勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



違和感ww

プロフィールの絵を変更しました。

PSYRENに出てくる脇役中の脇役















の中でさらに脇役!


みたいなやつです。

一応敵キャラですww

合宿後記=part6=

昨日更新したはずだったんですけど・・・
できてなかったみたいですね

こういうのマジテンション下がる・・・

じゃあ合宿最終日です

どーぞ。
書くの2度目だけどね・・・



ハイ。

まずは朝食です。

腹が減っては戦はできないですから。

で、その後部屋の掃除。
もうほんときれいさっぱりです

その後は自由時間

で、この間に団体戦最下位の班は食堂の掃除。

ちなみに最下位の班はUがいた班

ざまぁww

自由時間には人狼っていうトランプ使ったゲームしてました

で、昼食の準備は団体戦5位の俺らの仕事。

だるっ

そうめんでした

旅館(?)の方々ごちそうさまでした!


で、各学年写真撮ってからバスに乗り込む。

さよ~ならっ

泊めてくれてありがとうございました



で、学校についてまず卓球場に

毎年ここに着くと泣きそうになるんですよね・・・


これで高2の先輩の最後の合宿が終わったのか・・・
もぅ満足に高2の先輩とも打てないんだ・・・

今先輩達何考えてんのかなぁ・・・



って。

最後に高2の先輩達を中心にして卓球部全員で円陣

このときにはホントに泣きそうな声になってたと思う


帰り道でもそんなこと考えてた

一緒に帰ってる友達が人狼の話とかしててイラついた


なんでこいつらはこんなに平然と関係ないことが喋れるんだ

でもすごい悲しんでるのが気づかれないように話題を合わせてたなぁ


まぁ何はともあれ
高2の先輩方お疲れさまでした
そしてありがとうございました

まだ引退してないけど

ハイ。
以上です。

なんか今回格段につまんないですね・・・

合宿後記=part5=

今日は久しぶりに1日中空いてます

まぁ勉強しなきゃなんだけどね。

マジでもぅ勉強ヤダ

机にまともに向かえない・・・。

まぁ机にかじりついてるような人にもなりたくないですけどね

じゃあ合宿4日目午後!
いってみよー!

第11試合目
vs高2のK先輩
3-0で俺の勝ち♪

よっしゃよっしゃノッてきたよっ

第12試合
vsOBの元部長
3-2で俺の勝ち♪
危なかったです

先に2セット連取されるパターンでした

どうやら俺はこういう状況に強いようです

団体戦としては負け。

これで全試合終了

全6チーム中5位という結果に・・・。

・・・・・・
まぁしょうがないよね
皆頑張ってたよ

来年こそはガンバローッ!

そして最後の合宿だった高2の先輩方今までどうもありがとうございました!!

で、夕飯の後にお楽しみ会みたいのが毎年あります


その時にそれぞれのチームの大将から大将が思うそのチームのMVP的な人1,2人に
ちょっとした景品みたいのが贈られます。


実は俺、中1のころから4年連続MVP(?)を取ることが目標なんですっ!
最後の年は自分が大将やんなきゃいけないんでもらえません

自分に渡すってのも面白いかもですけどww

今年も何とかもらえました

よかったです。

戦績は


9勝3敗

3敗もしてしまいました・・・。

でもなんだかんだで楽しかったです!!

最終日は次の記事で!

合宿後記=part4=

今日も部活でしたよー。

Uと2試合やって1勝1敗・・・。


3勝4敗になってしまった

まぁいいや

さて!
合宿4日目!

午前と午後にわけますかね

まずは例の基礎トレ
まぁいつもよりは試合前に疲れるとアレなんでユルめ

で、試合開始

5試合目
vs高1のI先輩
2-3で俺の負け・・・。
今年も全勝は断たれたか・・・

先に2セット連取したのに~~~!

6試合目
vs高校部長
1-3で俺の負け・・・。
オイオイ
大丈夫か俺・・・
この試合めっちゃ調子悪かった
まぁ言い訳にしかなんないけど

7試合目
ダブルスでした
vs高1のI先輩(5試合目の人と同じ)&kento

1-3で俺たちの負け・・・。
ちなみにペアはOBでした

団体戦としては負け
俺3連敗しちゃったし

水道で3分くらいずっと頭に水ぶっかけて冷やしてました
落ち着くためにね

で、そんとき
高校部長来て

「おーい、抜け出せー」

い!今抜け出してる途中なんですっ!
ってかあんたに負けたからだっつのっ!


