勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



寝過ごしで始まり寝過ごしで終わる

ハイ。
今日は文化祭の準備がありました。明日もですけど。

で 早速だけど寝過ごしました。

ホントにギリッギリで間に合った・・・。
仕事内容は宣伝用看板の作成。

これを持って
「焼きそばいかぁッスかぁ~~~~」
と言いながら学校を徘徊します。

自分が担当した宣伝用看板は店名を書くまでは
そこそこクオリティ高かったんですけど
宣伝用の言葉を書くと一気に下がってしまいました・・・。

んで 帰りの電車でのこと
podcastを聞きながら寝ちゃったんですよね。

起きると寝たときと同じ駅にいました。

違うのは電車の進行方向とpodcastの内容だけ・・・。

眠たい頭がフル回転し3秒後に気付く。
















「・・・寝過ごした・・・!!しかも今度は朝の比じゃない!!」

わりと早く学校を出たのに部活の日と同じ時間に帰りましたとさ。
めでたくないめでたくない

明日も頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

大人は嘘をつく

ハイ。
今日の朝、電車の中でいじられキャラのO君に会ったんです。

で そのとき
「うわ朝からOに会っちゃったよ~。今日運悪いわ~。」
とか言ってたんです。

そしたら・・・
















ぷすぷ没収された・・・。
マジ運悪かった・・・。

あ ぷすぷってのはPSPのことで、先生の前とかで
「お前今日ぷすぷ持ってきたぁ?」
とか言うのがわりと気持ち良かったりしますww

で 何で没収されたかっていうと、

今日最後の授業が自習だったんです。
んで自習の前に担任が、

あとでやることあるから自習終わる5分前くらいにこの教室に来る

みたいなことを言ってて
余裕でぷすぷを自習中にやってたんです。
10分前にやめればよくね?みたいなカンジで。














しかぁし!!!

大人は嘘つきです。

15分くらいに教室に入ってきました・・・。
そしてまんまと没収されてしまったわけです。

GW明けには返ってくることを祈ってます。

ってか朝の電車でゲームやってないと寝ちゃうんですよね。

遅刻の理由80%が寝過ごしなんですけど
それを防ぐためのぷすぷだったんです。

遅刻するかぷすぷ持ってくるかならぷすぷ持って行きますよね?

てなわけで明日の電車で立たずに寝ないようにする方法を必死で考えてます。

・・・座りたいじゃん。

コーチのノート

ハイ。
今日は部活がありました。

で、先々週までにコーチに提出しなきゃいけないノートがあるんですけど

それを忘れてしまっていて
部活の間ずっとノートを忘れた口実を考えてました。

あぁ~・・・












書くことないかなぁ(←そもそもそこら辺に落ちているものではない

今日はちょっと悲しいことが2つありました。

まず1つ目。
なんていうか・・・ジャバラ?のファイル(なんかバララララ~ってカンジのやつ)を
先週あたりに買ったんですけど・・・

今日バッグから出すと底面に亀裂が・・・

ガムテで直します・・・。

んで2つ目。
まぁこれはそーでもないんですけど、
部活で使う靴を家に忘れた・・・。

おかげで友人のY君から2cmも大きい靴を借りることに。

踏ん張りが全然きかんかった。

あぁ~
ネタ落ちてないかなぁ←結局ww

PSYREN-サイレン-

サイレン1サイレン2

今回は自分が現在1番好きなマンガについて書きたいと思います。

ハイ。PSYREN-サイレン-です。
現在ジャンプで連載中のバトルファンタジーです。

あらすじは・・・↓から
謎の失踪事件が数多く起きている世界で、ある日不良である(このへんはざっくりです。)夜科アゲハは公衆電話に刺さっていた1枚のテレホンカードを手に入れる。そのカードには「PSYREN」と書かれていた。(そのころ、世の中には「秘密結社サイレンの使者であるネメシスQが世界に絶望している人間を楽園に連れていく」という妙な噂が流れていた。)その正体がわからずにいるアゲハはその時想いを寄せていた倉木まどかが誰かの財布をゴミ置き場に隠しているのを見てしまう。その財布を拾い、その中に入っていた身分証明書から持ち主を断定する。財布の持ち主は、クラスメイトの雨宮桜子。(このときからアゲハは倉木のことを好きではなくなる。まぁ物語には関係ないが。)なんとその財布には身分証明書のほかにアゲハが正体をつかめずにいた「PSYREN」と書かれたテレホンカードが入っていた。そのことを雨宮に聞くのだが、そんな物知らないとつきはなされてしまう。相談に乗るとアゲハが持ちかけたところ、雨宮は「助けてよ」と言ったきり姿を消した。アゲハはテレホンカードが関係していると思い、そのカードを公衆電話に入れる・・・。受話器から聞こえるのは不思議なアンケート。これに答えた時点でゲームは始まっていたのだ・・・・・・

