勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



予想通り

今日試験が返ってきました~
予想通りの結果でした~

ハイッ!!!このハナシ終わりっ!!
えーっと
とりあえず前の記事・・・
悪ノリしてしまってすいませんでした。

不快だったことこの上なかったと思います。
ホントに申し訳ありませんでした。

ハイッ!!!このハナシ終わりっ!!






===================================================
こっからマジメバナシです。

突然ですけど「パーソナルスペース」って知ってますか?




↑みたいな知らない人にそれ以上近づかれたら不快に感じる境界線のことです。

でも今よく考えて「そのスペースって限りなく小さくね?」って思いました。

プールのロッカーとかで知らないオッサンが隣に来たって別にムカつかないですよね?

でも満員電車とかだと無意味にムカつく。

ってことはパーソナルスペースって
ほとんど密着している場合しか働かないってことです。

でも人ごみにいても全然なんとも思わないって人も当然います。

そーゆー人のパーソナルスペースはどんだけ小さいんだってちょっと思いました。

ちなみに自分は人ごみが極端に嫌いです。
人ごみの中にいるとマジで無口になったりしますねぇ。

ってなワケで、さよなら

(そうです文の構成とか考えないんです)

わかる人しかわかんないぜバトン

先に言っておきます。
卓球関係者以外は読むことをお勧めしません。
発狂しますよww

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんばんは!!
Q2 今、使用しているラケットは?
A2 インナーフォースULC
Q3 今、使用しているラバーは?
A3 フォアがテナジー05でバックがレナノスブライトソフト
Q4 お気に入りの卓球メーカーは?
A4 バタフライでしょ
Q5 サイドテープつける派?つけない派?
A5 つける 傷とかヤだし
Q6 お気に入りのラバークリーナーは?
A6 キュアウォーター
Q7 一番扱いやすいラバーは?
A7 レナノスブライトソフトがかなり使いやすいです
Q8 何かのクラブ、又は部活に所属してる?
A8 卓球部
Q9 コーチ、又は先生恐い?
A9 たまに^^;
Q10 試合中のタオルは使う?
A10 手元に置いてるけど忘れちゃうww
Q11 あなたの戦型は?
A11 中陣(または後陣)ドライブ型
Q12 嫌いな相手は?(例カットマン)
A12 すんません例通りカットマンです
Q13 卓球で誇れる事は?
A13 まだまだ未熟なんで
Q14 何か優勝経験とかある?
A14 1回だけ
Q15 ちょっと休憩・・・
A15 よっしゃゲームやってこよっ!
Q16 卓球やってて面白い?
A16 あぁ いいとこだったのに・・・めっちゃ面白いです
Q17 今まで卓球の為にいくら金を費やした?
A17 3~4万ですかねぇ。もっといってるかも
Q18 得意技は?(例スピードドライブ)
A18 また例通り・・・
Q19 シングルス選手?ダブルス選手?
A19 断然シングルス
Q20 スコンクで勝ったことある?
A20 3~4回あります♪
Q21 スコンクで負けた事は?
A21 ない
Q22 練習環境どんな感じ?
A22 基本グダイ
Q23 大会とか近い?
A23 近いです
Q24 あなたの実力を100点で例えるなら何点?(福原愛を90点とする)
A24 福原愛が90点!?なら・・・98て点すかねww(何事もポジティブに!)
Q25 ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」派?「いのちだいじに」派?
A25 ガンガンいこうぜ派です
Q26 好きなスポーツドリンクは?
A26 アクエリアス
Q27 卓球で感動したことある?
A27 そんなにない
Q28 尊敬する選手は?(何人でも)
A28 シュラガーと吉田海偉
Q29 これからも続ける?
A29 絶対
Q30 おつかれさまでした^^これからも頑張って下さい
A30 福原愛ファンの方すいませんでした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

試験休み~

え~っと
本日起床時間9時45分・・・。

昨日の疲れがたまってたみたい。
Scizorは「絶対明日筋肉痛になる」って言ってたけどどーなってるかなぁ。

ちなみに自分はなってません(・ω・’)キリッ
絵文字がうまくないので「キリッ」顔かどうかわからませんねww

運動部でよかった♪

暇ですね~
暇すぎて記事書けない・・・














えっ!?問題集!?

