勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



大台

もうすぐ訪問者数1000!!
ちょうど1000取った人はできればコメしてってくださいっ!!

・・・遅ぇ

どーも
朝(もはや昼?)11時半に起きたクライフです

なんかもぅ
起きてから時計見て「えぇ!?こんな時間っ!?」

って思わなかったもんね

「うん。まぁこんくらいが妥当かな」

って

まさかの納得ですよ


今日はとくに用事なかったんで
勉強でもしようと思ったんですけど

全然進まなかったors

ついついPSPに手が伸びてねww








ッゴォォォォォオオオォォォオオォォォォル!!!!!!
ってね。

    ↑
妙にうけてる友達がいたんでまた使ってみましたww


ウイイレは面白いですよ


あ、一応宿題は結構進んでますよー

2学期こそギターを手に入れますっ

ではノシ

調子BAD

タイトルが文法的にあってるかなんて気にしない

どーも。
腹筋が筋肉痛です


昨日にくっだらねぇゲームのせいで
今日は合宿前最後の部活でしたよ

つっても合宿だいぶ先・・・

合宿までに1日は卓球しないと絶対なまる


うん。

ちゃんと午後もやってきましたよ~

計何時間だろうか
9時~3時マイナス昼飯30分だから

5時間半!!
途中1時間PSPやってた気もしますが・・・
だって午前中3俺しか来なかったんだもん

最後だから4人くらい来てると思ってたのに


で、午前中は先輩と打ってたんだけど
先輩が「午前で帰る」って。

当然同学年に電話ですよ


モーニングコールか俺はっ!!

実際に言ってやった言葉ですww

まぁそんなカンジです。
終わり


p.s.
エアーサロンパスは臭い

全日だって!?

どーも。
とりあえず昨日はUがうち来てたんで更新できませんでした~ors

主にやったのゲームだけど
今でちっちゃいボール使ってサッカーみたいにどれだけキープできるか

ってゆーのやってました

Uも習ってたらしいんだけどね
うん。下手とまではいかない・・・ね。

でもボール取りに来た時に必ず股が開くんですよ

そこに俺がひょいって
やっぱ股抜きって楽しいww

まぁ結構失敗してた気もするけど


で、今日のこと
まぁいつも通り部活です

試合形式みたいにやって(試合はしてないです)
3回連続で負けたら腹筋を10回やるっていうルール作って

うん。余裕で100回は越えたと思う。

1時間半とか2時間とかやってたらこうもなりますって

別の意味で腹筋崩壊しました・・・


そんで部活終わるときに実は今週の部活は
午前午後ぶっ通しでやるっていう新事実が発覚

えっ!?そんなん聞いてねぇよ!
中3今日は俺とUだけ来てたんですけど
Uが帰るらしくて中31人で孤立っていうパターンは避けたかったんで

帰りました。


明日はちゃんと全部やりたいと思いま~す


ってか部長・・・ちゃんと俺らに伝えてよ・・・

みんな黒いなぁ~

どうも
卓球というインドアスポーツのため皮膚の色が冬とあまり変わらないクライフです

もぅ水泳部とかホントヤバいですよっ!!
黒人ですよっ!!黒人!!


そのせいで1人あだ名がケニア(人)になったことはまた別のお話ww

でも絶対卓球場の方が暑いと思う

入るとき

ムアッて。

ムアッて。


大事なことなので2回言いましたよww

さぁ今日は部員全員合わせても4人しか来なかったので
(中32人中22人)

みんなで総当たりしました


結果は・・・





まぁハイ全勝です

いやぁ中2に2セット取られてから3セット取り返した試合があったんですけど
危なかったぁ~

今日めっちゃ調子悪かった


あ、そうだ
先に2セット取られた時ネガティブにならない方法があるんですよ

それはね~

「これで俺3セット取っちゃったら相手めっちゃ悔しいだろうなぁ
その時の顔見てぇ~」

って思う。

ねっ?性悪でしょ?


まぁ1セット目は実力見るためにちょっと手ぇ抜いてましたけどね


合宿では毎年15・6試合やって1敗だけしちゃうんですよね~
あ、中高合わせてですよ

なんで今年は0敗目標です


そういえば今日の占いで自慢話は凶って出てたな・・・

風邪+早く寝かされる→結局寝る時間いつもと同じ

熱が出ました~
まぁ微熱ですけどね

熱はそんなないけど
頭痛いです

そんなわけで今日の部活は
休むことに・・・

家にいても勉強させられるだけなのに

ちょっとは病人らしく扱ってほしいものだよ(´・ω・`)


で、昨日は9時くらいに勉強すんのが嫌で
布団に入ったんです

ちゃんと電気も消して

で、
眠気皆無のまま友達とメールし10時半に

結局寝たのは・・・11時過ぎくらいかな~


12時40分くらいに1回起きて
また寝て起きたら11時

うん・・・まぁほぼ半日寝てた。

病人だしこのくらいは許されるでしょ


ただし宿題は待ってはくれない。

まぁ何とかなるっしょっ!!