ハイ。
正直かなり読みにくかったと思いますが、面白いと思った方はぜひ読んでみてください。

狭ぇよ

ハイ。
今日は授業の後に趣味研の集まりがありました。

壁に張るポスターを作るというもの。
ポスターは85%を字とかがきれいな2・3人が仕上げて、
残りの15%くらいは鉛筆画がそこそこ得意な自分が絵を描きました。

15%は言いすぎかも・・・。
で 何もやってない人が5人ほど。

ポスター作り終わった後はテニスボールでフットサルみたいなことをやってました。


卓球場で

いやぁ・・・

















狭ぇよ。

何回も「外でちゃんとしたサッカーやろーぜー」って言ったんですけど

外を見ると文化祭の装飾担当の人たちが
看板を作ってたんで諦めるしかなく・・・

やっぱテニスボールよりサッカーボールの方がいいね^^

テニスボールは操りにくいです。

スゲェ今更だけどねww

ハイ。
今日は10時から18時まで友達と遊んでました。
まぁそのうち4時間半は卓球ですけど。

最近ラバーを変えたんで馴らしも含めて。
↓の=内は専門用語ラッシュなので卓球に興味のない人は読みとばしをオススメします。
================================================
えっとまず何から何に変えたか

フォアは変わらずテナジー05です。
ドライブがハンパないです。

結構前スレイバーG2からこれにしたとき
普通のラリーなのに全然入りませんでしたもん。

まぁ要は跳びもハンパないってことです。


バックは
スレイバーG2FXからレナノスブライトSOFT。
バックスマッシュがかなり入りやすいように感じました。

あと、多分G2FXよりスポンジが柔らかいです。
バックは少々苦手なんで安定性重視です。ハイ。
あ、そんなにラッシュじゃなかったですか?
================================================
で 帰り道で思ったんですけど
空が6時なのに凄い明るかったんです。

友達のU君が「空明るっ!空明るっ!」

って連呼してましたww。

うるせーっつーの。

んで  その空を見ながら

「あと1時間くらいでこんな明るい空が暗くなんのかぁ。なんかスゲェ」

とか思ってました。
意外とこんなことも考えるんですよww。

じゃあ今日はこんなもんで。

うわっ 見えねぇ

ハイ。
今日はもう少しで文化祭のため焼きそばの試し作りをしました。
まず

鉄板が予想以上に重い・・・!!
正直1人でも頑張れば持てる程度だと思ってた。

・・・ナメてました。


んで 肝心の試し作りの方。

まぁ作るのは割愛するとして(オイ

麺をほぐすとかコゲ取りとか
水を入れると煙がヤバイ・・・。

余裕で前が見えませんb

焼きそば自体はうまかったです。
ソースの量がかなり肝になりそうですね。

えっ?今日あいついないの?

ハイ。
今日は!なんと!
自習がありました!!!

しかも先生が監視してる・
とかじゃないんですよ^^

欠勤なんです!!!!!!!

あ そんなテンション上げるとこじゃなかったですか。

で その先生、なかなか評判が悪くて

HRのときに担任が
「○○先生が今日はいない」
と言った瞬間にクラスは歓声で溢れていました。

当然自分もその1人ww

他のクラスからも同じような歓声が聞こえてきました。
・・・どんだけ評判悪いんだよ。

まぁ・・・ね。
些細なことでキレるというか・・・ね。
声がクソ小さいというか・・・ね。
ウザいというか・・・ね。

もう最後の言葉にすべて秘められてますけどww

で 自習なんですけど・・・
まぁ荒れる荒れる。

弁当食うわケータイいじるわゲーム出すわで。

まぁ自分もその1人ですけどww
自習楽しかったです。

あ 明日あたりに腰は治りそうです。
ってかマジメに明日までに治ってほしいです。部活なんで

いいなぁ

今日体育があったんですが
ご存じの通り腰が痛いんで見学してたんです。

スポーツテストのハンドボール投げをすると聞いていたので
「別にそんな興味もないし、スポーツテストの期間に腰痛くなってよかったぁ。どーせハンドボール投げだけで終わるだろ。」
とか思ってたんです。

あ 今体育でしてるのはサッカーなんですけど、皆ハンドボール投げが終わるとサッカーボールを出してサッカーを始めました。時間が余ってた・・・!去年は全然余らなかったのに。
「あぁ~。今日サッカーもやるんだったのか~。いいなぁ」とか思いながらめっさ暑い日差しを浴びて1人さびしく座ってました。
今日の記事は以上で。

