勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



クライフスペシャルルールでもう一度いくぞ

くノ一おゆきさんから回ってきました。

~決定事項~
・5日以内に書いて、それまでにやってなかった人には罰ゲーム

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人 

・バトンを回したら回した人にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール  

・バトンは皆様に公開しなければなりませんよ

・「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること


えぇとまずは?
バトンを回すひとは? 
ですか
1.kento
2.ukubeさん
3.侑さん
4.榎奈さん
5.シュガーさん


バトンを回す人の指定口調は?

関西弁でよろしくお願いします。ちなみに俺は銀魂の神楽口調で指定されました

この中で最初に知り合ったのは?
kentoアル。中学の部活が一緒ネ。

この5人とはどこで出会った?
kentoだけリアル
他はブログからアルよ

イメージカラーは?   
1.紺色
2.白
3.桃色
4.水色
5.黄緑

喧嘩したことは?
ないヨ

バトンを回さなかった罰ゲームは?  
自分の歌を録音して自分で聴くがいいネ、

最近よかったと思う事を口調指定で

今年に入ってからいいことなんてなんもないアル

自分が苦手なものに対してのエピソード

勉強なんて悲しいエピソードしかないネ。


明日しようかなーと思ってることは?

普通に家で宿題アルよ。外に出られねぇからな

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型は普通に短髪、服装は制服アル。

正直今の口調気に入ってました?
「~するヨロシ」が使えなかったのが悔しいです。
気に入ってはいません。

一人で何やってんだ

えっと、

風呂の時だけギプスを外すことが許されてるんですけど

昨日風呂上がりに「もう立てんじゃね?全然痛くないし」

と思って立ってみた。

















痛かったww

まぁいいんだけどさ

日本アジアカップ優勝おめでとう!!

いやぁ李

キレーなボレーでしたねー。

とりあえず李選手に謝る。

李選手、前田選手と交代した時「李ぃ~?」

とか言ってすいませんでした。

・・・まぁいいや(←オイ

今回は審判が一応まともなんでよかったです。

まぁオーストラリアペナルティエリア内でハンドしてたけどね。

見えなかったんならしょうがないですが。

香川がいないのによく頑張ってくれました!!

で、MVPの話。

絶対

長友か川島















それか香川だと思ってたのに。

本田はあんまり納得いきませんねぇ。

まぁいいんだけどさ。

うん。

深夜3時近くにあんなに騒いでた家はうちだけではあるまいww

劇的ビフォーアフター

むくみがめっちゃひどいので

なんか載せてみるww
むくみ

同じ人間の足とは思えない・・・。

もう劇的ビフォーアフターですよ。

親指とかもはや笑えますよww

とにかくパンパンです。

それだけ。

では

こんなの俺の足じゃない

ハイどーもクライフです。

さっき病院行ってきました。

電気治療とレントゲン。

で、来週ギプス外れるみたいです^^

再来週金曜の体育(サッカー)には間に合うだろうか・・・。

経験がないもんでギプス外れてからどんくらい必要なのかわからん。

ってかさぁ

今日見てくれた医者なんですけど

先週

医「2~3週間ですかねぇ」

って言ったんですよ。

で、今日

医「靭帯の方も痛めてるみたいなんでちょっと延びるかもしれません。














来週ギプス外しましょう」

・・・・・・・・・ん?

あれ?今延びるって言ったよね?

先週2~3週間で外れるって言ってたんですけど。















延びてなくね?

まぁそんな話は置いといて、



今日1週間ぶりに自分の足をちゃんと見ました。

電気治療の時とかもギプスはいったん取るんだけど

ちゃんと見てなかったんで。













めっちゃむくんでた・・・・・・。

あと内出血も結構ひどかったですね。

こんなんでホントに来週ギプス外れんのか!?