K

今回は俺の1番好きな曲を載せてみようと思います。
その名もBUMPの"K"

大好きです
まぁ暗い歌だから今まで載せなかったんですけど

めっちゃ感動しますよ
物語性があって

まぁ一度聴いてみてください。



どうでした?
感動でしょ?

泣いちゃった人も結構いるらしいですよ~

まぁ俺は泣かなかったですけど

それだけです。
ノシ

受験生もびっくり

昨日から1日の予定を
前の日のうちに書いとけって言われたんで

ちょっと書いてみたんですけど・・・

1日って予想以上に表にすると長い・・・



勉強量が受験生もびっくり的なカンジになりまして

これってどうせ出来ない量だから書くだけ無駄じゃね?



って。

でもだからと言って休み増やしまくっても
親に変な顔されるだけだし

だからちょっと今、やる価値あるのか迷ってます

今日はずっと家にいるからこれといって書くこともなさそうです



さぁ明日からはまた部活っ!!





事件を起こしてやるぜ(・ω・´)ww

んじまぁ書くこと無いんでこの辺でノシ

縛らされる

今日も部活ですよー

でも途中で抜けて三者面談へ・・・(___;)

先生(以下先)「お前何が成績悪い原因になったと思う?」

俺「ネットもそんなにやってないし、ゲームも取られてたんで
やっぱマンガですかねぇ・・・」

父「それをどうするか言わないといけないだろ」

俺「・・・・・・封印ですか」


これのせいでマンガを封印することに・・・


んで、45分間重苦しい空気を全身に受けて
部活に戻る

今日はそこそこ調子よかったかなぁ
いや、悪かったかも


で終わってからUと昼飯行ったんですけど

席に座るときにちょっとUがバランス崩して


水をバシャーッ!!

オイッ!!!


親切なオッサンが紙タオルくれまして
拭いたんですけど

床の水は放置。


で、帰ってから泣く泣く愛しのマンガを
ひもで縛って部屋の外に・・・・・・

ごめんよお前ら俺の成績が悪いせいで



なんてことは思いませんでしたけどww


そんでちょっと勉強して今に至る

タイトルなんて知るか

今日も部活がありましたよー

来た中3は2人


部長とU(もうめんどいんでU)が来なかった
どうせ寝てんだろ~

って来たヤツと笑ってました

することが中1の指導くらいしかなかったんですが
中1同士で試合をやらせることに


先輩に言われた故(/・ω・)

で、まぁ終わって~


さっき帰ってきたんですよ。1時45分くらいに

その時に来たUからのメールがこちら。


すまん、今起きた。



・・・・・・・・・・・・

一瞬こう着状態に陥りましたよ!!


部活サボって何やってんだコラァ!!!


大体想像はしてたけども!!
そんなことだろーと思ってたけども!!

限度っちゅーもんがあるやろっ!!!!!


まぁUが勝手に言ってる無欠席記録が破れたんで
俺的には楽しいですけどねww


Uが中1一番最初の部活をサボったことは言わないでおきましょうか。


あ~明日三者面談だ・・・

今日も部活ですよー

部活の日程が詰まりすぎてると思うのは気のせいだよねっ!!

しかも8月1日から17まで部活ないし
差が・・・

えっと今日は昨日ほど暑くは無かったんでそんなに疲れてません

ってかU君と3試合やったんですけど
1勝2敗・・・

2:3で最初負けて
3:0で勝って
2:3で負けました

試合的には・・・うん
負けだけども

取ったセット数は
7:6で俺が勝ってんですよ

これが支えになって
俺のやつあたりをU君は受けないですんだのでしたww


で、帰り道のこと。
高2の先輩が荷物持ちをやってたんで

中3・3人でまぜてもらいました。



それから荷物を持ったのは
高2のみww

ジャンケン俺ら強ー

荷物一回も持たないで軽~く駅まで歩いて
荷物は当然持たせてましたww

帰ってからは勉強三昧ですけど・・・


さぁ明日も部活だ!!
合宿まではお互いの手を見せない

みたいなカンジでU君とは試合できないんで

正直3試合もやったら飽きるし

明日は誰と試合しよっかな~

怖い話(仮)

今日の朝、通学路を歩いていた時のことなんですけど

スタスタスターっと通学路を歩いていたら

突然目の前に!ではなくこめかみあたりに

ブゥゥゥゥウウゥゥンッ!!!チョン・・・

って得体の知れないものが当たったんですよね~・・・








まぁ虫ですけど。

虫が当たっただけのことをホラー風に書きたかったんですけど・・・

下手すぎて全然ですね~


今日も部活がありましたよ~

もぅね・・・

暑いッ!!!

