勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



あ、ちょっ、なんで変えんの

どーも正月までもが暇なクライフです。

昨日やっと年賀状書き終わりました。

ってか昨日書き始めたんだけどね。

年賀状のデザインしたんだけど

なかなか父親がハガキにしてくれなくてですね。

こんな遅くなってしまったわけです。

で、昨日まだ住所聞いてない人が何人かいたんで聞いたんですけど

2,3人から

「~~~~。お前のも教えて」

・・・・・・これってさ。

「あ、クライフに送ってなかったなぁそういやぁ。いっかこれで聞けば」

って言ってんのと同じだよね・・・。

い~よなら送ってこなくて・・・。

ってちょっとショックでした。

・・・ハイ。

さぁ、今日は何の日でしょう!?

そうです大みそかです。

2010年最後の日なのです。

なのになんでまた暇なの俺。

もう暇なのがヤになったんで今日はずっとそこらへんフラフラしてました。

で、さっきまでガキ使見てたんですけど

最近になっていきなりどこぞのただ人数で稼いでるだけのアイドルグループのハマった妹が

紅白みたいとか言い出したんでパソコンやってます・

あ、今ちょうどどこぞのただ人数で稼いでるだけのアイドルグループが歌ってますね。

全く何がいいんだか・・・理解に苦しみます。

ってか兄は明日模試で妹は塾だとかで今日あんま夜起きてないらしいんですよねー。

受験はいいけど俺にまで迷惑かけんでほしいよまったく・・・。

でもそう考えると一人っ子って毎年正月とかどうしてるんですかね。

さて、明日は小学校の友達と初詣行ってきます。

今年はたしか・・・末吉?だったんで今年は大吉引いてきます!

ではでは。

はぁ~今日の夜どうしよ

過信

さっき昼飯買いに外に出たんですけど

















寒ッ!!!

ちょっとヒートテック過信してました。


「いやヒートテック先輩着てるんだから別に薄着でも大丈夫だろ!」

とか思ってましたww

ヒートテックもっとあったかいと思ってた・・・ww

あと今着てるやつ九分袖のヤツなんですけど

ぴったり長袖だったのがちょっとショックだった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

別に報告するほどのことじゃないけど

2011年2月23日リリースのNEWシングル「友達の唄」がドラえもん映画の主題歌に決まったらしいですww

それだけ。

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



書くことないんでトラバ。

ハイ目標の漢字ですね~


















ですかねぇ。

あ、来年っていうか3学期の目標なんですけど。

俺中高一貫校に行ってるんですけど高校上がれるかわかんないくらい成績悪いんで

とりあえず学校に残んないとww

まぁ一応笑えるくらいの危ない加減ですけどね。

ではでは。

どかーん

ハイ踏んじゃいました地雷です。

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること。
とりあえずやること。

やらないと追いかけます(笑)
スルーしても足跡でバレますから。

あと、記事のタイトルは
特に指定しません。



ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→クライフ
◎年齢→15
◎生年月日→1995.07.17
◎血液型→AかOだけど詳しくはわかんない
◎性格→よく動く
◎口癖→「ねーねー・・・・・・いや、なんでもない」
◎趣味→ゲーム、マンガ、ボールコロコロ
◎特技→俺の方がすごいぜ病患者がウザいんで
◎髪型(髪色)→短髪。黒
◎視力→悪い。0.01くらい。でもメガネかけんのやだから普段はかけない
◎職業→学生
◎煙草→電子煙草なら持ってるけどあれクソマズい
◎香水→知らない
◎携帯の機種(色)→n705iμ
◎ストラップ→ドクロとプーギーとスライムナイトがぶら下がってる
◎アドレスの意味→本名と誕生日。つまんないからそろそろ変えたい
◎待ち受け画面→ネメシスQ


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→ボーイッシュ系かな
◎冷めちゃう理由は?
→恋愛とができん
◎告白されたことは?
→ないです
◎告白したことは?
→ないです
◎好きな人いる?
→いない
◎ぶっちゃけ誰?
→・・・・・。
◎どんな人?
→・・・・・・・・・。
◎どれくらい好き?
→・・・・・・・・・・・・。
◎付き合ってる?
→・・・・・・・・・・・・・・・。
◎愛情表現してる?
→・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
◎好きな人に一言!
→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz・・・
◎がんばってね
→はっ!ヤベェ寝てたww


【シークレット】
※質問は消してね




【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【×】
◎好きな人いる?→【×】
◎本気で好き?→【×】
◎今我慢してることある?→【○】
◎今の生活が不満?→【△】
◎恋したい?→【◎】
◎今暇?→【◎】

・・・はい。
恋愛ネタがムカつきます。
ではでは・

バトン頼り

何も無い日はバトンに限る!!!!!!!

