勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



俺は・・・!

どーも。

今日は練習試合がありましたガラスノです。

まぁ例にも寄ってセンターバックだったんですけど。

もう言ってしまおう。

センターバックって何が楽しいの?

ただ攻撃されるだけされて

必死に守って

ちょっとミスるだけで周りからは怒号っていう。

フォワードは1本ミスっても特に何も言われんのに。

もうホントなんなの?Mなの?

絶対シュート決めるほうが楽しいじゃん!!

第一俺はMじゃねぇ!

攻撃したいよ攻撃!

点決めたいよ!!

・・・ハイ。

えー・・・

全国のセンターバックの皆様本当にすみませんでした。

俺は\\\

何故勉強するか

ハイ。
中2のころよりもかなり勉強しなければいけない量が増えたのに
勉強量は増えないスポーツ好きです。













そもそも何故勉強しなければならないか?

ちょっとこれについて前から思っていたことを書きたいと思います。



小学校時代受験勉強とかするのは何故か?→成績優秀な中学に行くため

成績優秀な中学に行くのは何故か?→成績優秀な高校に行くため

成績優秀な高校に行くのは何故か?→成績優秀な大学に行くため

成績優秀な大学に行くのは何故か?→優秀な会社に入るため

優秀な会社に入るのは何故か?→給料を多くもらうため

わかりました?結局この世の中金があるから勉強しないといけないんですよっ!!
常識くらいなら親が教えるでしょ。
正直古典とか将来何の役に立つんだ!

リア友には結構これ話してるから退屈だったかな?

共感できた方や反論がある方は遠慮なくコメントをください。


ハイ。
コメント期待の記事でした。

最近

なんか最近家にいてもすることがない。マンガも家にあるものは読みつくしちゃったし、最近買ったゲームもステージをオールクリアしちゃったからそこまでやる気もしないし、PCでも特にやることないし。おっと自分にとって勉強は「するもの」ではなく「させられるもの」なのですることの選択肢には入りません。

だから少しでも暇があると全力で友達を誘ったりする。小学校の友達も含めて。でもいきなり「今日遊べる?」って聞かれても大体みんな当然ですけど予定が入ってしまってます。入っていないのは友達のいないU君くらいです。嘘です。U君友達いると思います。・・・多分。



なんで暇なときに長く遊べるものなんか教えてください。お願いします。




FC2Ad