さぁ次の試合いこうか・・・。

第8試合目
vs同学年Y
3-0で俺の勝ち♪

勝ってちょっと元気出たww(←単純

第9試合目
ダブルス
vs↑のY&高2のY先輩

あ、Yペアww
3-1で俺らの勝ち♪

ちなみに俺とペアだった人は高2のS先輩

第10試合
vs中学部長N

そうですおあずけになってた試合です

結果は・・・

3-2で俺の勝ち♪
危なかったぁ~~
先に2セット連取されたんですよね
取り返せてよかったです

ただこんなに心臓に悪い試合運びは正直酷ww

まぁ勝ててよかったです

団体戦としては勝ち

やっと勝てましたよ~

午前はこれで終わりだったかな

昼飯はミースソーススパゲティ
Wの見てない隙にWのスパゲティにタバスコを大量投入ww

うん。
面白かったww

じゃあ今回はこれにて

結局俺は何勝何敗だったのか!?
衝撃の結果が明かされる!!

誰も気になんてしてないか・・・

合宿後記=part3=

今日部活でUに負けた・・・。

今日調子悪いからやりたくないって言ったのに・・・。

これでやつとの試合結果はいつから数てるか忘れたけど

2勝3敗に。

セット数的には勝ってるんですけどね。

じゃあ合宿後記いこうか



マッスルペインがぁぁぁぁああぁ
マッスルペインがぁぁぁぁぁぁあああぁぁ


例年3日目は筋肉痛ほとんどなくなってるのに~っ!


やっぱ昨日のナイターのせいか=Uのせい

午前中はランニングとかの基本メニュー

で、それから団体戦の班ごとの練習やって、

学年ごとの練習ってカンジでした。

さぁ!!

午後から試合ですよっ!

もう午前からテンション上がりまくりでしたよ!







俺だけ・・・。

皆なんでそんなに冷めてんだよっ!

って。

で、昼飯

あんかけご飯だったかな。

野菜嫌いの俺にとっては結構な強敵でした。

まぁ結局野菜Kに食ってもらったけどねb

で、試合ですよ。


でも

究極に腹いたい・・・

俺の試合が回ってくる直前に我慢しきれず

トイレへ。

用を足してる間に試合回ってきたんで後でにしてもらいました

で、トイレから出てさぁ試合だぁぁぁ!

じゃあ一気にいこうか

初戦
vs高校副部長

3-1で俺の勝ち♪

2試合目
vs高1のU先輩

3-0で俺の勝ち♪
利き腕がすごい筋肉痛だったっぽい
フルスイングする度に痛がってた
気まずい・・・。

団体戦としては負け・・・。
ちなみに団体戦1試合に大体2,3試合。

3試合目
vs高2のS先輩

3-0で俺の勝ち♪
でもめっちゃ調子悪そうだった

vs同学年N(あだ名はプリッツww)

3-0で俺の勝ち♪
うん。
順調順調っ

で、団体戦としては負け・・・。

これで3日目の練習は終わり。

何とか全勝です!

毎年1敗してるんで
今年は全勝狙いにいきます!!

夕飯食って風呂。

恒例の鼻血。

「おっときたね」

とか言ってたww

ナイターには出ずにゆっくり休むことに。

11時くらいには寝たと思う。

4日目は1日中試合です

もしかしたら記事2つにわけるかも

合宿後記=part2=

ハイ。
合宿2日目でありますっ





マッスルペインがぁぁぁぁああぁ
マッスルペインがぁぁぁぁぁぁあああぁぁ


くそっ
エアーサロンパスのヤツ!

信用してたのに・・・!

