勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



なんだかんだで楽しかった

ハイ。
じゃあまずは一昨日のこと。

まぁ合宿の予行演習でした。



が!!

朝大雨警報が出るど雨が降ってたんで

当然グラウンドで出来るはずもなく、各組に分かれて練習(しかも校内)

という異例の事態に。


本当に異例かどうかは知らない(←オイ

で、最初の2時間は体育館にて棒倒しやら綱引きのやらの並び順の確認。

その後の1時間は教室で作戦の確認。




作戦の確認とか・・・



爆睡ですよww

1時間ずっと寝てたww

で、解散。

12時くらいでした。

やっぱ午前だけっていいね。

その後昼飯食ってからラウンドワン行こうという話に。


いつもはdoraに予約してもらってるんですけどあいつは他の奴らと行くみたいだったんで

予約しないでGO!


まさかの2時間半待ち


・・・・・・待てるかぁっ!!

諦めて帰ることに。


俺はそのあとUんち行って遊んでました。

いやぁ~・・・ラウンドワンってすごいね。


だって平日昼間に満室だぜ!?

まぁほとんどうちの生徒だと思いますけどね。

さぁ。


体育祭当日です!!

やっぱ当日ともなるとテンション上がりましたっ!!


HR前に無意味に叫びまくった気がする。

で、後ろのヤツに大分ひかれた気がする

まぁそんなことは「お前のテンションが低すぎんだよ!!」とか言ってごまかしましたけどねww


午前中3が出る競技は一つしかなくて



そう・・・あの棒倒しです。

1回戦は白組。


いや勝てるでしょ

とか言ってたら

負けました・・・。


ホントは棒の周りに3層均等にあるはずなんですけど

当日何故か裏側1層しかなくてですね(しかも俺裏側・・・)

裏側から攻め込まれて・・・ね


結局午前は2位で折り返し。


午後最初の競技は綱引き

これも結構自信あったんですけど1回戦負け。


これは実力で負けた気がする。

で、その後騎馬戦っ!!


俺がこれ始まる直前に後ろ側の騎馬2人に対して

「取っ組みあったときは肩くっ付けとけ」

って言ったらですね。

今までにない安定感を発揮してくれました。

簡単に倒されるということが無くなってね。

1回戦目は同学年のヤツとずっと組み合ってたんですけど

他の騎馬にも来られて1対2

足ひっくり返されて負けました。


でも組としては勝利。

2回戦目は

突っ込んでって高2(?)倒しました!!

やっと倒せましたよ~

でも組としては負け・・・。


結局騎馬戦は3位という結果に。


後は応援するだけです。


最終結果は















4位

ええぇ~~~・・・?

まぁ結果なんて二の次!

楽しかったから別にいいんだ!!

でもやっぱ来年こそはって思っちゃうよね。

ちなみに優勝は全くのノーマークだった赤組です( ̄- ̄メ)チッ



終わった後は適当に3人誘って夕飯食いに行ってました。



ハイ出ました恒例のドリンクバーで地獄ドリンク作り

Scizorが一人で作ったんですけど結構な量・・・。


ジャンケン何回もやってその都度負けたやつがいちいち少しずつ飲んでいくということに


全勝です♪

まぁ正確に言えば他の3人の手まわしにより1敗なんだけどね。

まぁ・・・まずかったですよ。

後味がね・・・。



ふぅ・・・やっと書き終わった。


ではでは

体育祭お疲れ

体育祭が今日ありました。

でも今はちょっと時間がないんで詳細は多分明日。

楽しみに待っとれぃ!!

あ、ちなみに俺は緑組です

あれ?前にも言ったっけ?

ちなみに昨日のことも明日まとめて・・・ね

ではでは

あー・・・そうだったね

今日は特に何もなかった。

あったことと言えば今日補習なのを完璧に忘れててその用意をしてなかったことぐらい。


あ、あと

柔道着がカビてた。

「なんでこんなとこに砂ついてんだよ」

サッサッ

「あれ?取れない?」

サッサッサッサッ

「あれ?あれ?・・・・・・・・・」


しばしの静寂。


「あ、これカビだ・・・」

ってなわけで柔道の授業肩痛いっつって休みましたb

カビって落ちるんかなぁ~

柔道部によるとあんま落ちないらしいけど。

まぁいいや。

バトンを踏んでしまったんでやってみたいと思います

▼見ちゃった人は
忙しくてもやってください 異論は認めん!!
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
 ↑これ大事
※見た人必ずやること...
今すぐやること。

だとよ。ww

HN:クライフ
職業:学生
病気:ない・・・と思う
装備:メガネとか
武器:武器はこの拳だ!!オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
性格:江亮によると俺の第一印象「よく動く」だったから明るいと思う
口癖:口癖ではないけどたまに意味わかんない奇声を発するww
靴のサイズ:24cm~24.5cm
兄弟:兄と妹が1人ずつ