中学生のための好きな~バトン

Q1 このバトンは好きなものを聞いてだけのシンプルなバトンです。好きな~は省いてあるのでよろしくです。
A1 はい
Q2 なお、答えは必ず1つでお願いします!1つですよ!
A2 了解ッス
Q3 お菓子
A3 ハリボっていうグミ。でも結構高いから金あるときにしか買えない
Q4 飲み物
A4 三ツ矢サイダー。そういえば俺医者から炭酸禁止されてた気がする・・・。
Q5 色
A5 緑。黒抜かれました
Q6 顔文字
A6 オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ! ←これしかないでしょww
Q7 トイレの形
A7 U型。うん、なんとなく
Q8 空の色
A8 空色。あたりまえ
Q9 星
A9 シリウス。メガネかけなくてもよく見える
Q10 星座
A10 しし座
Q11 山
A11 富士山
Q12 海
A12 太平洋
Q13 川
A13 信濃川
Q14 大陸
A14 ユーラシア大陸
Q15 州
A15 欧州
Q16 国
A16 日本
Q17 県
A17 神奈川
Q18 市
A18 横浜
Q19 区
A19 ・・・ちょっと待てこれ住所言うことになんだろ。
Q20 町
A20 ・・・・・・。
Q21 人
A21 友人は基本・・・ね。
Q22 先生
A22 Y先生
Q23 メダルの色
A23 色的には銀が一番ww
Q24 順位
A24 1位でしょやっぱ(↑矛盾ww
Q25 テストの点
A25 100点!!小学校以来とってないなぁ
Q26 季節
A26 冬
Q27 月(1月とか)
A27 7月(↑矛盾
Q28 日
A28 17日。あら誕生日
Q29 お菓子のメーカー
A29 ・・・・・・明治?
Q30 自動販売機のメーカー
A30 ・・・知らん
Q31 食品メーカー
A31 ・・・・・・知らん
Q32 ゲーム
A32 迷ったけどウイイレだね
Q33 絵本
A33 ぞうからかうぞ。なんか回文がいっぱい載ってる本
Q34 小説
A34 魔法の声
Q35 漫画
A35 PSYREN
Q36 テレビ番組
A36 アメトーク
Q37 アニメ
A37 バクマン。ってか見てるアニメがこれだけ
Q38 食べ物
A38 くるみパン。やっぱこれだねー
Q39 ファミレス
A39 サイゼリヤは学生の味方です
Q40 デパート
A40 イトーヨーカドーかなぁ
Q41 動物
A41 フェレット
Q42 魚
A42 サケ。あ、食用です
Q43 肉
A43 鶏肉
Q44 本屋
A44 ブックオフは金ない人の味方です
Q45 電気店
A45 ヤマダしか行ったことないと思う
Q46 ビデオ店
A46 ツタヤ
Q47 郵便局
A47 ・・・・・・・・・知らん
Q48 銀行
A48 ・・・・・・・・・・・・知らん
Q49 キャラクター
A49 ハボック
Q50 科目
A50 体育
Q51 学校
A51 やっぱ小学校が一番よかったよ
Q52 職業
A52 ・・・・・・・・・・・・・・・知らん
Q53 道
A53 帰り道
Q54 場所
A54 卓球場
Q55 言葉
A55 勉強だけがすべてじゃない。これに限りますよ
Q56 四字熟語
A56 大器晩成
Q57 ことわざ
A57 二兎を追うものは一兎も得ず
Q58 靴
A58 エナジーフォース
Q59 曲(アニソン含まぬ)
A59 K
Q60 アニソン
A60 ホログラム
Q61 ディズニーキャラクター
A61 イーヨー。なんかいいよねww
Q62 ポケモン
A62 ベイリーフ。メガニウムになっちゃうとだめです
Q63 スポーツ
A63 卓球。即答でしょ
Q64 紙の大きさ
A64 B5
Q65 階
A65 1階。手軽だしね
Q66 メガネの色
A66 青。
Q67 携帯機種
A67 今俺が使ってんのが一番です俺にとっては
Q68 歴史上人物(日本)
A68 ・・・日本史わかんないんで
Q69 歴史上人物(世界)
A69 アブー・アル・アッバース。完全に内輪ネタだけどww
Q70 歴史上事件(戦や乱なども含む)
A70 好きな事件とか不謹慎だろww
Q71 気体
A71 水素。パッと出てきたのはこれ
Q72 固体
A72 氷
Q73 液体
A73 水。うまいよね
Q74 化学記号
A74 化学とかさっぱりです
Q75 天気
A75 晴れ
Q76 地震の大きさ
A76 震度0。地震なんて起こんないのが一番だよ
Q77 植物の場所
A77 ・・・さぁ
Q78 夏祭りとかの縁日の店
A78 たこ焼き
Q79 ラーメンの味
A79 せうゆ
Q80 ハンバーガー
A80 ハンバーガー
Q81 団子の味
A81 ローソンの三色団子うまいから食ってみ。何味と聞かれたら・・・団子味だけどww
Q82 切手の値段
A82 1円。なんかいい
Q83 お札
A83 一万円です
Q84 小銭
A84 500円。できるだけ高い方がいい
Q85 パンツの色
A85 えっとこれズボンのことですよね?だったら黒かな
Q86 世界遺産
A86 ・・・別にない
Q87 楽器
A87 ギター
Q88 女優
A88 しらない
Q89 俳優
A89 知らない
Q90 電池の種類
A90 単三
Q91 身長
A91 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは何を言わせたいのか
Q92 性別
A92 さぁ
Q93 昆虫
A93 アゲハチョウ
Q94 ドーム
A94 知らん
Q95 宝くじの種類
A95 知らん
Q96 運動会の種目
A96 騎馬戦。やる前怖いけど終わってみると楽しい
Q97 時間
A97 12時35分~1時20分。要するに昼休み
Q98 映画
A98 クレしん大人帝国の逆襲ww
Q99 英単語
A99 neglect 怠けるっていう意味
Q100 ブログ
A100 好きだから訪問してるんだ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今更だけど