ちょっと心配です。

はぁ~~~・・・今頃皆部活やってるよ・・・・・・。

・・・ハイ。

今日オーストラリア戦ですね。

今回の予想は・・・









日本2-0オーストラリア

得点者予想は長谷部と岡崎です。

残念ながら一番好きな香川は出ないです・・・。

まぁサウジ戦も松井と本田いなかったけど結果的に圧勝だったし

なんだかんだでいけるんではないかとww

期待してます。

考えれば当然だけど

いやぁ~~~

韓国戦!!

勝ちましたね~

審判クソでしたね~。

ペナルティエリア内じゃないのにPKとったりww

松木さん名言試合でした。

「岡崎今日初めてのシュートじゃないですか?あ、3本打ってるか」

とか

「倒されたのは外ですけど中ってことでいいんじゃないですか」

とかww

もうあの人は解説じゃない。















サポーター代表ですww

にしても次のオーストラリア戦。

香川がいないのはかなり痛いですね・・・。

まぁ頑張ってほしいです。







で、近況報告なんですけど










昨日からめっちゃ腕が痛い・・・。

両腕とも。

まぁ日常生活では考えられないほど酷使してるんでしょうがないんですけど。

ホントに痛いんですよね・・・。

腕が痛くない松葉杖の歩き方、誰か教えてください。

なんか筋肉痛ってわけでもなさそうなんですよね~。

これで腕まで使えなくなったら終わるぞ。俺。

では、

明日足の診察に行ってきます。

順調に完治に向かってることを祈ってます。

決定力半減ww

もうすぐ日韓戦が始まります

俺の予想は

日本1-0韓国です。

ただ・・・














吉田が出られないんですよねぇ・・・。

決定力が・・・ww

まぁ勝ってくれればいいです。

ちなみに得点者予想は前田です

ではでは

ヒビ入ったからといって

どーもクライフです。

骨にヒビ入ったからネタ増えるかなー

と思ってたんですけどそんなことなかったww

あ、そうそう朝のことなんですけど。

電車に乗って学校行く途中

「どうせこの電車乗ってんの3駅だし立っててもいいか」

と思って普通に立ってたら

斜め前にいたおばさんが席を譲ってくれました。

「ありがとうございます」

って言って座ってたら
















寝過した・・・。

まぁ俺のせいなんだけどね?

あのおばさんには感謝してんだけどね?

なんか納得できない・・・ww

あ、そういえば俺テレビに出たんですよ!

日曜にあった全日本の観客映してるとこに映ってたらしいです。

松葉杖で目立ってたのかなww

たぶんyoutubeとかでテレビで放映されたのをそのままUPしてるのがあると思います。

顔われるんで見ないでくださいww

好きな○○○バトン

Q1 好きな食べ物
A1 くるみパン
Q2 好きなゲーム
A2 ウイイレ、モンハン
Q3 好きなアニメ
A3 バクマン。
Q4 好きなタイプ
A4 ボーイッシュ系、わがままじゃない人
Q5 好きな芸能人
A5 バナナマン
Q6 好きな色
A6 緑
Q7 好きな曲
A7 K
Q8 好きな人(笑)
A8 いねぇ
Q9 好きなキャラ
A9 遊部遊
Q10 好きな事
A10 卓球、サッカー、マンガ、ゲーム
Q11 好きな科目
A11 体育
Q12 好きな植物
A12 植物はわかんないです
Q13 好きな動物
A13 フェレット
Q14 好きな飲み物
A14 三ツ矢サイダー
Q15 好きなデザイン
A15 いいデザインなら何でもいいよ
Q16 好きなスポーツ
A16 卓球、サッカー
Q17 好きなゲームジャングル
A17 ゲームジャングル!?っこれゲームジャンルですよね。それだったらRPGかなあ
Q18 好きな雑誌
A18 ジャンプ
Q19 好きな言葉
A19 ドライブ
Q20 回す人をどーぞ!
A20 榎奈さん頼んだ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