好きなもの
[色]緑とかわりと好き
[番号]13
[動物]フェレットを飼ってみたいと思ったことはある
[飲み物]最近マッチのおいしさに気付いた
[本]魔法の声
[花]知らない・・・。
[コンピューターから離れられる?]一応
[殴り合いのケンカしたことある?]めっさあります。でも中学来てからはないかも
[犯罪犯したことある?]万引きしそうになったことなら。小2の時にね
[お水/ホストに間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?]真顔でけっこう長編のウソついて相手がどんどん騙されていくのを見るのが好きww
[誰かを愛したことある?]愛ってほどまでは行かないと思う
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心を もて遊んだことある?]↑のはそれに入りますか?
[人を利用したことはある?]ある。
[使われたことは?]ある。でもジャンケンとかで負けない限りはしない
[髪染めてる?]染めてない。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない ってか短髪だし
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアスあけてる?]あけてない。
[カンニングしたことある?]小学校の塾でやった
[お酒飲む?] 飲まない。ってか飲めない
[ジェットコースター好き?]最近だいぶ乗れるようになってきた
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今住んでるとこがいい 小学校の友達と遊べるし
[もっとピアスあけたい?]もっとってか、1つもあけてないって
[掃除好き?]嫌い。部屋がカオスなことにはなってないけど
[丸文字?どんな筆記?]自分でも嫌になるほど汚い でも英語の筆記体は皆にうまいって言われる
[ウェブカメラ持ってる?]父親のなら
[運転の仕方知ってる?]自転車なら
[拳銃手にした事ある?]エアガンなら
[今着てる服]学校の制服
[今の臭い]えっ?バブリシャス噛んでるんでバブリシャスの臭い
[今のテイスト]バブリシャスグレープ味
[今したいこと]卓球
[今の髪型]髪型とか全然考えない 寝ぐせついたまま学校行ける人です
[聴いてるCD]CDは聴かない
[1番最近読んだ本]ブラックホールを見る!
[1番最近観た映画]ワンピース ストロングワールド
[昼ご飯]弁当
[1番最後に電話で喋った人]・・・覚えてない。電話はそんなにしないんで したとしても用件だけ済ませてすぐ切っちゃう人だし
[初恋覚えてる?]覚えてます 小6です
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?]テレビ欄なら
[ゲイやレズの友達はいる?]・・・先生ならいるww
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]・・・何故それを今聞く必要がある?
[帽子かぶる?]かぶんないです
[自己嫌悪する?]成績でする
[何かに依存してる?]ぷすぷですかね
[何か集めてる?]ジャンプ
[身近に感じられる友達はいる?]いる
[親友はいる?]いる
[自分の字好き?]嫌い

お、やっと終わった

見た方は絶対やんなきゃいけないらしいですよ

暇派

なに派?バトン

Q1 犬派?猫派?
A1 猫派。猫すきっていう以前に犬が結構嫌いなんで
Q2 恋愛派?友情派?
A2 友情派です。絶対友達の方が大事でしょ
Q3 洋食派?和食派?
A3 和食派かな。肉より魚の方がすきだし
Q4 洋室派?和室派?
A4 別にどっちでもいい
Q5 頭脳派?行動派?
A5 行動派ですかね。やってみなきゃ始まらないんだ!
Q6 歩き派?自転車派?
A6 自転車派。歩きめんどくね?ww
Q7 バイク派?自動車派?
A7 そもそも乗れない・・・。
Q8 携帯派?パソコン派?
A8 パソコン派。パソコンでもメールできるし
Q9 朝型派?夜型派?
A9 夜型。朝型の人ってマジで羨ましい
Q10 寒がり派?暑がり派?
A10 おそらく暑がりかと。
Q11 海派?山派?
A11 山派。海って別に・・・ってカンジww
Q12 麦茶派?緑茶派?
A12 麦茶派です。
Q13 コーヒー派?紅茶派?
A13 絶対紅茶派。コーヒーまずくね?
Q14 飴派?ガム派?
A14 あったら食う。それだけだ!ww
Q15 一軒家派?マンション派?
A15 一軒家派ですね。マンションなんて俺がうるさいから住めないですよ
Q16 ご飯派?パン派?
A16 ご飯派。これはなんとなく
Q17 ふとん派?ベット派?
A17 どーもどこでも寝られるクライフです
Q18 髪型:ロング派?ショート派?
A18 誰の?自分の?俺は比較的ショートですけど
Q19 お風呂派?シャワー派?
A19 楽なのでシャワー派
Q20 そば派?うどん派?
A20 うどん派。単純にうどんの方がすき

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇なんでもう1回更新。

朝更新は初めてですよ

ハイ。

休日にしては早く起きたので更新。

まず昨日のこと。

1週間ぶりくらいに部活行ってきましたー。

体育祭練習とかで出れなかったもんで。

今回は中3~高2(と言っても人数は10人ほど)で3つのグループに分かれて

ラリーやら試合やらやって

試合終わったらそれぞれの試合の試合の1位と2位と3位でそれぞれ組んで

みたいのをずっとやってました。

2回目から中2も加わってた・・・と・・・思う・・・。


1試合目
全然調子がよくなくて1勝1敗

2位になってしまいました。


ハイ。次。

負けた時のことはあんま詳しく話したくないもんでww

2試合目はーっと

出た。

台上の狙撃手



として名高いU

ちなみにこの台上の狙撃手っていうフレーズ?はkentoが考えたものです。
あいつのブログもまぁ見に行ってやってください。

勝手にフレーズ使ってるからねww

で、そのUっ!

1試合にネットイン5本にエッジ3本ですよっ!

