勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ズレ

今日は何もなかったんで昨日の話でも。

昨日は

普通に更新すんの忘れてました
すんません

で、昨日のこと。


大雨洪水警報が出ましたねっ!

皆さんの学校はどうか知りませんがうちの学校は土曜日があるんで
大雨洪水警報が出てとても悲しかったです。

え?なんで悲しいかって?



だって全授業終わった後に出たから部活できなかったんだもん

もう最悪のパターンですよね。

授業受けたのに部活ないっていう。

しかも授業終わると同時ですよ。

土曜日は授業午前だけだから部活のために行ってるようなもんなのにさ。

どうせなら朝出せっつーの。大雨洪水警報。

まぁせっかくなんでカラオケ行ってましたけどね

そんなもんです。











明後日全国模試があるらしいけど気のせいだよね

ダンデライオン

兄からこの曲の本当の意味を聞いて驚愕!

マジで泣けるから聞いてみてください



超泣けないっ?

自分がライオンっていうことに気付いてないんです。こいつは

で、橋渡ったら自分とは別のまぁ多分群れだったんでしょうけどライオンがいて

しばらく一緒にいてね。

「お前」に自分のことを心配させないように元気な声をあげて

「濡れた頬の冷たさなど生涯お前は知らなくていい」

ですよ。

俺が死んでも泣かないでくれよ

ってことですよ!!

「お前のような姿になれれば愛して貰えるかなぁ」

ってとこでホントに泣けます。

自分もライオンなのに・・・。

あぁ、泣けてきた・・・。

やっぱBUMPのこの物語性みたいのが好きです。

普通こんなはがれ方しねぇよ

今日は数日前に上履きの靴底がべロッとはがれたんで買いました。

ってか普通靴底はがれるって言ってもホントにゴムの部分っていうか外側の靴底だけペロッとなんですよ。


でも内側の靴底ごとバリッと・・・ね

靴下見えるんですけど・・・みたいなww

ってかこんなクソみたいな説明でわかんのかな?
まぁ気にしないけど。

で、放課後部活。

やっぱ新しいラバーっていいね。

・・・ハイ。

ラバーのことについて話してみようと思ったけど長くなる上皆さんにわからない。

よって排除。


それ以外は特になんにもなかった・・・かな?

夢かうつつか

今日は特に何もなかったんでおとといに見た夢の話でも。


えっと
社会の授業中だったんですけど

普通にその先生の授業を受けてました。











っていう夢を見た。

なんか夢で先生がリヴァプールやらマンUやらいっていた気はしますが・・・。

で、寝てる間(夢で先生の授業を受けている間)に教科書を落としたらしいんですよね。



でも寝てるから全く気付かず・・・。

でも俺的には普通に授業受けている気でいる。




だからその時友達に起こされても普通に「起きてるよ」って言ったww

だってちゃんと授業受けてましたもんっ!


ってか今さらだけど・・・










どんな夢だよ

発想が逆

今日帰りのバスで小学校の頃の友達とバッタリ会いました。

まぁ友達の程度としては幼稚園入る前からつるんでるんでけっこうな親友だと思ってます。


で、そいつは共学に行ってるんですけど~

いまさら思うけどやっぱ共学って羨ましいなぁ

だってさ~

朝教室のドアを開けたら



教室に女子がいんだぜっ!?

毎日ドア開けたらトキメキ(死語?)が始まるんだぜ!?

うちの学校なんて


ドア開けてもムサい空気しか流れて来ねぇよっ!!