・・・・・・・・・。

こうして彼は黄泉の国へ・・・・・・。

遠足

ハイ。
今日は遠足で鎌倉に行ってきました~~

正直全然乗り気じゃなかったけどね
ゴホッゴホッ!

あ 古い演出でしたか。

いやぁ、疲れました。

班員のT君が「交通費がないから歩いて移動しようぜ」とか言ってきた。

親がそんなにくれなかったみたいです。


で、駅間移動を始めたんですが、

最初から逆方向へ

どないなっとんねんww
ってか笑い事じゃないんですよ。

次の駅に着いて逆方向だと気付いた。

それでまた引き返す。
ここまできたら絶対金使わねぇ・・・って思ったんです。


だいたい1時間後、本来のスタート地点に到着。

そしてまた目的地の方へ歩く。

線路が見えなくなるとめっさ不安になりました

山ん中とか通った時マジで集合時間までにつけるかってことばっか考えてました。



いやぁ よかったよかった。
集合時間に間に合ったときに班員全員でハイタッチしました。

映画とかで無事生還できた時の気持ちがちょっとだけわかった気がする。



歩行距離は確実に学年で1番です!



帰りのこと。

バンド用品を見に行きました。
見に行っただけで買ってはいませんよ。


高いっすね。
貯金頑張ればいけるけどできるだけ早く始めたいしなぁ。

親からの補助は出るのか!!
乞うご期待!!

試験が終わった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ハイ。
タイトルでもわかるように
試験が終わりましたッ!!!!!!!

・・・2つの意味で。

てなわけで今日は試験の打ち上げ?みたいなカンジでカラオケに行ってきました。
何故かあそこのカラオケに行くと得点最下位が自分になる・・・。

最高点と最低点の差が30点以上ありました。
試験の疲れがたまってたからか、みんなが歌ってるときに寝ちゃいました。

いやぁ我ながらカラオケで寝るとは思ってなかったww


で、帰りなんですけどバスに乗るための210円ぴったりがなかったんです。
1000円使うのもヤだったんで駅から歩いて帰りました。

足ちょっと疲れたけどたまにはこーゆーのもいいね^^
小学校時代の友達にもあったし。


さぁ、試験終わった喜びに浸りたいので・す・が!

数学の問題集という最強のラスボスが立ちはだかる・・・!!

クライフの運命やいかに!