というわけで過去体育のサッカーでイライラしたこと(グチ)を書こうと思います。
============================================
えーっと
中1中2とサッカーをやらせてくれる方の体育教師が同じだったんですよ。
そいつがホントに○○○○○(ピーッ)で、他のクラスはしっかりグラウンドでサッカーしてるのですが
中1のときうちのクラスだけ野球場に枠書いてちまちまサッカー

っていうかフットサル。

これがまた団子状態になるわなるわでマジでイライラしましたね。
だから中1の時早く来年広いグラウンドでサッカーしてぇなぁ。

とか思ってたんです。

まぁ1対1みたいのがしたかったんです。

そして中2になって
さぁグラウンドでサッカーすんぞー!
って思った瞬間隣にはこれからグラウンドで当たり前のようにサッカーをしようとする中3の姿・・・。

少々抗議した後言った例の○○○○○(ピーッ)の一言がこちら。
「中3優先に決まってるだろ。野球場に移動だ。」

開き直ってんじゃねぇよ。

で その授業が終わった後自分がそいつに
「中1の頃もできなかったし今年もできないってどういうことスか・・・(軽く憎しみの念)」

って言ったらそいつが
「・・・まぁ運が悪かったんだなっ!」

・・・マジでとびかかろうかと思いましたよ。

そこらへんちゃんとお前が管理しろっつーの。
・・・ハイ。グチは以上です。ウザい記事で失礼しました。でも自分はスッキリしました。
あ グチだと記事がそこそこ長い・・・。
============================================

訪問者数が100を突破!!

ええ・・・まぁ・・・ハイ。
タイトルで全部わかってしまうんですけど・・・。



訪問者数が100を突破しました!!!

あれ?

ハイ。
連日腰が痛い話しかしてないスポーツ好きです。
昨晩「朝起きたらまたかなり痛み引いてんだろっ」
って思ってたんですけど

昨晩と全く変わらない腰の状態で起床。


・・・あれ?
と、いうわけで


家出るときに部活は出ないことにしたんです。
次の部活まで長引いたら困るし。













ですが!!!











見に行ってみると部活はやっていなく、
地面に敷いた紙に黙々と何かを書く部活の友達・・・。



文化祭の準備が終わってなかったんです。

うちの部もなんてゆーか趣味研?でわかる?
            ↑
  この呼び名は全国共通なのかわかんないんで

まぁ・・・ハイ。
趣味研をやるんですよ。

卓球部員と卓球しよーッ!  みたいな。

で それからはその準備を最終下校時刻までやってました。

腰痛ぇっつーのっ!!

こ、腰がぁぁぁああぁぁぁ!!

腰が痛ぇ。

朝起きたら大丈夫で
「俺の回復力すごくね?」とか思ってたのに
調子のって昼休みにサッカーをしたら・・・















当然の悪化。

なんでサッカーなんて腰痛いのにやったんだろ?
もう何かやるたびに痛くなるようになってしまいました。

今はそうでもないですけど
明日の部活までにはなおって欲しいなぁ。

バトン9

○×あるないバトンバトン

Q1 これからあるないバトンを行います!
A1 おっけ~
Q2 ある!と思ったら○を、ない!と思ったら×と答えてください。
A2 はいよ
Q3 それでは行きますよ~。スタート!!
A3 行ってきま~す
Q4 1.学校や仕事のある平日は遅起きだが、休みの日は早起き。
A4 ×!!どっちも遅起きです
Q5 2.回転寿司で頼んだ直後に頼んだ品が回ってくる。
A5 ○ 結構ショックだよね
Q6 3.歩いているとズボンの裾を捲ったのが落ちてきて気になる。
A6 ・・・字が読めない。
Q7 4.やらずに後悔よりもやって後悔。
A7 ○ 絶対こっちの方がいいと思う。
Q8 5.イライラすると暴れるか物を投げる。
A8 × 投げはしません。壁とかを手(足?)当たり次第に蹴っていくだけですっ(オイ
Q9 6.↑物の場合壊れないと更にイライラする。
A9 あ それはわかるww
Q10 7.占いを信じたくない。でも信じてしまう。
A10 × 結果を忘れるww
Q11 8.外見とのギャップが激しい。
A11 ・・・何がですか?
Q12 9.ウジウジしてるのが大嫌い。
A12 × 割とそうでもなかったるする
Q13 10.自分の血液型を言うと「え!?意外~」と言われる。
A13 × それ以前に自分の血液型を知らない(汗)
Q14 11.逆に他人の血液型は見た感じでわかってしまう。
A14 × 他人の血液型とかきにしない
Q15 12.血液型説明書などの内容が全然あっていない。
A15 だから自分の血液型知らないってっ!!
Q16 13.逆にその血液型と逆の性格。
A16 ・・・・・・
Q17 14.メールが嫌い。でも電話は好き。又はその逆。
A17 ○ でも逆
Q18 15.勉強じゃない意味で賢い。
A18 ○ これに至ってはただの自己満足・
Q19 16.勉強のできる馬鹿である。
A19 × 勉強がそもそもできない
Q20 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
A20 ありがとうございました。
Q21 感想は作者のブログまでお願いします。
A21 はいよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