絶対ないと思ってたけど

うちにケーキあったww

ちょっとテンション上がった。

で、ケーキに乗ってたサンタの砂糖菓子を

今度の夕飯である

スキヤキに入れることになったww

写真載せますww

terrible Xmas

問題です。

今日は何の日でしょう!

正解は

そうですクリスマスです。

聖夜なのです。
















なのになんで卓球してんの俺。

いや、さすがにクリスマスに引きこもるってのはどうかと思ったんで。

もうほんと今日は今までの人生15年間で最もつまらない最悪なクリスマスでした・・・。

家族も今年は忙しくてなんもしてないし。

来年は16年間で最高のクリスマスにしたいです。

ではでは。いろいろとテンション下がってるんで。

クリスマスに予定が入ってない中学3年生男子がどこにいる

はぁ~~~・・・・・・

なんで俺クリスマスに予定入ってないんだろ?

なんで男子校なんて存在するんだろ?

なんで全部共学じゃないんだろ?

なんで俺男子校に入ったんだろ?

なんで彼女いないんだろ?

・・・ハイ。

校長によれば

「完全男子校で過ごしてたOBが怖いから」

だそうです。

でもさ~

クリスマスに女子だけで遊ぶのは端から見てて別にいいけど

なんで男子だけで遊んでると「うわぁ」みたいなカンジになるんだろうね。

別に男子だけで遊んだっていいじゃん。

ってかマジでクリスマスに家にいるとかヤダ。

絶対宿題することになる・・・。

それだけは避けねばっ!

では、これから頑張って予定入れてやります!

昼花火

ハイ。

昔話です。

皆さんは昼間に花火やったことってありますか?

俺は中1の時に1回だけやったことがあります。

玄関先で。

あれね・・・・・・

続きはこの記事の最後!!ww

じゃあ昨日兼今日の話。

なんか昨日全然寝付けなかったんですよ。

12時に布団入ったのに結局2時くらいまで寝れなかったです。

で、ちょっと暇つぶしに江亮にメール送ってみたんだけど。

3分後に返信

早ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで新たな問題が浮上。
















返信気になって寝れんww

その後メールが来なくなったんだけどさっきケータイ見たら3時18分に

「あえてメール送らない作戦は成功したか?」

みたいなメールが来てたww

江亮結局何時まで起きてたんだろう?