そいつには彼女もいるし~

ずっとメールしてたから

「誰から?」

って聞いたら

「彼女さんだよ」

だとよ。

コノヤロー!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

はぁ・・・男子校なんか入らなきゃよかった・・・。

小学校の塾時代にその塾のOBが

「男子校なんてやめといた方がいいよ。中3くらいで悲しくなるから」

って言ってました。


OBあんたは正しかった

ばっと~~~~~~ん

ukubeさんから

Q1 名前
A1どーもクライフです
Q2 恋人(好きな人)いる?→名前
A2 欲しいね~
Q3 恋人(好きな人)の身長、身長差
A3 おらん
Q4 恋人(好きな人)の体重、体重差
A4 おらん 
Q5 今の恋人で満足してる?
A5 おらんって
Q6 次の恋に行きたいなァと思ったことは?
A6 とりあえず今の恋がしたい
Q7 今後も好きでいる自信ある?
A7 誰を?
Q8 本当に別れたりしない?
A8 誰と?
Q9 君は恋人に嘘をついていない?
A9 誰に?
Q10 正直、恋人は浮気していそう?
A10 誰が?
Q11 本当に上手くいってるの?
A11 誰と?
Q12 まッッ頑張って下さいネ。次は友情についてです
A12 何を?・・・あ、ハイ友情編ですね
Q13 人間関係、うわべだけの友情が多い?
A13 少しだけね
Q14 愛想笑いをよくしちゃう?
A14 嫌いな奴には
Q15 他人を見てどう思う?
A15 他人って誰?友達?
Q16 友情は深く狭く?広く浅く?
A16 絶対深く狭く。それこそ上辺だけになっちゃうじゃん
Q17 友達を信用してる?
A17 できるやつはしてる
Q18 友達に本音を話せる?
A18 は・・・なせ、る
Q19 恋人と友達、どちらといるのが楽しい?
A19 恋人がいないからわかんないけど多分友達
Q20 心から信用できる友達は何人?→名前
A20 心からだと限られてくるなぁ   10人ちょっとくらいかな
Q21 友達を裏切ったことある?
A21 ない。裏切られたことはある
Q22 友情って脆い?
A22 もろい友情はそもそも友情って言わないと思う
Q23 友情から愛情にかわれる?
A23 変わんない
Q24 愚痴ばっか言ってる子についてどう思う?
A24 愚痴言われてる対象が俺のけっこうな友達とかだったら妙な気持ちになる
Q25 愚痴は言う派?聞く派?
A25 言うときはたいてい周りに合わせてるだけ派
Q26 友達のノロケって正直どうでもいい?
A26 ノロケ?ってなに?
Q27 友達からの相談は真剣に聞いて、答えてる?
A27 相手が真剣ならね
Q28 友達に自分の恋人を否定されたらどうする?
A28 すいません我慢してたけど言うわ。恋人ネタしつけぇww
Q29 正直、友達のブログには興味ない?
A29 ありまくりですよ。どしどしブロとも作りたいですよ
Q30 病みブログばかりの子についてどう思う?
A30 まぁ・・・いんじゃない
Q31 貴方はよく友達にノロケる?
A31 ノロケ?ってなに?
Q32 自分より可愛いと思う友達がいる?
A32 います。自分のルックスについてはナルシスト的要素はないので
Q33 人の幸せを見てたら破壊したくなる?
A33 なる人とならない人がいるよね。そりゃあ
Q34 自分より性格悪いなァと思う友達っている?
A34 いまくりますよww
Q35 八方美人な友達についてどう思う?
A35 そういうやつとはそもそも友達にならない
Q36 ぶりっ子な友達についてどう思う?
A36 上に同じ
Q37 優柔不断な友達についてどう思う?
A37 「スパッと決めろよ」みたいなことを言うかと
Q38 チャライ友達についてどう思う?
A38 まぁ・・・いんじゃね
Q39 同性愛者の友達がいたら仲良くできる?
A39 多分
Q40 自意識過剰な友達についてどう思う?
A40 自意識過剰な奴ってマジ何考えてんだろうね~・・・え?俺?
Q41 男好き、女好きの友達についてどう思う?
A41 それは別にいいと思う
Q42 ぶっちゃけ友達の恋人と関係もてる?
A42 持てはすると思う
Q43 ぶっちゃけ今までで一番合わないと思った人間の名前は? 絶対秘で!!
A43 絶対秘なら名前言えなくね?ww
Q44 正直、恋人と友達どちらが大切?
A44 絶対友達
Q45 次に回す人を2名指名してネ★
A45 むとなさんと・・・江亮!

ハイ。

男子校なんかはいるんじゃなかった・・・ww

3週間ぶり

今日3週間ぶりに部活でした。

なんだけどね。

やっぱね・・・なまってました。

予想以上に。
やっぱ悔しいですね~

できてたことができなくなると。
入ってた球が入らなくなると。

で、とりあえずラバー(ラケットの表面に張ってあるゴム)の粘着力がすっごい弱くなってたんで
明日張りなおそうと思ってます。



もう絶対負けないっ!
まぁ負けてないけどさ

あとくだらないミスはしないっ!