この一言に尽きます。


フットワーク練習とかやった時には
倒れこみましたよ

やっぱ夏より冬の方が好きですね~


あっちぃよ

電車から外に出たくないよ

コンビニから外に出たくないよ

卓球場からは

一刻も早く出たいけどねww
熱こもりまくりですb

湿気ひどいとボールに回転がかからなくなるんで湿気もムカつきますね

夏は
暑くて湿気ありまくりですから

最低ですよ


その点冬は
少し寒いまでも湿気ないですから

あぁ~~~・・・・



地球氷河期になれ。(←オイ

夏休みの崩壊

昨日なんか時間なくて更新できんかった

なんでまず昨日のこと

またまたおっさんたちに交じってフットサルしてきました。
結果は

2得点2アシスト・・・

いつまで続くんだ2得点2アシスト



でも1点目はいつもと違いますっ!!

3人を華麗に抜き去ってからのゴールです!!

あれは気持ちよすぎた♪

それからは帰って昼ごはん食ってちょっと勉強しようかな~

って思ったあたりに家族で出かけさせられまして
誕生日祝いとして寿司行ってきました~

そのせいで勉強が昨日はあんまりできず・・・

まぁ楽しかったんでよかったです



で、今日のこと

朝っぱらから眼科に行ってました。

メガネがあっているかの確認?として

先生によると
どんどん近眼になってるらしいです・・・

目ぇいい人、オラに視力を分けてくれっ!!

1時間以上近くのもの見たらいけないんだって~
だから
勉強1時間やった後

ちょっと休も~
みたいなカンジで
ゲームなりPCなりしたらダメってこと

15分目を休ませないといけないらしい

ちなみに今日はちゃんと勉強しているつもりです
頑張ります!!

P.S.
誕生日のお祝いコメくれた人ありがとうございましたっ!!

たやすく超える

今日は俺の

誕生日ですっ!!!

でも実際自覚があんまない・・・


友達から

「誕生日おめでとう」
ってメールが来てるのを見て

「あっ俺今日誕生日か」
って思った

成績が悪いせいでそれどころじゃないww
特にほしいものもないし

できればギターほしいけど
買うのは成績上げてからって決めちゃったし


ちなみに「誕生日おめでとうメール」
1番乗りは

江亮でした~
送られてきた時刻は




午前1時半。


ハイ。
当然寝てました。

というか何故お前はそんな時間まで起きている!?

まぁそんなことはさておき
今日は


地獄の通知表がきました

ショックの一言です

誕生日という喜びの日を一瞬にして
悩みのどん底江と陥れたのです。

こんなに恐ろしいものがこの世にあるのかっ?

成績上げればいいですね( ・ω・)
ハイ。
わかってます

で、配られた後に先生成績不良者だけある教室に集めて叱り飛ばす

っていうなんとまぁひっでぇことがありまして



それに当然のように招集されまして

で、5人くらいから「もっと頑張んなきゃダメだよ」
みたいな叱りを受けたんですけど


3,4人目からは明らかに言いたいこと前の人に言われて
内容が薄いものになってましたww


んで俺らだけ新たなる宿題が加えられて解散

なんだけどそのあと友達と昼ごはん食って遊んでました


俺自身は勉強するためにもう少し早く帰りたかったんだけどね



ホラそこ。
じゃあなんでブログ更新してんだとか言わないっ


まぁ俗にいう現実逃避というヤツです☆

でもマジで夏休みおよび2学期は勉強頑張るつもりです!!

忙しい いやそうでもない

どっちだよ

ハイ。

あなたの心を先読みしてみました


さぁ今日も部活でした~



俺らの学年で今日集まったのは






14分の2

オイ。

どうした部長


と副部長


まぁ副部長はホームステイで忙しいんで良しとして

部長っ!!
ちゃんと起きろよっ!!


ってかホームステイってカナダなんだぜ!!

あのカナダなんだぜ!!


カナダ!!



うっとーしーですね
ハイ


しかも2週間ちょっと行っててくれるんで
夏休みの宿題が少なくて助かる~

まぁ俺を夏休み終盤絶望に陥れることくらいは容易な量だがな・・・


今から始めようと思ってます

部活終わった後はずっと本屋で立ち読みしてたww


勉強なんてする気しないぜっ!!

