勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



足がスキー板

3学期の最初らへん?に学校行事でスキー行ってきます。

まだちょっと気が早いけど特に書くこと思いつかないんで。

で、もうスキー委員が始動してます。

スキー委員って面白くないですか?







SKiiiN

なんですよっ!!

なんだこのGReeeeNみたいな!!w

ローマ字にしたら

SUKiiiiN

カンッペキ!!

・・・ハイ。

まぁそんなことは置いといて。


昨日そのスキー旅行?について数ⅠのN先生が話したんだけど

ヤバイw

あの人面白すぎるww

常にポーカーフェイスなんだけどその反動で面白い面が際立つっていうか・・・w

面白かったやり取りはこんなカンジ。もしかしたらその場にいないと面白くないネタかもしんないけど

「先生はスキーできるんですか~」

「え~ 見ての通りスキーするために生まれてきました。

足がスキー板です。ちょっと遠くから君たちがスキー板だと思ってもそれは僕の足です。

マイナス10度近くになると完全にスキー板になります。」

無表情で俺言われるんですよ!?

もうクラス中爆笑でした。

そんなもんですかね

ではでは

う~ん試験が迫ってくるよ~う~

追い出し会

ってなわけで昨日追い出し会がありました。

まぁ準備とかは書いてもつまんないんで割愛。

で、追い出し会では高3と各学年が試合をするんですけど

試合結果予想みたいな用紙が配られるんです。

ちょっと試合する人の紹介が載せられてね。

で、俺の対戦相手の紹介が



つなぐ つなぐ つなぐ

で、うん、まぁいんじゃね?

みたいなカンジだったんですけど

俺の紹介が



自称中3エース

・・・ん?

まぁ「俺がエースだ」みたいなこと言ったことはあるよ?

でもさ


それ中1の時なんだけど

どんだけ引きずるんだよ・・・。

あとさあ



なんで先輩にも広がってんの?

広げたつもりないんだけど・・・。

で、俺のこの試合の予想は

3-1で俺の勝ち








その通りになっちゃったぜー。

まぁその後の試合も俺が書くのめんどくさいんで割愛(←オイ

楽しかったですよー。

あと毎年恒例のドア閉めがね・・・ww

・・・ハイ

あぁ・・・問題集やんなきゃ・・・。

提出日一昨日だったのに・・・。

地味に試験前

試験前なので更新頻度は下がっていますが仕方ありません。

一昨日兄の誕生日でした。

俺はプレゼントに「低燃費少女ハイジ」のマグカップをあげました。

俺の誕生日に1000円くらいするスピーカーもらったんで

こっちもそんくらいのもので返さないとね。

しかもこれ相当でかいです。

1杯飲んだだけで腹がタプンタプンだそうですw

兄曰く「こんなインパクトのある誕生日プレゼント初めてだ・・・。」

喜んでくれたみたいでww

で、昨日は小学校の頃の同級生Mと後輩Hの誕生日でした。

Mは会えないんでメールしてHには100円上げました~。

で、今日のハナシ。

まぁ特に何もないんですけどね(←オイ

あ、明日追い出し会っていう今高3の先輩方を正式に引退させる行事があります。

高3の先輩方お疲れさまでした!