頑張っていこうと思います。

で、試験の方なんですけど。

まぁ特にいいのもなく

まぁ悪いのはありましたけど・・・ヘヘヘww

まぁ進級基準はわりと余裕でクリアです

ヨカッタ~

で、こっから大事な話。

今回、まぁもしくは次回ダメだったらギター買うのやめようと思ってます。

これ以上買えない状態が続いてもバンドメンバーに迷惑をかけるだけだと思うんだ。

バンドメンバーにはホントに申し訳ないけど・・・。

俺だってギターやりたいけどさ・・・。

今度ちゃんと話そうと思ってるけど。

ではでは。

最後ちょっと暗くなっちゃったけど

予想よりも

ハイ。

試験が4枚?返ってきました

数Ⅰ:39点

まぁ予想通り。

難しかったんだもん

数A:66点

ちなみに平均点は80点越えだったらしい

そんなもん知るかっ!

数学の平均は52点

ギリギリレッドゾーン回避です

社会:73点
平均は72点
まぁちゃんとやったし平均は行くでしょ

理科Ⅰ:70点
こんなにいいと思ってなかった

ちなみに平均は70点。
まぁ70点って言っても平均だからどうせ70.~

だろうからギリギリ平均には届いてない。

古典:50点

500%レッドゾーンかと思ってました。
あ、レッドゾーンってのは50点未満。

うん。正直30~40点くらいかと思ってたからけっこう嬉しい

こんなカンジです。

まぁ試験の話は俺がブルーになるだけなんでやめにして~



SKET DANCEアニメ化らしいですね。
先週のジャンプの重大発表って言うのでなんとなくそんな感じはしてましたが。

PSYRENアニメ化しないかな~。



さて、明日は久しぶりの部活です。

頑張って行きたいと思います。

とりあえず昨日の服装の審査をお願いしたいww

2人とも頑張って!

今日カラオケ行ってきました

まぁいつも通りです

メンバーは全然違ったけどね。

点数の方は
BUMPのダイヤモンドで83点。


やっぱ精密採点は厳しいね。

で!

江亮とOがいたんですよ!!

まぁ俺は知ってたけどねww

2人で歌の練習に来たんだとか。

まぁ流石にかわいそうなんでどんなだったかは言いませんが。

その後マック行って5時半くらいまで話してました。

楽しかったです。

じゃあ時間ないんでこれで

俺のファッションセンス

と、いうわけで俺のファッションセンスがどんくらいのものなのか

「おぉ!!いい!」というものには○
「まぁ・・・悪くはないかな」というものには△
「これはだめだろ・・・」というものには×

でお答えください

1日目

灰色に濃い赤のボーダー
の上に緑のチェック

2日目

黒のタートルネックに赤のチェック

3日目

濃い青の服に黒の上着


携帯の画質悪すぎて
赤のボーダーとかわかんないけど
まぁ回答よろしくお願いします。

気ぃ使わないでいいですよー

あ、でもリア友に×とか書かれると

「そういう目で見てたんだ」ってちょっと落ち込むww

・・・あ・・・

ってなわけで

俺のファッションセンスはいかがなるものかっ!!?

測定してみたいと思います!!







と、言いたいところだけど・・・







洗濯してしまった・・・

今外に干されてる・・・ww

なんでやっぱ明日ね

今日は特に何もなかったし

では   明日!!!

たっだいまっ!その2

ハイどーも

クライフです。

社会科演習から無事生還しました。

富士山行ってきましたよ~

1日目は富士山の5合目をぐる~っと2時間くらい回りました。

終わった後バス待ってる間に撮った写真がこれ。

トモダチ

トモダチwww

Wの服がフードまでチャックついてるやつだったんで
無理矢理フードかぶせてチャック上げてww

で、そのあと宿泊先行ってちょっとだけ富士山についての講習みたいの受けて夕飯食って~

みたいな。

えっ?
寝た時間だって?

1日目は3時ww

1時半くらいまで友達とウイイレやって

その後はずっと江亮とOと喋ってた。

2日目はマジずっと歩きっぱなしでしたね

まずは樹海に通ってる道路とかの掃除。
正確に言うとゴミ拾いだけど。


ってか樹海に道路通ってるってびっくりじゃないですか!?