・・・はい。
すいませんただ提出日に出せなかっただけです。

んじゃ 以上で

バトン12

自己紹介であろうバトンバトン

Q1 バトン初めて作りました。ヘンかもしれません。それでもやってくれますか?
A1 やっちゃいます
Q2 ありがとうございます! では・・・Are you ready? 
A2 どーいたしまして year!
Q3 あ、答えられる範囲でいいですからねーw
A3 あ はい
Q4 まずお名前を教えてください。
A4 ども クライフです
Q5 生年月日は?
A5 これは個人情報の流出だww
Q6 住所はどのへんですかね?
A6 日本(お決まり)
Q7 あ、特技とかあったりします?
A7 特技とかは言いたくないっです
Q8 今やってることってあります?(部活とか休日よくすることとか)
A8 卓球  特に今は世界卓球♪
Q9 それって趣味ですか?(違ったら趣味教えてください)
A9 趣味・・・とは少し違う気がする。趣味は・・普通にゲームとかです
Q10 誕生日、なんか特別なことありますか?(○○といっしょとか、7/10並べると710で平城京、みたいな)
A10 とっとこハム太郎のりぼんちゃんと同じですww これしったときちょっと「・・・」って思った記憶があります
Q11 ちなみにボクのは2年後地球が滅びる日ですw
A11 2年後地球滅びんのっ!?
Q12 あ、次からは「好きな・・・」です。Are you ready?
A12 Year!
Q13 食べ物
A13 揚げ物全般  でも野菜は無理
Q14 飲み物
A14 三ツ矢サイダー
Q15 色
A15 黒
Q16 TV番組
A16 ・・・なんだろーなぁ わかんねww
Q17 歌・曲
A17 BUMPのK
Q18 本
A18 魔法の声とか
Q19 スポーツ
A19 卓球とサッカー  ってかスポーツはだいたい好きです
Q20 アーティスト
A20 BUMP
Q21 作家
A21 そもそもそんなに本読まない
Q22 人物 友情、恋愛、尊敬、何でもOK!
A22 好きな点の取り方はバックスマッシュ
Q23 続いて・・・「今までで一番・・・」です。Are you ready?
A23 Year!
Q24 喜んだこと
A24 多すぎて分かんない
Q25 怒ったこと
A25 小3の時にウザい奴に付きまとわれた時
Q26 哀しんだこと
A26 そんなないです
Q27 驚いたこと
A27 試験が明日まであること
Q28 ショックを受けたこと
A28 これもそんなに深く考えないんでないですねぇ
Q29 「やってしまった・・・」こと
A29 ひざ蹴り→ガラス→バリーン!!→冷や汗
Q30 「友達っていいわぁ」と感じたこと
A30 遊んでる時
Q31 興奮したこと
A31 大会で決勝まで進んだ時
Q32 ドキドキしたこと
A32 ↑と同じ
Q33 期待したこと
A33 成績
Q34 えと、フツーの質問戻りましょうか。
A34 はい
Q35 といっても、なかなかネタが思いつかず。
A35 ・・・
Q36 えーと・・・。
A36 ・・・・・・
Q37 あ、あなたがいつも持ち歩いてるものってなんですか?
A37 フツーにケータイ
Q38 すみません、そろそろお時間です。
A38 はい
Q39 最後があんな質問で申し訳ないです。。
A39 いえいえww
Q40 最後に一言どうぞ!
A40 うぇ~い

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン11

バトンって手軽でいいね♪
内容は切ないけど・・・

顔文字☆バトン

Q1 最初にお名前をどうぞ!
A1 ども、クライフです
Q2 このバトンはあなたのセンスが問われますよ~
A2 あ 俺センスねぇから帰りたい・・・
Q3 準備はおkですね?それでは参りましょう!
A3 ・・・おk
Q4 Σ(゜д°)
A4 えっ!?試験って明日まであんの?
Q5 (´・ω・`)
A5 試験終了後この顔が著しく沈むことをまだ彼は知らないのであった・・・
Q6 ヽ( ´¬`)ノ
A6 試験終わったーーーっ!!
Q7 (´-ω-`)
A7 成績悪ぃ
Q8 (・д・)σ
A8 どーせお前はよかったんだろ。え?赤点6個?
Q9 ((´∀`;))(( ´∀`;))
A9 仲間がいましたww
Q10 (´ ▽`).。o
A10 試験終わったからどっか行こうぜー
Q11 \( `ロ´)/
A11 (いろいろあって)お前来れないってどういうことだよ!
Q12 (´ヘ`;)
A12 成績悪くて外出禁止されたんだもん・・・
Q13 ( ´艸`)
A13 ぷぷっ ざまぁww
Q14 けっこう疲れましたね。
A14 そーですね
Q15 ありがとうございました!お疲れさまでしたっ♪
A15 お疲れっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

中間3日目

はい。
今日は英語と地学でした。

でも正直地学って名目だけでホントは物理みたいなことしてる。
・・・先生しっかりっ!

んで その物・・・地学が死んだ。

底なし沼にどんどん飲み込まれていきます。





誰か助けて・・・!!


まぁ自分で勉強すればいいだけの話ですけどね。

何はともあれ明日で最後。
ということは勉強するのは今日までです^^

テストの後には楽しい楽しい遊びが待っております。




頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

バトン10

時間ないんで短めのをチョイスしてみました

(*・ω・)??バトン

Q1 どうも~(*´∇`)ノ
A1 どーも
Q2 簡単に自己紹介お願いします♪
A2 スポ・・・クライフです
Q3 うむ、でゎ恒例(?)どうでもいい質問します!!
A3 はいよ
Q4 メールと電話どっちが好き??
A4 メール
Q5 生卵とゆで卵どっちが好き??
A5 ・・・・・・ゆで卵?
Q6 バナナと蜜柑どっちが好き??
A6 蜜柑っ!
Q7 あっ!!(°д°)
A7 んっ!?
Q8 なんでもない…
A8 こっちにはゴキ様がいましたww
Q9 さて、回答お礼行っちゃうよok??
A9 おk
Q10 来てほしくないなら「来んな」って書いといて(*´Д`)お疲れ様でした♪
A10 お疲れ~っす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

