりにします
A53 ラッキー7ですね
Q54 ラッキーナンバーだしね☆
A54 ・・・
Q55 ナンバーと言えば、宝くじ買ったことある?
A55 まだ買えないです
Q56 自分はめちゃくちゃ買ってる
A56 そうですか
Q57 当たりはしないんだけどサ
A57 そうですか
Q58 お風呂は好き?
A58 なかなか入んないけど入ったら入ったでけっこう長い時間入る
Q59 年賀状のなんか表の数字のやつ、当たったことある?
A59 あ、当選番号見ないと
Q60 ようつべorニコ動
A60 卓球とかならようつべ。ゲームとか目的ならニコ動
Q61 いつもだいたい何時ごろ寝る?
A61 1時くらい
Q62 プリキュアって面白いと思う?
A62 それ以前にみたことない
Q63 結構面白いよ
A63 そうですか
Q64 気が付いたら、メモ帳をたくさん持ってた?
A64 メモなんて持ったことない
Q65 ポッキーorトッポorプリッツ
A65 トッポ
Q66 晴れの日or雨の日
A66 絶対晴れ
Q67 アウトドアorインドア
A67 アウトドア
Q68 ぬいぐるみor人形
A68 ぬいぐるみ。正直違いよくわからんけど
Q69 犬or猫
A69 猫
Q70 なんかor、orうるさくてごめんね(。・ε・`。)
A70 別にいっすよ
Q71 小説orマンガ
A71 マンガ
Q72 あと少しだ、がんばれ!
A72 よっしゃぁ!!
Q73 PCの壁紙なに?
A73 BUMP
Q74 今までで一番幸せだったときは?
A74 今の学校に合格した時かなぁ
Q75 終わりで~す
A75 やったー
Q76 ここまで答えてくれて39☆(。>ω<)ノ
A76 いえいえ
Q77 じゃ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ
A77 じゃ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

めっちゃ降ってる

さぁ!

ここで問題!

今日は何の日でしょうか?
















バレンタ・・・

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!









平日だよ!!平日ッ!!


まぁそんな話は置いといて。

今めっちゃ雪降ってます。

めっちゃ積もってます。

べ、別に明日学校休みになるかもとか思ってないし!!

明日は雪合戦だぁーーーー!!!!

p.s.
さっき兄が帰ってきて

鉄板持って

「これでソリする!!」

って言って出てった。

で、すぐ帰ってきた。

兄「転んだ」















・・・あたりまえじゃね?鉄板だぞ。鉄板。

嬉しいけど

ケータイ買えました!!

いままで電話のみだった妹のケータイが中学入学を機にメールも出来るように。

で、この際なので猛烈に俺のケータイひどいアピールをしたら買ってもらえたww

そのひどいケータイがこちら


もともと真っ黒だったんですよ!?

落としまくってですね。

だからスライド式とかのディスプレイがむき出しのヤツは

怖くて買えないww

今回も折りたたみ式です。

やっぱ慣れてないので前のケータイより操作がしにくいです。

すく慣れるだろうけど。

まぁケータイ買ってもらったのはうれしいんですけど・・・

前書いたとおり今ケータイよりほしいものがあるんですよね・・・。

それは・・・・・・















ギター

ゴホッゴホッ

ipodです。

今後ipodも買えることを願って・・・

ではでは

P.S.
ケータイ買いにドコモショップ行って

手続きしてたら。

店員にチョコもらったww

「明日バレンタインなんで・・・」

だって。

得したぁ~ww

全国の女性の皆さんすいません

妹が友チョコなるものを作ってる。

正直無駄だと思う。




「友情の証」



とか言ってたけど

チョコをあげる人と本当に友達かわからないからあげるんだと思う。

浅い友情だからそんなことして友達であることを頑張って示してる。

もっと深い友情だったら互いに親友だって思ってんだから

わざわざチョコなんてあげて友情確認しなくてもいいはず。

だからあげるチョコの数が多いほど自分に友達がいるか心配なんだろうなぁ。

うちの妹めっちゃ作ってんだけどww

男の友情は狭く深く、女の友情は広く浅く  なんて言うしね。

4日前くらいの話なんですけど

電車乗ってたら前に座ってた女子2人が

○○ちゃんは嫌いだとか○○ちゃんはどうでもいいとか

陰で言ってましたよ。

どうせ○○ちゃんの前では友達みたいにふるまってるんでしょうけどね。

「この2人も互いが互いのことホントに親友だと思ってるなんて思ってないんだろうなぁ」

と思ってました。

まぁ男子校の逆恨みもあるかもしれないですけどね。















「そのチョコ友達にあげるんなら俺にくれよ!!」

みたいなww

意味わかんないですね。

なお、これはただの俺の偏見です。

この記事を見て「そんなことはない」

と思った方、

本当にすいません。

チョコもらえない男子がなんかほざいてる~

みたいな感じで聞き流してください。

ではでは

雪降ったーーーーー!!