歳かな・・・

今日は朝10時から12時までオッサン達に交じってフットサルをやりました。

皆さんうまいです。あれ?これ前も書いた?
ハイ。
今日の記録は
2得点2アシスト!
・・・だったかな。

まぁまぁだったんでよかったんです



















が!!!!!!!!!!!


何故か腰がすげぇ痛い・・・!

スライディングまがいのことをしたときに痛めたようです。
はぁ・・・もう歳かな。

明後日の部活にも出れるかわかんない。
あ~なんかすごいネガティブになってきた・・・。

治るまでは憂鬱っぽいです・・・。

体験入部って懐かしくね?

今日も部活があって
体験入部の新1年が来ました。

最初にとりあえずランニングをやらせたんですけど
コーチに今日何をするか予定を聞いたところ

コ:とりあえず外走って~・・・・・・・

自分ら:えっ!?外走る!?中1が今走ってんですけど。

コ:別によくない?やっぱりこんなカンジでやってるって見てもらわないと。

自分ら:はぁ・・・

ということで新中1には最初の何分かずっと走ってもらってました。

いやぁ・・・それにしても遅ぇ
散々走らせておいてこんなこと言うのもアレですけどね。

部活の話はこんなもんで。では~。

バトン8

暇なら答えていく?バトン

Q1 名前は?
A1 スポーツ好き
Q2 今現在暇ですか?
A2 暇と言われれば暇です
Q3 暇ではなかったら今すぐ戻りましょうw
A3 暇でよかったww
Q4 年齢は?
A4 今年で15
Q5 オススメの本とかありますか?
A5 魔法の声・魔法の文字。続編あるっぽいけどまだ出てない。ってか出るのかすら微妙
Q6 好きな漫画は?
A6 PSYREN
Q7 好きな曲は?
A7 BUMPのK
Q8 好きな歌は?
A8 ↑
Q9 好きな歌手は?
A9 GReeeeNとBUMP
Q10 好きなアニメは?
A10 アニメは見てないです
Q11 趣味は?
A11 ゲームですかね
Q12 最近ハマっていることは?
A12 ウイイレ2010
Q13 外と家、どっちがすきですか?
A13 断然外
Q14 好きな食べ物は?
A14 ・・・コロッケ
Q15 好きな飲み物は?
A15 ミルクティ
Q16 ブログのネタが無いって事あります?
A16 あります
Q17 ネタが無い時はどうしてますか?
A17 バトンしてます
Q18 無駄な時間をすごしましたねw
A18 いやいや これがネタですから
Q19 何かオススメしたいものがあればどうぞ!
A19 PSYREN!!
Q20 フリースペースです。
A20 ・・・
Q21 フリースペースです。
A21 ・・・・・・
Q22 フリースペースです。(またしても投げやりw)
A22 ・・・・・・・・・
Q23 よかったらココアのブログに遊びに来てくださいね。
A23 はいよ~
Q24 では、訪問させていただきますね。
A24 はいよ~
Q25 無駄な時間すみませんでした。
A25 だからネタなんでww
Q26 一言感想お願いします。
A26 フリースペースはいらないですww
Q27 お疲れ様でした。
A27 お疲れ~
Q28 暇つぶしになっていれば幸いです。
A28 ・・・ん?あ まだあったのね・・・
Q29 あなたは根気のある人です。
A29 ありがとうございます
Q30 ありがとうございました。
A30 あ 上とカブるww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

チーフ(仮)ですか・・・

今日はうちの店舗の焼きそばを試しに作ってみました。
・・・他の店員たちが。
部活の方が優先なんですもの・・・。

ってなカンジで試し作りを自分はやっていないんですが、
江亮に今日(昨日だったかな?)「お前に多分料理班のチーフ(仮)みたいなのやってもらうから」

・・・なんだって!?
試し作りもしてない俺(あ 1人称に本性が・・・)がチーフ(仮)だって!?