あ、マッスルペインってのは筋肉痛のことです。

さぁ2日目からはマジメな練習ですよ。
まぁ1日目もマジメではあったけどね。

まずはランニングとかの基本トレ

で、その後ラリー

その後は・・・何やってたんだっけ?
多分ドライブ練習とか結構基礎的なことを午前はやってたと思います

んで昼飯

確かカレー
2杯食いましたb

俺って結構小食なのかなぁ

中学部長とか結構3杯食ってる人いたもんなぁ

まぁいいや

んで、それから午後練
学年ごとに分かれて

9-9からのゲームみたいのやってた。
中学部長と2回やったんだけど

1勝1敗。
最後の2日間で中一から高二までの部員全員が6チームにわかれて団体戦をするんですが

勝負はそこまでおあずけということに

そんなカンジだったと思う。

もうね。

座れないし座ったら立てないですよ

マッスルペインのせいで

階段だって手すり必須だったし。


ナイターには3日目から団体戦があるんで
出ないでゆっくり休もうと思ってたんですが・・・


Uが俺をナイターに強制連行。

鬼!!鬼!!

じゃあこんなもんでノシ

合宿後記=part1=

ハイ。
合宿後記です。

1日目です。

まずは6時15分に起きる
「・・・ちょっと遅めかな」って思う

ダ~~~~~ッシュ!!

結構早めに間に合いました。

で、集合時間大幅オーバーしてから出発


Why?

理由はまぁ・・・

謎ですけどね(・・・

バスん中では

なにやってたかなぁ


PSPとipodだっけな

本当は持ってきちゃいけないんだけどね

でも先生方も暗黙の了解みたいになってます。
バスん中でだけだけどね

去年とか完全に見られたし
PSP


で、向こう(苗場)について。

帰ってきてから気づいたけど

向こうめっちゃ涼しいよっ!


朝とか鼻水出た日あったし

おっとネタばれネタばれww


1日目なんで体育館の卓球台準備

それからランニング。

かなり遅め


もうちょっと速くしてもいいと思った

まぁ本番はここからだけどね。


とりあえず全力ダッシュ10本でしょ~
そのあとあの腕だけで進む・・・通称アザラシ

そのあとかかとを掴んだまま歩くっていうヤツ

これが結構つらい



やってみ?ww

そのあとうさぎ跳び

まぁこんなカンジのをやって・・・
ようやく打てる

まぁ最初のうちはラリーですけど

で!
結構体育館全体に高密度で台置くんですけど

部員がそれに比べて割かし多いせいで

ちょっと後ろ下がるとぶつかるし
ボールいっぱい飛んできてラリー中断されるし

結構イライラでした。

この時点ではそんなに疲れは感じてなかったです


で、夕飯食ってから希望者のみ参加のナイターがあるんです

これで疲れた・・・。


それから風呂入って



鼻血

・・・どんだけテンション下がったと思ってるよ

オイ、鼻血。

布団入ってからは・・・


あ、部屋のメンバーは
中学部長、中学副部長、U、K、俺の5人でした

うん。

まぁゲームやったり皆の恋バナ聞いたりしてましたよ。

俺もちょっと話したけどね

で、Kが喋る喋る!!
1人で45分くらいずっとしゃべってました

しかも内容結構グダい・・・
最後らへん俺ら

「もうよくね?」とか言ってましたww

1日目はこんなもんですかね

さわりだけね

合宿から帰ってきました~

ホントは昨日帰ってきてたんだけど

俺に常に同行している最強の睡魔が飼い主に牙をむきました


だから夕飯食って風呂入って寝ました


風呂に入る前服脱ぎながら倒れて寝たらしいですww

で、起こされて入って


布団入ってから2分くらいで寝たんじゃないだろうか


合宿後記はまた今度1日ずつに分けて書きたいと思います


一気に5日分もかけないしね

うん。


とりあえず




ただいまですっ!!

明日から合宿ですよ

あのぶっとい注射のおかげか蕁麻疹もだいぶ
って言うかもうないです。

合宿には余裕で行けそうです

ヨカッタ~

昨日まで知っての通り旅行に行ってました

三浦にね


ただ!

三浦といえば?





マグロなんです

そして


マグロといえば?





生物なんです


要するに・・・


食うと蕁麻疹出るから食えなかったんです・・

新鮮な奴ならいいらしいですけど

それでまた蕁麻疹出て合宿行けない~

とかは避けたいですから。


もう夕食とかマグロ尽くしですよ。

・・・・・・。


うん。

自分を抑えるのに必死だったb

だって三浦でマグロが食えないなんて

イタリア行ってイタリア料理が食えないようなもんですよ!


お前イタリア来てんのにラーメン食ってんじゃねぇよ!