中間2日目

ハイ。
今日は
数Ⅰと世界史でした。

数Ⅰは予想通り悪かったんですけど

世界史は正直もう少しできると思った。
あ 自分ちょっと自信過剰な傾向があります。

ってかこのブログの一番上に勉強の話無いって書いてありますね~





知らなかったww

規則は破るためにあるものです。




あしたもがんばろー

HN

えー・・・ハイ。
お察しの通りHNを変更しました。
理由は・・・
















「スポーツ好き」=ダサいっていうことにやっと気付いたから
←遅ぇよ

ってなわけで改めてよろしくお願いします。

新しいHNの由来はトップシークレットで。

えっ?スポーツ好きって誰?

中間1日目

ハイ。
中間試験1日目が終わりました。




・・・・・・・・・・・・2つ意味でね。ふふふふふふふふふ・・・・・・・・・
今日は英語と現代文と物理ですた。

物理・・・死ねばいいのにっ!

でも毎度悪い英語は空欄1個だけでした^^

え?そんなすごいことじゃない?

こんくらいの満足感だけはください。デナケレバワタシハコワレテシマウ・・・

「・・・」がなんといつもの5倍ッ!!(当社比)見てくださいこの





悲しい現状ーーーーーーーーーーーーーーっ!!

っえぇ~~~・・・失礼しました。
ちょっと体育館裏に隠していた自己嫌悪がついてきてしまったようです。

じゃあ嬉しいニュースいきましょうか。
ジャンッ ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・
















ッドン!!



世界卓球が開幕しましたッ!!!!!!!!!!


・・・この上なく目立たせてみましたww
まぁ昨日からですけど

あれ?嬉しくない?
馬鹿言うなよ~

去年は横浜でやってたんで見に行きました。
最終日だったんで2試合だけだったんですけどね

まぁ去年の話はさておき、日本頑張れ!

一番大事と思われる応援になんの仕様もかからないという掟破りな感じで終わります。

ベスト4には入ってほしぃなぁ。

バンド

バトンじゃありませんよー バンドですよー
・・・ハイ。

えーっとバンドのグループ作って高2の文化祭で演奏する
・・・らしいです。
メンバーもほぼ決まってるし。

まぁ自分はま参加するかどうかすら決まってないんですけどね

でもできれば参加したいと思ってます。

doraが「でもメンバー多すぎんな」

って言ったのがすっごい気になるけど。
やるとしたらギターです。

手に入れられるかも問題になっています。
格安で買えたりしないかなぁ。

まぁやるとしたら報告するんで




よろしくっ!!!

p.s.いつの間にか訪問者数が300をこえてた。
少しでも見てくれた方ありがとうございました~♪

異様な疲れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッハ!?

やべぇ寝てた

最近疲れがひどいです。
まぁ元はと言えば問題集をやってなかった自分のせいなんですけどね。

遠くに布団でも見ようもんなら50m3秒くらいのスピードで

ッバフォァ!!

ってなります。

今日は早く寝たいけどやらなきゃいけないことが2つ・・・。



誰か助けて~(泣)

次の試験は準備万端で行きたいですねぇ

まだ始ってすらいないけどww

何故勉強するか

ハイ。
中2のころよりもかなり勉強しなければいけない量が増えたのに
勉強量は増えないスポーツ好きです。













そもそも何故勉強しなければならないか?