カブッた

さっき昼飯を買って家に帰っってきた

で、袋の中を見てみる


カップ麺


コーヒー牛乳


コーヒークリームパン




・・・・・・・・・

カブッてる

ってマジで袋の中見てみて初めて気づいたww

コーヒー牛乳とか好きなんですよね~


コーヒー自体は全然無理ですけどb


あれはマジで今後も飲める気がしない




コーヒーゼリーで吐きそうになった男ですから


苦っ!!

みたいな

あれはゼリーにするべきじゃない・・・。
苦いゼリーって・・・


えっと
とりあえずコーヒー好きの方々すみませんでした

頑張ってコーヒー飲んでくださいww


俺は三ツ矢サイダー飲んどくb

気になる成績

どうもクライフです

今日は例の答案返却日でした




結果は

惨敗です


あんなに悪いと思わなかった
どうやらギターは買えそうにないです


ってことを考えたらちょっと泣いてしまいました
教室の隅でね


正直俺自身もあんなにバンドやりたいと思ってるなんて驚きました。


バンドメンバーは俺の

「ゴメン」

という言葉を快く受け止めてくれました


ギターが1人減ることでかなりの迷惑がかかってるはずなのに

ホントにゴメン。そしてありがとうございました

まぁまだ完全に諦めたわけじゃないけど



2学期の中間からでも猛練習してみんなに追いつくことは

かなりきついけど可能だと思いますしね



でもとりあえず今は立ち直れそうにないです
すいません


では、これで

めんどくせぇ

今日は年1で行かなくてはならない病院に行ってきました。

果てしなくめんどくせぇ・・・
しかも結果は毎年

「異常なし」

じゃあやんなくてよくね!?

って毎年思います。
しかもかなり待たされるんですよ

今日は朝結構早く行ったんで2時間くらいでしたけど
いつもは3時間くらいです

どっちにしろ長ぇ

その間ずっとウイイレやってましたb

全然充電してなかったんでバッテリー瞬殺だぜww

あ、そうだ
悲しいことを医者に言われました

俺大人になっても結構小柄らしい・・・
まぁ今更身長のことなんてそんなに気にしてませんけどね

で、もうすぐ誕生日なんですけど
「誕生日何がほしい?」みたいなこと聞かれたんで

「ギター」って普通に答えたら

耳つねられました。


ヨッシャー!いける可能性があります

マジで反対だったらその場でしかられますからww

さぁ明日は運命の成績発表!!


まぁ結果がどうであれ最大限の努力はしますけどね

恒例の

ほらね!!!!!!!!

やっぱスペインが優勝した!!!!!!

開幕当初から言ってたからホッとしてます。

ずっと思ってたMVP予想も当たっちゃうかも



イニエスタ!!






いやぁ~~
押し込みましたね~~~

3時20分から起きてたんで超眠いです



で、今日は試験後恒例のラウンド1に行ってきました

ボウリングの後カラオケっつーいつものカンジです

ボウリングはね。

ストライクが全然出なかった
9ピン連続です。

スペアの確率は29%でした

で6人だったんですけど
3.3に分かれてスコアを争うみたいになったんですね

負けたら1人ずつ100円マックおごりで。


最初の2ゲーム取られたんですけど


相手の主砲の腕が重いボールを使っていたため痺れるww

こっから大逆転ですb



んで、その後カラオケ。

shibuがBUMPを覚えてきてくれたおかげで孤独感を味わわずに済みました



そして3時20分に起きた疲労のためか
カラオケボックスで爆睡


みんなごめんね


そのあとはマックでだべってました
バンドについて

正直俺バンドできるかわかんないけどね

親に頑張って交渉します

久しい部活

どーも。
今更だけど上のブログ紹介みたいなのの



「ん!!!!!!!」


っていうのが気になるww
まぁなんか面白いんで放置ですけど




さぁ今日は部活でしたー
一応中3なんで中1の練習に付き合ってましたー

まぁ中33人で交代だったんだけどね

中314人のはずなのに何故皆来ない


で、中1指導俺の番が回ってくる。

練習の一つに多球練習ってゆーのがあるんですけどー
まぁ説明すると


現代卓球において最も重視される練習法の1つ。
ボウルに入れられた100~200個の球を使い連続して打ち出し間断なくレシーブをする。
打ちっぱなしになるやその練習量は見た目の数倍から数十倍にもなる。
3人一組ないし4人一組で行うのも体力が保てないからというのが一因である。(某卓球漫画参照)




らしいです

へぇ~~~
まぁ中1に相手にやんのは多球練習っていうか


・・・・・・ね。
わかりますよね。

ポーン。コン。
入った!

