勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ほぼ週1・・・。

昨日更新してないのはどこのどいつだっ!・・・ハイまぁ自分なんですけど。

今日は友達(てか毎回ほぼ同じメンバー)とラウンド1に行ってきました。
そうなんですほぼ週1なんです。前はボウリングの後カラオケだったんですけど今日はスポッチャでした。
前から気になってるけど「スポッチャ」ってなんだ

真面目な空気のときに「お前昨日何やったの?」「え?ラウンド1行ってボウリングとスポッチャ」って言うのなんか響き的にハズいですよね。どうにかなんないんですかね。
「スポッチャ」って。
まぁ別にバカにしてるわけじゃなんですけど。スポッチャて。
・・・しつこいですね・・・ハイ。

これからグチりたいと思いま~す。
また!また!また!また!
江亮の奴がドタキャンですよっ!!
どーなってんだよっ!
ホントにあいつのドタキャン癖(もはや癖の領域ですよっ!)はどうにかしてほしいですね。


















8人(6人だったかも)で集まる予定だったのに結局3人ですよ・・・。くそ・・・。こんなカンジで。以上です。

バトンしてみた

究極の選択?バトン

Q1 こにゃにゃちわぁー
A1 こにゃにゃちわぁー
Q2 近頃ヘッドフォンがよく壊れます(笑)
A2 俺も一回壊れたぜ
Q3 それじゃ!!どっちか選んでね★
A3 はいよ
Q4 極寒で寝るか 灼熱のとこで寝るか
A4 極寒 灼熱のとこでは裸になっても暑かったらどうしようもないけど寒さは着込めば緩和されるから
Q5 まーぢでか(屮゜Д゜)屮
A5 まーぢだよ
Q6 ちなみにあたしはどちらも嫌\(≧▽≦)
A6 え?それあり?
Q7 それでわ今あなたは散歩をしています
A7 はい
Q8 途中で川がありました
A8 はい
Q9 流れは急です
A9 はい・・・
Q10 その場合 ボロボロの古い釣り橋か幅が3cmのプラスチックの板 どっちを渡る?
A10 わざわざ川なんて渡んないで別の道を探す これがなしだったらプラスチック
Q11 なんとか渡ったあなた 誰かが前方で座り込んでいます
A11 はい
Q12 100kg位ありそうな方と軽いけどかなり不潔な方どちらも運んで欲しいそうです どっちを運ぶ?
A12 汚い方を荷台とかで運ぶ
Q13 っていうか運ぶってなんやろ(-"-;)
A13 なんでしょうね
Q14 運び終えたあなたなんだか小腹が空いたそうです(^O^)
A14 はい
Q15 評判良いけど高い 評判悪いけど安い どっちの店に行く?
A15 空いたのが小腹なら別の店探してそこで食う
Q16 腹ごしらえしたら何する? つか選択制じゃねぇf^_^;
A16 えっ 普通に散歩再開でしょ
Q17 ネッシーと宇宙人どっちか見られるとしたら?
A17 ネッシー 宇宙人怖ぇ
Q18 芸能人と5分話せるかサインもらうか(≧Д≦)
A18 5分話す
Q19 グダグダでしたけど最後までやってくれた方サンキュです♪
A19 どーいたしまして
Q20 お疲れさんでしたぁ☆
A20 はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

そうです自分多少ひねくれてます。

お待ちかね!

皆さんお待ちかね!卓球の話題ですよぉ!!今回は自分の最も好きな選手・シュラガーのスーパープレイ動画です!


音ズレもあって画面急に変になってで動画としては程度が低いですけどプレーのほうは一級品です!
後半とかもう遊んじゃってますww
なんかもーうますぎて逆にムカつきますね。そのプレーをするのに苦労してんだよみたいな。
とにかく凄いんで見てみてください。

このプレーを「すげぇ!!」って思った人はYouTubeでWerner Schlgerって検索してみてね!
ニコニコだとあんまり卓球関係は出ないみたいです・・・(悲)。

すいませんテンション上がっちゃいました。これで。

サイクリング

今日は12時から父親が行っているフットサルについて行きました。
皆さんうますぎです。なんかThe 足手まといみたいになってたように思います。
まぁ2点入れたんで許してってカンジです。

午後は自転車で結構遠いデパートのゲームセンターに行ってました。駅にして2駅分くらいですかね。

前にも書いたとおり最近やることがなく、金もないので交通費勿体ねぇ・・・みたいな。
で、自転車で行こうぜってなった20分後にはもう昼ごはん食って家出てました。
・・・疲れた。本気のフットサルの後に自転車で2駅はキツい・・・。
しかも自分が住んでる地域、坂が多いんですよね。フットサルと全力サイクリングのコンボで思いっきり足攻めくらいました。

今日の感想:疲れた。

悪勝利!