特になんもなかったんで

バトンです。

暇人集合バトン

Q1 貴方は今暇ですか?
A1 明日単語テストなんだけど
Q2 ヒマラヤと富士山ってどっちが大きいのかなぁ……
A2 ヒマラヤですb
Q3 ヒマラヤ程の消しゴム一つ……邪魔なだけだと思わない?
A3 そもそもだれがどうやって作る
Q4 クリスマスってさあ、リア充のイベントであって非リア充の俺はどう過ごせばいい訳!?
A4 非リア充は部屋にこもってればいいんじゃないでしょうか
Q5 サンタさん! 俺に自由をくれ! ああ、貴方は何が欲しい?
A5 偏差値
Q6 ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴鳴らず♪ この曲知ってる? 知ってたら曲名を答えてね
A6 平日
Q7 ミルクティーは好き?
A7 好き
Q8 そ、俺は日本茶が好きだけどね
A8 やっぱ麦茶だろ
Q9 熱い緑茶って落ち着くよね。玄米茶も美味しいと思わない?
A9 やっぱ麦茶だろ
Q10 コーヒー? 紅茶? どっちが好き?
A10 コーヒーはホントに飲めない
Q11 サンタさんとお父さん、どちらが好き?
A11 同一人物です
Q12 Rammsteinって知ってる? 知らない人はYMOって知ってる?
A12 知らない
Q13 アメーバピグ、やってる?
A13 知らない
Q14 ちなみに、俺はやってない
A14 へぇ
Q15 高校の入試、無くなればいいのにって思わない?
A15 俺はもともとないのさ☆
Q16 いっそ高校も義務教育にしちゃえばいいんだ! この考えどうよ!?
A16 まぁほぼ絶対高校は行くんだしね
Q17 日本のアニメって面白いよね?
A17 そんなに見ない
Q18 貴方はオタク? ニート? マニア?
A18 ・・・・・・・・・
Q19 政治家だけはなりたくない、貴方はどう?
A19 あんな嘘言って陰に隠れてればなんとかなる職業他にはないよ
Q20 ふーん、なんで?
A20 ↑
Q21 ああ、今さらながら名前を教えてちょーだい。本名じゃなくていいよ、ハンドルネームとかペンネーム教えて
A21 クライフ。そろそろクライフ選手のファンみたいだから変えたくなってきた
Q22 そうかい、でさでさ、好きなアニメ・マンガ教えて
A22 PSYREN!!
Q23 ふーん、好きな小説は?
A23 魔法の声
Q24 好きな作家とか……いる?
A24 特にはいません
Q25 好きな料理は?
A25 料理で言ったら・・・コロッケとかかな
Q26 好きな…………
A26 ・・・・・・・・・・・
Q27 …………………………………・
A27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q28 好きな人って……いたりする訳?
A28 いないです(ヤな予感・・・
Q29 好きな人のイニシャルをどうぞ
A29 やっぱ当たった・・・
Q30 えっと、好きな教科とかある?
A30 体育!
Q31 好きな音楽とか……教えなさい
A31 BUMP
Q32 国際興業バス、乗った事ある?
A32 え、何それ?
Q33 ああ、俺そこで職場体験したんだ! いいだろ1
A33 漫才みたいなw
Q34 今まで食べた料理で一番おいしいのは?