・・・荷が重ぇっすよ江亮さん。
こんなことなら「俺はわりと料理できる」とか言わなきゃよかった。

今日作ってた焼きそばを試食してみたんですけど、
正直に言うと「あれ?」ってカンジでした

いや別にマズイってわけではないんですが
まだ改良の余地は十分にあると思いました。
麺は微妙に硬いっていうか弾力が欠けているような気がしたし
具ももうちょっと大きめに切った方がいいと思います。


江亮わかった?

よろしくね~。

あ ずっとチーフに(仮)ってついてたのは
チーフって言うかちょっと仕切るってカンジなので
チーフって書いていいのか迷ったからです。

ハイ。

最近忙しい  気がする

ハイ。
まず昨日のことから。
昨日は授業とかはどーでもよかったんですけ・・・
あ そーだ体育でシャトルランがあったんですよ。

記録は・・・
















96回!!!!!


・・・正直自分から見てもいいのかどーかわかんねぇ(-_- )

一応自己新だったけど。
あと4回頑張れば夢の3桁だったのになぁ。
どんくらい走ったとか全然見てなかったんで

あ~見とけばよかった。

今でも悔いてます。

んで 放課後は文化祭店舗の看板作りをしてました。
グダすぎる・・・!!

正直同じ店の後輩が帰ってからが本番ってカンジでした。
自分はなんだかんだで結構仕事したと思ってます(軽く自己満)

===================================================================================
で 今日のこと。

実際のところなんもやってませんでした。

書くことがないです。

・・・あ そーいえばこの前友達のS君が
「自分の歌録音してみな~ 鬱になれるよ・・・
とか言ってたんでやってみました。

鬱になれました・・・。
下手すぎる・・・。

歌くらいうまくなりたいなぁ。

ハイ。以上です。

バトン7

(*´Д`)??バトン

Q1 質問数10!!初めまして!!
A1 ハジメマシテ!!
Q2 元気がない!!もう一度!!
A2 ハジメマシテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q3 (*´Д`)さぁ、だらけましょ~♪
A3 だら~ん あ この煎餅うまっ
Q4 ココアと紅茶どっちが好き??
A4 ココア
Q5 パンとご飯ならどっちが好き??
A5 ご飯
Q6 (*´Д`)←この顔文字と(*´∇`)←この顔文字どっちが好き??
A6 右側ですかね
Q7 くだらない質問でごめんよ~(´・Д・)
A7 ホントだよっ!!
Q8 (´・ω・)フッ
A8 ・・・
Q9 さて、解答お礼行こうかな♪
A9 よろです
Q10 嫌なら「来んな」って書いといて(*´Д`)お疲れ様でした!!
A10 お疲れ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

冷てぇ

まずは更新を忘れてた昨日の記事から

とりあえず起床時間は
・・・12時↓
ホントは10時半に一回起きたんだよ・・・。
えっ?10時半でも遅い?
俺にとっては早いですよ

あ~
















朝型になりたい!!!
・・・ハイ。
まぁ夜型ってわけでもないんですけど。
最近100%12時過ぎてから寝るって夜型?
よく考えると基準がわかりませんよね。

毎晩11時までには必ず寝るI君から見たら
「12時!?よくそんな起きてられんな!!」
ってなると思いますけど

完全夜型のN君からしたら
「12時!?俺そんな時間目ぇ覚めて寝れねぇよ!!」
ってなると思います。



こういう「個人の視点」みたいなカンジのこと考えるのは
わりと好きです。



・・・まだ起床時間の話しかしてねぇ。

えっと昨日は基本的に何もしなかったんですけど
更新は1日全部終わった夜にするべきと思っていたので
夜更新しようと思ったら忘れてました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
んで、今日のこと。
まず朝から傘を忘れて駅から学校までダッシュです・・・。

まぁこんなのは序章です。

昼休みに雨が降っていたにもかかわらず
外に出てサッカーまがいのことやってる途中
浮き球を出そうと思ったのが過ちの始まりです。
浮き球って普通より地面に近いところでボールを蹴り上げる感じじゃないですか。
そのときに
シュパッ パシャッ みたいな。


わかりましたか?
つまりボールと一緒に蹴り上げた水が
靴の中にキレーに入ったんです。スルッと。

いやぁ冷てぇ冷てぇ。

そっからは靴下も靴もはかないで
残りの授業を悲しく受けてました・・・。

あ いきなり序章からクライマックスでしたね。
まぁこれも小さな過ちってことで
以上っ!