今日は昨日学校に物を取りに行くって言ってあった(書いてあった?)んですけど卓球の予定が入って、しかも学校に入るには制服に着替えなければならないという極限に面倒臭い事実に直面してしまったため、今日は学校に宿題を取りに行かないことにしました。始業式でも間に合うだろ。←浅はかな考えだとは分かっていますとも。自分に甘いと分かっていますとも。


悪の心勝利!!!ってカンジです。


では、卓球楽しんできたいと思います!!!(この時点で宿題のことは頭にない)

ダメ副店長江亮(仮名)

前にも言いましたが(書きましたが?)うちの学校は文化祭が早くてもう文化祭の準備が始まってます。自分は食品店の店員なんですけどこの店は自分らの学年が最高学年なんです。だから店長がうちの学年から1人・副店長がうちの学年と下の学年で1ずつ選ばれるっていうか勝手になります。そんなカンジでうちの学年から勝手に副店長になった江亮ってやつがまぁダメなカンジで。集りの1日目は遅刻するわ次の日はほぼ無断欠席するわでもうダメダメです。まぁ面白いやつだからいいんですけど遅刻と欠席のせいでのうちの店の看板などの遅れは頑張って取り戻してもらいたいです。


いいかい江亮君。よろしく頼むよ。

遊んできたぜ

今日は友達とラウンド1に行ってきました。まずボウリングを6ゲーム・・・。この時点で指とか腕が終わった・・・とみんなは言ってましたが、自分はさほど感じませんでした(普段の鍛錬の結果だww)。それからはマック行ってずっとカラオケで歌ってました。・・・高い音が出ねぇ(汗)。それと自分しかあまりBUMP OF CHICKENを知らないんでBUMP歌うと孤立してる感がハンパないです。自分に「BUMP歌うな」って言われたらもうGReeeeNしか歌えないですから。「BUMP聞けや」ってカンジです。やっぱり家の風呂とかのほうが歌いやすいような気がするのは自分だけか!?・・・ハイ。 


明日は宿題を学校においてきてしまったので学校に取りに行こうと思います。定期が切れているので1000円の出費です・・・。痛ぇ。まぁ宿題といってもデスクワーク的なものではないんで安心してください。ハンダゴテ使ってなんか作れやってやつです。正直言ってクソ面倒臭いです。まぁ忘れた自分が悪いんですけど。「始業式の後から作っても間に合うんじゃね?」って自分の悪の心が叫んでます。善の心は「明日行かないとズルズル先延ばしにするだろ!」って必死こいて叫んでます。お分かりの通り悪の心圧倒的に有利です。・・・今まで善の心に従ってればこんな成績にはならなかったのに・・・(泣)。まぁこれも自分の責任ですけど。


ハイ。じゃあこれで。以上っ!!!

最近

なんか最近家にいてもすることがない。マンガも家にあるものは読みつくしちゃったし、最近買ったゲームもステージをオールクリアしちゃったからそこまでやる気もしないし、PCでも特にやることないし。おっと自分にとって勉強は「するもの」ではなく「させられるもの」なのですることの選択肢には入りません。

だから少しでも暇があると全力で友達を誘ったりする。小学校の友達も含めて。でもいきなり「今日遊べる?」って聞かれても大体みんな当然ですけど予定が入ってしまってます。入っていないのは友達のいないU君くらいです。嘘です。U君友達いると思います。・・・多分。



なんで暇なときに長く遊べるものなんか教えてください。お願いします。




卓球に興味ない人は見なくていいです。・・・でも見といたほうがいいです。

自分がかなり好きって言うか2番目に好きな卓球選手の動画です。マジですごいです。見てみてください。音楽と動作がすごいあってるんで編集者もすごいと思います。・・・見てね!!一番好きな選手の動画はまた今度。

第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。

小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。
皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事が
あると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?