A34 まだ15歳は質より量の時期なんでww
Q35 ヘルプミー……この続き分かる?
A35 知るか
Q36 あ、貴方の昨日の夕飯は?
A36 カレー
Q37 ふーん、美味しかった?
A37 うまかったっす
Q38 ハックション!
A38 ゲホッゲホッ!
Q39 あー、ダリィ
A39 え、あなたはもしや江亮!?
Q40 さてさて、気を取り直して……
A40 ・・・ハイ
Q41 何にしよっかな、
A41 何を
Q42 よし! 体重は?
A42 44キロ
Q43 すいません
A43 ・・・別に体重ならいけどね
Q44 じゃ、身長と性別教えて、
A44 ♂ 156、7センチ
Q45 へー、理想の女性(男性)は?
A45 ん~・・・わがままじゃない人がいいですね
Q46 そっか、玉の輿に乗りたいと思う?
A46 ・・・ん?
Q47 中二的妄想ってさ、どんな事を言うの?
A47 たとえば松葉杖を横に持って「ロケットランチャー!!」とか言ったり「俺の驚異的な回復力の前では骨のヒビなどかすりキズ同然だ」とか言うんだよww
Q48 ちなみに貴方は今から二時間後に中二病に感染します
A48 夢の中でかな
Q49 はは、驚いた?
A49 夢でなら別に何してもいいよ。明日の話んネタになるし
Q50 嘘だよー
A50 ・・・うん
Q51 えっと、好きな人…はさっき聞いたな、じゃ嫌いな人は?
A51 人の好き嫌いも多いのでけっこういますよ
Q52 父親とか母親って書いた奴、親に感謝してねえだろ、親に感謝してる人は親に一言どうぞ
A52 育ててくれてありがとう。そろそろ携帯が大変なことになってます買ってください
Q53 お父さん、お母さん、ありがとう
A53 ・・・ハイ。
Q54 殴り合い、した事あります?
A54 ありまくりです。中学入ってからしてないけど
Q55 ちなみに、俺は一年に二回ほどします。もちろん、仲直りしますよ
A55 どーでもいーですb
Q56 『絶交!』って言って本当に絶交しちゃった人いる?
A56 そもそも「絶交!」なんて言わないよ
Q57 さて、貴方の好きな歴史上の人物は?
A57 特に
Q58 坂本龍馬って男の中の男だと思わない? (福山さんだからじゃないよ)
A58 特に
Q59 西郷さん、貴方も立派だ
A59 特に
Q60 野口英世、俺に力を分けてくれ! って事で、貴方が尊敬してる人は?
A60 シュラガーかな
Q61 ま、そいつ目指して頑張れや
A61 はいよ
Q62 ああ、俺言っとくけど関東の人だから
A62 うん
Q63 君は何処の人? 関東? 関西? 東北? 中国? 近畿? 九州?
A63 関東っす
Q64 ドッペルゲンガー、あった事ある?
A64 ない。ってかあったら死ぬし
Q65 俺は、一つ下の学年に、昔の自分度70%位同じ姿の奴がいるよん。見るたびにウザいと思う
A65 貴重だな
Q66 天上天下……続き、教えてほしいんだけど
A66 一舞闘会
Q67 あ、貴方のストレス解消法は?
A67 これ
Q68 さー、張り切ってあと2問
A68 やっとか・・・
Q69 あと1問でお別れだな。貴方の事は忘れません
A69 あ、ありがとうございます
Q70 じゃあね、さようなら
A70 さよーなら