早く寝ろよ

・・・ハイ。

おかげ様で寝つけましたー。

江亮ありがとうございましたー。

で、さっきの話の続き。

昼間花火って・・・・・・
















マジつまらんよww

花火の棒から火の粉が出てるなー

くらいの感覚ですよww

しかも結構煙がすごかったんで

「これ火事と間違われるんじゃね?」

とかすごい心配になったww



しかも実際その後消防車のサイレンの音がして



「うち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んな」

でめっちゃ願ってたww

・・・ハイ。

皆さん昼間に花火はマジつまらんからやめるように。

花火1本無駄にすることになりますよww

何も無いのに普通の記事が書けるわけがない

今回もバトンです。ちなみに昨日の分です。

何も無いのに記事なんて書けるわけないじゃないかーーーーーーー!!!!!

好きなものバトン

Q1 まず、好きな食べ物は?
A1 くるみパン
Q2 好きなアーティストは?
A2 BUMP、GReeeeN、ポルノグラフィティ  ~~~~~~
Q3 好きな色は?
A3 黒、緑
Q4 好きな芸能人は?
A4 バナナマン
Q5 好きな場所は?
A5 卓球場
Q6 好きな曜日は?
A6 水曜日
Q7 好きな時間は?
A7 12時35分~13時20分 まぁつまりは昼休み
Q8 好きなテレビ番組は?
A8 アメトーク
Q9 好きなカレーは?
A9 ・・・ビーフカレーかな。ドライカレーは嫌いです
Q10 好きな椅子は?
A10 最近椅子に座ってないww 勉強するために机に向かわないもんで
Q11 好きなバケツは?
A11 やっぱ小学校の銀色のヤツが一番いいと思う
Q12 好きな扇風機の風量は?
A12 中
Q13 好きなドアノブは?
A13 普通の
Q14 好きな輸送トラックは?
A14 知らん
Q15 好きな粘着テープは?
A15 両面
Q16 好きなブランド(洋服とか)は?
A16 今イギリスでメキメキと頭角を現しているブランド、「ディアス」ww
Q17 好きな日光猿軍団は?
A17 やっぱ三猿じゃないかな・・・ってか質問がよくわかんない
Q18 好きな超能力は?
A18 マテリアル・ハイ。あ、すんませんサイレンネタです。
Q19 好きなビルは?
A19 知らん
Q20 好きな足軽は?
A20 知らん
Q21 好きな目薬は?
A21 視力を下げないようにするやつ
Q22 好きな英単語は?
A22 spectacular スペルがあってるかは知らん
Q23 好きな一発屋は?
A23 一発屋なんて覚えてない。やっぱ長期で売れるためにはちゃんとしたコントがちゃんと面白い芸人だと思う
Q24 好きな中国語は?
A24 謝謝。つーかこれ以外知らんww
Q25 好きな豆腐は?
A25 こうや豆腐
Q26 好きな偉人の助手は?
A26 ワトソン君
Q27 抹茶の次に好きなたい焼きの中身は?
A27 抹茶のタイ焼きなんてあるんだ~へ~
Q28 好きなお茶は?
A28 麦茶。苦くないのがいいです
Q29 好きな掛け布団は?
A29 俺の
Q30 最後に。あなたにとって一番大切な存在は何ですか?
A30 友人
Q31 お疲れさまでした。
A31 お疲れーッス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

口調指定は基本無視

「ルールそれは暗黙の掟」
「ルールそれはすべてをとうかつするもの」
「ルールそれはそれを守った上で戦士たちはすべてをそこにぶつける」

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんw


ではいってみよー


①バトンを回す人は?

・dora
・シュガーさん
・手話さん

あとはフリーでw
毎度のことだがスルー可w

②バトンを回す人の指定口調は?

えっと・・・語尾に「ズモ」ってつけてください

③この中で最初に知り合ったのは?

dora。まぁ同じ部活だし

④5人のイメージカラーは?

dora:赤

シュガーさん:黄緑

手話さん:黒

⑤5人の中で喧嘩したことは?

別にない

⑥5人とは何処で出会った?

dora・・・中一の6月。同じ部活
シュガーさん・・・どんなだったっけ?忘れたww
手話さん・・・↑に同じww

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

友人誰か一人に全力でマツコ・デラックスのものまね

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

特にないです

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

数学Ⅰ中三になってから素点オール赤点

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

マジメに冬休みの宿題

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪は最近切ってけっこう短い
青メガネ着用。ツルがチェック柄
黒のイヤホン。100円。
ジャージのズボンに黒チェック

⑫正直今の口調気に入ってました?