私は、ジャンケンをする際、比較的チョキを
出しているような気がします。グーを出し..
第927回「ジャンケンでよく出すのは?」


今回はトラックバックってよくわかんないけど面白そうだったんで書いてみます。・・・ハイ。

結論から言うと(書くと?)完全にグーです。理由はなんか結構前に読んだ「ハンター×ハンター」に人間はよくわかんないけど(ちゃんと書いてあったと思うけど忘れた)チョキを出しやすいみたいなことが書いてあったからです。

ほら!(今気付いたけど)

実際↑に書いてあるトラックバックテーマ担当加瀬さんも(知らんけど)いっつもチョキ出してるって言ってるでしょ?でもホントに意識してグーを出すようにしてから「マジでみんなチョキ出してんな・・・」とは思いました。当然パー出してくる人もいますよ?まぁ当たり前ですけど。・・・!これ書いちゃったらこれからジャンケンで負けまくったりするんではないか?結構ヘビーなジャンケンすることもあんのに・・・!・・・ヤバイ・・・。・・・ハイ。こんなカンジでいいですかね。

部門の仕事

今日は文化祭で使う看板作りをしました。・・・かなりグダグダだったので正しく言うと「看板作りをしてもらいました」です(それでも少しは手伝いましたが)。そのせいで結局まだ少し残ってます。まったく手をつけてない垂れ幕もやらないと・・・。けっこーやんなきゃいけないことが溜まってるんですけど明日は集まんないらしいんで大丈夫かなぁ~ってカンジです。・・・ハイ。



関係ないんですけど今日友人のチャリティコンサートがあってそれに行かなかったので・・・S君・W君すいませんでした。会場で2時間も待つのキツかった。・・・以上です。



なんか最近記事短いな・・・まぁそれなりに忙しいんでカンベンして!

・・・っえ?

今日は他校との練習試合があり、うちの学校でするため7時半に学校に行って準備をしました。・・・って言いたいところなんですけどなんか手違いがあったみたいで(顧問がカス顧問がカス顧問がカス)試合自体がありませんでした(顧問がカス顧問がカス顧問がカス)。・・・マジメに顧問にイラついてます。なんで今日は話すことがありません。帰ってネットばっかやってました。・・・ハイ。以上!・・・すんません。

今日は特に予定がなくひたすら暇でした。なので親の買い物について行ったりしてました(←の時点で暇とは言えないのかもしれない)。昨日「今日遊ぼうぜー」みたいなことになってたんですけど「メンバー足りなくね?」みたいな感じで中止になってしまいました。なんで今日は・・・どーしよーかな。好きなゲームの話でもしますか。シリーズ物はサブタイトルとか入れません。

①ウイニングイレブンシリーズ(サッカーゲームです)
これはスポーツのゲームとしては一番好きかも。卓球部ですけどサッカーもかなり好きなんで。すごいゴールやら面白いプレーやらすると人に無理矢理見せるほどテンションあがります。「ッゴォォォォォォォォォオオォォォォォォル!!!!」とか街中で叫んだことあります。友達いなかったらただの変態でしたね。サッカー好きやサッカー部の人にはぜひ買ってほしいシリーズです。

②モンスターハンターシリーズ
持ってる人も多いかと思われます。盤石な面白さですね。2ndGは「the Best」にも選ばれています。自分は2ndGしか持ってないんですけどね。wiiで出た3(トライ)も買おうかな~とか思ってたんですけど一番好きな双剣がなかったんであきらめました。今度PSPで3rdが出るっていう噂を聞いて、これは双剣も出てくるらしいんでよかったです。モンハン知らない人すんませんでした。m(_ _)m

③勇者のくせになまいきだ。シリーズ
正直買うまでなめてました。かなり面白いです。なんかちゃっかり「the Best」にも選ばれてました。今日ヤマダ電機に行ったんですけど何気に新しく出た「勇者のくせになまいきだ。3D」が売り上げ1位になってました。ビックリしました。すんごい面白いんでよかったらどうぞ。

google検索

ハイ!このたびこのブログがgoogle検索に引っかかるようになりました!拍手!・・・それだけです!