あ、要約すると
ネットインはちょっとネットに当たってからは入る球で軌道が変わるため取りにくい

でもUのネットインは軌道が変わるどころじゃ済まされない。

ゼロ式ですよ

あ、これも要約すると・・・ってめんどいからテニプリ読んで。

載ってるからww

で、エッジっていうのは台の角に当たる球のこと。

これはホントほぼ取れませんよ。
俺の実力では。

それを3本ですよ・・・。



しかもほとんど最後のセットにやられた。

で、1-2で負け。

ちなみに2セット先取です。

納得できねぇぇぇぇぇえええ!!!!!!

まぁ負けは負けなんですけどね。

他は中2のSと同学年のM

Sとが2-1で
Mとが2-0。

結果2位。

・・・・・・。

で、次から試合するグループ決めの方式が変わって

高1のK先輩が独断と偏見で決めるっていうww


それで、部長と同じグループに。

嬉しいのか嬉しくないのか。

そのほかは中2、2人だったかな

この2人にはどっちも2-0で勝った

問題は部長戦ですよ。

結果は・・・2-0で俺が勝ちました!

超嬉しかったです。

勝ったの何か月ぶりだろーか。


ハイ。
で、今日のこと。

ってかまだ起きてから30分経ってないけど。

逃走中をする夢を見ました。

逃走中っつってもミッションとかなかったから規模の大きい鬼ごっこみたいなもんだったけど

前々からやりたいと思ってたんで夢でも・・・ねぇ?

でもさ。



俺弱ぇ・・・。

まさかの弱さですよ
隠れる場所が悪すぎますよ。

ってか90%俺の家がある地区なんだけど10%くらい俺の知らない土地が混じってたww

2回やったんですけど2回目も即効で捕まりましたね・・・。

ハイ。

以上です。
ではでは


ってか夢こんなに覚えてるって地味に凄くね?

あっ 別に凄くない?

そうですか。すいませんした~。

ハイ

どーもです。
クライフです。

昨日のキングオブコント見ました?

面白かったですねぇ~


毎年芸人が審査員っていうのに抵抗があるんですけど

優勝がキングオブコメディでちょっと安心。


でもTKOで2つ目のネタであんな高得点出るのはおかしいと思った。

やっぱダメですよ芸人が審査員じゃ。

先輩後輩とか芸能界での裏の顔とかも入ってきゃいますから。

個人的に好きだったネタはキングオブコメディの1つ目と

しずるの「シナリオ野郎」のネタです。

特に後者ww

まぁそんな話は置いといて・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

今日放課後例の棒倒しの予選がありました。

結果は

たぶん1位!!

2回しかやってないけどどっちも勝ちましたv

でもやっぱ防御はつまらんですよ。

ただただ敵の攻撃に耐えるだけ

まぁ上ってきたやつは落としますけど。

やっぱね。

攻撃の方がいいですよ

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

みたいなww

まぁ基本殴るのは禁止ですけどね。



便宜上は。



便宜上は。

大事なことなので2回言いましたよ

ホントに攻撃やりたいです

防御と攻撃じゃ勝った時の達成感が違いますよ

しかも防御ギチギチに詰まってるから棒がどんだけ倒れてるか見えなくて

自分の組が勝ったのか見えんww

まぁ勝てたんでよかったですけどね。

いやほんと攻撃やりたいです。


倒されんの見えてますけどww

オレ、天使

ハイ。
今回はポルノグラフィティです。

約束通りBUMP以外ですよ

ではどうぞ



うん。
えっ?

なんでジャスタウェイなんだよ

って?

オレ、天使の音質いい動画がこれくらいしかなかったんです

まぁこれも音質いいとはいえませんが許してください

まぁ曲自体はいいんで

うん。

人間なんて愚かなんだよっ!!

ってカンジですか

やっふぅ~

えっと・・・
とりあえずタイトルはお気になさらずww

どーもクライフです

今日は特に何もしてない

ずっと

PC■_ヾ(・・*)カタカタ→ぷすぷ→ちょっと勉強→PC■_ヾ(・・*)カタカタ・・・・・・・・



の繰り返しww

にしても今日朝雨すごかった

ッザアアアアァァァァアアァァァァアアァァ

って。

もうすごい通りこしてうるさいですよ

そういえば最近筋トレしてないですねぇ・・・


やろうとは思ってるんですけど

忘れちゃいます

とりあえず今日は忘れないように


って毎日思ってるんですけどねww

ではでは書くことがないので

ちょっ 土台しっかりして

今日も授業の後に体育祭練習がありましたよ。

今日やったのは体育祭当日トーナメント形式の騎馬戦

のトーナメント表の位置決め

まぁ要は予選。


うん。
結果的には多分3位になったんだけど


俺一騎もつぶせてねぇ・・・。

今日ほど腕の筋肉と身長欲しかった日はないと思う。

まぁそれはそれでいいんです。

でもさ。

騎馬しっかりしてよ。

まぁ1回目は普通に負けたからしょうがないよ
でもさ。2回目。

相手青組で
                                                                                                    
こんなカンジに固まってたんです。

あ、ちなみに横の線はサイドラインで出たら失格

で、こうなってたら左側に回り込むのが普通じゃん?