みたいなカンジなわけです!


今回の旅行はグダグダでしたね

じゃあ旅行のハナシ終わり

次の更新は

合宿から帰ってきた後になるでしょうね

今日もう1回するかもしんないけど

ではノシ!

侵食速度パネェ・・・

きのう上半身がかゆいって書いたじゃないですか

あれ

よく見てみたら赤いぶつぶつになっててですね

こんなカンジに
   ↓


怖ッ!!


うん。

蕁麻疹でした

写真の2時間前までは写真に写ってる部分は何ともなかったんですけど

2時間でここまでに



侵食速度ヤベェ・・・

で、早めに寝て12時半くらいに起きたんですよね

その時は腕はもう何にもなくなってました


下半身が侵食されてた☆


2時間でここまでかよっ!

って思いましたね

あ、10時半くらいに寝たんですけど



で、今日病院行ってさっき帰ってきました


すごいぶっとい注射打たれました(泣

3分くらいずっと打ってたんですよ

注射超嫌いなのに・・・



今はかゆみそうでもないですかね

かゆいのに慣れたっていうのもあると思いますけど

もう虫さされのかゆみとかゴミですww

ってか合宿行けなかったらどうしよう


マジで行けなかったらリストカットものですよ
後悔がね


今からすごい心配です
まぁおそらく大丈夫ですけど

で、明日から三浦に旅行行ってきます

プールとかには蕁麻疹残ってたらみっともないんで入んないです

向こうにパソコンあったら更新しようと思ってます

ではでは

バトン14

バトン回ってきた

というか回されたww

 ルール

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○江亮
○dora
○akaw
○Scizor
○shibu
○むとなさん
○シュガーさん
○しゅわさん
○侑さん
○榎奈さん

●これから回す人に一言。
半強制的ですが頑張ってくださいww
●お名前は?
クライフです
●おいくつですか?
先月15になった
●ご職業は?
普通に学生
●ご趣味は?
足で小さいボールコロコロww
●好きな異性は?
異性って女しかいなくね!?
●特技は?
言わないことにしているので
●資格は、何か持っていますか?
英検3級
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は揚げ物全般  嫌いな食べ物は野菜全般とかマヨネーズとか
●送り主(以下@)の名前は?
送り主って誰のことを指すのか・・・
●@の第一印象は?
あ、ukubeさんのことかな  身長低いんだ・・・同志だね
●@に一回やらせたいことは?
友達に「俺身長はアレだけど心は寛大だから」とか言ってほしいww
●@を、動物に例えると?
猫ですかね
●@の悪い所は?
まだよく知らない
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
おそらく見捨てるかと・・・いや、家の都合とかでですよ?ukubeさん!
●@とやりたいスポーツは?
卓球ww
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
まだよく知らないんで 俺の好みでBUMP
●@がもし目の前に現れたら?
とりあえず顔知らないから素通り
●@が岡村隆史と戦ってたら?
勝つんじゃないかなww
●罰ゲームを考えてください
語尾に必ず「コロ」ってつけるww


じゃあ10名の方頑張ってください!

もうすぐ合宿ですよ~

ハイ。
今日は卓球行ってました~~


あぁ久しぶり

なんだかんだで1週間ちょっとやってなかったからなぁ

フォアは結構よかったんですけど・・・

バックがね

まぁこんなこと言っても分かんないでしょうけど


さぁもうすぐ合宿!

もうそれくらいしか楽しみがない!

個人的にはもう1日位小学校の友達と遊びたいですけどね




ハイ。

なんか上半身中がかゆいww

いや、笑い事じゃないくらいかゆい

おそらく日焼けによるものだと思われます


・・・日焼けってかゆくなんの?


まぁとにかくマジでかゆい

どうにかして~!