つっても2人だけどね。

で、一応「追い出し会」なんで高3の先輩が卓球場から出たときにドアを思いっきり閉めるっていうw




ッバァァァアンッッ!!って。


あんなことしてるからドアが壊れたりするんだと思う。

ではでは。

鬱鬱鬱鬱鬱

タイトル見てオエッてなった人、あなたは健全ですw

今日大会がありました~


結果は早めに言っちゃいましょう

2回戦負けです・・・。

2回戦目といってもちょっとシードみたいになってたんで初戦負けです・・・。

もうヤダ・・・・・・。

元気でないんでこれで。

あ、応援してくれた方ありがとうございました。

そして成果出せなくてすいませんでした

ハイ。

どーもです。

あ、そうだ。


言い忘れてたけど明日大会あります。

別に市大会とか県大会とかにつながる大会じゃないんで気軽にいこうと思います。

で、明日が大会なんで今日はホントは部活じゃないけど部活行ってきました~。

なんだけど調子めっちゃ悪かったです・・・。


全然ドライブ入んなかった・・・。

まぁそんな話はどーでもいーや。

とりあえず明日大会頑張ってきま~す

勝てるといいなぁ

暴露バトン

衝撃☆暴露バトン☆☆☆バトン

Q1 はいはーいっ、暴露バトンきちゃいましたよー用意はいいですかー?☆
A1 ・・・踏んでしまった
Q2 それではちゃっちゃと始めたいと思います☆
A2 はいよ~
Q3 性別は?☆
A3 ♂
Q4 身長は?☆
A4 ・・・四捨五入したら160
Q5 体重は?☆
A5 昨日はかったら増えてた・・・。44キロになってた・・・。
Q6 髪の色とヘアスタイルは?☆
A6 どフツーですよ。黒の短髪です
Q7 はいここまではイイ感じですねー でも次からヤバイですよ☆
A7 え、マジでか
Q8 なんとっ、恋愛編行っちゃいます!☆
A8 あ、・・・ヤバイw
Q9 さてじゃあ時間ないんでさっさとやりましょうねー☆
A9 やれる自信がかけらもないんですけど・・・
Q10 初恋はいつですか?☆
A10 小5・・・あ、6?
Q11 好きな異性のタイプは?☆
A11 ボーイッシュ系がいいです
Q12 今、好きな人はいますか?☆
A12 今はいない
Q13 (いる人)その人のイニシャルとキャラクターを教えてください☆
A13 いないってば
Q14 デートするならどこに行きたい?☆
A14 できれば近場で済ませたいww面倒事は嫌いなんで
Q15 ごちそうさまでした☆
A15 まいどあり
Q16 喧嘩したことありますか?☆
A16 ありまくりです
Q17 ありゃ意外。
A17 けっこう荒い方だと思うんだけどなぁ
Q18 妄想や思い出し笑いをして人前でにやけたことはありますか?☆
A18 ありまくりです☆
Q19 じゃあ最後に、バトンの作者に一言☆
A19 恋愛関係はやめてくれw
Q20 ありがとうございました☆ww お疲れ様でございました~でわでわまた会えたらいいですね☆
A20 あざっした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

時計の針はどこにある

今日はフットサル行ってきました。

でも人数少なかったんでちゃんとはできませんでした。

でも人数少ないなりにルール変えたりとかして楽しかったですよ。

で、終わった後は家帰って昼飯。

食い終わって自分の部屋戻ってちょっと横になって「さぁ勉強でもしようかなぁ」

って思ってたら。


次の瞬間時計の針が消えた。

と思ったら短い針が60度動いてただけだった。




・・・・・・・・・・ん?

60度?

針の横の数字を見てみた












あれ、さっき1時だった気がするんですけど・・・・・・。

ただでさえ問題集が間に合わないって言うのに何を昼寝なんてしてるんだか・・・



と、いいつつパソコンやってる俺

描いてみた

描いてみたっていうかけっこう前に描いたやつ。

わかるかなぁ。

ドラクエ8の主人公です。



ケータイで撮ってるんでサイズが小さいですね

まぁパソコンそんなに詳しくないんでケータイでも大きくできんのかもしんないですけど

時間ないんでこんなもんで

では

トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「料理は得意?苦手?」です。あなたは料理は得意ですか?苦手ですか?ほうじょうは毎日毎日料理をしているわけではないので毎回しっかりレシピを見てやるタイプですがまあまあ美味しいかな、という料理は作れる程度の腕です。(だと思います…)たまに失...
トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」



久しぶりにトラバでも。

得意か苦手か聞かれたら得意よりです。

毎週日曜は夕飯俺が作ってる~

みたいな時代もありました。

最近は忙しくてできないですけど

まぁネットとか見ながらですけどね

料理は念のためできた方がいいと思ってるし、楽しいんで♪

だってさぁ

将来一人暮らしとかしたときに料理できなかったらどーするよ?

毎日弁当とかカップラーメンとかなんて俺は絶対ヤですからね~

やっといたほうがいいよ、うん。

ではでは

ぴーえす
明日はむとなさんに「てめぇが描いた絵載せろやコラ」

って言われたんでw絵でも載せてみようと思ってます

追い打ち

ちょっと今日も昨日も外に出てたもんで。

じゃあ昨日の話から。

特に何もなし。以上。(オイ


んで今日の話。

体育でサッカーがありました。

クラスを4チームに分けてのリーグ戦です。


先週1試合終わってて(1-0で勝った)今日も1試合やりました。

まず前半。

クロスに合わせて俺が先制。



ッゴォォォォォォォオオォォォォオォォォォォル!!!!!!!!!!

・・・ハイ。

これで前半は終了。

で、後半。

始まってすぐにゴール決められました。

しかもそんな目立たないヤツに。

くそー

まぁ俺守備はしてなかったからそんなにかかわってないんですけどね。

で、なかなか決まらないまま後半終了ギリギリ

センターラインからちょっとゴールに近いところで

俺がボールを奪う!1人抜く!そんで相手をひきつけてパス!