終業式

今日終業式がありました(うちの学校は中高一貫なので中学校卒業式も含むが、かなり適当)。いままでの終業式はどーでもよくて当然のように寝てたんですけど、なんと今回は!賞状をもらいました!皆さんが心配しているような勉強に関しての賞状ではありません。地区の小さな卓球大会で優勝しちゃったんです。イェーイ!このブログでは勉強の話はしないと決めたので勉強に関する賞状をとってもこのブロクには書き込みません。断じて勉強の話はしません!!・・・と言いたいところですが、終業式といえば・・・お分かりですよね?


成績表が返ってきました・・・。もう大ショックです・・・。・・・ハイ。でも!自分は成績の悪さなどには落ち込まされません!なぜなら!・・・・・・この成績の悪さにもう慣れてしまったから・・・。・・・我ながら情けない。勉強ではなくスポーツ頑張ります。

お詫び

あぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!やってしまった・・・。すいません二つ前のタイトルが「卒業式」になってました。間違えました。すいませんでした。

文字の位置

前々からですけど傍線の後の修正とか矢印の位置とかかなりずれてるところがあるんですけどそこらへんは察してください。

卒業式

まず昨日は更新してなくてすんませんでした。「なんか今日書くことなくね?」とか思ってたんですけどいま考えたらいろいろありました・・・。

ハイ。まぁ今日も一日中卓球(午前は部活、午後は友達と地区セン)してたんでそれといって書くこともないんですけど・・・。昨日までほとんど卓球はしてなくて、テストの前の部活停止期間が一週間、テストで一週間、それと前に書いた古都研修で約一週間、合計三週間のブランクがあったんですが、何とかほとんど取り戻せたみたいで良かったです。

・・・・・・何書こうかなぁ~。早くもネタに詰まってしまったってゆ~かネタになる出来事が起こらないだけですけど・・・。春休みとかマジで何も起きないんじゃないか(焦)。日々に何か起こせるように頑張ってみます・・・。

これからも卓球の話題とかあるかもしれないけどスポーツの話題だから許して。

地区センで卓球してるときに周りの人たちの「あいつらうまくね?」みたいな空気が心地いいです。まぁ卓球部なんで当たり前ですが・・・

あとなんか自分は普通の人より「・・・」をかなり多用するんでそこんとこはよろしく。・・・なんだかんだで伸ばせたな。                                      ↑
                                         早速

古都研修

少し遅れましたが一昨日まで学校行事の古都研修なるものに行ってました。まぁ修学旅行みたいなもんです。担任が社会の教師なんでこの古都研修を仕切ってる(?)みたいな感じで「社会の授業の延長だ」とか言って調子こいてました。
                                                       やたら熱心でした。
行きは新幹線やバスの中でも事前学習してろとか言って話すことはもちろん飲食も禁止でした。正直拷問です。まぁそんなことは気にせず余裕で話してましたけど。夜も毎日当然夜更かしでした。そのせいなのかなんか風邪っぽいです。
帰ってから振り返ると相当楽しかったと思います。楽しすぎて帰りの新幹線を降りた時マジで悲しくなりました。楽しませてくれた友達全員に感謝してます。

不満があるとすれば調子こいてた担任とデジカメの容量くらいでしょうか。「えっ?こんだけしか撮れないの?」って思うくらい少なかったです。動画撮ってたからかもしれませんが・・・。

帰りに買ったジャンプも面白かったんで↑の不満は相殺されます。(この部分を読んで「お前の不満ジャンプで相殺されんのかよ・・・」って思った人立ってなさい!!!!!!!!)

楽しかったです。ありがとうございました!・・・ハイ。残念ながら他のブロガーみたいに長い文章は思いつかないんで書けません。ご了承くださいm(_ _)m

ハジメマシテ

はじめまして。勉強嫌いのスポーツ好きです。勉強のほかに面倒臭いものも嫌いです。好き嫌いも多々です(汗)
上記のような自分が!ついに!ブロクなんつーものを!はじめてしまいました!
                                   はじめました!(注:ブログが面倒臭いとは言っていません)
毎日更新とはいかないと思いますが「あったか~い」(自販機)目で見守ってください。コメとかどんどん書いちゃってください!!
頑張っちゃうぜ!!!!!!!!!

FC2Ad