え?口調って何?ww


p.s.
BUMPのアルバムがうちにやってきた~~~~~~~~

ゆず胡椒ってうまいよね

昨日の夜から何故かネットが使えなくなってたんで更新できませんでした。

あれ?昨日だっけ一昨日だっけ?・・・まぁいいやww

ってなワケで昨日(やっぱ昨日だよね)は夕飯作りました。

ハイこれ。


鶏胸肉と大根の甘辛煮(ゆず胡椒あえ)~~

えっと・・・

とりあえずもっと低レベルな料理を想像してた方は俺に謝ってくださいww

うまかったですよ~

ちょっとゆず胡椒キツすぎてそんないっぱい食う気にはならなかったけど。

で、これのほかは

かぼちゃの煮物と

ブロッコリーとベーコンをシパパパパーっとね。

かぼちゃはちょっと微妙でした。

10分煮ればいいものを存在忘れて15分くらい煮ちゃってたんでグズグズになってしまった・・・。


・・・ハイ。

今日はカラオケ行ってきました。

まぁいつも通りです。

前買ったBRONXのTシャツ着て行きましたww

で、Oが・・・・・・いや、やっぱいいや。

はい。

江亮からバトン回ってきたんでもう1回更新しますよ~

ウェザーリポート

今日は特になんも無かったんで曲紹介。

BUMPの新しいアルバムに含まれてる曲です。

最後に変なの流れてくるけどお気になさらずww



あぁ~アルバムほしいなぁ~~

でもなんか兄の友達が兄にこのアルバム貸してくれるらしいんですよね。

それに便乗して手に入れるつもりですb

ではでは。

p.s.
明日俺が家族の夕飯作ることになってしまいました。

なんでその夕飯載せようと思ってます

あった

も~いーくつね~る~と~

クーリースーマースー

・・・ハイ。

もうすぐクリスマスですね。

まぁ隣にいてくれる子がいないんで祝う気しないですけど・・・。

ってか今年兄と妹が受験なんでクリスマス家族で祝わないっぽいんですよねー

家族に

「もうすぐクリスマスかぁ」

って言ったらそこにいた全員から

「え?クリスマスって何?」

って言われたww

どんだけ祝う気ないんww

・・・ハイ。

まぁそんなことは置いといて、

今日は終業式の後Wが

「俺ファッションセンス磨きたいから服見に行くんだけどついてきてくれないか」

って言ってたんでWの服見に行ってました。

まぁ俺暇だったから勝手にくっついて行っただけなんだけどね。

うん。

W自分に自信持たなきゃダメだよ。

4店舗回ったんですよ合計で。

全くと言っていいほど座んなかったんで足マジで疲れました

で!

けっこう前からずっと欲しかった服が最後に行った店にあったんですよ!!

