勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



どーも。

今日から塾行き始めましたガラスノです。

でもなんかめっちゃ簡単だったから

とる授業の難易度あげるかもしらん。

さて、話題がないので苦手な虫の話。

怖いっていうか苦手。

怖いで言ったらそりゃあ蜂が1番怖いけどね。

1番苦手なのはセミ。

夏になるとうるさいしー

あとなぜかわかんないけど俺が通るたびに

木からバッ!って飛んでくるし

俺「!?」みたいな。

もう絶滅してしまえばいいと思うまじで。

うん、そんなカンジ。

最近将来してみたいと思う仕事を探して

それから進路調査書こうと思ってるけど

そんな仕事がない。

はあー

どうしよっかなー

トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです...
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」



今日の試合も残念ながら負けてしまいました。

ってか相手の10番うますぎる

コーナーキックから直接2点きめちゃったんですよ!!

あんなん止められんて・・・。

さぁ

先輩方は果たして何人残ってくださるのか!?


ってことでトラバ。

俺はよく

ご飯に

しらすのっけて醤油かけて青のりパラパラーって

やって食います。

うまいんで試してみてくださいww

で、本題はおかず。

焼き肉かなー

とか言ってもつまんないですよねー。

なんだろ







ほっけかな。

第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
FC2 トラックバックテーマ:「身体を壊さないために気を付けていること」




特に今日もなんにもなかったのでトラバ。

さて、答えますか。

「身体を壊さないために気を付けていること」

か・・・


































壊してるっていうね!!

現在進行形で!!

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です
今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!

いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?
「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ
好みはあると思います。

自分の好きな生地を使った寝具を集めて寝ることが出来たら、どんなに
幸せだろうかと加瀬は毎日妄想を繰り返し�
第1186回「あなたの好きな「生地」は?」



書くことないんでトラバ。

えっと・・・

とりあえず当分たこ焼きの生地は見たくないですww

第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断して、自分が一番集中できるなーという時間を知っておくといざというときに力が出しやすくなりますそん...
FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」


















時間に限らず勉強には集中できません以上。

FC2Ad