で、明日はどうせニートです

1日中の勉強を強いられることでしょう

普通にヤダ


まぁ頑張りますか~



表向きでは(ニヤ

腹いってぇ

どーも。

ニート生活はさすがにもうヤになったので

今日はランニングに2回も行きました

各20分くらいですかね

町内ぐるっと回んのと最寄駅から家まで




でもね




腹が超いってぇの

いってぇのなんの

体操してから走れば大丈夫だと思ってたのに・・・

でも気合でずっと走ってました

もちろんマジで痛くなったら座り込んで休憩~

とかもしてましたけど。

町内ぐるっとの方は

小学校の友達の家をほぼ知ってる限り通過してました

「家の前にいないかなぁ」とか思いながら


まぁ当然いませんでしたけどね



モチベーションを上げるためですb

最寄駅からは・・・
まぁ普通。

うん。

流石に合宿も近いしランニングでもしてバテないようにしないとね

腹筋50腕立て30も1週間くらい前から毎日やってるし


ただねぇ~~

卓球全然してないんですよね

肝心のですよね
マジで

だからホントに2日位は時間作ってやんないと

後輩に負けるとかいう醜態をさらしたら


俺もう立ち直れないよ

ではノシ

やっぱ鉛筆が1番いいよ

昨日更新できなかったのも前と同じ理由です

きのうは得になんも無かったから別に更新する必要はなかったんだけど

ってか今週の土日で旅行行くらしい



オイオイオイオイオイ!!

聞いてねぇよ!

帰ってくる日が合宿の2日前って

俺の都合も考えてくれよっ!

合宿までに最低でも2日3日は卓球したいってのに

これであんまいい試合結果じゃなかったら責任とってもらうからな~!


・・・ハイ。

話変わります

前友達が来たじゃないですか~

そのときのそいつが俺になんか絵を描いてほしいと言ってきたんです

で、描いた絵がこれ



そこそこうまいんじゃなかろうか
      ↑
    自己満やめれ

うん。
かの有名なミュウ先輩です

あ、別に俺はポケオタとかじゃないですよ?

描けって言われたから描いてみただけです

一応ですけど見本はあります


でもね。

やっぱ鉛筆かシャーペンが1番いいですよ

絵を描くには。

絵具とかだと思い通りの色が作れなくてね

それで無理矢理描いてみるけど結局「・・・」

ってなるのはよくあることですww

ではでは
ノシ

普段は感じない大切なモノ

ぷはぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

外の空気うめぇ~~~~
どーも。

2日ぶりに外の空気を吸ったクライフです。

卓球してきました~















って!
本来は書きたいんですけど・・・



地区センターがまさかの休館


マジブルーですよ。
どんだけ運悪いんだ。

ってなわけで勉強会をしよう!







うん。
できるわけないよね

友達が隣にいて集中なんてできるわけねぇ!!


今日は2日も外に出てなかったもので

中で遊んでないで外出て遊べよ!!
って

恒例のサッカーまがいのことしてましたよ



今日はこんくらいかな
ではでは


P.S.
昨日更新できなかったのは兄がずっとパソコン使ってたからです!

申し訳(ry
  ↑
そこ略すなww

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お・・・・・・・・俺に外・・・・・・・の・・・空・・気を・・・・・・吸わせ
・・・・・・て・・・・・・・・く・・・・れ・・・・・・・


      ↑
見返すと言いたいことは16文字ww


どーも。
引きこもり街道まっしぐらのクライフです。

誰か私を連れて逃げて・・・!!

・・・全てこの孤独感のせいですb


あ、ちなみに親から逃げるww
いや、宿題かな

でも宿題は結構進んでるんですよ~

半分以上は終わってるのでは


すげぇ~
過去の俺では考えられない快挙ですね!

あぁ~~~・・・
卓球してぇなぁ~

合宿も近いし

サッカーでも可(←オイ

最近ウイイレやっててすごいサッカーしたくなってますww

どっかの公園にでもみんなで集まってやろっかな~
別にもうそれくらいはしていいほどのところですからね


あ、
サッカーボールがねぇ・・・

いや、あるけど破れてたり空気入ってなかったり


今「空気入れればいいじゃん」と思ってるそこのあなた!!



空気入れがないのですよ・・・!

果てしなくどーでもいい太字ですねww

今週は絶対卓球しに行く

ではでは

更新したからといって

うん。
更新したからといってネタがあるわけではない

どーもクライフです。

今日は1秒も家の外に出てない気が・・・

ヤバイ!!

このままではマジでヤバい!!

だってさぁ

引きこもりじゃん?

ニートじゃん?

