勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



最近寝ても疲れが取れない・・・俺も歳だな

ネタ無いんでバトン

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 ガラスノ
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 ガラスの喉の持ち主だから
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 ♂
Q4 永遠の18才ですか?
A4 あえてのらないで16歳です。
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 7月17日。とっとこハム太郎のりぼんちゃんと同じ誕生日です。
Q6 つまり星座は・・・。
A6 かに座
Q7 血液型はB型なの?
A7 AかOですね
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 神奈川県
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 神奈川県
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 兄と妹
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 さ、さぁぁ~知らないなぁ~。
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 24.5だったかな
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 45キロ
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 34だったっけ
Q15 視力はいいほう?
A15 悪いっす。絶賛眼鏡かけ中です。でもふだんは裸眼です
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 普通にリア友
Q18 朝型?夜型?
A18 夜型。でも正午までには絶対起きる
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 年少のころの夢が馬。年中のころの夢がカラス。
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 1000円。足りん
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 ボーイッシュで明るい人
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ないです
Q23 持久力はある方?
A23 サッカー部の中ではない方
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50m7秒5
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 直感的かなぁ
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 お、おー
Q27 好きな色とかありますか?
A27 緑
Q28 好きな花とかある?
A28 特にないです
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 猫
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 ダイヤモンド
Q31 最近見た映画は?
A31 パイレーツオブカリビアン
Q32 好きな本とかってある?
A32 魔法の~シリーズ
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 左のプロフィール参照
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 好きなTV番組はしゃべくりとアメトークです
Q35 尊敬している人はいる?
A35 特には
Q36 なにか習い事やってる?
A36 補習(泣
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 歌えます
Q38 バイトとか、やってる?
A38 校則違反です
Q39 口癖はあるの?
A39 ってか
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 言わないことにしてます
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 左のプロフィール参照
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 体育
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 サッカー部
Q44 料理は得意(好き)?
A44 好き
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 英検3級
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 そんな環境に身を置けたらいいもんだ・・・。
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 何故わかった
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 飼ってないです。でも家にはヤモリが住み着いてます
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 12時くらい
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 6時半
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 6時間半も寝てんのかな俺
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 左のプロフィール参照
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 左のプロフィール参照
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 余裕っす!
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 おー!
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 ギター、偏差値
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 考えたことないですね
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 偏差値
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 遊びに行く
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 日頃がストレス発散法ですww
Q61 涙もろいほうですか?
A61 そうでもない。映画とかで泣いたことないし
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 北海道
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 スペイン。リーガエスパニョーラ見に行く
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 1回
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ローソン
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 競馬とかやってみたい
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 実際現実受け止められないでボーッとするだろうなー
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 別に
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 やりまくります
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 そうです!
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ワンダースワン、DS、PSP、64、PS2、PS3、wii
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 XBOXとか欲しかったりする
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 スマブラかなー
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 13歳
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 docomo
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 まだ今年からなんでそんな使ってないです
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 10歳くらいかな
Q78 パソコンは強いほう?
A78 弱いです
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 1時間くらい
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Windows
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 家族のです
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 父親
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 ケータイ
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 これ
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windows
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 おー!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 け、検索エンジン・・・?
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 わかんない
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 10歳くらい。小2のころに兄にローマ字を叩きこまれたのでww
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 これリア友も見てるからネット上とか関係ないんですよね
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 去年の3月
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 江亮にしつこくやれと言われたから
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 そりゃあね
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 15人とかですかね
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 いいえ
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 14人ですね
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 えぇ!?まぁ別にいいですけど。
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 わりとね
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 フリーで
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 マジ成績死んだ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ワトーのせいで