授業が長くなった・・・

タイトルを見て「?」って思った人もいると思いますが
説明するんで安心して。

えっと授業始まってから昨日までは「新年度だから・・・」
みたいなカンジで授業が1教科45分だったんですけど
今日から50分になってしまったんです・・・


えっ?わかってた?
わかってなかった人の気持ちも考えなさいっ!!ww
・・・ふぅ。


で 今日も部活でした。
やっぱ青春といえば部活だよね!!

あ 男子校なんで察してください



ハイ。今日も真面目に部活やってました!
以上!PSYREN好きな人集まれ!!!

バトン6

イルカ★が作ったバトンれす(^ω^●バトン

Q1 えっとー・・・うんとねー・・・
A1 どーしました
Q2 まず、バトン答えてくれてありがとう^^●”
A2 どーいたしまして
Q3 結構長くなる予定だから、気をつけて行ってきてねー(・ω・)ノシ
A3 行ってきま~す
Q4 じゃ、質問いきますぜぃww
A4 はいよ
Q5 喜怒哀楽を答えてくださいなw
A5 喜怒哀楽を答える?どゆこと?
Q6 喜怒哀楽の 喜 ⇒最近喜べた事は?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
A6 あぁ こーゆーことか・・・。部活のコーチから1セットやっととれた
Q7 喜怒哀楽の 怒 ⇒最近怒った事は?(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)
A7 自分温厚なんでww
Q8 喜怒哀楽の 哀 ⇒最近哀しかった事は?。・゚・(ノД`)・゚・。
A8 1週間にやらなきゃいけない課題が多すぎる事
Q9 喜怒哀楽の 楽 ⇒最近楽しかった事は?ヾ(o´∀`o)ノ
A9 久しぶりに卓球したこと
Q10 結構、喜怒哀楽っていいかもw←
A10 そーですねっ
Q11 じゃぁ、最近悩み事はある?
A11 ある
Q12 ムフwあったら聞いてあげますよw
A12 成績が悪い!!!!!!!!!!
Q13 こんな未熟者でよければ。
A13 あ もう言っちゃったww
Q14 あ、何歳すか?性別もぉww
A14 今年15 ♂です
Q15 ウチは、中1の♀だよぅwヨロシクねぇ^^←今さら自己紹介w
A15 よろです
Q16 女の子は、やっぱり恋バナがスキだから・・・
A16 嫌な感じの空気が・・・
Q17 次の質問は、恋愛について(❀ฺ´∀`❀ฺ)ღღღ←
A17 ・・・はい
Q18 初恋はいつ?
A18 小5です
Q19 好きなタイプは?
A19 ボーイッシュ系ですかね
Q20 コクった人数は?
A20 0
Q21 コクられた人数は?
A21 0
Q22 今までに付き合った人数は?!(現在も含めてぇ((●´∀`●))←ww
A22 0
Q23 失恋した回数・・・(|| ゜Д゜)
A23 0 コクれなかったのって失恋って言うのか?
Q24 ま、失恋は人生にはつきものだよ。元気だしn((((
A24 そーですよね
Q25 ふぅ・・・恋愛モノはここまでにしとくかw
A25 残念です(心の中ではガッツポーズ)
Q26 次、どんな質問されたい?
A26 卓球に関してww
Q27 あ、うん・・・ほぅほぅ・・・わかったぁww←
A27 マジすか?
Q28 えっと・・・じゃぁ、今の趣味は?
A28 あ 違った・・・。ゲームと卓球です
Q29 好きなマンガとかw
A29 PSYREN!!今までほぼ全員に「マニアックだね」って言われてきた・・・。
Q30 好きなアニメ!
A30 アニメは見てないです
Q31 今見てるドラマとかw
A31 ドラマも最近見てないですねぇ
Q32 東京DOGSは、見てるよね?
A32 もう終わったし
Q33 見てるよね?
A33 だからもう終わったって 見てなかったけど
Q34 見なきゃダメだよね?(^三^←
A34 ・・・すんませんでした
Q35 見ないとぶっとばs(((((ヤメレw
A35 ぐはっww
Q36 水嶋ヒロめっちゃカッコいいよねぇっ><
A36 そーですねっ
Q37 あのヒゲはもう反則www(((//д//←
A37 そーですねっ
Q38 小栗旬(←漢字合ってる?)もカッコいいけどねw
A38 そーですねっ
Q39 やっぱ水嶋ヒロが1番♪
A39 そーですねっ(社交辞令的なww)
Q40 「ぇ~~っ、全然カッコよくないよ~」って言ってる人・・・手ぇあげてみな。
A40 一応かっこいいとは思う
Q41 ここからっ、出ていけええええええぇぇぇぇぇえっ!!!╬゚Д゚) ←
A41 ↑を見ろ
Q42 ウチと同じく水嶋ヒロカッコいい~って思ってる人、手ぇあぁげてっ♪
A42 手を上げるほどでもないww
Q43 これからも一緒に水嶋ヒロのこと応援しようねっ^^●←
A43 ↑を見ろ
Q44 ほかに、好きな芸能人とかいる?
A44 芸能人とかはよくわかんないです・・・
Q45 じゃぁ、アーティストとかw
A45 GReeeeNとBUMPが好き
Q46 へぇ・・・ウチは「Greeeen」(←合ってるかなぁ??)がスキだよ^^
A46 nは大文字だぁぁぁぁああ
Q47 めっちゃくちゃいい歌じゃん・・・
A47 ですよね
Q48 じゃ、これで最後!この作成者、イルカ★に何か質問したいことは??
A48 自分のブログ、来てくれるかなぁ?(いいとも風)
Q49 了解!そちらのブログのコメにて、答えて差し上げますーww
A49 よろしくですーww
Q50 長いバトンに答えてくれてありがとねー^^●
A50 どーいたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりの部活