うん。
やだ。

外で活発にスポーツとかしてる人間でありたい

でも親の視線がそれを許さない

=やっぱ親ってうぜぇな

but親孝行 したいときには 親はなし

ってね


絶対こうはなりたくないわけで

それに報いるには今は勉強するしかないわけで

どうすればいいんだ俺は


あぁ~~~・・・
小6の受験終わった後に戻りたいなぁ

もぅね

パラダイスでしたよ

まぁこう言ったって戻れない


だったら成績上げるしかない!

2学期で成績上がったら思いっきり遊べばいいじゃないか!!


長い人生のうち1回の夏休みくらい捨てたっていいじゃないか!




・・・でも夏休みってよく考えたらあと約8回くらいしかない

高3の夏休みはどうせ勉強三昧だし



とりあえず遊びたいなぁ~~~

遊ぶなら小学校の友達とかな

遊べる機会大きい休みくらいしかないし


おっと勘違いしないでくれよ
中学の友達諸君!

ってなわけで
お~わり

ブッ ブツッ ブツッ パッ

セーフ

危うく明日になるとこだった

そして機能しなくなるところだった
なんとかエラーから抜け出せました

ギターが買えたってわけじゃないですけど

でも特に書くこと無い・・・


なんで愚痴ってみようと思いま~す




最近親が俺に会うたびに勉強の話ししてくる
もう正直うんざりしてます

まぁ確かにさ
悪い点取ったのは俺だけどさ

会うたびって


なんで俺が2学期いい点取っても突き放そうと思ってます

今神様が1つだけ願いをかなえてくれるとしたら


あ、もちろん

願いを何個でも聞いてください

ってのはナシで。

純粋な心でね。

・・・うん。
で、くれるとしたら!

だれにも負けない偏差値

って言うかも

え?純粋じゃない?

そんなこと気にすんなよっ!(オイ

だって遊び放題だぜ?
何もしなくても成績トップだぜ?

ギターも買えるし?




・・・でもそうなっちゃうと人生ってつまんなくなっちゃうのかなぁ

・・・ハイ。
なんか深イイカンジのセリフで幕を下ろしたいと思います

・・・お久しぶりです

1年ぶりです
セミがマジでうるさくなってきましたね~

セミ・・・大っ嫌いなんですよね
こいつのせいで木登りは夏以外限定でしたよ・・・

なんか見るだけで嫌になる

自転車で木の植えてある細い道とか通る時
できるだけかがんでます

なんか俺が横通る時に限って飛んでくるんですよ
昔っから

あぁ~
うっぜぇうっぜぇ

絶滅すればいいのに。

って言うと
自称動物好きのくせに
モンハンでは


「早く死ねよ~」

ってスゴイ言うUに怒られる・・・



「レイア狩るの楽しいよね~」

とか言ってるやつに言われたくないゼ☆

このブログにUのことが書かれると必ずあいつの評判が少し下がることは気のせいですよネ!


P.S.
マジメに勉強が嫌になってきた

ギターあったら暇しないだろうに・・・

欲しいぃぃぃぃぃいいいぃぃいぃぃぃぃいいいぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブツッ
ブッ














≪ERROR≫

プラネタリウム

ってなわけでもう一回更新
またまたBUMPの曲です

まぁおいおいBUMP以外も載せようと思ってますけどね

でもあえて誰もが知っているわけではない

みたいな曲をチョイスしてるんで
他のアーティストだとそれができないきがするんですよね~

BUMPでもできてるかどうか怪しいし

好きな曲なら有名な曲でも載せるようにしようかな・・・

んじゃあどうぞ



切ない曲です

なんなんだろぅ
自分だけしか知らない星が
あることに優越感を抱いていたけど

触れてしまったことによって

いくらなんでも本物ではないということを痛感させられた



みたいなカンジでしょうか

ネタが寝た

っつーことでネタが寝入ってしまって特に何もない1日を送ったクライフです。

うん。
今日は結構まじめに勉強できた・・・・・・・・・かな?

なんか勉強ってする気起きませんね~
すっげぇ今さらですけどww

書くこと無いっす


あ、どーでもいいことですけど
「焼けた?」って言われた

まー昨日あんだけ日光に当たったら焼けるわな

肩と首の間あたりがこすると痛い
まぁ何もしなければ大丈夫だから
触んなきゃいいって話ですけどね

ハイ。
のし

疲れた・・・けど楽しかった!