それがこれ。
服

茶色地に紙袋かぶったやつが座ってるっていうww

これがセンスいいかは皆さんの判断にお任せしますけど

俺はけっこう長い間探してましたww

しかも最後の1着。だと思う。

スヌーピーに出てくるキャラらしいんですけどそのキャラ自体は知らないですb

いやぁ買えてよかった。

ではでは。

あ、ちなみに下に敷いてるのはかけ布団ですw

俺取扱説明書

今日は部活やっただけなんでバトン

では、どうぞ。

バトン

Q1 ~基本情報~ ←こうゆうのは答えなくてもOK
A1 決して空気が重い場所に置かないでください。狂いだす場合があります
Q2 ・商品名 ←こうゆうのは本題です
A2 クライフ
Q3 ・製造元
A3 神奈川県の病院
Q4 ・作られた日にち
A4 7月17日
Q5 ・普段の状態
A5 テンションが異常
Q6 ~こんな動作をしたい時は~
A6 その時の気分によってその動作をやるかやらないかが決まります
Q7 ・喜ぶ☆
A7 俺と卓球の試合をして超接戦で負けてください
Q8 ・悲しむT0T
A8 散々けなしてください
Q9 ・叫ぶ
A9 ってかこれ「叫ばせる」って意味なのかな?あ、卓球の試合すれば大体叫びますよww
Q10 ・楽しむ♪
A10 遊んでくれれば
Q11 ・笑う
A11 バナナマンを見せてください
Q12 ・大笑い(笑)
A12 バナナマンのコント傑作選を見せてください
Q13 ・怒る
A13 悪口言ってくれば怒りますよそりゃあ
Q14 ・激怒
A14 大会前に右腕折られるとか
Q15 ・感動する
A15 「クレしん 大人帝国の逆襲」で泣きそうになるww
Q16 ・寝る
A16 電車に乗れば大体
Q17 ・恋愛をする
A17 恋愛ができる環境においてくれれば(泣)
Q18 ・何かに熱中する
A18 あ、面白いゲームくれれば
Q19 ・考え事をする
A19 哲学的なことを俺に言う
Q20 ~こうなってしまった時の対処法~
A20 はい
Q21 ・笑いすぎて止めれない
A21 ギター侍見せたらおさまりますww
Q22 ・泣きすぎて止めれない
A22 止められないww
Q23 ・寝すぎておこせれない
A23 かかと落としでもしたらいいんじゃないでしょうか
Q24 ・熱中しすぎて対応ができない
A24 勝手にスルーしてください
Q25 ・考え事で部屋から出ない
A25 引きずり出してください
Q26 ~好む・好まない系~
A26 はい
Q27 ・好きなものだったときの表情やテンションなど
A27 テンションは高めです
Q28 ・嫌いなものだったときの表情やテンションなど
A28 限りなく無表情になりますww
Q29 ・好きな食べ物
A29 くるみパンとコロッケ
Q30 ・嫌いな食べ物
A30 野菜全般。あとイチゴとか。あの粒々がダメなんですよね
Q31 ・好きな動物
A31 フェレット
Q32 ・嫌いな動物
A32 犬
Q33 ・好きなTV
A33 これアリ
Q34 ・好きな色
A34 黒。あと緑
Q35 ・嫌いな色
A35 赤紫
Q36 ・好きなスポーツ
A36 たいていのスポーツは好きですよ。
Q37 ・好きな場所
A37 ブックオフ
Q38 ・好きな本
A38 魔法の声・魔法の文字
Q39 ・好きな事
A39 卓球、サッカー、ゲーム、マンガ
Q40 ・好きな芸能人
A40 芸能全然詳しくないんですよね・・・。えっと・・・バナナマンで
Q41 ・好きなトーク
A41 ダベる っていう表現がぴったりなトーク
Q42 ・好きなキャラクター
A42 夜科アゲハ
Q43 ・好きな音楽
A43 BUMP。新しいアルバムがついに出たらしいです
Q44 ・好きなミュージシャン
A44 ↑
Q45 ・好きなシチュエーション(恋愛系)
A45 わからん
Q46 ・好きな乗り物
A46 自転車とかスケボーとか
Q47 ・好きなアトラクション(東京ディズニーランド)
A47 最近行ってないんで。
Q48 ・好きなアトラクション(東京ディズニーシー)
A48 ↑
Q49 ・好きなBGM
A49 ん~・・・わからんです
Q50 ・好きなゲーム
A50 ウイイレシリーズ、モンハンシリーズ
Q51 ・好きなCD
A51 THE LIVING DEAD(スペルがあってるかは知らん)
Q52 ・好きな俳優
A52 知らないです
Q53 ・好きな女優
A53 知らないです
Q54 ・好きなブログ
A54 好きだから訪問してるんだ
Q55 ・好きな小説
A55 小説の定義がいまいちよくわかんないんですよね・・・。
Q56 ・好きな柄
A56 柄!?えっと・・・わからん
Q57 ・これだけは、近づけないでください
A57 犬
Q58 ~こんな話には、こうゆう返事をします。ただし、時と場合によって多少変わります。~
A58 はい
Q59 ・「おはようっ!」
A59 「うーす」
Q60 ・「ねぇ?」
A60 「ん~?」
Q61 ・「これっていいよね~」
A61 「そっすね」
Q62 ・「恋愛トークOK派?」
A62 「ダメ!ぜったい。」
Q63 ・「今日の天気って、晴れ系?雨系?」
A63 こんなこと言われねぇよ
Q64 ・「今日の気分を、四字熟語で表すと?」
A64 「暇完全体」
Q65 ・「ズバリ!自分の性格を四字熟語で表してね?」
A65 「爆発委縮」
Q66 ・「とりあえず…」
A66 「どっか行こーぜ」
Q67 ・「はぁ…」
A67 「どーした?」
Q68 ・「どうゆう系の話ならOK?」
A68 「グダい系かな」
Q69 ・「君には、無理だよ…」
A69 「あ、グダさは江亮の方が断然上だもんね」
Q70 ・「無茶な事をいうよ?」
A70 「ダメ!ぜったい。」
Q71 ・「<今、時間空いてる?。的なメールが来たんだよ!」
A71 「はぁ・・・そっすか」
Q72 ・「困るよね?」
A72 「普通に返事すればよくね?」
Q73 ・「あのさ~…」
A73 「ん?」
Q74 ・「今、どこ行きたい?」
A74 「今はとりあえず遊びに行きたい。どこでもいいから」
Q75 ・「今、暇?」
A75 「暇」
Q76 ・「暇だから、相手して~」
A76 「いいよー」
Q77 ・「なんか…」
A77 「おーう○○じゃん成績どうだった?」ってわざと他のヤツに言って相手の反応を楽しむww
Q78 ・「すごい長い系?」
A78 「何が?」
Q79 ・「ある意味すごい(笑)」
A79 「何が?」
Q80 ~注意事項~
A80 はい
Q81 ・普通に扱うにあたっての注意点
A81 身長には触れないでください
Q82 ・会話をするにあたっての注意点
A82 身長には触れないでください
Q83 ・出かける際の注意点
A83 靴のヒモは縛ったまま履くのでつま先トントンがうるさいかもしれませんが我慢してください
Q84 ~万が一、こうなってしまった時は~
A84 はい
Q85 ・全ての動作に当てはまらないことが起きてしまった
A85 突っ伏します
Q86 ・止まらなくなってしまった
A86 どっか行ってくれれば止まります
Q87 ・突然、停止状態になってしまった
A87 また突然動きだします。安心してください
Q88 ・その他、心配なことが起きてしまった
A88 深くは考えません。安心してください
Q89 ・肉食系になってしまった
A89 そうなれる環境に身を置いていません。安心してください
Q90 ・どうしようもない、誤作動が起きてしまった
A90 次の日には忘れています。安心してください
Q91 ・フラフラして、正常ではなくなってしまった
A91 じき普通に戻ります。安心してください
Q92 ・熱中しすぎて、全てのことが聞かなくなってしまった
A92 熱しやすく冷めやすい性格です。安心してください
Q93 ~万が一に備えて~
A93 はい
Q94 ・万が一が起きるのを予防するために必要な物
A94 非常食ではないでしょうか
Q95 ・万が一が起きるのを予防するために必要なこと
A95 常に万が一のことを頭の片隅に置く
Q96 ・万が一が起きたときに必要な物
A96 非常食ではないでしょうか
Q97 ・万が一が起きたときに必要なこと
A97 まず確実な身の安全を確保すること
Q98 ・関連商品(回す方)
A98 kento、むとなさん
Q99 ・関連商品になりたい時の連絡先
A99 勉強嫌いの日常
Q100 ・関連商品になるまでの時間
A100 ・・・わりと早い