今日は久しぶりに部活がありました。
フットワーク練習とか中心にやってました。
・・・最近足絶対疲れやすくなってるからね(泣)
定期テストのせいで
・・・えっ?もうだいぶ前だって?

















何かに責任をなすりつけたいんですよ
スタミナ・・・欲しいです・・・。




授業の方では体育がありました。
嫌いな50m走です。
・・・遅ぇ。






数値では運動神経なんて表せない!!!
これが自分の持論です。
賛同出来た方拍手よろです。






先生陣なんですけど2日目で見事つまんない先生ラッシュがやってきました。
結局今年の先生陣は


・・・微妙です。
あ~あ。


部活の話少なかったかな・・・。

バトン5

まだまだブロともが少ないんで・・・

中学生の人ブロトモになりませんか?バトン

Q1 名前は?
A1 スポーツ好き
Q2 中学何年生?
A2 3年
Q3 男?女?(自分は男)
A3 ♂
Q4 何部?(自分は卓球部)
A4 自分も卓球部でっす
Q5 ブロトモになる?
A5 なってくだせぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

授業開始・・・

ハイ。タイトルからもわかるように今日から授業が始まってしまいました。
まぁ今日は先生方の自己紹介的なカンジだったけど。
今んとこそこそこ面白い先生陣かな?
・・・↑の文章が明日どうなるかわかりませんが。



でも特に書くことがない・・・
放課後は地区センで卓球だったし。
(・・・前もこんな文章書いた気が。いやいやデジャヴだよね。)
やばいです。
1週間くらいやってなかったせいか
1時間半くらいたったら足がガクガクになってました。
・・・いつもなら2時間半は余裕なのに。
練習しなきゃな~
とりあえずラバー(ラケットに張ってある赤黒のゴム)変えたい・・・。
跳ねが凄い落ちた気がした。


・・・わかんないですね。すいませんでした。
以上です。

始業式

今日は始業式がありました。
昨日夜ふかしだったんで当然爆睡です。
5分の4くらい。
校長の話?え?何それ?
始業式での面白い話には全く付いていけませんでした。
まぁ面白い話なんて無かったですケド。



でも肝心なことは始業式なんてくだらないことではないんです。
明日から!





















授業が始まってしまうんです!!!!
あぁ・・・地獄の日々の幕開けということです。
まぁ最初は先生の自己紹介で終わると思いますが。
さて・・・・・・

明日卓球しよっ!

懐かしき・・・

今日はうちの学校に入ってくる新中1の入学式がありました。
懐かしぃなぁ・・・。
でも自分はそういう真面目な行事にあまり関心がないので
入学式自体の記憶はあまりありませんが(オイ)。


微妙に人見知りみたいなところがあってですね、クラスに打ち解けるまで
1ヶ月くらいかかりました。最初に仲良くなったのは出席番号がいっこ前のやつ。
大体の人がこうだと思います。そうですよね?