このバトンに回答する / 回答した人を見る

譲れ

なんだかんだでけっこうサボってましたね。

えっと・・・すいません。

足の方は何ともなく大変結構な状態です。

ってか本当はギプス外れるまで2~3週間らしいです。

はっきりしろよ。

学校のエレベーターに昨日乗ったんですけど

予想以上に怪しかったww

どんなカンジだったかは俺の表現力では表せませんねww

もうほんとに怪しかった。

ってかさ。

松葉杖ってこんなに疲れるもんの?

なんか腹筋がめっちゃ疲れるんですけど・・・。

松葉杖って50代の人とかも普通に利用するものですよね

そんな人にあの便利な筋トレをしてもらうのはキツイと思う。

まぁ俺の歩き方がダメなのかもしんないけど。

で、

昨日病院に電気治療なるものを受けに行ったんですけど(なんか腫れを無くすって言ってた)

これが15分あって暇だったからウイイレやってたんですけど

後ろで見てたその病院の医者が

医者「ウイイレ?新しいやつ?」

俺「あぁ、はい」

医者「何やってんの?マスターリーグ?」

俺「はい」

・・・なんだこの勢いは・・・!圧倒される・・・!

医者「バロテッリいいよ。バロテッリ。」






・・・・・・・・・





この人めっちゃ詳しいww

そんだけです。ハイ。

で、今日

全日本卓球選手権大会天皇杯皇后杯

にNと後輩2人と行ってきました。

ってか長ぇよ大会名がww

いやぁ水谷貫禄の優勝でしたね^^

・・・はい。

これ以上書くと暴走しそうなんでやめます。

で!

帰りの電車でのこと。

普通に電車乗ったんです。

ここで。

思い出してみてください。

俺今松葉杖ですよね?

電車で座ってたら前に松葉杖ついた少年があらわれた!

さぁ君ならどうする?













譲ってくれよぉぉぉぉぉ

片足立ちがどんだけ疲れるか知らんのか!!

しかも前にいた人は起きてんのに寝たフリ。

日本終わってますね。

は~あ、疲れた。

なんだかんだで通学路が一番疲れる・・・。

ではでは、久しぶりの更新でした

・・・・・・マジ?

朝になってもまだ足首が痛かったんで

「これ学校行っても階段とか上がれなくね?」

って思って今日は学校休みました。

で、病院へ。

レントゲン撮ったりしてー
















骨にヒビ入ってたww

いや笑い事じゃないけども。

ギプスやられてー。

足にこんな大きい怪我負ったの初めてです。

松葉杖も初めてです。

松葉杖って想像してたよりも歩きにくいね。

特にドア開けるときとか。

明日もギプスの状態の確認とかで病院行くんで学校は休みます。

あぁ・・・明日は部活と体育でサッカーがあるのに・・・!!

ってか昨日保健室行ってから1,2回思いっきりボールけっちゃったんだけど大丈夫かなww

それよりも問題は治るまでの期間ですよ・・・。

とりあえずギプスが外れるまでに4週間だってさ。

そんなかかんの!?

じゃあ

「まだ子供でしかも足首なんで~」

とか思わせぶりなこと言うなよ!

もっと早く治ると思ったじゃないか!!

明後日から学校行こうと思ってるんですけど

エレベーターを使わせてくれるらしいです。

クラスのヤツが

「マジであのエレベーター止まりそうで怖いんだけど」

とか言ってたんでちょっと心配ですww

あ~あ~明日から何すっかなぁ

エスカレーターのありがたみ

今日放課後みんなでサッカーして遊んでたんですけど


















思いっきり怪我した・・・。

背中から転んだヤツに巻き込まれて

右足首を相当痛めたようです。

10分くらいマジで立てませんでした。

で、保健室行って湿布してもらって帰ろうとしたんですけど

さすがに学校から駅までこの足じゃ歩けない・・・。
















おぶってもらいましたb

周りの視線が尋常じゃなく痛かったです。

だから

「足首を痛めたからこのような状況になっているのです」

って大きな声でいってたww

でもさすがにバスの中までは聞こえなかったみたいで

横を通り過ぎるバスの乗客がこっちガン見してきたww

別に好きでこうなってるんじゃないよ。

で、俺は皆と降りる駅が違うんでそこから1人で家までたどり着かないといけないわけですよ。

いやぁ











エスカレーターって偉大だね。

だってさ、乗ってるだけで上下の移動ができるんだぜ!?

あ、知ってる?・・・ハイ。

階段降りんのはホントキツかった・・・。

左足でケンケンして降りようとしたらずっこけるし。

しかも外見からじゃわかんないから電車でもずっと立ってなといけなかったし。

で、家にたどりついて

今も結構痛いです。

あぁ・・・普通にサッカーしてた昼休みの俺がうらやましい・・・。

やっと落ち着いた

・・・ハイ。
今日英単語のテストがあったため昨日とか更新できませんでした。

英語の宿題も終わったし、まぁやっと冬休みが終わって落ち着いたカンジですかね。




一昨日の通学中のこと。

乗り換えの駅を普通に歩いてたんです。

で、俺がホームにつながる階段の手前くらいにいたときに電車が来ちゃったんですよ

遅刻は別にしそうな時間じゃなかったんだけど

なんか目の前に電車があんのに乗んないのって悔しいじゃないですか。

なんで走って上りエスカレーターを駆け上がる!!!
