地元で雪見たのは1年ぶり。

今日はUとWと地元回ってました。

まずボウリング。

ひどかったです。

一応アベレージは130くらいなんですけど

ホントに全然だめでした・・・。

言い訳に聞こえるかもしれんけど足痛かった正直。

UとWには信じてもらえませんでしたけどね。

で、その後ゲーセン。

なんか卓球のゲームあったからやってみた。

Uとやったんですけどスコアが2位だった。

悔しかったんでもう1回やってみたんですけど




ダントツ1位でたww

見にくいですね。

えっと2位が537点で

俺とUが出したのが

923点ww

そのあとUとWがやったら487点でしたww

雑魚ww

足に気を使いながらやったんでダメージはほぼ0でした。




帰ってからは妹が雪合戦しようとか言ってきたんで

雪合戦してました。

で、ちょっと意地雪合戦中断して雪だるま作った。

ハイこれ。

雪だるま

なかなか上出来なんじゃないかな。

その後またちょっと雪合戦してー。

2人でやっててもつまんなくなったんで俺がいろんな小学校の友達に電話して呼ぼうと思ったんですけど誰も来れなかったんで家に入った。



・・・ハイ。

ホント今まで生きてきたなかで1番つまんないボウリングでしたよ・・・。

逆にゲーセンは今まで生きてきたなかでけっこう上位です♪

以上

ではでは

第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断して、自分が一番集中できるなーという時間を知っておくといざというときに力が出しやすくなりますそん...
FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」


















時間に限らず勉強には集中できません以上。

好きな食べ物くるみパンっておかしい?

好きな物くるみパンって言うと何割かの確率で

「くるみパン!?」

って言われる。

ってなワケでバトン

バトン

Q1 初めてなので至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします
A1 はいよー
Q2 では早速、あなたのお名前は?
A2 クライフです。(3月にちょうど1周年なのでHN変えようと思ってます)
Q3 由来とかあります?
A3 クライフターンってかっこいいなぁ・・・
Q4 ふむ。では誕生日は?
A4 平成7年7月17日。準ラッキーの日ww
Q5 年とか聞いていいっすか?
A5 15
Q6 ほうほう。ちなみに私は500歳越えてます
A6 ギネスに認定します
Q7 もちろん嘘です(殴
A7 はいはいw
Q8 血液型は?
A8 AかOだけどわかんない
Q9 ↑クワガタ(型)とか言ってないですよね?
A9 言ってないです
Q10 うむ。ならば許す
A10 ありがとうございます
Q11 身長は?
A11 ・・・・・・・・・・・・・・・156~7
Q12 体重は?
A12 44キロ
Q13 今の職業は?
A13 学生
Q14 ・・・ってことは、ハッ!ま、まさか!何かの能力者ですか!?
A14 勉強し覚えたことすべてをなかったことにする「バカバカの実」の能力者です。泳げますけどww
Q15 へー、そう。すごいねー(棒
A15 すごくはないと思う
Q16 嘘です、ごめんなさい。許してください;
A16 許す
Q17 んじゃ次は好きなものでも聞いていきましょうか
A17 うーす
Q18 好きな食べ物は?
A18 くるみパン
Q19 好きな色は?
A19 緑
Q20 好きな動物は?
A20 フェレット
Q21 好きなキャラクターを一人どうぞっ!!
A21 遊部遊
Q22 ちなみに私はフラン様一択
A22 ・・・誰?
Q23 ではフラン様の好きなところを495ヶ所挙げてください
A23 ・・・
Q24 おっと失礼。質問を間違えました;
A24 ですね
Q25 では気を取り直して。好きな人とかいます?
A25 いません
Q26 今現在付き合ってたりとかは・・・?
A26 いません
Q27 どれぐらい経ちます?
A27 いません
Q28 そんなあなたがこれからも幸せになれるように心から願っております(`・ω・)b
A28 いません
Q29 好きな人いねーつってんだろって?最近のキレる若者こわぁぁぁ(
A29 (キレて)いません
Q30 では次は逆に嫌いなものを聞いていきましょうか
A30 うん
Q31 嫌いな食べ物は?
A31 野菜全般
Q32 嫌いな色・・・ってあります?
A32 明るい赤。目がチカチカする・・・。
Q33 嫌いな動物は?
A33 犬
Q34 嫌いな・・・
A34 ・・・・・・
Q35 キャラクターっていくと思ったら大間違いだぜ?
A35 あぁ、そうすか
Q36 痛い、痛い!石は卑怯ですよー、痛っ!!
A36 1人で何やってんですか( ー_ー)
Q37 はぁ・・・。全く、酷いことしますね
A37 確かにひどい対応ですねww
Q38 ってことはあなたはSですか?
A38 とりあえずMではない。どちらかというとS寄り。
Q39 へー、そう言われるといじめたくなります、ジュルリ(
A39 オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
Q40 そんなこんなであと10問。疲れてきてたりしませんか?
A40 してないっす
Q41 最後に近くなってきたんで規模のでかいことでも聞いていきましょうか
A41 おぉ?
Q42 ズバリ、あなたの夢は?
A42 ないんですよねーこれが
Q43 いいですねー。夢はおっきくいきましょうw
A43 ですね
Q44 天体っていいよね(唐突
A44 そうですねー(棒
Q45 いや、だって大きいし・・・
A45 そうですねー(棒
Q46 ということで好きな星を3つぐらいどうぞっ!
A46 シリウス・リゲル・デネボラ
Q47 最後までやってくださってありがとうございます。これで質問は終了です
A47 ありがとうございました
Q48 後半適当になってきてる気がしなくもないですが、それはきっと気のせいです(
A48 気のせいだったんだね
Q49 おっと、忘れる所でした。最後に、このバトンを回す方とかいますか?
A49 フリーで
Q50 お疲れ様でしたーw
A50 疲れてないけどね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いろいろと寿命