このバトンに回答する / 回答した人を見る

答案返却・・・。

今日答案返却がありましたー。・・・ハハハー・・・。

まぁ進級基準には引っかかんなかったですけど・・・。

悪いですね。

今日はそんなに元気出そうもないです。。。

ではでは。

歴代で1番短いかもですね。

地雷

kentoのとこで地雷踏んでしもーた。

では、GO!

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 むしろ今日の記事考える必要が無くなったんで「やったー」ってカンジですww

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

A2 うーす

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

A3 R.Y

Q4身長は?嘘偽り無く!

A4 ・・・・・・・・・156.7

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A5 44キロ

Q6あ、そうだ性別も

A6 ♂

Q7よだれを垂らした事ありますか?

A7 別にない

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A8 夢の中で階段を踏み外したとき。起きた後に実際に足が動いてたことに気づいて「実際動いてたんならしょーがねーわ」って思うww

Q9万引きしたことありますか?

A9 小2の時ポケットにガム入れたことを忘れて駐車場まで行ったことなら

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A10 あり。殺したのはあり。

Q11人を殴った(蹴った)事がある?

A11 今日痛めた足首に攻撃してきたUを蹴った

Q12骨折した事ありますか?

A12 ないです

Q13気絶した事ありますか?

A13 ある。鼻の頭が裂けて何針か縫った。

Q14嘔吐したことありますか?

A14 最近はしてないです。中1の頃だったかなぁ最後に吐いたの

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A15 小6の時。給食委員は放送委員以外で唯一放送することを認められていたんです。「今日のこんだて」とかで。でも放送委員は給食を全部食わなきゃいけなくて、当然そんなことが俺に出来るわけもなく放送したさに給食委員に入ったんですよ。で、最後の放送の時に放送室だけに放送が流れるようにして「アー、アー、ヒャッハー」とか言ってたら、それが全校に流れてた・・・。

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A16 ないです

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A17 ないです

Q18痴漢を見た事ありますか?

A18 ないです

Q19露出狂にあったことありますか?

A19 ないです

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?