で 新しいクラスのメンバーですけど・・・何か微妙です。
1年の頃同じクラスだったやつ多すぎ。
仲いい悪い関係なく。
そのくせ2年の頃同じクラスだったやつが少ないし・・・。
・・・やっぱそこそこ多いかも。



担任が去年は間違いなくクソでして、今年の担任は・・・まだどうかわかんないです。怖そうですけど。


こんなカンジで以上です。久しぶりに長く書けたぁ。

バトン4

どんどんバトンが増えていきますね・・・。
ブロともとか全然いないんでやってみました
バトンは大好きなんで面白かったバトンは迷わず自分に回してほしいですね

友達探しバトン

Q1 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
A1 おはこんばんちはっ(古いと知った上ですとも)
Q2 私は智空01といいます(◆*艸∀`*) あなたの名前は?
A2 スポーツ好きです
Q3 ありがとうございます(*´∀`*) 好きな歌手とかいますか?
A3 GReeeeNとBUMPですかね
Q4 そうなんですか(o´v`o)  好きなゲームとかありますか?複数の場合は1つでお願いします
A4 ウイイレ 歌手の方1つに絞らなかったけどいいのか・・・?
Q5 ! ・・・だと思いましたよw←   趣味とかありますか?
A5 やはりバレていたかww 趣味はゲームです
Q6 自分は完全なるニコ厨ですけどねw おっと聞き忘れていましたwおいくつですか?
A6 今年で15
Q7 自分は中1です(´・ω・)  好きな芸能人いますか?
A7 芸能人とかそういうのうといんでわかんないです・・・。友達とかにも「この人は知ってるだろ!!何で知らねぇんだよ!!」とかよく言われる・・・
Q8 自分は堀北まきが好きです(*´∀`*♥) 最近ハマっているものはありますか?
A8 勇なま3D
Q9 ふぁんたカシス味うまいですよ!!ww 最後に一言お願いしますw
A9 自分が一番好きな炭酸飲料は三ツ矢サイダーです
Q10 ありがとうございました(o´v`o) コメしに伺います(´・ω・)b
A10 ぜひ来てくださいな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン3

再びバトンっ!!

なんか・・・なんというか、趣味です。バトン

Q1 ちわー。
A1 ちわー。
Q2 バトン製作者のシュガーです^^
A2 回答者のスポーツ好きです
Q3 今回は趣味について!ということでして。
A3 よろしく
Q4 ぼちぼち始めていきましょうか!
A4 はいよ
Q5 まずは自分の趣味について!なんか一言書いて!
A5 ゲームって面白いよね
Q6 まぁ、やっぱり好きな食べ物は梨だよねぇ^^b
A6 えっ?あれ?趣味はどこへ?・・・まぁいいや。うん。林檎よりは梨の方が好きです。でもえび天とかのほうが好きです
Q7 えー、ちなみに僕の趣味は!
A7 はい
Q8 趣味は・・・
A8 はい・・・
Q9 なんだろか^^;
A9 ・・・・・・・
Q10 聞かれるとわかんないなぁ。うん。
A10 そーですか
Q11 じゃぁ何でこのバトン作ったんだろ^^;
A11 えっ?
Q12 いちおう、剣道かな。二段だし^^←軽く自慢しとく。
A12 すんません凄いのかどうかすらわかんないです
Q13 まぁ、趣味ってのは人それぞれですよね!
A13 そーですねっ
Q14 ゲームとかしちゃったり?
A14 そーですねっ
Q15 なんか音楽聞ぃちゃったりぃ?
A15 そーですねっ
Q16 はたまた、スポーツ!なんて人もいるわけですねぇ^^b
A16 そーですねっ
Q17 はぁい^^*
A17 ん?
Q18 最近は受験でいそがしぃ訳ですよぉ。ぼく。
A18 そぉですか
Q19 出来れば応援メッセージほしぃなぁと^^*
A19 頑張れithe!受かれ第一志望!!
Q20 うん。バナナオレ。
A20 バナナオレ?
Q21 よっし!ここらだな!(結局趣味の話しあんましてないよね^^;
A21 ここからだ!と思ったけどあと4問だ!!
Q22 答えてくれた人!コメント行くぜぃ!
A22 ぜひ来てくれぃ!
Q23 そしたら僕のブログにもきちゃってくれ!
A23 行っちゃうぜ!
Q24 じゃぁね!
A24 ありがとうございました 途中「そーですねっ」ばっかですいませんでした
Q25 あ、じゃぁね^^/
A25 ・・・はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇すぎて書くことが・・・

はい。本日もガチヒマなり。
あ 忘れてたけど明日から学校だったんですよ。
まぁ学校っつったって中一の入学式に駆り出されるだけですけど。
というわけで明日春休みの宿題を持って帰って仕上げたいと思います。(遅ぇよオイ)
3日後から授業も始まるのでこのブログの更新は少しおろそかになるかも・・・。


なんか起きないかなぁ~。ネタがない時はひたすらバトンだと思いますがご了承ください。















何か起きろ!!!




・・・ハイ。ご察しの通り何も起きませんでした。めでたしめでたし。

FC2Ad