今日は特になんもなかったから

いや、そういえば百人一首大会があったな。

一昨日以上に取れんかったけど。

・・・ハイ。


ipodとケータイの話。

どちらも寿命を迎えています。

ipodを買ったのは小6のクリスマス

今思えば受験生が何やってんだよ12月に・・・ww

で、ケータイを買ったのは中1の6月。

特に重症なのはipod。

ロック機能がイカレてるww

スリープ状態にロックかけて

ロック解除されるとスリープが解除されるんですけど

ロックがイカレてかかったりかかんなかったりする。

そのたびにスリープ解除されて・・・泣







充電の消費量が激増した・・・。

基本みると点いてるしね。
















しかも4GBて。

なんも入んねぇよ。

まぁこれは最近じゃなくて買ったときからだけど。

動画入れたら曲相当削んないといけない。

うん、欲しい。

せめて25GB以上は欲しいなぁ。

で、ケータイの方。

通話機能がイカレてます☆

なんか向こうの音が全く入ってこない。

まぁスピーカーモード?みたいのにしたら聞こえるんですけどね。

外装もはがれて無残なことになってるし。

ハイ。写真こちら。






















ってやろうと思ったけどケータイでケータイは撮れないことに気付いたww

でも今のケータイわりと気に入ってるんですよね~

修理してもらおうかなぁ。

ハイ。以上。

ではでは

まだちょっと心配だけど

ハイ。
ということで今日模試がありました。

うん。

まぁまぁなんじゃないかな。

おっと勘違いしないで下さいよ~。















俺のまぁまぁは皆の「ミスった~」ですからb

で、嬉しいお知らせ。

今日松葉杖1本も取り払いました。

普通に歩けます^^

でも学校のエレベーター使えなくなんのかなぁ・・・。

まだ階段の上り下りは心配なんですけどね。

「医者から階段はできるだけやめとけって言われてます」

とか言えば大丈夫かなww

さぁ試験2連続も終わったことだし















卓球でもやr
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















れない・・・。

運動できなくて結構生活の中での楽しみが無くなってるんですよね・・・。

はぁ・・・。

早く運動できるようになりたい・・・。

土曜また診察行ってきます。

はいはい死んだ死んだ

今日は実力試験でした。

結果。


死んだ



以上!