ちょっとこれについて前から思っていたことを書きたいと思います。



小学校時代受験勉強とかするのは何故か?→成績優秀な中学に行くため

成績優秀な中学に行くのは何故か?→成績優秀な高校に行くため

成績優秀な高校に行くのは何故か?→成績優秀な大学に行くため

成績優秀な大学に行くのは何故か?→優秀な会社に入るため

優秀な会社に入るのは何故か?→給料を多くもらうため

わかりました?結局この世の中金があるから勉強しないといけないんですよっ!!
常識くらいなら親が教えるでしょ。
正直古典とか将来何の役に立つんだ!

リア友には結構これ話してるから退屈だったかな?

共感できた方や反論がある方は遠慮なくコメントをください。


ハイ。
コメント期待の記事でした。

大物ではないか・・・!!

お待たせしました。
問題集が終わらないぜっ!!!

・・・にもかかわらず余裕で部活に行っていました、スポーツ好きです。

んで、今日の部活の事。
家から学校に行く間の駅に卓球用品専門店があるんですよ。

で そこの店主が用品を届けに来てくれたんです。
あれ?

「タイトルと違うじゃんなんだよただの店のオヤジかよ」って言いました?



侮るなかれ!!!


この人、昔全日本卓球選手権でミックスダブルス日本一になってたんです。

いやぁもぉびっくりですよね。
昔ってのは日本と中国が毎年対抗試合やってた時代です。


やっぱりうまいですねぇ。

自分ができなくて困ってることをいとも簡単そうにやっちゃうんですよ。
少しムカつきさえしましたww

あのレベルを頑張って越えたいです。


・・・今日部活来なかったやつもったいないなぁ。

憎き試験

ハイ。
今日から試験2週間前です。
なので更新は少なくなると思います。
え?勉強の話ししないんじゃなかったのかって?
















進級基準というものを知っていますか?
文句ならこれに言ってください。

タイトル?なにそれおいしいの?

えっと・・・
なぜかパソコンがネットにつながんなくなってました。

なんか自分は「PC」っていうのに抵抗があるんですよね。
まぁ書くんだったら2文字減らせますけど、
読む場合「ピーシー」と「パソコン」で

文字数変わんないでしょ。

・・・略せてるはずなのに略せてなくね?

なんかそういうのが認められないんです。

まぁそんなことはどーでもいいですけどね。


ラウンド1に行ってきました。
やったこといつもと同じなんで割愛しますけど。

さすがに宿題がヤバいゼッ!!

今日か・・・・・・明日から宿題頑張ります。

ヤバくね?

サッカーも卓球に負けず劣らず好きなのでサッカーのすんげー動画を載せてみます。




・・・ヤバくね?
日本人にもこういうプレーをしてほしいものです。
多分・・・ていうか絶対無理でしょうけど。

正直今の日本代表には何も期待していません。
ワールドカップベスト4入りっていうのはもう少しチームが完成されてから言う台詞だと思います。

ですよね岡田監督?(皮肉)

庭から異臭がこんにちは

ハイ。
今日1日暇なんで周辺の空気がグダグダ状態になっているような気がしないでもない、スポーツ好きです。

父親が庭に肥料播いたらしくて・・・

異臭が庭から家の中に侵入。

家に入られるともうどうしようもないです。
そして異臭の中で昼食を食べましたとさ。

================================================

例の言葉遊び?を思いついたのでやってみる。

カスい
以外に盲点でした。
ハイ、何の略か考えたいと思います。

えー・・・

お前ってカスほどの価値しかないんじゃない?
・・・・・・
疑問形になってしまいましたね。

まぁいいでしょう。

ハイ。以上です。

またかよ

ハーイ。
今日はカラオケに行ってきましたー。
いやぁ

環境はいいけど高かったな。

それと自分のせいでGReeeeNの名を汚してしまった気がする・・・。
練習します。

まぁそんなことは置いといて(←オイ
いま思いついたことをやってみたいと思います。

えっと基本「○○い」っていう言葉ってなんかの略みたいなイメージが自分の中ではあります。
なのでそういった「○○い」みたいな言葉は何が略されたのかを無理矢理考えていきたいと思います

ウザい
ウザったいの略。
これは普通ですね。

キモい
気持ち悪いの略。
さて、こっからが本番です。

ナゾい
・・・んっ?
えーっと・・・
無理矢理略します。
あらゆる要素が謎に包まれている。
・・・あぁダメだ。
最後に「い」がつかないと。

あらゆる要素が謎に包まれているような感じがするのは自分だけなのか?・・・わからない!!