ダイレクトで決めてくれました。

ナイッシュウ!

2-1で勝ちましたよっと。

ってなワケで1得点1アシストです。

試合終わった後チームメイトに「お前ヤベェな!」

って言われた時はかなり嬉しかったです。

うちのチームはサッカー部1人しかいないんですよ。

サッカー部以外が頑張ってくれました

で、用事までちょっと時間があったんで放課後バスケやってました。

この身長でもできるんですっ!!

やり始めてすぐだったんですけど前から突き指ならぬ突き爪?をしてたんです。

ハイ突き爪しました。追い打ちかけられました。

今も爪の付け根が爪に沿って赤紫色になってます。押すと痛いです。

ではでは

豹変w

昨日は普通にカラオケ行ったけど帰んの遅くなったんで更新できませんでした。

じゃあ昨日のハナシ。


フリータイムが予約すんの遅かったせいで1時半までになってしまったんで9時集合。

ちなみに俺の起床時間は7時15分








→9時5分

7時15分に起きたんだけどね~

パン咥えながら布団は入ったら寝てしまった・・・。

即効皆に謝罪メール。






したんですけど





9時に集合場所にいたの5人中2人・・・ww

あ、笑っちゃった2人ともゴメン。

で、1時半までカラオケ行って~

その後は周辺巡ってました、3時くらいまで。

で、途中ドンキの展示商品でシャメとった。

それがこれ。
怖

・・・あれ?リラックマさんですよね?

全然リラックスできないんですけど・・・。

むしろ殺気があふれ出てるんですけど・・・。

まぁそれもそのはず。

かぶってんのUですからww

で、その後はWの服探しに付き合わされてました。

あ、Wのファッションセンスは・・・なんで。

そこで「W、ダサ」とかずっと言ってましたww

いやー面白かったー。

ハイ。

こっから今日のハナシ。

今日は俺がUとWに付き合ってもらって服買いに行きました。

1着買いました。

白の上着です。

こんなもんかな~。

ではでは。

まだまだ若いもんには負けんよ

今日部活でした。

中1中2が明日試合なんで
どうせなら格上と試合した方がいいってことで

学年混ぜて試合しました。

うん。

まだまだ若いもんには負けんよ

中1相手に

11-0

とかやっちゃったしね。ww

大人気ないっていうかもしれませんが

俺は手加減する方がよっぽど相手に失礼だと思ってるのでww

ってかそれより1回でも負けたら中1のFにジュース1本おごるって約束しちゃったしね


絶対負けれんよ。

こんなカンジで特に危ない試合も無く



って言いたいんだけど・・・。


コーチと試合してボコボコにされた・・・。

中2のころに1セットだけ取ったことがあるんですけど

やっぱ強いですよコーチは。

・・・ハイ。

バレー日本惜しかったですね。

佐野選手ヤバかったけどww

答えだけね

今日は特に何もなかったんで

昨日出した問題の答えだけ書こうと思います。



正解は

















ホタルを捕まえてた





でした。
ホタルの寿命は一晩しかもたないので夜ホタルの薄明りで勉強するためには
昼間捕まえとかないといけないのです。

勉強してると思った?ww

バッチリ

問題です!

今日は何月何日でしょう。




正解は・・・



11月11日です!

ポッキーの日です!


ってか今思ったけど







プリッツの方が1に近くね?

どーでもいーですね ハイ。

ちなみに俺は11月11日11時11分11秒をバッチリ見ましたb

まだ午後にもあるので思い立ったら見てくださいねw

今日は特に何もなかったです。


えっと

じゃあ問題。

昔、ある科学者は貧乏で灯油を買う金も無かったので、蛍の薄明りで夜遅くまで勉強していました。
この猛勉強のおかげで、彼はのち有名な科学者になりました。

さて、この夜遅くまで猛勉強していた科学者、昼間には何をしていたでしょうか?

答えは明日。











か今日の夜遅く。

ではでは

少なくとも

今日はミュージカル「アトム」を見に行ってきました。

の前にボウリング行ってきました~。

9時集合でね。

4ゲームやったんですけど

結果は

1G目
153

自己新記録出ました!