同じ小学校の奴ら俺含め6人で近く(?)の遊園地行ってきました
ちなみに男女3人ずつ

んじゃあ振り返ってみようと思います

まず待ち合わせ
集合時間に間に合ったのは4人

遅れた2人のうち1人はすぐ来たんですが
もう1人が結構遅れてきて

で、やっと来たと思ったら驚きの格好ですよ

ピンホールメガネかけて双眼鏡首にぶら下げてきたんですよっ!

当然の
二度見。

もう朝からビックりだよ

そいつにかけた第一声が
「お前そのカッコで家から来たの}
ですよ

それにたいして
「え?普通じゃね?」


・・・・・・

普通じゃねぇよ(゚Д゚;)!!

もぅビックりだよっ!


朝から爆笑しましたww

で、遊園地ついてー

全部乗ろうぜ~
っていうお決まりのパターン。


でも幼稚園児用とかあって
全部は無理だ

ってなったんで
じゃあ絶叫系だけでも全部乗ろうぜってなったんです

俺一昨年まで絶叫系大っ嫌いだった人です
まぁ今は限度はあるけど大丈夫です




コンプしましたb

楽しくてほぼ全部2回乗っちゃいました

もう弱かったころの俺はいない!


ハイ。
調子乗ってみましたww

でもホラー系はホントに無理なんです

今も。


でもお化け屋敷はいることになって・・・
3・3で分かれて

男子2に女子1


入る前から俺はビビってて
その女子は平気そうだったんですけど
叫ぶ叫ぶww

最後には俺の背中に隠れてました

まぁ俺ももう1人の男子の背中に隠れてましたけどww

図で表すとこんなカンジ



えぇ。
あなたが言いたいことはわかっていますとも

言わないことも優しさですよ

俺はビビってたけど叫ぶまではいかなかったんです
こっから誰か出てくるとか先読みしてww


話変わりま~す

えっと俺が1番おもしろいと思ったのが・・・
って文字で説明しても分かんないか


まぁ簡単に言うと

長い塔みたいなのの周りに椅子があってそれに乗って・・・

うん。
ディズニーシーのタワーオブテラーみたいなやつです

そこっ!
逃げたとか言わないっ!

超楽しかったですよ
うん

帰ってきてすごい悲しい・・・
またみんなで遊ぼうと思います

明日遊びに行ってきま~す

どーも。
昨日の祭の分まで今日は勉強してたクライフです



表向きはね(ニヤ




で、それはそうと明日小学校の友達俺含め6人で遊びに行きます

タノシミダー
うん、
今あんま内容話しちゃうと明日書くことなくなるからあまり触れませんけど

今日は特に何もしてなかったですよ


あ、そうだ!!
今日大事件があったんですよッ!!




俺が目覚ましとかかけずに6時半に起きたんですよっ!!



で、そのあと朝飯食って二度寝ww

意味ねぇ~~~~~(・д・)

まぁそれでも8時でいつもより早かったけど

一応勉強もしてたけどね

さすがに。

あ、ちょっと遅れましたけど
HIT数が1000超えました!

残念ながらコメは残してってくれませんでしたが
おそらく江亮・・・っていうことにして無理矢理納得してますww

そんじゃ明日楽しんできます!

わっしょーい

昨日は祭りに行ってましたー
懐かしい小学校の友達にめっちゃ会って
いろいろ祭りではなくそこらへんぶらぶらしてずっと思い出話してました

いやぁ~
1人めっちゃ変わっててマジで驚いた
普通に連れに
あ、連れも小学校の友達だったんですけど

で、そいつに
「あいつ誰?俺らと同じ小学校じゃないよね?」

とか聞いちゃいましたww

最初3人だったんですけど結局8人くらいになって

マック行ったりベンチで話したり

すっごい楽しかったです♪


祭りっていう実感なかったけどww


で、結局話し込んで



帰ったのが11時

軽く補導対象ですb


昨日更新できなかったのはこのせいです


あ、そのめっちゃ変わってたやつがバンドやってて
超羨ましかった・・・ベースだってよ


ホントに楽しかったです
町内の祭りだから他にも小学校の友達に会ったりして

小学校の先生くすぐったりww

皆あんま変わってねぇ~~~・・・
ある1人を除いて

じゃあ今回はこんなもんでっ
ノシ

FC2Ad