で、試験の後百人一首大会。

何故ww

結果。





取れん





以上。

さぁ明日は模試らしいです。

なんで中3から模試なんてやんなきゃいけんのだよ・・・。

誰でも答えられると聞いて

誰でも答えられる♪バトン

Q1 はいはい-バトンですよぉ(*′▽`d)
A1 そーですね
Q2 やる?(。-ω-。)
A2 誰でも答えられると聞いたので
Q3 えっやってくれるの?(・`ω´・)
A3 はいよー
Q4 マヂ感謝(●´・ω・)・゚★
A4 あ、どういたしまして
Q5 じゃあここで本題はいろっかぁ(〃・ロ・〃)
A5 うーす
Q6 名前は?(*´▽`*)
A6 クライフ
Q7 年齢は?(゚v´●)
A7 15
Q8 職業は?(゜д゜)
A8 学生
Q9 まぁここで個人情報はやめよっか(*-ω-人)
A9 あ、はい
Q10 じゃあ次はぁ・・・(´゚з゚)
A10 おぉ・・・?
Q11 恋愛っしょ【*ゝ艸・】
A11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q12 彼氏or彼女いる?(*ゝω・)
A12 おらん
Q13 いるのヽ(´д゚;Ξ;゚д`)ノ!!??
A13 おらん!
Q14 飛び蹴りすんぞっ(|||`Д´)
A14 おらんってばっ!!!
Q15 いない人ごめんね・゚・(。ノД`。))・゚・
A15 まったくだ!!
Q16 気を取り直して・・・(o´д`o)=3
A16 ふぅ・・・
Q17 どっちから告ったの?(*´Д`)
A17 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q18 何ヶ月目?ヽ(●´w`○)ノ
A18 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q19 お幸せにね(●´∀`)ノ
A19 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q20 はいっ次は片思い編\(^ ^)/
A20 はぁ・・・
Q21 好きな人いる?(*^-゚)
A21 おらん
Q22 同じクラス?\(^ω^\)
A22 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q23 告白する気は?ヽ( ´¬`)ノ
A23 …・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q24 きっかけは?(。・・。)
A24 …・…・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q25 どこが好き?(⌒o⌒)
A25 …・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q26 恋愛編は終わりにしよっか(*´∀`)ノ
A26 おっしゃぁ!!
Q27 ネタ切れだね(∩。∩゛ヽ)
A27 ・・・マジでか
Q28 ・・・というわけで終わろヽ(*´Д`*)
A28 ・・・うす
Q29 このバトンやってくれた方にはもれなく作者が訪問いたしますっ(´ω`*)
A29 あ、どうも
Q30 でゎでゎ最後に作者へ一言お願いいたします(●≧艸≦)゛
A30 噂は嘘だったようです
Q31 ☆-(・ε・` サンキュ&#9829;
A31 おー
Q32 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
A32 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結果



























誰でも答えられん

明日実力試験なんだって・・・へぇ~そうなんだぁ~

正直勉強してない・・・。

一応頑張りますけどね。

前撮ったんだけど載せんの忘れてた


カーブィ


カービィ第2形態ww

・・・ハイ。

そんだけです。

ではでは

完全に盲点

と、いうわけで

今日ギプスが外れました!!

なんですが、

衝撃の出来事

今日医者から言われた一言。

「じゃあもう松葉杖1本でいいかな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんですとっ!?

え、今日でギプス外れるって言ったよね!?

とりあえず先週医者が言ってた言葉を思い出してみよう。















「まぁ来週あたりにギプス外しましょう」

「来週あたりにギプス外しましょう」

「来週ギプス外しましょう」

「来週ギプス外しましょう」

・・・まぁギプスは外れたけどね?

いや、あの医者は何も嘘ついてないんだ

俺が勝手に普通に歩いていいもんだと思い込んでいただけなんだ

悪いのは俺だ。




でもなんだこの納得いかないカンジ

完全に盲点でしたよ・・・。

はぁ・・・。

と、いうわけで

1本松葉の俺をよろしくお願いします

昨日消えた例の記事

昨日はクラスのオタク2人とカラオケ行ってきました。

言っておきますけど俺は断じてオタクではありませんよ!

2人が歌ってた曲も全くわかんなかったです。

正直

聞き流してたww(スマン2人

・・・ハイ。

そんなもんです。

で、榎奈んとこからバトンもらった・っていうかぶんどってきましたww

Q1 朝起きたとき、もし異性になってしまったらどうしますか?
夢だと信じてもう1回寝る

Q2 朝起きたとき、もしハゲになってしまったらどうしますか?
ニットかぶって学校いく。実際うちの学校にそれらしき人いるし

Q3 朝起きたとき、もし隣に見知らぬ異性が裸で眠っていたらどうしますか?
・・・・・・・・・・・・逃げるb

Q4 もし1時間だけ透明人間になったら何をしますか?
立ち入り禁止のとこに入り込む

Q5 もしドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、何をもらいますか?
遅刻癖があるんでどこでもドア