調子めっちゃ良かったです。

2G目
109・・・

うん。ダメダメ。

3G目
140

けっこうよかった♪

4G目
100

だんめだめです・・・。



・・・ハイ。

何この1Gごとの調子の上がり下がりww
2Gごとに100円を賭けてたんですけど

どっちも勝っちゃったぜ☆

1Gごとの調子の上がり下がりが幸いしたww

で、アトムについて

普通に俺は面白かったと思いますよ。

少なくともキャッツよりは。

キャッツはあれ、ひどすぎww


それに比べればまぁ面白かったです。

俺が寝ないレベルでしたww

ではでは

虎の威を借る狐

明日学校行事の芸術鑑賞会なるものに行ってきます。

まぁ簡単に言うと
年に1回なんか見に行こうぜってことです。w

で、俺らが今年見に行くのは

「アトム」っていうミュージカル。


ちょっと気になったんで紹介文に目を通してみました。

~紹介文の1文目~
20××年、十万馬力のロボット「アトム」の時代は終わり・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


それってもうアトムじゃなくね?

まぁなんだかんだ言って楽しみにはしてますけどね。


で、その時間帯なんですけど・・・これが微妙でして。

1時45分出欠点検。

・・・びっみょ~~~~~~

どうせなら早く集合にして早く終わらせて皆でパァッと遊ぼうぜ~

なんで俺らは9時とかに集まって遊んできます。

意地でも遊んでやるぜ。


まぁ江亮たちは朝6時に集まるらしいですけどねww

はや

楽しんできま~す

p.s.

全然気付かなかったけど訪問者数2000超えてましたね。

俺が見たときもう2111だったww

いつも訪問していただき誠にありがとうございます!

ギリギリセーフ

今日は6時間目終わった後選挙のための立会演説会がありました。


あ、俺は立候補してませんよ。

あの・・・ね。

正直だるい・・・w

俺はもう票入れる人も決まってるし。

ハイ選挙のハナシ終わりー。

で、その後に



THE 補習ですよ。

数Ⅰがね~引っかかっちゃったんです・

で、数Ⅰの補習は

「とにかく問題集進めろや!!!」

っていう形式なんですけど毎週ノルマが決まってるんです。

で、そのノルマが終わったら帰っていいという。

当然ノルマまでなんて終わってませんが

なんで頑張ってノルマまで進めてきました。

補習は5時で終わりなんですけど

ノルマまで終わったの5時1分くらいww

先生チェックお疲れ様です。

まぁギリギリで終わったとさ
めでたしめでたし。

その後補習仲間と帰って今に至る

ではでは

暇ー

kentoから回ってきました。
わりと長かったです

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 ヒマ人&巻き込まれた人ですww
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 暇つぶし大好き!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 だ・・・大丈夫です
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 俺ちょっと人見知りの気があるんですけど・・・
Q5 名前なんて言うの??
A5 どーもクライフです。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 クライフターンってかっこいいなぁ・・・って。クライフっていう選手がいたことは知らなかったw
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 だろ~
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 特技は「俺もっとすごいこと出来るし」とか言われんのがウザいから言わない
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 ・・・?何が?
Q10 血液型はB型??
A10 何故B型が基準・・・。AかOだけどわかんない
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 パッと見で血液型ってわかるものなのか?
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 AかOだけどわかんない
Q13 誕生日はいつ??
A13 平成7年7月17日です!個人的には準ラッキーの日って言ってるww
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 そっすね
Q15 今、何歳??
A15 15です
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 中学校行ってます
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 宿題が終わんないぜッ!!
Q18 身長っていくつくらい??
A18 ・・・・・・・・・。           オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 リンゴのサイズによるんじゃないかな
Q20 体重は??
A20 42キロ
Q21 結構重いね~~
A21 えっ!?父親にも「お前もっと太れ」って言われんだけど!?
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 いや、別にいっすよ
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 測ったことあるけど忘れた
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 ですよねー
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 わかんない
Q26 好きな言葉とかある??
A26 なんとかなる
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 じゃあもう終わりでよk(
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 あ、すんません。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 体育とか美術とか
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 あ、美術かぶった。美術っていうか絵を描くのが好きなんだけどね
Q31 嫌いな教科は??
A31 数学でしょー化学でしょー物理でしょー古典でしょー・・・うん。いっぱいある
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 数学はマジでわかんない
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 外行ってサッカー(もどき)してます
Q34 へぇ~~面白い??
A34 うん
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 小学校で1回だけクリスマスケーキみたいのが出たことがある。多分地域限定じゃないけど
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 しぐれ煮!!
Q37 面白い先生とかいる??
A37 いるね~。うちの学校は特に多い方だと思う
Q38 どんな感じ??
A38 レイシック手術の話をめっちゃ楽しそうに「ホントに怖かった」とか言って20分くらい話した先生ww
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 残念英語です
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 あ、ハイ
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 いるね~。・・・えっ?俺?俺はいたって健全・・・え?
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 先生が1人・・・ww
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 いないです
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 まっさか~
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 どーも第一印象が「よく動く」だった人です
Q46 君は人気者だったりする??
A46 自分で言うのハズい・・・まぁ、わりと?
Q47 説教何回されたことある??
A47 よく考えたら3,4回だと思う
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 中学入ってからはしてない・・・でもちょっとやりたいww
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 万引きしそうになったことならある・・・あ、小2の時ね!
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 ふぅ・・・
Q51 暇つぶしできた??
A51 暇つぶし以外の何物でもないww
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 ・・・フリーで
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノシ
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 ムズい・・・。んっと、勇気?兵士が上官に立ち向かえば戦争なんてなくなるでしょ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タイトルなんてどーでもいー

