勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



あっちぃ~~~

いやぁ~
暑いッスね~~~

どーも
寝過した上ギリギリ間に合う電車が遅れて結局遅刻したクライフです。

あらわれましたよ・・・ふたたび・・・






しゅくてきもんだいしゅうがあらわれた!!!

もぅ倒せそうにない・・・


さて
今日は変な天気でしたね~

ッザアアアアアアアアアアアアアアアアア
って雨降ってて「うわっ どしゃ降りじゃん」とか思ってたんですが

バス降りるころには止んでました。


まぁ傘なんてさすのめんどいからよかったけどね~

んじゃノシ

あ・・・

今日は体育がありました~

サッカーでした~

サッカーは好きだしわりと得意です
さぁここで自慢話を1つ

キックオフから俺1人でドリブルして

シュート決めちゃいました☆


サッカー部も抜いてb

チョー気持ちよかった~

ハイ。
で、そのあとになんかコーンを1.5mおき位に立てて

その間をジグザグにドリブルするっていうテストがあったんです。

しかも最後両足ではさんで止めないと先生がストップウォッチを止めてくれない
みたいなルールで。

まぁ10秒台なら優秀ってカンジで


んで、俺も結構自信あったんです
がっ!!!!!!


スルスルコーンの間を抜けて行って最後両足ではさむ前に
いったん片足で止めてからはさもうと思ったんです


そのために片足をボールに伸ばすと・・・







ガッッッ!!



ボールは飛んで行きました

なんかもう「やってしまった!!」とかもはや思いませんでしたね。



「あ・・・・・・」って。

15秒くらいロスしました・・・
絶対10秒台だったのに。

しかも期末テストにかかわるやつだったんでかなりショックです

そんじゃあ今回はこんなもんで

2002年の盛り上がりを再び!!

え~
只今午前6時。

昨日は今日のカメルーン戦のために早く寝ました。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



日本決勝トーナメント進出ッッッッッッッッッ!!!!!!!


まさかのFKで2点!

相手キーパー調子悪かったのかな・・・

いやぁ・・・・みんな動き良かったですね~
本田とかオランダ戦でその動き見せろよwwww

いやぁ・・・よかったよかった



そして決勝トーナメントが終わった後、机に向かい今日提出の数学問題集を・・・

まぁそれも今さっき終わりましたけどね~
で、決勝の相手は

ウルグアイ?パラグアイ?どっちだっけ?
あれ?そもそもこの2か国だっけ?

ってかイタリア予選敗退・・・




決勝トーナメントも頑張れニッポンっ!!

記事を書こうとしてから今日何もなかったことに気づく

セーフ

日付が変わるまであと20分。
連日更新持続中です^^



さて、タイトルにもあるように今日は特に何もなかった・・・。


あ、そうだ今日自習があったんだった

まぁでもぷすぷなんて当然怖くて出せませんよ
2か月ぶりの再会したばっかですもん

なんで今日のところはおとなしく周りの奴らとだべりながら課題進めてました



・・・つまんねぇ

いま思いついたいつかの言葉遊びでもやりますか


今回はこれ

エグイ

・・・見当もつかない
やべぇっ!!わからない!!
そーいえばこの言葉の意味ですらふわっとしかわかんないもんなぁ


・・・・・・・・・




解なし(←オイ


あ、これのやりたいことすらわかんなかった方は前の記事でも見てください。
お題は随時募集中です^^

めんどくなった

これから1人称は全部「俺」
でいきたいと思います。



正直「自分」って書くの自分でめんどくなったors

ってなわけでよろです

お前はダメだろ

ハイ。
今日は補習・・・の後に部活がありました~

いつも通り楽しかったですb
ただ後から行くとなんか「えっ?お前後から来たくせに俺らとやりたいと思ってんの?」


みたいなカンジになるのがヤだ

素直に入れてくれ
俺が言いたいのはこれだけだ。

あ、あとフォアの調子が悪い・・・




明日A君とScizorと麒麟がカラオケに行くそうです。

試験2週間前だってのに。
A君とScizorは全然いいんですよ。


ただ麒麟は自分と成績が似たり寄ったりな上
うちのバンドメンバーの1人。

成績上げないとギター買えないかもしんないってゆー状況
まぁ俺もだけどね。



自分は当然断りましたよ
「試験2週間前だろ」って



ただ麒麟、お前は何をしている?