・・・最終的に放り出してしまいました。
まぁ良しとします。

続いてはこちら。

グダい
・・・・・・。
周辺の空気がグダグダ状態になっているような気がしないでもない。

どっちなんだよ・・・。
でも結構しっくりくるっていうかこれが解答のような気がします。

えー・・・
もっといい答えがあったら教えてください。

ハイ。こういったものがまた思いついたら書いていこうと思います。

待たせたなっ

え~・・・ハイ。

理由から言うと文化祭の準備やら本番やら片づけやらで
寝る時間も早く起きるのも早かったため更新ができませんでした。

文化祭疲れたけど楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

一応全部書いちゃいますか。


===============================================
まず準備の2日目。
まず店舗のテント(リズムよくね?)を作りました。
焼きそばは例年2店舗あって、

その2店舗でテント一つだったんですけど・・・
まぁ高2の先輩はいいですよ。
最後だし気合入るのは当たり前です。

後輩のこともよく考えてくれてるっぽいし。

問題は高1。
なんか大声張り上げてるだけ・
ってカンジがしました。

マジでうるさくてけっこーいらいらしました。

あとは・・・食材の搬入ですかね。
文化祭で使う食材すべてを何人かで協力して
いつの教室に入れました。

重い・・・!!
まぁ当たり前ですけど。

ここまではわりと順調だったんです















が!!!

我が焼きそば屋が使う麺がいつまでたっても来ないっ!!

結局届いたのは文化祭が始まった少し後でした・・・。

=================================================
文化祭1日目。
テンション上がりまくりですっ!

一言で言うと・・・



”ハード”

鉄板2時間ぶっ通しとかマジ死ぬ・・・。
腕にはねたソースがいっぱいついてなんかの病気みたいになってました。

疲れた。

特に足が疲れた・・・!
原因:フリーの時間でも客引きを頑張るために走り回ったから。

ここで友人S君の格言

「中1はカモだ」

「オイww」って思った方も少なくないと思います。
でも事実なんです。

1日目はこんなカンジ。
==================================================
んで 2日目。
日曜日だったんで人が多かったです。

なんで昼時が1日目よりハードに。

具と麺の量が毎回増えていきました。
重い・・・!!
その甲斐もあってか

3時くらいに麺が無くなってしまいました。

そこからはずっと遊んでたわけです。
ここで話題になるのは当然ナンパの事。

中3だしそろそろやんないとなぁ。

と思いつつ出来ませんでした。

そしてこのときに宇宙1腹黒いと定評のあるU君が
「ナンパしろや」と自分を拘束してザシュッと爪で自分のまぶたに傷をつけたのです。
しかもそれがそこそこ深い・・・。
痛みがさほどなかったのがせめてもの救いでした。

わかりにくい・・・!
ここでいう「自分」ってのは俺のこと。

来年こそは・・・!
===========================================
で 今日が後片付け。

まぁ後片付けなんてのは書いても読んでもつまんないんで割愛。(←オイ

でも1つ重大で嬉しいニュースがありました。
なんとうちの店舗が文化祭の出店全体で売り上げ順位2位という栄冠に輝きました!!!

中3・中2しかいない店舗としてはかなり・・・いや、最高に嬉しい結果となりました!!!!!



ハイ。




片付けが終わった後、打ち上げとしてファミレスに行ってきました。

正直ファミレスであそこまで笑ったのは初めてです。

自分がドリンクバーでいろんなもの混ぜて
それを後輩やらいじられキャラやらに
飲ませるってカンジでした。

先に後輩が
カプチーノに鶏がら入れてきて・・・。
自分にも火がついたようです。

まさかの逆においしいものを作ってしまうというハプニングもありましたが。

あ~笑った笑った。

で そのあと今まで同学年の店長と副店長へのプレゼントとして用意していたTシャツを渡しました。

ここ感動するとこですよー。

もらった2人は嬉しそうだったんでこっちも嬉しかったです。

明日から1週間休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

FC2Ad