もっとなんかこう・・・



樹海ッ!!!

ってカンジかと思ってましたww

で、その後昼飯食って樹海に入る(道路通って無いとこ)

実際道路通ってたのは樹海の周りだったのかもしれない。

洞窟とか入ったりして面白かったですよ。

その後宿戻って夕飯食って



夜の樹海へ・・・

懐中電灯とかもつけちゃだめだったんでけっこう暗かったです。

しおりには完全な闇とか書いてあったんだけどね。

別に怖くはなかったですけど後ろのヤツがずっと俺の耳とかをすぅ・・・っと

触ってきてちょっとうっとうしかったww

ちなみに寝たのは1時45分くらい。

疲れてるもんよ~

3日目・・・ってか今日は富士山の5合目から6合目まで行って

宝永山?の火口見に行ってきました。

火口っていうからにはでっかい穴があいてて中から煙がもわ~

とか思うじゃん?



土で埋まってたww

まぁまだ一応活動してるらしいんで土で埋まってようと噴火したら

ドッカーンでしょうけどね。

そんで帰ってきて今に至る。


カメラ持っていくの忘れちゃったんで写真はないです

富士山の景色すっごいきれいだったんですけど。

あ、Wの写真は友達から携帯に送ってもらったやつ。


ではでは。

p.s.
明日は社会科演習に来て行った服公開して

俺のファッションセンスがどんくらいのものなのか検定してみようと思う

たっだいまっ!その1

やっと試験終わった~~~

3週間ぶりですね~


待ってましたって言って~
待ってましたって言って~ww

試験の方は
とりあえず世界史が今日返ってきて

73点でした。

ちなみに平均は72点。


越えたぁ~~~~♪

って正直に喜べないよ1点じゃ


で、死んだのは古典と地学。

古典は・・・まぁ・・・俺が準備足りなかっただけだけど


問題は地学だよっ!

えっと
あの授業内容であんな難しいテストはもう詐欺のレベルだと思う

いや、マジで。

あんなスッカスカの授業内容のくせによぉ!!!オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

そのほかは・・・まぁまぁかなぁ

この3週間なんかあったかな~



あ、そうだ
突発性難聴って言われた

保健室の先生に。

まぁちゃんと検査したら何ともなかったんだけどねw

あんとき保健室に行ったばっかりに部活サボるハメになっちゃったんスよ

でも1時間目の途中からその日1日中耳鳴りなんておかしいですよね?
まったく人騒がせな耳鳴りだぜ

で、耳鼻科行ったら

耳鼻科医「保健室も大げさなこと言うねぇ」

えぇっ!?

そんな軽いノリ!?

・・・ハイ。

俺の耳は今も健康ですww

それ以外は特になんもなかったですねぇ。


あ、あとタイトルに違和感を感じた人もいるでしょうけど



え?感じてない?そういうのは しー・・・

明日から学校の社会科演習っていう行事で富士山行ってきますっ!

なんでも夜の樹海にたたずんでみるとか。

ってなわけで次の更新は土曜になるのかな。

ギター買えるといいなぁ・・・

ってなわけで
クライフでした

ハイ2週間前~

ハイ。

中間試験2週間前になりました

まぁ正確にはあと10日くらいだけどね

なので悲しいですが更新頻度は激減します。

流石にギターがかかってるんでね。


じゃあギター買ってくるんで待ってて!!!

ポケ進化させない縛り

ハイ。

今江亮がやってることをパクッて

「ポケモン進化させないで殿堂入り」

っていうのをやってます

で、俺今まで全然ニックネームというものをつけてこなかったんで

「捕まえたポケすべてにニックネームをつける」

っていうカンジでやってます。

いやこれがね・・・




意外と燃えるんですよww

あ、ソフトはルビーです。

とりあえず今の進行状況は

ケシズミ(アチャモ 29 ←消し炭に「する」んですよ?あくまでもね
ハヤブサ(スバメ  30 ←カッコよくね?ww
なめこ (キノココ 26 ←やどりぎが最強の技ww
でんち (ラクライ 21 ←ここら辺からニックネームがてきとー
ヨモギ (ゴクリン 17
ギザ10(ジグザグマ12 ←この時点ですでに秘伝&秘密基地要員
ほそ……(ワンリキー23 ←ホントは細マッチョにしたかったけど文字数足らんかった
やさぐれ(ポチエナ 8  ←こいつにはこれしかいうことがない  クソ弱ぇ