勉強は頑張ってるみたいなんで成績上がるなら別にいいですけどね~


うぅううう~~
俺も行きたい・・・

あらま

ワールドカップやら大会やらで更新できなかったors
オランダに負けた・・・。
岡崎決めてほしかったな~
トゥーリオ神パスだったのにな~

まぁデンマーク戦で頑張ってほしいですっ!!




今日は大会がありました~
さぁもう結果言っちゃいましょう!!







・・・予選敗退です(ズーン↓)

さぁここからが盛り上がりどころです



自分の戦績は・・・






おぉ?






全勝ですっ!!


いぇーい
ちなみに4試合と2セットやって(2セットってゆーのは途中で団体戦の勝敗が決まっちゃったから)
取られたセット数は2セットです!!

ふぅ~~
自慢は気持ちいいなぁ~~~


対戦相手の1人が試合の後にチームの人に向かって

「サービス(サーブのこと)取れねぇ~~~」

って言ってたのがチョー最高に気持ち良かったっ!!



はっはっは~




ざまぁww


何はともあれ楽しめたんでよかったです!!



えっ?問題集?



こうして奈落の底へ(ry

これのせいだ

え~っと
お分かりの通りテンプレートを変更しました


やっぱあんなに暗いテンプレートだったから鬱が続いたんですよっ!!


そう思いたい

今まで見やすかった黄色とかがみにくくなるのはご勘弁ください・・・




でもあのテンプレートも気に入ってたから3日後くらいに戻すかもww

どっちがいいですかねぇ?

ふぃ~~~

ふぅ~~~~

やっと・・・やっと

鬱スパイラルが終焉を迎えました!!!



やっぱ昨日がアルティメットだったみたいです♪

でも今日は鬱が無いせいで






ネタが無い

あっ あった(←なんなんだ

えっと
今日6・7時間目になんか知らない人の講演会があったんです

すごい人かもしんないけどこっちは
初めから聞く気ないからそんなん関係無いww

だから覚えてないb


いやぁ・・・寝た寝た

1時間半の公演時間中1時間25分以上寝てたww

もともと寝る気だったしね~

財布の中には今日買ったバスカード以外はやっぱり何も入ってなかったので
コンビニにも寄らず帰ってきました


ハイ。
こんなもんですかね



卓球の調子も上がってるといいなぁ~

あぁぁぁぁぁ~~~~~・・・

もう今日はタイトルつける気もしない・・・

もう今日は
このブログのタイトル
「クライフの鬱日記」

にしてもいいくらい1日中鬱だった

もうね・・・

アルティメット鬱ッ!!!
今日が究極だから明日からはもう鬱無くなってほしいです。
ホント今日は神様イジメの日みたいなカンジでした・・・。


で、気になる今日のハナシ。

えっと昨日財布の中身が72円って書いたじゃないですか。
んで、昨日更新した後に財布の中身全部貯金箱に入れちゃったんですよね。


行きの電車の中でバスに乗れないことに気づいて

「まぁ誰かに借りればいいかなぁ~」

なんて軽いノリだったんです。


しかぁし!!

すべては部活から始まった・・・。

なんか今日はマジで調子が出なくて実力の5千万分の1
出せなかったんです。

で、流石に俺も落ち込んで・・・。


なんか昔から
ネガティブなカンジになると周りのすべてのものがウザく感じるようになるんですよね。
・・・なんか「カンジ」かぶってるけどまぁいいか

なんで誰かと一緒に帰んのとかがうっとうしくなって1人でさっさと帰ったんです。
















金を借りずに。

ッッッッッきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・・・・



そして駅についてバス停に並んだ瞬間に思いだす。

「あ、金借りてねぇ」

反射的に財布の中を確認ッ!!


当然中には1円も無い・・・・・・


しぶしぶ歩いて帰ることにする。
だがしかし

駅から出ておよそ1分後・・・







降雨


当然傘は持っていない


さらにしぶしぶ歩き続ける



のどが渇いて水筒を出すためにかばんを開ける。
・・・・・・?