A20 ないです

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

A21 そんなないですねぇ

Q22甘党ですか?辛党ですか?

A22 辛党。でも辛党って本来酒飲みっていう意味らしい

Q23好きなおにぎりの具は?

A23 生たらこ

Q24好きなおみそ汁の具は?

A24 普通にとうふ

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A25 0.01とかだった気がする・・・。

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A26 足の裏

Q27年下と年上どっちが好きですか?

A27 同い年がいいです

Q28ここからは今の状態を聞いていきます

A28 うーす

Q29髪型と、髪の毛の色は?

A29 色は黒。髪型は普通に短髪。わりとクセ毛だったりする

Q30今の服装は?

A30 制服

Q31今の体勢は?

A31 座ってます

Q32今、聞こえている音は?

A32 パソコンの「フォーー・・・」っていう音

Q33今、においってなんかします?

A33 クッキーのにおい

Q34今、右見て何が見える?

A34 階段

Q35左見て何がみえますか?

A35 窓。窓の先は暗くて何も見えない

Q36一番最後に食べたものは?

A36 クッキー

Q37一番最後に飲んだものは?

A37 麦茶

Q38一番最後に見たテレビは?

A38 Qさま!!。あれ最近つまんない。

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A39 記事考える必要なくしてくれてありがとうございますww

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

A40 地雷ですから

・・・ハイ。

ではでは。

予約ってするもんじゃなくね?ww

ハイどーもクライフです。

今日はNとUとカラオケ行きました
















って昨日は今日の記事こう書くつもりだったんだけどね・・・。

まず10時にラウンドワン予約しようと思ったら

満室だし。



まぁ他にもカラオケはあるしね!

















→全滅

まぁ言ってしまえば当然ですけどねw

全滅した後に風邪で来なかったkentoから

「歌ってるかい?」

みたいなメールが来たんですけど


「ざまぁ」

みたいなメールが来たらウザいと思ったんで

「今Uが歌ってるww」

って送ったら


「録音しろ」

って返ってきたww

そんだけUの歌は面白いんですよ皆さんっ!!ww

・・・ハイ。

そんなわけで

kentoスマンww

で、その後

「帰る?」

みたいなことになって

俺とUは帰り道一緒なんで

なんかいろいろやってました。

そんなカンジ。

ではでは。

あ~年賀状書かなきゃ・

お前がやれ

今日は足首痛いんで部活休んで部屋の掃除してました。

で、掃除の合間に昼飯を買いに行った時のこと。


放送「業務連絡です。3番レジお願いします」
















・・・・・・・・・放送してないでお前がやれよ

ちょっと笑っちゃったじゃんかよww

で、昼飯食って部屋の掃除を再開。

ふと、カレンダーが目に入った。
















・・・・・・・・・9月?

そーいえば寝るときとだらけるとき以外俺の部屋そんな入んないもんなぁ~。

あ、勉強は居間でやってるんで。

誰かの視線がないと勉強しないで遊んじゃうんですよね~

けっこう切なかったですよ。

カレンダー4枚を一気に剥がすのはww

ってなわけで無事掃除完了です。

捨てたものの量は袋3つ分ですb

1学期から手つけてなかったプリントとかも全部捨てたんで。

部屋自体が小さいんで掃除すんのもけっこう楽でした。

ただ1つの利点ですww

たぶん4畳ないですよ・・・。

こんなもんですかね

ではでは

ローテーション

試験終わりました~

今回は・・・どーだろーね

現代文は点数の予測がつかないんで

鍵は現代文になってきそうです。

まぁそんなことは置いといて、






試験終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

美術の筆記試験があったんですけど

試験終了を知らせるチャイムが鳴った瞬間














クラス中笑いの渦








できなさすぎて・・・。


ハハ・・・40点いったかなぁ・・・ハハハ・・・

そんなことはもうどうでもいい!!

いまは終わった喜びを分かち合おうじゃないか!!


で、今日多分部活があったんですけど





昨日こたつの布団みたいなやつに足絡まってひねって足首痛くなった・・・。

なんで休んだ。

こたつで足首負傷て・・・


どんだけ不運なんだよ・・・。

まぁいつものパターンだと

試験終わる→超はじける→答案返却日











→はじけた分しぼむ

なんですけどね・・・。

まぁ今日からまた毎日更新頑張りたいと思います!

ではでは!

俺の口調・・・

いつも言ってる感じの口調で答えろやっつーカンジのバトンです。

最後らへんキッツいっすねww

FC2Ad