3日間もの間意味も無く更新サボったことについてとりあえず謝罪します・

すんませんでした。

大体7時前くらいにパソコンつけるんですけど

更新まだよくね?

って思っちゃうんですよね。

で、家族が使ったりしてるうちに12時~

あ・・・寝なきゃ・・・

みたいな。

なんでこれからは

まだよくね?

とか思わないでバンバン更新していきたいと思います!!


木曜と金曜は特になんも無くて~

土曜日も部活くらいしかなくて~

ってか部活でNに負けた・・・。

ドライブが全然は入んなかった・・・。

ハイ。

じゃあ今日のハナシ。

久しぶりにフットサル行ってきました~

おっさんたちの中に交じってww

今日はパスがよかったです♪

結果は・・・

2ゴール2アシストくらいかな。

そんなもんです。

あ、あと革靴買いに行きました。

なんかもう靴底のデコボコが全くない状態だったんで。

駅で思いっきりずっこけたことあるし・・・。


ツルッ バッターンッ

って。

今度の革靴はマジックテープ式です。

ではでは

楽しかった(?)です。

今日は昨日言った通りRの学校の文化祭に行ってきました。



Tと2人で・・・

今日どっかの女子校でも文化祭があったみたいで・・・

皆そっちに行ってました。。。



なんでT以外誰も誘えないで・・・ね。

まぁ楽しかった(?)ですよ。


途中で偶然Rに会ったりして。

残念ながらRの彼女は見れなかったけど。





占いに行ったんですけどそこで


「ハプニングがあってプライドを傷つけられる恐れがあります。気を付けてください」

って言われたんです。

で、俺が

「俺中学生なんですけど何年に見えます?」

って聞いたんです。

したら、

「う~ん・・・中2?」















はいプライド傷ついたーーーーー

もうさっきですよ!!プライド傷つくって言われたの!!

お前らが傷つけんなや!!

その前にもそこらへんの女子に聞いたら

「小6」って言われたし。

さすがに中学生であってほしかった・・・w

まぁ笑えないんだけどね・・・マジで。


しかも高1の出し物が全部ホラー系だったんですよー。







高1の階に寄ることなく帰りましたww

マジでダメなんですよね。前にも言ったか。

しかも高校生となるとクオリティもそこそこ高そうだったです。

その文化祭は3時までで学校に着く前は


「え~ 短くね?」

とか言ってたんですけど

十分でしたww

さすがに1回まるまる行かないと早めにすることなくなったww


で、まぁ帰って昨日の模試の自己採点したんですけど

マジでヤバい・・・。

3科の合kつまんないハナシ終わりっ!!

そんで今に至る

ではでは

模試~

昨日は今日が模試だったんでなんだかんだいって忙しかった




・・・と言いつつホントは昨日発売のジャンプ読んでたww


で、模試の方は・・・うん

壊滅。



勉強してないからだって言われればそれまでだけどね

まぁそんな落ち込みしかしないことどうでもいい


えっと 


中間の成績表が帰ってきました。

結果は・・・







脱しました・・・・・・・・・


苦節2年と7カ月・・・・・・

ついに夢の100番台へとたどり着きました!!!

あ、全体は237人(?)です。

それでも悪いじゃねぇか!っていう人!


甘いですよ・・・カナダのクッキーくらい甘ったるいですよ!

けっこう努力したんですよ・・・これでも・・・

まぁよかったです。


あのクライフが!?

みたいなカンジでちょっと有名になったとかww

・・・ハイ。

バス停でまたRと会いました。


明日そいつの学校で文化祭があるとか。

行ってきま~す

FC2Ad