水筒を学校に忘れる・・・。

喉が1番大変なことになったゼ

・・・もぉやだよぉ~~~~

ダレカタスケテ・・・





・・・暗いですねぇ

まぁ今は元気ですけど週末の大会が心配です。

今日も

どーも。

補習から帰ってきたクライフです♪
今日は得になんも無かったな~


ってなわけで
人気コーナー「今日の鬱」

・・・そろそろヤになってきた。


え~っと
今日こそは図書館行って何かしら借りようと思ってたんです

「読書発表」っつー読んだ本紹介みたいのが課題であるんで


で、その予定に立ちはだかるのがTHE 補習ですよ(泣)

そのせいで図書館しまってた・・・


あとこれはどーでもいーんですが

バスカード残額が無くなってですね~

今財布の中身が72円となっております。


ギター買うために貯金してるんで
貯金箱を開けるわけにはいきませんっ

あれ?無い・

どーも。
大人に交じってフットサルやって見事燃え尽きたクライフです。

いやぁ・・・まず抜けないんすよね~

あと足の筋肉が足りない
シュートがクソ遅いんです・・・。


ハイ
というワケで
人気コーナー「今日の鬱」~~~!!

ついにコーナー化してしまいました
このコーナーは自分の鬱が続く限り続いていきそうです

で、本題
フットサルをするとこには自転車で行ってるんです

で、何を間違えたか

大転倒に加え腰を強打

さらに

ライトが破損




そして一部失踪


自転車を立て直した時はハンドルが逆になってました。



どんだけ派手に転んだんだよ・・・。

自分が自転車から吹っ飛んで2回転するくらいですb


幸い怪我はひざをちょっとすりむいた程度でした

よかったぁ~~~


腰が1時間半くらいずっと少し痛かったです(泣)


んじゃ、今回はこんくらいで

うえーい

タイトル思いつかんかったww

ハイ。

今日ランニング中に大転倒したU君が
めっちゃ心配なクライフです。


来週の日曜も大会なんですよ~
今度は団体戦。

個人戦なら自分負けても損するの自分だけですけど


団体戦はチームメイトに迷惑が掛かっちゃうから

頑張りたいです。
そのために今日テンション上げてくぞーっ!!

って思ったんですけど
最近の鬱具合からしてテンションなんて上げられねーっ!


結果
ミスがすごい多くて・・・

部内で久しぶりに負けた・・・・・・
今月中(?)に勝った先輩にも負けた・・・
         ↑
       部長だぜ

ハイ。
軽く自慢してみましたww

P.S.
ケータイ無いって結構不便なんだよww

かさぶたぶたぶ



BUMPの曲で~す。

聴いた1回目では「ハ?なんだこの曲!?」って思うかもしれませんがよく聴くといい曲です♪


傷の状況とケンカ相手とに生まれた亀裂みたいのが連動してる


・・・と思うww


でもいまだに「かさぶたぁ~~~いぇ~~」が受け入れられない

いぇ~~じゃねーよみたいなww

てか傷治ったときに仲直りって・・・

仲直り遅くね!?

結構マジゲンカだったんでしょうか;

どこまで続くか

え~・・・
とりあえず最近更新できてない理由を説明(言い訳)をしたいと思います。

前の試験の成績が悪すぎて親に
「パソコンは10時半から11時まで」って言われたんです。

でもたいていこの時間って家族の誰かが使ってるんですよね。

で、そのまま11時になると・・・


「もう11時じゃんなんでやろうとしてんだよ」

・・・うん・・・まぁ確かにそうだよ?

でもさ

なんか違くね?

俺まだ何もしてないよ?みたいな。

ハイ。
言い訳はこれくらいで。


で、今日の話

3年ぶりにたんこぶができました~
なんか学校でベランダを支えるための鉄骨みたいのに

ふざけてたら頭を強打。。。

もうやだよぉ・・・なんで最近こんな運悪いんだよぉ・・・PSPは取られるし・・・ケータイは取られるし・・・


ipod取られる夢まで見たんですよぉ

どんだけ怯えてんだよぉ


さぁ、クライフの不運はいつまで続くのか!?
乞うご期待!!(泣)

鬱・鬱・鬱

・・・・・・・・・

ヤバイ・・・完ぺきに最近の運の悪さのせいで鬱になってきてる。


そして今日ケータイ没収された。

授業中にメールなんてしてくんじゃねーよローソンがっ!!!
・・・ハイ
おそらくメールの送り主はローソンと思われます。

ホントドコモショップとローソンは昼間でも関係なく
バンバンメールしてくるんですよね

空気読めっつーの


今日に限ってマナーモードにするのを忘れていたんです。


ケータイ取られんのは別にいいですけど
明日先生と面談があるんですよね~

前にぷすぷ取られたばっかなので
それが怖い・・・。

成績も悪かったし・・・。



あぁ~~~~
明日学校行きたくねぇ~~~

ハイ。
ノシ


ってか運が悪い話してねーな

まぁいいか

大会

今日は大会がありましたー。

ん~~

そんな調子も良くありませんでした↓

3回戦負け・・・。

なんであんなにサービスが切れてるんだ!