つもりだったんだけど何故かエスカレーターが下り。

俺はエスカレーターに飛び乗ろうと空中にいたww

このときの俺の頭の回転の早さはハンパなかったですww

「あ、ヤベェ下りだ!」

この時点ですでに空中

「反転しないと!ってかもう電車来てるし!」

空中で120度くらい反転

そんでエスカレーターから飛び降りる。

このときまだ駅員がこっち来ようとしてるとこ。

あんときの俺の動きは相当早かったと思いますww

ま、電車にも乗れたしね。












ドアに挟まれたけどww

ってかなんであのエスカレーター下りになってたんだろう?

スキー行く時はまだ上りだったのに。

どーでもいーですね、ハイ。

で、学校に行って2時間目(だったかなぁ)


教室に入ってきた理科の教師Nが左手に包帯巻いてた。

俺ら「どうしたんすか?」

N先生「あぁ、これ?スキー行ったときにスノボの練習もしてたんだけど

スノボで180度回転できるようになったから

360度回転に挑戦したら転んで
















腕の骨にヒビがギザギザに入ってたww」













笑い事じゃねーよッ!!!


まぁ大丈夫そうでよかったです。

こんなもんかな。

ではでは。

やっぱ学校あった方がいいかも

学校ってあると

「早く休み入んないかなぁ」

って思うけどなかったらなかったで

「暇だから早く学校始まれ」

って思うよね。

俺だけかもしらんけど

うん。

今日何もなかったんでバトン

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 うーす
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 とりあえず目をめっちゃこする  乗り越えられてないけどww
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 ダダッダーッシュ!!
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 同じ人に何回も間違われるんですよね~。そんなに似てんのかwwえっと、基本無視です。「おいシカトかよ○○~」とか言われたこともある
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 2012ですね はいはいもう飽きた
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 快く答えます
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 そんな看板ないし
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 こんなの日常茶飯事ですよ。潔く諦めるのが一番です
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 風邪であることを親に言わずに無理矢理行く。今回のスキーも若干そうだったし
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 とりあえず電源を切る
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 潔く諦める☆
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 これ乗り越えようがなくね?
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 俺はどっかのUと違って冷静なんで地図をまず探します
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 完全無視
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 完全無視
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 え!?宿題ってやって出すもんじゃないの!?
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 完全無視
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 友達とかにはこのことを伝えないで思いっきり遊ぶ
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 しがない農民として生きる。あ、弓矢部隊とかならいいかも
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 言わせる。オイコラ言えよww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

不良っぽくって言われても・・・

榎奈さんからバトン回ってきた

なんか不良っぽい口調が設定されてた・・・。

そんなこと言われてもボク人を殴ったこともない坊ちゃん・・・・・・・・・
















なわけねーだろっ!!

・・・ハイ。

ってなわけでヨロシクァ!!!!!!
【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく
・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること


☆バトンを回す人4人

Ⅰ…kento
Ⅱ…ukubeさん
Ⅲ…侑さん
・・・4人!?そんなんしらねぇよ

☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

kentoはリア友(kento基準でハイダチらしいww)ほかは(つっても2人だけど)
うちにコメくれた

3人のイメージできる動物

Ⅰ…えっと・・・・・・カワウソ? なんか必死に泥とかで巣作ってんのが目に浮かぶww
Ⅱ…コアラとか なんかのんびりしてそうなんで
Ⅲ…猫 プロフィールのあの画像のイメージが強すぎるww