なのにさ

青組のくぼみのところに突っ込んでった・・・。

マジかよっ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
            ↑
        囲まれて右往左往する俺


当然あえなく撃沈。

ホントさ。

騎馬頑張ってよ。

あり得ないだろあんなとこ行くなんて。

わざわざ囲まれに行ってんだぜ?

そんなに死にたいのかい?

まぁ確かに怖いよ、俺も。

でも騎馬が先に逃げたらおしまいじゃね?

土台が頑張ってくれないと倒せる騎馬も倒せないよっ!!

ハイ。
そんなもんです
ではでは

暑いっ 汗臭いっ

ハイどーもクライフです

今日授業の後に体育祭の練習がありました

授業の後ってもうくったくたですよ

眠いし


で、今日やったのは騎馬戦と棒倒しの練習。


前「棒倒しって何?」みたいなコメがあったんで軽く説明すると。

組ごとに攻撃と守備に分かれて

守備の真ん中にある3メートルくらいの棒を攻撃担当のやつが倒すっていう

で、守備担当は棒を攻撃に倒されるのをとにかく阻止っ!

張り倒そうがねじ伏せようがとにかくOK


なんと野蛮な・・・ww

聞いたところによると毎年骨折者が出るらしい・・・

俺は攻撃がやりたかったんですけど守備に・・・。

こればっかりは上級生が決めることなんで

今日はその守備の配置。

もぅね。

棒の周りにぎゅうぎゅうですよ。
マジで。

暑いのなんの汗臭いのなんのって

で、騎馬戦の方は戦術の確認と実戦練習。

でも俺らの騎馬クソもろいんですよね

まぁ俺は上だから正確に言うと下の騎馬君たちですけど

俺が標的の騎馬に後ろから掴みかかったら何故か俺らの騎馬ボロボロ・・・。



何故ッ??

しかもうちの組で最強といわれる騎馬挑まざるを得なくなった時(他全騎敗北)なんてもぅ

騎手とちょっとつかみ合ったら騎馬が勝手に崩壊ですよ

えっ!?ちょっと待て何があった!?

そいつらによると

「あんなんに勝てないよ絶対」

コルァ!!!

そんなんでいいんか!!

ホントマジ君らが頑張ってくれないと・・・。ね。


・・・ハイ。

今日暑かったですね。

明日まで猛暑らしいので季節外れの熱中症にはご注意ください

時間は大切に

ハイッ
どーもクライフです

今日はバンド仲間といろいろ行ってきました~

朝の集合時間は9時半

で、結局どこも行くとこなくてマックでだべってたww


だったらもっと集合時間遅くしろしっ!!

10時くらいから昼飯はさんで11時くらいまでいたのかな。

それからは楽器屋行って~

2時間くらいそこにいました

スコア見たりね

で、それからはカラオケ・・・。

行きすぎですね・・・ハイ。

俺もわかってるよ。

今回は俺もあんま気乗りしなかったしね。

純粋にスコアとかみに行ったつもりだったんで。

まぁテンション低かったら周りに悪いんで頑張ってあげてましたが。

でっ!
今日行ったカラオケ屋に行くと必ず俺が採点で最下位をたたき出すというジンクスが

あったんですが・・・


今日は何とか回避です!!

1番いい点数も95点で2位だったし♪


でも自分で録音とかして後で聴きなおすと自殺したくなるタイプですww

ケータイでとってるから音質が悪いってのもあるとは思いますが

そんなもんかな


もぅ今日はホントバンドメンバーに申し訳なかった。

俺だけ始動できてないからね



ゴメン皆!!

中間で成績絶対上げて加わるからねっ!

文化祭ですよっと

小学校の友達の文化祭行ってきました。

楽しかったです。

朝から乗るバス間違えて集合時間に大幅遅刻でしたけどね。

文化祭自体は・・・まぁ楽しかったです。

俺的にはもうちょっと遊び的要素があってもいいと思った。

せっかく誘ってもらったのに俺を誘った当人には会えませんでしたけどね。


うん。

そんな感じかな


時間ないんでこれで

追試

今日追試がありましたー

放課後に基準満たさなかったやつら全員集められてね

で、この追試でも基準を満たしてないとエンドレスに続くんですよ

1時半からテストやって~

丸つけとかして~

勉強時間

でまた2時半からテスト~
   ・
   ・
   ・

ってカンジで

最後(生徒は帰らなきゃいけない時間)まで帰れなかった人のことは敬意(笑)を込めて





ファイナリスト

と呼びますww

まぁ俺は2回目で合格でしたけどね~


いやぁ~~

カンペって便利だよねb

ちなみに今回ファイナリストは20人弱いたそうです


衝撃ですよね

6時くらいまで学校にいたらしいです

先生に説教されてww

え?その中に江亮はいたかって?



愚問ですね

そんなもんかな。

あ、江亮におごってもらったC.Cレモンはうまかったですb

ではでは、明日は小学校の友達の学校の文化祭に行ってきま~す




楽しんでくんぜっ!!

全返却

実力テストが今日すべて返ってきました

1番自信があった数Ⅰはというと・・・





「・・・ん?

いやいやいや見間違いだって

あんなに手ごたえあったのにこんなに・・・

ひょっとして誰かのと間違えてる?