どーも。

ワトーに

「また同じカンジの記事だな」

とか言われそうで日常の記事が書けませんガラスノです。

全てワトーのせいです。

と、いうことで、

バトンやってみました。

江亮よ、苦しめww

海外サッカー好きバトン

Q1 海外サッカー限定で答えてね!では、参ります。
A1 うーす
Q2 一番好きなクラブチームは?
A2 インテル
Q3 その理由は?
A3 何年か前のチャンピオンズリーグでミリートのゴールがすっげぇうまくてきれいだったから
Q4 じゃあ、そのチームの中で一番好きな選手は?
A4 うーん・・・長友でww
Q5 全選手の中で一番好きな選手は?
A5 香川
Q6 その選手のどんな所が好き?
A6 日本の救世主的な
Q7 ほほう。では、その選手にあだ名をつけるとしたら?
A7 なんでもいいww
Q8 プレースタイルが一番好きな選手は?
A8 メッシ
Q9 見た目が一番好きな選手は?
A9 クリスティアーノ・ロナウド あいつかっこいいよね
Q10 初めて見たときの衝撃が忘れられません。っていうインパクトある見た目の選手は?
A10 見た目!? 特になし
Q11 逆にアンチクラブってある?
A11 ないです
Q12 こいつだけは好きになれん!って選手はいる?
A12 フィジカルでドリブル突破するような選手は基本的に好きじゃない
Q13 Ah-ha. では、スペインリーグの中で一番好きなクラブと好きな選手は?
A13 バルサ メッシ
Q14 イングランドリーグの中では?
A14 アーセナル アグエロ
Q15 イタリアリーグの中では?
A15 インテル 長友
Q16 ドイツリーグの中では?
A16 ドルトムント 香川
Q17 それ以外のリーグではある?
A17 特には
Q18 一番好きな代表国はどこ?
A18 日本!
Q19 いいですねー。日本代表よりも好きですか?
A19 話ずれてますよ!
Q20 よっ!非国民!
A20 話ずれてますよ!
Q21 海外リーグで活躍してほしい日本人選手は?
A21 香川
Q22 野球は好きですか?
A22 やるのは好きだけど見るのは退屈で嫌い
Q23 ワールドカップ時期は毎日死ぬほど眠い。
A23 開催国によってはしゃんとした時間で見れるかもだけどね
Q24 でも、観る。
A24 そりゃそうだろうよ
Q25 これから観る予定の試合の結果をうっかりニュースで知ってしまい凹んだことがある。
A25 ない
Q26 移籍市場で一番嬉しかったのは?
A26 やっぱ長友がインテルかな
Q27 逆に一番ショックだったのは?
A27 クリスティアーノ・ロナウドがレアル
Q28 今までの試合で一番印象に残っているゲームは?
A28 正直そんなに残ってないww
Q29 回答ありがとうございました!最後に愛するチームに最も期待する魂の叫びをどうぞ!
A29 今年はセリエA1位を!!
Q30 お疲れ様でした。では、バトンを回したい人に押し付けちゃってください!
A30 ほう、じゃあ江亮にやってもらおうか!ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

振り返り

今日は特になんもなかったんでバトン。

うん、

このブログ振り返れてけっこう楽しかったです

あなたのブログへのシツモンバトン

Q1 こんにちは。SAKIと申します。
A1 どーもっす
Q2 これから、あなたのブログへの質問を聞かせてもらいます。
A2 あ、ハイ
Q3 では、行きますよ~。
A3 おー
Q4 突然ですが、あなたのブログ名を教えて下さい。
A4 勉強嫌いの日常
Q5 そのブログ名はすぐに決まりましたか?それともちょっと経ってから決まりましたか?
A5 わりとすぐですね。勉強嫌いなんで
Q6 そのブログ名の由来ってありますか?ありましたら教えて下さい。
A6 あ~やっぱこのブログ名わかりにくいですかね~。実は!勉強が嫌いだからなんですよー
Q7 テンプレートはどんなのを選びましたか?(フインキでいいです。
A7 最初紺色で暗いカンジだったけど趣味に合わなかったんで好きな緑を基調としたテンプレートを選びました
Q8 一番最初に投稿した記事の題名は?
A8 「ハジメマシテ」だったかな
Q9 ブログの設立日はいつですか?
A9 去年の3月17日です今確認しました
Q10 プロフィールの画像は何ですか?
A10 アルフォンス・エルリック やっぱハガレンが1番好きですね
Q11 あなたのブログのカテゴリは何が一番多く記事が投稿されてる?
A11 日記
Q12 「未分類」っていうカテゴリはあなたのブログにありますか?
A12 あります。多分ホントにどーでもいー記事です
Q13 カウンターは今どれだけですか?(約でいいです。
A13 4700ですね
Q14 あなたのブログには一日にどれくらいの人が訪問して来られますか?
A14 20人くらい。ちょっと見栄張ったっていいじゃない。人間だもの
Q15 知らない人からコメントをもらった事がある?
A15 あります
Q16 知らない人のブログにコメントを投稿したことがある?
A16 あります
Q17 あなたのブログ、最後に更新したのはいつですか?
A17 昨日です
Q18 質問はこれで全てです。お疲れ様です。
A18 お疲れーッス
Q19 このバトンに回答した感想を!
A19 楽しかったですよ
Q20 今回はこのバトンに答えていただき、本当にありがとうございます!
A20 あ、ハイどーいたしまして

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さすがに俺の名前はないか・・・

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【×】 
堤【×】 
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】


後半いなくね?