Q6 もし無人島に一つしか持っていけないとしたら何を持っていきますか?
現実的に考えてナイフ

Q7 もしプロ野球チームからドラフト1位指名を受けたらどうしますか?
そりゃ行きますよ。それだけ実力もあるってことだし

Q8 もし有名人と一日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたいですか?
島田シンスケ(漢字わからんww)かみのもんたになって犯罪起こして捕まる
この2人嫌いなんですよねー

Q9 もし貴方以外の全員が異性という会社や学校に変化していたら、どうしますか?
とりあえず学校を間違えてないかの確認

Q10 視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚、もし一つ失うとしたらどれを選びますか?
嗅覚。1番いらないのはこれだと思う

Q11 親友が片思いしている相手(あなたとしてもキライではない)から、もし愛の告白を受けたらどうしますか?
どういう返事をするのか陰で見守る

Q12 もし1等前後賞3億円当たったら、どう使いますか?
PS3買って後は貯金。本当に欲しいものができたときだけ引き出して買う

Q13 もしもピアノが弾けたなら、どうしますか?(笑)
ギターの方がいいww

Q14 もし過去に戻って、一度だけ人生の選択をやり直せるとしたら、どの時点へ戻ってどういう選択をしますか?
小学校入るころくらいに親に頼んでサッカーのジュニアユースに入れてもらう

Q15 もし一つだけ魔法を使えるとしたら、どんな魔法にしますか?
身体能力をめっちゃ上げる魔法

Q16 もし死ぬまで一種類のものしか食べられないとしたら、何を選びますか?
くるみパンでいいっす

Q17 もしひとつだけ願いをかなえてもらえるなら、何を願いますか?
いくらでも願いがかなうようにするww

Q18 もし一人だけ生き返らせるとしたら、誰を選んで何をしたいですか?
特にいないです

Q19 もし明日で世界が終わるとしたら、何をして過ごしますか?
そんなことを知らずに普通に生活するのが1番幸せだよ

Q20 もしこのバトンを3人にまわさなければいけないとしたら、誰に回しますか?
kento
ukubeさん
球女。さん

なんか毎回回す人決まってますねww

以上。

これが昨日消えた記事

儚い・・・。

さっき記事書いたんですけど

妹が

「合格発表みたい」

とか言って問答無用で消された

クソヤローが!!

で、妹の方の結果

不合格

記事消されてんだから素直に

「次がある」

とか言えない・・・。

明日今日の分もまとめて更新しようかと思ってます

ではでは

恒例の

昨日また風呂上がりに

「このままじゃ土曜にギプス外れるとか無理じゃね?」

って思って立ってみた。



























立てた!!!

クラ・・が立った!!

全然痛くなかったです^^

さすがに悪化したりすると困るんで歩くのはやめましたけど。

立ててあんな嬉しかったのははじめてです。

このまま行ったら土曜に余裕で外れんだろー

よかったよかった。

スタメンとかなったらマジすげぇよ

長友がインテルに移籍しました!!

おめでとう長友!!

あ、インテルについてはこちら
http://jiten.biglobe.ne.jp/j/c5/09/de/dcb3f621598cf1a2992a9436c857f77a.htm

インテルって世界屈指のサッカークラブですよ。

クラブ世界一にも何度もなってます。

ってか世界一のクラブですよっ!!

そこに日本の長友が・・・。

これマジスタメンとかなったらどうするよ。

ヤベェテンションめっちゃ上がるww

スタメンになるとしたらだれの変わりなんでしょうね。

で、今日のこと。

ってかさ、今日って何の日だよ?

2月1日って?

中学受験初日だろーが

なのになんで学校あんの?

まぁうちの学校の受験日は2月2日なんですけどね・・・。

放課後には高3の卒業式練習とかさせられるし・・・。

なんで中3も参加しなきゃいけんのよ・・・。

高校生だけでやればよくね?

まぁいいんだけどさ、。

中学受験といえば

うちの妹が今日落ちたみたいです。

明かしていいのかわかんねーけど。

まぁ1回も落ちずに受験戦争を乗り切ろうなんて考えが甘いですよっ!!

俺なんて2回の試験のうち

2次試験の繰り上げ合格だぞー!!ww

ちなみに兄も中学受験は
1次試験の繰り上げ合格でしたww

うちの親は自分の子どもの受験番号が載ってんのほとんどみたことないんですよww

面白ー

・・・ハイ。

ではでは

FC2Ad