ヤベェ俺だ・・・!」

悪かったです

予想点数の-15点くらい

しかも50点満点だから
100点満点に換算すると



-30点・・・

もぅいいよ・・・

勉強なんて・・・


で、正直そこまで期待していなかった古典は



案の定

27点(50点満点)

だが!

落ち込む俺にここで嬉しい情報がっ!



平均点は25点!!


あれ?

ってことは

平均点超えてる・・・?

マジかよ・・・古典で・・・?

やりましたv

平均点超えたのなんて中2で生物86点とった時以来です←これだけは自慢できるww

ってか平均25点って先生シビアすぎやろっ!


・・・ハイ。

めでたしめでたし。

まぁ古典以外は全然めでたくないけどね

まぁそんなことはどうでもいい(←オイ


今回江亮と成績で競ってるんです

で、江亮のクラスはまだ現代文だけ返ってきてない


んでこの対決・・・


負けた方が勝った方にジュース1本おごりです!(ドーーーーーーーーーン!!!!!)

・・・テンションたっかいですね~我ながら

明日前の単語テストの追試なんでおかしくなってんのかもww

まぁ言っちゃったからもう逃げられない。


んだぞ江亮っ!!

ではでは

台風限定って・・・

ハイどーもクライフです。

まずは実力の結果から


・・・悪い・・・・!!

まぁいいんだ
一番良くできた数Ⅰがまだだもんね。

まぁこんなことはどーでもいいんですよ(←オイ

今日大雨警報出てましたよね?

俺は天気予報とか見ないで普通に学校行ってから知ったんですが



「・・・なんかいるやつ多くね?」

校則によるとまぁ警報出たら何かしらあるんですよ


3時限目からとかいっそ休校とか・・・ね。




なのになんで1時限目から普通に授業やっとん?

おかしいやろ!


えーっと・・・

2時限目の時先生に聞いたんですけど

「それは台風の時限定だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇッ!!!?????

ってかこんなことなら行かなきゃよかったよ

結局来なかったやついるし


そんなこと知らなかった江亮はOとカラオケ行ってたらしいです

ホント仲いいなあの2人

まぁ4時限目あたりに来ましたけどね

うん。

まぁ言いたいことは

生徒手帳にもうちょっとわかりやすく書いてくれ



ってことです。


話変わって

今日髪切ってきました

サッパリしました。


ってか頭についてる髪の毛全部掃ってから


「こんなカンジでどうでしょうか?」

っていうの反則じゃね?


言いづれぇよ

ハイ。

親がうるさいんでここまでww

体育祭ですよ

ねぇ知ってる?体育祭までもう1か月切ってるらしいよ?



「しらねぇよ」
あっそうですか

・・・ハイ。

ってなわけであと1カ月で体育祭です

中三の主要出場競技は









騎馬戦と棒倒し

しかも騎馬戦は鉢巻き取ったら勝ちとかそういう甘っちょろいルールじゃないんだ

相手の騎手を地面に突き落したら勝ち

オイオイ・・・

しかもどっちも高1高2と合同なんですよ


正直俺って平均身長に対してちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ身長が低めで体重も軽いんで


うん、怖い

しかも人と比べてちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ小柄だから騎馬戦とか騎手になるしかない

これはどういう意味か?







完全なる死亡フラグですb


棒倒しは持ち前の身軽さを生かして相手の棒までたどり着いてやんよ 俺やってやんよ



まぁたどり着いたところで「あれっ?倒れない?」ってなるのがオチですけど・・・。

どうせ終わってみたら「楽しかった~」ってなるんだろうけどね。

才能の差

実力試験と今日あったテスト範囲が英単語約100個っていう単語テストのせいで更新できませんでした

実力の方はまだ全部返ってきてないですけど返ってきたのを見る限り「・・・」ってカンジ・・・。


現代文あんなに悪かったのなんて初めてだよ・・・

で、今日の単語テスト。

昨日帰ってからずっと単語やってました
















ハイ、追試です

一応夏休み中もやってたのに・・・。

勉強だって1日2時間以上はやってるはずなのになぁ・・・

全然勉強してないのに成績いいやつとかいるし・・・

ここまで来ると才能の差っていう表現以外見つからない・・・


まぁ終わったことなんて気にすんな!

中間で成績めっさあげればいいじゃんか!

実力試験だって一番自信ある教科まだ返ってきてないし!

前向きに考えようぜ!!

で、バトンやってみました。

まぁ楽しかったです。

ではでは 続きを読む

時間ないんで

昨日更新できなかったのは
明日実力試験があるからです。

さすがに勉強しないといけないので

なんで時間がないからバトン

ukubeさんからです

1 本音で書いてね 
2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 
4 アンカー禁止!