☆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

kentoは今後一切俺を馬鹿にしないww(でもアイツPC禁止されてんっだってね。知るかww)
他2人は・・・ん~と・・・いいやww

☆この人達と今後どうしていきたい

別に今のままで

☆五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めてください

Ⅰ…語尾に「・・・・・・」お前の記事を暗いカンジにしてやるww
Ⅱ…コアラ口調ww
Ⅲ…語尾に「ペタ」



・・・以上だぜっ!
じゃあちょっと今からカツアゲしてくらぁ

お前がそうなっちゃダメだろ

言うの忘れてたかもだけど

日曜から学校行事でスキー行ってきました。

で、さっき帰ってきました。

今回はそのスキーについて。

===1日目===
バスの座席がハンデ全員集まった順だったので早めに

・・・のつもりが皆結構早くて真ん中くらい。

先生から見られない位置に座り

PSP起動ww

まぁ当たり前ですよねww

で、皆とだべったりして目的地に到着。

気温はマイナス。

初マイナスの世界です。

で、初日はすべんないんで超暇でした。

風邪っぽかったんで寝たのは1時20分。

===2日目===
いきなりうちの部屋全員で朝飯に遅刻。

でも特に罰はありませんでした

よかった~。

で、外出てスキーしました。

超吹雪いてました・・・。

鼻の中が凍ったんだよ・・・。

あれはキツかった・・・。

昼飯ん時マジで妙な感覚だった・・・。

なんつーか・・・全身霜焼け状態みたいなww





夕飯の後も自由参加のナイター行って頑張りましたww

つま先超冷たかったです・・・。

ナイターで疲れたんで寝たのは12時くらい。

===3日目===
朝飯には無事間に合いました。

全体的には2日目と同じだったけど

この日は唯一晴れた日でした~。

やっぱゴーグルしないで滑んのは気持ちいいね^^

この日はスキー班で上級者コース(ちなみに俺らは中級者班。考えればわかるけどこの級が1番実力差が激しい。その中でも俺は上の方だぜっ!ww)に行ったんですけど

みんな死んでく・・・ww

「おい!大丈夫か!死ぬな!死ぬなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

「うわぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

ズシャァァァァアアアァァァァゴロゴロゴロ・・・

まぁ俺は一回も転びませんでしたけどねっ!

晴れてたんでナイターも楽しかったです

===4日目===
初日を余裕で上回る寒さ・・・。

ホントに寒かった。

だってさぁ

ネックウォーマーが凍ったんだよ!

お前防寒着だろっ!

お前が凍ってどうすんだ!!

さすがに疲れもたまってたしナイターにはいきませんでした。

===5日目===
最終日です。

まぁ今日のことなんですけど。

荷物まとめてちょっとだけ滑って~

あ、今日はそんなに降ってなかったです。粉雪でした。粉雪。

こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

・・・・・・ハイ。すいませんでした。

実際もうちょっと降ってたですww

で、バスのって帰ってきました

こんなもんかな

ではでは。

屈辱中の屈辱

今日冬休み最後ってことでカラオケ行ってきました。

4人で行ったんですけど



2人遅刻・・・。
俺が言えることじゃないけど遅刻すんなよ

俺の母親も

時間にルーズな人はマジでダメだ

って言ってたよww

まぁそんなことは置いといて。

なんか江亮がいきなり

「お前より先に88点でたら○○に○○して」(言っちゃうと○○もこのブログ見てるしつまんないんで)

とか言い出して~。
















俺より先に出しやがった・・・。

ってか結局87点にすらいかなかった・・・。

うぅ~~~・・・あの機械がどうかしてるんだっ!

もうほんとにヤダ・・・。

○○に○○ですよ!?