みたいなもんですよ
ッハ!!


で1人10球やらせて

「10球目ミスったら筋トレ1セットな~」



みんな筋トレww

っぷぷーーー( ・3・)


・・・顔文字下手すぎる

見てんの超楽しかったww

まぁそんなカンジです

ハイ。
以上

fifth and lastday!!

試験が終わったぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

















2つの意味でね・・・


まぁ何はともあれ終わったんだから遊びます!!
部活結構あるらしいけどね

テンション上がりまくってます

ウッホーイッ!!!

・・・すいませんでした



で、今日さっそく卓球してきました

疲れんのが早い早い・・・

マジ試験とか死ねばいいのに



ギターどーなるだろうか

そのことだけが今心配です



日中でも余裕でPCできんのはうれしいですけど
前は親が寝たあとじゃないとできませんでしたから

さぁ待っているのは夏休み!!!!!!!!
















とヒマラヤほど~の~・・・宿題


今年は早めに終わらせますっ!!!






って毎年言ってますっ!!!

んじゃあノシ


さぁチャットでもいくかな

やっとの思いで電話を免れる

とうとう




しゅくてきもんだいしゅうをたおした!!!!!!!!!!


ハイ。
ってな感じで電話は何とか免れました
ヨカッタ~~~

つぎはせいぜいきょうてきもんだいしゅうくらいの地位にアイツを下げたいと思います

third and forthday

どうも。
そろそろタイトルのスペルがあってるか心配になってきたクライフです。

昨日は特に何もありませんでした~~~


しかぁし!!!
今日は数1が・・・







500%レッドゾーンです



ヤバイッ!!
ギターが遠のく!!!

「っとか言って結局は買えるんだろ」と思ってるそこのあなた!!!




とバンドメンバー!!!



成績悪くて買えなかったらマジ御免・・・
仕方がないんだ・・・

耐えねばならんのだよ
     ↑
知ってる人は知っている

ってなわけで、ちょっと危ないカンジになってきてます


例のしゅくてきもんだいしゅうも今日中に倒さないと
先生がうちの電話してくるらしい

こうなった場合親から言われることはだいたい想像つくんで頑張りたいと思います

じゃあノシ

second day

さぁ2日目!!

英単語とかわからん;
今回だけで200個くらい範囲だったと思う
先生多いよ・・・
200個はカンベンしてくれ

※一部表現を誇張しております



特に書くことはこんくらいでしたww

リアルに書くこと無いな・・・
早く書いちゃわないと親の雷が落ちることになるのに

あぁ~~~~もぅいいや

書くこと今日は特にありませんでした

昼ごはんはうまかったですww

first day

ハイ。
ちょっとタイトル調子のってみました

試験初日です
試験中は帰んのが早くていいね♪

えっ?勉強?
こっ・・・これからちゃんとやるし!

今日は
まぁまぁっていうか
ちょっとわるいですかね


今回はギターがかかってるんで負けられないんですが


・・・頑張ります(←遅ぇよ



んっ!?江亮が勉強している!!!!

あいつに成績負けたらマジで屈辱だ!!

こうしてはおれん!!!

シュバッ!!

まず書くことをPCの前で探す時点でおかしいと思う

いやぁ~~~
ドイツ強ぇなぁ~~~

アルゼンチン相手に3得点かよ
まぁこれからまた入るかもしんないけど。

俺的にエジルって実況とか解説が言うほどうまくないと思う。

オランダもブラジルに勝っちゃうとは。
ブラジルのユニフォームって黄色のイメージしかないから
青のユニフォームってちょっと受け入れられないww

ってか最近よくネット使えなくなる(泣)
どーでもいーですね。ハイ。

ちなみに俺の優勝国予想は・・・





普通にスペインb

でもドイツがすごい優勝しそうな気がしてきた
意外にガーナかウルグアイだったりして

ワールドカップ面白ぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!!


えっ!?明日から試験!?(只今12時40分)

・・・・・・・・・

あいつがやってくる

来週の月曜から期末試験が始まります

理科とかわかんねぇよ

まぁこんなテンション下がるだけの話は置いといて・・・





また自転車で大転倒しました



前は自転車から投げ出されて横に2回転だったんですけど
今回は






自転車に乗ったまま縦に1回転↓

一気に5,6か所すりむきました

頭部からの出血は人生初でした

傘が自転車の前輪に絡まって・・・


問題の傘は・・・




取っ手が取れて本体二つ折りb


これで使える傘が0本に・・・

これからが梅雨だってのに

FC2Ad