Q1名前は?
クライフです
Q2歳は?
15
Q3住んでる所は?
神奈川県
Q4星座は?
かに座
Q5好きな動物は?
・・・猫?
Q6好きな食べ物は?
揚げ物全般
でも最近クルミパンにはまってる
Q7好きな場所は?
普通に自分の部屋
Q8好きな言葉は?
・・・特にないけど強いて言うなら楽天家とかww
Q9好きなブランドは?
Butterfly スペルがあってるかわ知らん
Q10好きなお店は?
ローソンb
Q11好きな事は?
スポーツ
Q12好きな物は?
ぷすぷとラケットです
Q13好きな芸能人は?
芸能関係マジうといんでわかんない・・・
Q14好きな漫画は?
PSYRENです。
Q15好きなアニメは?
アニメは見ないなぁ。 でもバクマン。は多分見る
Q16好きな人は?
いた
Q17ところで、何部?
卓球部
Q18得意科目は?
体育とか
Q19ニガテ科目は?
数学でしょー理科でしょー古典でし(ry
Q20嫌いな言葉は?
勉強ww
Q21嫌いな性格は?
ウザい人
Q22嫌いな食べ物は?
野菜全般
Q23好きな人のタイプは?
ボーイッシュ系ですかねぇ
Q24髪型は?
別にこだわんない
Q25まわす人10人マデヨロ!!

・江亮
・dora
・kento
・shibu
・榎奈さん
・シュガーさん
・むとなさん
・akaw

毎度すまない・・・でも回せる人がそもそも少ないんだ・・・

わかってください・・・

調子か上がんないよ・・・

ホントに朝ちゃんと起きれる人になりたい・・・。

まぁ今日は別に大丈夫でしたけどね。


教室入った5秒後くらいにチャイムなったのは気のせいだよね?

ハイ。

1時間目の英語。

このとき事件・・・っていうか先生恥ずかし事が起きたww

まずWが宿題となっている予習をちゃんとやってこなかったんですよね

え?俺がちゃんと予習やってるかって?
愚問ですねww

で、それが先生にばれて

まぁそん時はなあなあで流されたんです。


その後寝てるのが何人がいたんで

先生が叱りまくりながら叩き起こしていったわけです。

問題はその後

「ホントにお前ら授業にちゃんと意欲持てよ!
Yもしっかり予習やってこい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・Y!!??

予習してなかったのWだけど!?

吹き出しそうになるのを必死にこらえてました。

しかもY空気読んで

「それWです」
とか言わなかったしww

マジで2秒間時が止まりましたよww

うん。
そんなもんです

午後からは部活でしたー

部長にリベンジ

ストレート負け・・・。

もぅね。

調子が全然上がらないよ。

ミスばっかでイラつくのをテンション上げて必死に防いでるb

今日はこんなもんかな

ではでは

もはや感覚でわかるww

朝、俺は目的の駅へ行くために電車に乗っていた。
昨日は12時半寝だ。流石に疲れている。
そんな疲労状態にある俺の体に電車の程よい揺れが心地いい・・・

俺はそのまま夢の世界に俺が抱える最強の睡魔によって誘い込まれた。

いや、正確に言えば「引きずり込まれた」のだ。

いくらか時間がたってから目を覚ます。

正確にはどれくらいの時間がたっていたのかは分からなかった。

が、今まで数多くの寝過し経験を持つ俺は気づいていた。

寝たことによる満足度的に・・・目的の駅を過ぎている・・・。

そのことに気付いた俺の頭は普段の授業などでは想像もつかないほどフル回転した。

どれくらい寝ていたのか!?そしてここはどこなのか!?

どれだけ考えても次の駅に着くまで答えはわからない。

とりあえず俺は待つことにした。答えは数分後に目の前に広がる。

目的の駅を6駅ほど過ぎた駅だった。

すぐさま折り返し目的の駅に着く。着いた時刻は8時20分。

HR開始時刻も8時20分。

終わった・・・

駅から早歩きで学校に向かったが着いたのは結局35分。完全なる遅刻だった・・・・・・



ぷはぁ~~~~~~~!!!!!!

ちょっと小説チックにしてみました。クライフです。

やっぱなんか普段よりお固いカンジになっちゃいましたね。

出来るだけマジメなテイストを心がけたんですけど・・・

うん。文才がほしいb

まぁ単に遅刻しちゃったゼ☆

っていう話です。


今日は特に何もなかったんでとりあえず文章を長~くしてみましたww

体育のサッカーでも1点も入れられなかったし。


いいパスか何回かしたんですけど


昼休みのサッカーも2点くらい・・・


ってか人数多すぎですよ

サッカーコートの4分の1の広さもないとこに17人ですよ。


まぁいいや


最近卓球の調子もずっと悪いし。

明日の部活で挽回してやんよ。俺やってやんよ。


すいませんww

読み返すと文章構成能力0なことに気づく。

ではでは

下手に降ってるより

ハイどーも。
クライフです。

朝ちょっとだけ豪雨で学校休み~とか期待してたんですけど


降ってすらいない・・・。

まぁ半端なカンジで降ってるよりましですけど

今日は朝から大変でしたよ。

電車が人身事故やらでけっこう遅れてですね。


電車が遅れる=満員
クライフ=人ごみイライラ

さぁこの方程式を解いてみようっ!!

そうです!