これ以上の屈辱はないっての・・・。

はぁ・・・・・・ホントにヤダ・・・。

ってなわけで、

ノシ

こんなブログの成功者みたいな目線でいいのか

なんかブログで成功した人みたいな目線で書いちゃってますね。

あ、ブロともは常に募集中ですよ^^

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 どーもクライフです
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 勉強嫌いの日常
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 クライフターンってかっこいいなぁ
Q4 ブログ名の由来は?
A4 勉強が嫌いだから
Q5 開設したのはいつですか?
A5 去年の3月
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 0・・・とか?
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 卓球の用語いっぱい
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 趣味が増えた
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 毎日更新しないとみたいなプレッシャー  まぁ気にしてないけど
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 死ぬほど
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 5,6件くらいかなあ
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 9人
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 ある程度仲良くなる前提
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 訪問してくれた人のブログにちゃんと行く・・・とかですかね
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 特にないです
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 頭で思ったことが自動で書きこまれる機能ww 一瞬で書けるし
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 むとなさん・・・かな
Q18 ブログ上での目標は?
A18 今のところは訪問者数3000越え
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 特にないです
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 3000
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 気まぐれ・適当・能天気
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 暇
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 ふりーでww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初夢

ハイどーもクライフです。

けっこうすぎちゃったけど皆さんは初夢どんなのみましたか?

俺は結構衝撃的だったんですよ。

どんな夢だったかというと・・・


















めっちゃでかいカメレオン飼う夢。

うん・・・

何これ。

カメレオン口開けたときに舌ベッロ~ンってなってましたよ・・・。

なんて新年早々こんな夢見なきゃいけないんだ。

カメレオン飼いたいなんて微塵も思ったことないのに・・・。

気持ち悪かったですb

争奪戦・・・にはなんなかった

今日はライトオンの福袋買いに行きました。

開店前朝からけっこう並んでるんですよ。

まぁそれ知ってたんで前の方でもないし後ろの方でもない

みたいな位置を確保。

そこで15分くらい待ってました。

で、後ろに男女4人組がいたんですけど

女子が「めっちゃ並んでるね」

みたいなことを言ったのかは知りませんが

そのうちの男子1人が

「お前AKBの握手会行ってみろ。めっちゃ並んでんぞ。
















あれ始発で行っても100、200人余裕でいんだからな。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















お前始発で行ったんかいっ!!!!!

頭の中でツッコんでしまったww

無事買えました~^^

30分後位に行ったらもう売り切れてましたよ

ざまぁwwww

入ってた服も満足のいくものでした。

・・・ハイ。

で!皆さんお待ちかね!

スキヤキにサンタ入れました!!

まぁけっこう前なんだけどね

ハイこれ。

















風呂かwwwwwww

なんとも哀愁漂いますねww

赤い色が具に移ったんでこれ撮ってすぐ出しましたけどね

世も末ってホント?

今日は朝の7時集合で小学校の友達

I、Tと一緒に初詣行ってきました。

徒歩20分くらいのとこなんですけど

マジ寒い!!

今日はヒートテック先輩が本領を発揮したみたいでなかなか服着てるとこはあったかかったんですけど


手がね・・・マジで寒かったぁ。

ケータイちゃんと持てなかったですよ・・・。

幸い落としはしなかったですけど。

で、おもくじ引いて~





あ、末吉でした。去年と同じでした。

ってか友達から聞いたんですけど

末吉って「世も末」っていう意味なんですか?

知らなかったけどわりと不吉ですねww

勉学の欄見たら


安定して学ぶべし


でした・
















安定してたら高校いけないんだけどーーーーー!!!!!!!!!

・・・ハイ。頑張ります。

その後はすることなくなったんでうちの前でサッカー?やってました。

で、途中でIが帰っちゃったんで

Tと2人で母校である小学校行ってきました。

中入れなかったけどww

外から眺めてるだけでしたけど

めっちゃ懐かしかったぁ~。

いやぁよかったです。

ではでは。

2011年ですよーっ!!

あけましておめでとーございます!!!

いやぁ2011年ですよもう。

ってかけっこうすぎちゃってるけど。

家族関係なしに寝られるわけがない!!

ってなわけで今年も


よろしくお願いしま~す

FC2Ad

