勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ほっかいどーぅ!

どーも。

明日で試験1週間前なので更新ストップします!

試験が終われば北海道です!

そんで誕生日です!

北海道から帰ったら夏休みです!

夏休みといえば!

花火に祭に!

・・・合宿に・・・ははは・・・。

が、がんばりまーす・・・。

電光石火・・・?

どーも。

リフティングのできないサッカー部として

少しだけ水面下で有名になってたりなってなかったり、ガラスノです。

ハイ。

というわけで

今週土曜から期末です。

なんで終わるまで更新は停止っす。

いやー

もう今年度最後の試験ですよ。

これが終わったらもう高2ですよ。

俺が高2てっ!

笑かしよんのかっ!

っつってね。

ではでは

明日はなんの日フッフーン

どーもです。

明日から中間試験なんで多分来週の火曜まで更新を停止します。

まぁ面白いこととかあったら書きますけど

ではでは。

毎回無視されるけど

もうすぐ6000HITです!

いつも訪問ありがとうございます。

ってことで、6000踏んだ人はコメントしてください。

そしてそのコメントでやってほしいことリクエストしてください。

できる範囲ならやりますんでww

よろしくお願いします。

もうすぐ5000!!

5000踏んだ人コメよろです!!

何かしらするんで!!w

FC2Ad