クライフ=満員電車イライラ

もぅね。

ホントイライラですよ


ただでさえあの時間帯混んでるってのに。

あ、言い忘れてました。


毎日電車は軽度のイライラですb(←オイ

まぁ奥技

「人の動きに合わせる」

活用です。

大切なのはあえて力を抜くことなのです。
人の動きに逆らってはいけません・・・


・・・ハイ。

ってか今日とか、俺肩掛けバッグなんですけど
それが他の人のヒザあたりに引っ掛かってしまいましてね。

しかも満員だから取れない・・・

電車がすくまでずっと空気椅子状態でしたよb

俺頑張りましたよ。

で、学校行ったんですけどけっこう電車遅れたんで当然遅刻。

英語の小テストも出来悪かったし・・・。

はぁ・・・。

こんなんで成績上がんのかな

人よりは頑張ってるつもりなんですけどね

あれっ?黒板になんか書いてある・・・

どーも。

今日はホントに何もなかったですよ

1つ授業まるまる寝てたこと以外はb

「えっ!?先生いつ黒板にあれ書いた?」
って前の席のヤツに聞いたww

そんなもんです

雨降ったから外でサッカーもできなかったし。


あ、そうそう。

雨といえば台風が近づいてるらしいです!

まぁ強風域ですけどね



なんか住んでる地域が暴風域とかに入るとテンション上がりません?


「ヤベェよ暴風域入っちゃったよ」

みたいなww

「明日マジで学校休みになんじゃね!?
暴風域先輩ならやってくれんだろ!!

とかわけわかんないこと言ったことあるww

まぁそんだけテンション上がるってことです。


俺は雪の方がテンション上がりますけどね。

いゃっほぉぉぉぉおぉぉう!!!!!!!

って。

夜に降ってきて
「雪降ってきたよ!これ積もんぜ!!」

とか言ってテンションMAXで寝たのに次の日別に積もってなかったときとかマジで萎えますけどね・・・。


俺の昨夜のテンションを返せ・・・。

って。

ハイ。
じゃー ノシ

ハイ、どーも

クライフです。

今日から授業が開始ですよ。

1日くらい学校の空気に慣れるためのユルいカンジにしたっていいじゃん・・・

まぁ1人授業やんなかった先生がいましたが。

で、昼休みのことなんですけど外に出てサッカーやってるんです。


さりげなく自慢すると俺はけっこーうまい方なので頑張っちゃうんですけど
今日ダメダメだった・・・。

シュートが枠内に行ってくれんよ。

でなわけで得点は2点でした。





放課後は普通に部活です。

でもやっぱ学校始っただけあって中3も結構来てました

中34人以上来るなんていつぶりだよっ!


ってかこんなこと言わせないようにてめぇら部活来いや

練習内容は・・・ってこんなことだれも興味ないですよね~

帰る途中もウイイレやってただけで(よいこはマネしないでネ☆)特になんもなかったし。


あ、そうだそうだ!

日本vsグアテマラ!

見事に勝利をもぎ取ってくれましたね~


後半の動き割りとひどかったけど。

逃げ切れてよかったです。


ってかやっぱ中村もいい


こんなもんかな

ではノシ

ばっと~ん

むとなさんから。

そろそろバトン○○

みたいな題名に飽きたww

【レンジャーバトン】


★身長は?

154くらい・・・かな
いきなりショックなこと書かせおって・・・


★髪型は?

寝ぐせとか別に気にしないで学校行く人
どうせ時間経てばなおるしww


★好きな髪型は?

特にないっス


★目について

両目ともバッチリ一重。
二重に憧れたりなんかはあんまない


★誰かに似てる?

別に。


★1日で好きな時間は?

部活中か友達とだべってるとき


★自分はどんな風に見られてる?

江亮によると俺の第一印象「よく動く」だったらしい
オイ

★送り主の第一印象は?

うわっ 野球の球に顔が・・・ww

★送り主のこと好き?

嫌いではない

★送り主との出会いは?

江亮通しですかね


★送り主のことをどう思う?

どう思う!?
う~ん・・・頑張れ(?)


★送り主を動物に例えると?

わかんない


★恋してますか?

してた。
まぁ小6までだけど


★その人はどんな人?

だから今はいないって

★バトンを回す人を指名


・紫…いない

・緑…江亮

・桃…いねぇ

・黒…いない

・赤…dora

・青…くノ一おゆきさん

・黄…shibu

・紺…kento

・黄緑…シュガーさん

・白…ukubeさん

・灰…いない・・・

・橙…おらん

・何色でもない・・・謎・・・ww


あのね・・・回せる人がそもそも少ないっ!


うぅ~~・・・

ぶろとも募集してますww

始業式

ハイ。
今日始業式でしたー。

ね~
遅いでしょぉ~?

まぁ休みが多いのはいいことですけどね♪

正確に言えば

始業式+体育祭とかの説明







睡眠時間


うん。
始業式がめんどくさい人ほぼ全員に当てはまる式ですb

だから始業式がどうだったとか寝てたからわかんないww

で、始業式終わってからカラオケ行ってきました。


ほぼBUMPしか歌ってませんよ。

1曲だけポルノ歌ったけど


俺って・っていうか誰しもに当てはまるかもしんないんですけど

低い音出すと声が小さくなっちゃうんですよね。

ホント全然聞こえないくらいに。


だから無理して1オクターブ上げると→サビで死亡。

・・・どうしようもない(汗)

低い音でも大きく出す練習をしなくては。

で、一応成績不良者なので勉強するため途中退場。


でもね。

1人でカラオケから出るの案外キツイ・・・


気のせいだとは分かっていても



「うわっ アイツ1人でカラオケ!?」

みたいな視線を感じる気がする・・・。

ハイ。

家に帰って本当に勉強したかはみなさんお察しくださいww

ではでは

リベンジマッチって直訳すると復讐戦なんだよ。けっこうグロくね?