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


兄・・・ww


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】

男友達が2人いたww

あと

妹・・・ww

意外とできた

ぁぃぅぇおんがくバトンバトン

Q1 長いと思いますが音楽を愛してる方なら・・・! でゎw始めます
A1 うーす
Q2 「あ」から始まる曲名orアーティスト名
A2 茜色の約束
Q3 「い」から始まる曲名orアーティスト名
A3 イチブトゼンブ
Q4 「う」から始まる曲名orアーティスト名
A4 上を向いて歩こう
Q5 「え」から始まる曲名orアーティスト名
A5 ELLEGARDEN
Q6 「お」から始まる曲名orアーティスト名
A6 オレ、天使
Q7 「か」から始まる曲名orアーティスト名
A7 カルマ
Q8 「き」から始まる曲名orアーティスト名
A8 金星
Q9 「く」から始まる曲名orアーティスト名
A9 紅
Q10 「け」から始まる曲名orアーティスト名
A10 ケツメイシ
Q11 「こ」から始まる曲名orアーティスト名
A11 子犬
Q12 「さ」から始まる曲名orアーティスト名
A12 サザンオールスターズ
Q13 「し」から始まる曲名orアーティスト名
A13 シド
Q14 「す」から始まる曲名orアーティスト名
A14 supernova
Q15 「せ」から始まる曲名orアーティスト名
A15 セントエルモの火
Q16 「そ」から始まる曲名orアーティスト名
A16 それを胸に
Q17 「た」から始まる曲名orアーティスト名
A17 旅人
Q18 「ち」から始まる曲名orアーティスト名
A18 着席←これあり?ww
Q19 「つ」から始まる曲名orアーティスト名
A19 蕾
Q20 「て」から始まる曲名orアーティスト名
A20 敵はどこだ?
Q21 「と」から始まる曲名orアーティスト名
A21 扉
Q22 「な」から始まる曲名orアーティスト名
A22 夏色
Q23 「に」から始まる曲名orアーティスト名
A23 虹
Q24 「ぬ」から始まる曲名orアーティスト名
A24 パス ぬで始まる曲とかある?
Q25 「ね」から始まる曲名orアーティスト名
A25 猫になれ
Q26 「の」から始まる曲名orアーティスト名
A26 ノーヒットノーラン
Q27 「は」から始まる曲名orアーティスト名
A27 HAPPY
Q28 「ひ」から始まる曲名orアーティスト名
A28 ヒーロー
Q29 「ふ」から始まる曲名orアーティスト名
A29 冬のある日の唄
Q30 「へ」から始まる曲名orアーティスト名
A30 へっくしゅん
Q31 「ほ」から始まる曲名orアーティスト名
A31 ホログラム
Q32 「ま」から始まる曲名orアーティスト名
A32 真っ赤な空を見ただろうか
Q33 「み」から始まる曲名orアーティスト名
A33 未成年
Q34 「む」から始まる曲名orアーティスト名
A34 ?
Q35 「め」から始まる曲名orアーティスト名
A35 メーデー
Q36 「も」から始まる曲名orアーティスト名
A36 モーターサイクル
Q37 「や」から始まる曲名orアーティスト名
A37 ?
Q38 「ゆ」から始まる曲名orアーティスト名
A38 有心論
Q39 「よ」から始まる曲名orアーティスト名
A39 夜の果て
Q40 「ら」から始まる曲名orアーティスト名
A40 RADWIMPS
Q41 「り」から始まる曲名orアーティスト名
A41 R.I.P
Q42 「る」から始まる曲名orアーティスト名
A42 ?
Q43 「れ」から始まる曲名orアーティスト名
A43 レミオロメン
Q44 「ろ」から始まる曲名orアーティスト名
A44 66号線
Q45 「わ」から始まる曲名orアーティスト名
A45 輪になって踊ろう
Q46 ボクはポルノグラフィティのメリッサが好きです^w^
A46 俺も好きだけどさすがにメーデーには勝てんよ
Q47 お疲れ様でした~^^
A47 お疲れっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

誰かわかんないとこ教えて

FC2Ad