ハイ。

今ノーマルタイプのジムにて苦戦中です。

だからワンリキー育ててるんですけどね。

また何かあったら書こうと思います

今日は日曜日

うん。

特にいいタイトルが思い浮かばなかったbww

昨日は学校帰りに家族で買い物行くとか言われて

10時半くらいに帰ってきたんで更新はできず・・・。

あ、俺は冬物の上着買った。


どうでもいいけど服屋の衣替え(?)って突然ですよね。

「えっ?もう夏ものの服ないの!?」

みたいなww

ハイ。

バトン回ってきたんでやろうと思います

【送り主の名前】
むとなさん


【self】
名前:)クライフ(ちなみにサッカー選手のクライフがいるってこのHNにしてから知った
性別:)♂です
年齢:)15
精神年齢(笑):)けっこう「子どもだな~」とか言われるけどクールって言われたこともある
誕生日:)平成7年7月17日  あと10日早ければ・・・
血液型:)知らない
あだ名:)名前でしか呼ばれたことがない 名字で呼ばれるとなんか違和感
出身:)神奈川県 でも1歳になるくらいまでは宮城にいた
職業:)学生 受験生になってしまうかもしれない
動物占い:)・・・すいませんしたことないです
身長:)154~5 ・・・言わすな
体重:)42キロ  これはすらっと言えるww
性格:)明るいのでは

趣味:)今はない
特技:)言いたくないです 「俺もっとすごいこと出来るし」とかいうのが出てくるとウザいんで
服装:)Tシャツ半ズボン
髪型:)いや 特に・・・
将来の夢:)とりあえず高校に行きたいww
今欲しい物:)偏差値。 いや、マジで  その次は「卓球の絶対的実力」


【like】
食べ物:)クルミパン
飲み物:)MATCH
色:)
言葉:)勉強だけがすべてじゃない
教科:)体育。
国:)え 日本?
季節:)冬! 
花:)わかんない
数字:)13とかわりと好き
本(作家名可):)筆者とかにはこだわんないんで面白い本ならいいです
ゲーム:)ウイイレともんはん
場所:)部室 勉強しないくてもいい環境がほしい
動物:)特に
実在人物:)友達は宝ww
キャラクター:)・・・グリードとかかな
音楽ジャンル:)Jポップ
歌詞の一部:)なんだろ
楽器:)ギター!!! 持ってないけど


【cellphone】
機種:)n705iμ
ストラップの数:)3つ まぁ適度なんじゃないか 
デコの有無:)ない
メアドの意味:)名前 そろそろ変えたい
電話着信音:)普通にもともとは入ってたやつです
メール着信音:)↑に同じ
待ち受け:)ネメシスQ
好きな機能:)メール
よく行くサイト:)iモード使えなくされた・・・。


【use-color】
財布:)黒い 最近ポケットに入れてたせいか汗が染みてちょっと臭い
ペンケース:)黒 これは結構気に入ってる
バッグ:)アディダスの黒いヤツ
携帯:)黒   なんで黒しか出てこない・・・。
PSP:)黒   ・・・・・・。
DS:)黒    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
パソコン:)これは俺に関係ないもんね!!黒だけど・・・。
音楽プレイヤー:)白いipod あぁよかった
ファイル:)青い あのなんかジャバラになってるやつ
バインダー:)・・・?
手帳:)生徒手帳は淡い緑


【貼ってね】
貼るのはめんどいんでパス 蕁麻疹の腕ならいいけどww
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry



②貴方の一番近くにある物



③なんか絵描いて




【徹底解剖させたい人】
・ukubeさん
・シュガーさん
・侑さん

頼みます

思いがけず連休・・・。

今日は具合悪かったんで学校休みました。

成績上げなきゃいけないってのに||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なのでずっと問題集やってました。

結構進んだんじゃないかな。

もうだいぶ良くなったんで明日は学校行けると思います。


とりあえず皆のノートを見せてもらわなくてはww

で、特に書くようなこともなかったんで

(´・ω・`)ノシ

FC2Ad