バックが全然入んなかった・・・

いやまぁ俺のせいだけどさ。
ってなワケで納得が正直言ってないです

まぁこれも全部あの時あれをできなかった俺のせいですけど

でも楽しかったです^^

もうあんな悔しい思いはしたくないんで
何から何までもう1度最初から見直してみようと思ってます。


個人的にはこの集中力を勉強に持っていきたいんだけどね・・・。
勉強ってつまんないし(爆)

もっと練習頑張りま~す。

昨日はいいカンジだったんだけどな~。

しかし自分には最強の言い訳があります。





病み上がりだから。

ってなわけでノシ

念のため

もう熱は無いですけど頭が痛いです。

なんで念のため学校は休みました。
前に治ったと思って調子のって卓球やったら次の日バターッ
なんてこともあったし。


完全に治してから学校には行きます。
たぶん明日行けると思うけどね~。






流石に明日の部活でないと明後日の試合が・・・

みたいなことのなりそうだし。


さって
BUMP聴きながら寝たいと思いま~す♪

ノシ。

顔あっつい・・・。

ハイ。
風邪ひきました・・・。

うぅ~~~ダルい。

おそらく江亮に伝染されたものだと思われます。

昨日帰ってくるまでは何ともなかったんだけどなぁ。
咳とかは出てたけど。

昼寝(夜だから夜寝?)をしちゃって起きたら


フラッ「あれ?」って。




熱はそんなにないんですけどいつもの風邪より


頭が痛い。
+くしゃみ。


大会があるのに・・・

まぁ今日は部活もないし授業もめっちゃつまんない日だったからよかったですけどねww



明日は部活。

気合で治します。
ッゴホッゴホ!!


時間があるんでもうちょっと書きたいと思います。(←早く寝ろよ)
友達から「ジャンプネタ書けよ」って言われたんで。

まず1番好きなPSYRENから。
今週は前の方に載っててとりあえず安心しました。

先週と先々週は後ろからジャガー抜きで2番目だったんで。


予想が的中しました~。

ハルヒコ絶対来ると思った。
今週も面白かったです


で、例の友達が崇拝するリボーン。

ハイハイどーせボス継ぐんだろ。ってカンジですww



そろそろめんどい・・・。(オイ)
四ツ谷先輩大丈夫かなぁ。
結構好きなんだけどなぁ。

ハイ。以上ですノシ ノ”

久しく

今日は久しく卓球やってました。

まぁ卓球についての悔い話はリア友に
「いらなくね?」とか言われたので自重しま~す。

いやぁ
しゅくてきもんだいしゅうの邪魔やらしゅくてきもんだいしゅうの邪魔やらで・・・まったく。


さぁ週末は大会!!!
ベスト16には残ってやるぜ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

応援よろですっ!!

4日目の正直

只今午前2時25分・・・・・・。

ついに・・・やった・・・・




しゅくてきもんだいしゅうをたおした!!

やっぱとくぎの「ギガブレイク」という名の解答解説がよかったですね。

でもまだまだラスボスには程遠いです。



次のボスまでにレベルを上げて楽に倒せるようになりたいですねぇ。





んじゃ 眠いんでノシ


試合だってのに

ハイ。
今週末試合があります。
なので今日はたっぷり練習を・・・・・・


と   言いたいところですが、


しゅくてきもんだいしゅうがあらわれた!!

クライフのかえんぎり!!
しゅくてきもんだいしゅうに10Pのダメージ!!

しゅくてきもんだいしゅうの「やってもやっても終わらないページ数」!!

クライフに769373953769372のダメージ!!

・・・クライフは力尽きた。

↑もうこんなやり取りを3日続けてます。
教会の人もう疲れちゃってます。

「またお前か」みたいなww

でも昨日は10Pをダメージあたえられなかったんですよ。
だいたい3Pだったんです。

今日はちょっと集中してみました^^
(ちなみにPはページ数です)

今日中に絶対終わらせてやりますよ。
新しいスキル「集中力」を身につけてやりますよ。

このスキルを中学に入ってからずっと習得しようと思ってます。


でも・・・マンガが・・・ゲームが・・・呼んでる・・・。

スキル「集中力」は一切の邪念を勉強中取りはらうスキルです。



精々頑張りま~す

FC2Ad