ハイ。
自己最長タイトルを更新しましたww

いやぁ~~~

見ました?


昨日の日本vsパラグアイ!

ワールドカップのリベンジということだったんですが


勝ちましたね~~!


まぁ勝ったのはいいんですけど

どうせならワールドカップで勝っとけよ
っていう悔しさもちょっとありました


香川が超うまかった。

なんでワールドカップ代表にすら選ばれなかったんだろう・・・?



まぁそのせいで勉強全然できなかったけどね・・・

俺としてはうれしいですけど

関係ないですけど


パラグアイの読み方(?)って




ラグアイなんですね

ずっと

アイだと思ってたww

わかりづらいですね・・・



パラグアイの監督の表情3パターンくらいしかないのにちょっと吹いたww

昨日更新できなかったのは

どうせならこの試合の後に更新しよ~~

って思ってたら忘れちまってたからです・・・。

10月8日(?)のアルゼンチン戦もできれば勝ってほしいですね

頑張ってくださ~い

ダイヤモンド

まったまたBUMPの曲ですb

まず聴いてみて下せぇ



うん。

これ聴くと元気出ます。

結構曲に込められたメッセージが受け取りやすい曲です。

んー・・・マジでBUMPしか紹介してないな・・・


次回予告っ!!

BUMP以外でやってやりますよっ!

正直見飽きていたという事実

ハイ。
今日部活で来た人全員巻き込んで参加してもらってトーナメントやりました。

最上学年が俺らだから自由にできるぜっ!


ヒャッハーーーーーーーッ!!!


・・・ハイ。

で、頑張って決勝までいきましたよ。

ん?
頑張ったのかな・・・実際。

なんか2ブロックあったんですけど
俺らのブロックじゃない方のレベルが絶対こっちより高かったんですよね~


と、言ってそっちのブロックの準々決勝で敗退してしまったkentoをフォローww

決勝の相手は”鮮血の黒魔導師”として名高いU。

うん。

決勝なのに見てた人ほぼ皆無。

・・・あれっ?

まぁそりゃそうですよね~

ここ最近毎日あいつと試合してるんですから。


正直みんな見飽きてましたww


せ・・・切ない・・・

中2とかが決勝に上がってくれば盛り上がったかもしんないです。

まぁ
楽しかったです


優勝もしたし♪

ハイ。
以上です

バトン15

時間あったからもう1回更新。
1日2回なんていつぶりだろ。
うん。
これからは更新頑張りますww



ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン
Q1 色は何色?
A1 白。
Q2 容量は?
A2 4GB。超少ないです・・・。動画入れたら瞬殺・・・。
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 BUMPの天体観測。なんて1番目にふさわしいんでしょうww
自分でもびっくりしたww
Q4 2番目
A4 BUMPのベル
・・・まぁ許容範囲ですよ。連続BUMPなんて 
Q5 3番目
A5 Aqua Timezの淋しき我ら 入れてるだけであんま聴かないかな
Q6 4番目
A6 ゆずの飛べない鳥 これもあんまり聴かない・・・
Q7 5番目
A7 BUMPのかさぶたぶたぶ ipod空気読めてるww
Q8 一番聴く曲は?
A8 最近はBUMPの車輪の唄とかスノースマイルとかKとかかな
 Kはもはや不動
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 224曲・・・。動画を入れるためなんだ・・・。わかってくれiTunesに眠る皆っ!
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 BUMPです。当然ですww
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 もう2ヶ月くらいBUMPしか聴いてない気がする
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 聴かない。
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 お疲れ様でした~。
Q14 このバトンの感想を!
A14 俺のipodは空気が読めるww あ、楽しかったです
Q15 回す3人は…
A15 もらえるものならもらってみろっ!ww

ハイ。
以上です。

集中して1アーティストを聴くタイプです。

そんなタイプいるのか知らんけど。

GReeeeNばっか聴いてた時期もあったし

もう少しで上から目線

今日も部活でした。

確か明日で最後。


なんか最近調子悪い・・・。

Uにも試合で負けたし・・・。


これで5勝5敗。

見てる側からすればいい展開なのかな。

で、今日どっちかが2試合連続で勝ったらそいつの勝ち~


みたいなことを決めました。




ブッ潰してやんぜ・・・!!


んで今日Uと別に中2のDとも試合をしました。

なんとこのD、卓球ノートをつけてるんですよっ!!



俺が中1の秋で挫折したノートですww

その内容見たんですけど、

「○○が前よりうまくなっているように感じた」

とか。

・・・・・・・・・





超上から目線ーーーーーーッッッッ!!

まぁ大部分はマジメに書いてましたよ。
そりゃ。

で、
これはヤバい・・・!
俺が試合で負けようもんなら・・・

上から目線で書かれる・・・!

みたいな謎の闘志を燃やしてましたww

で、結果は

3-2で


俺の勝ち。

あっぶねぇ~~~~

今日マジありえんくらいボール入らんかった・・・。

最終セットとかデュースやったし。

まぁ勝ててよかったですよ。

うん。
上から目線はなんとか免れましたww




とさ。
はい。

ではでは

FC2Ad

