勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



こんな経験したやついないだろ!

どーも。

なんか最近話題がない!ので昔話でもするとしますか。

先に言っとくと俺の体はいろいろと異常

っていうか変なところが多い。

足は左右で長さ違うし

幅広いくせに薄いし。

目は視力悪くて近視で乱視だし。

しかも近視も乱視をレベル高いらしいし。

いまだに歯抜けたこと10回ないし。

でも歯科検診では全部永久歯で診断されてるし。

その中でも1番異常なものがね、あったんですよ。

口と鼻の間にあるはずのない歯があったっていうww

しかも鼻の方に向かって。



うん。こんな感じ。

で、小学校低学年のころ。

これを取り除こうと。

鼻から生えたらそれこそ大手術になるんで。

で、まぁ手術が始まるわけだけど

もうホントに怖いんだよ、わかんないと思うけど。

麻酔はしてるから痛みはないんだけど

口の中めっちゃほじくられるわけ!

まぁ強いて言うなら口の中のさらに中なんだけどさ。

その恐怖に小学校低学年が耐えられるかっての!

っていうことで泣き叫んだらしいですww

医者4人くらいに押さえつけられて。

その叫び声は病院中に響いて立って親が言ってたww

まぁ妥当なとこだと思うけどねww

ってなわけで、以上!

幼稚園時代の徒競走

どーも。

今日ホントに何もしてなくてネタがないんで昔話でもしちゃおうと。

幼稚園時代のことですよ。

まだ自分のことを「僕」と呼んでいた時代ですよ。

どうでもいいけど一人称ってなんで変わるんですかね?

初めて自分とことを「俺」って言ったこととか覚えてないし。

いやでもそれって結構気持ち悪いですよね。

急に一人称変えるって。

友達のことを呼ぶのにいつから呼び捨てになったかわからないみたいなカンジかなー。

まぁどうでもいいか。

で、まぁ年中のころのこと。

今でこそ平均くらいの足の速さですけど

一昨年くらいまでは周りが驚くくらいキャラに似合わず遅くてですね

当然年中のころも遅かったわけです。

そんな年の運動会ですよ。

徒競走ですよ。

4人1組ですよ。

・・・また話逸れるけど

あのスタートの合図の銃みたいなヤツ

幼稚園児のすぐ横で鳴らすのって大丈夫なんですかね?

泣くやつとか普通にいるんじゃないかな。

全体びっくりしてスタート一瞬遅れるヤツとかいますよねあれ。

・・・ハイ。

で、スタートしてー

足が遅い俺はスタート直後にはもう4人中3位。

まぁ自分の足が遅いこともわかってたんで特に悔しくもなかったんだけど

突然1番のヤツが転ぶ!

しかも横に!!

要はこんなカンジ。





で、2番だったヤツがそいつにつまずく!!


要はこんなカンジ。





で、俺そのまま1番というww

転んだときに泣いちゃったんだっけな。

ごっつぁん1番です。

・・・ハイ。

俺が人生初の1等賞を取った時の話でしたww

昼花火

ハイ。

昔話です。

皆さんは昼間に花火やったことってありますか?

俺は中1の時に1回だけやったことがあります。

玄関先で。

あれね・・・・・・

続きはこの記事の最後!!ww

じゃあ昨日兼今日の話。

なんか昨日全然寝付けなかったんですよ。

12時に布団入ったのに結局2時くらいまで寝れなかったです。

で、ちょっと暇つぶしに江亮にメール送ってみたんだけど。

3分後に返信

早ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで新たな問題が浮上。
















返信気になって寝れんww

その後メールが来なくなったんだけどさっきケータイ見たら3時18分に

「あえてメール送らない作戦は成功したか?」

みたいなメールが来てたww

江亮結局何時まで起きてたんだろう?

早く寝ろよ

・・・ハイ。

おかげ様で寝つけましたー。

江亮ありがとうございましたー。

で、さっきの話の続き。

昼間花火って・・・・・・
















マジつまらんよww

花火の棒から火の粉が出てるなー

くらいの感覚ですよww

しかも結構煙がすごかったんで

「これ火事と間違われるんじゃね?」

とかすごい心配になったww



しかも実際その後消防車のサイレンの音がして



「うち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んなうち来んな」

でめっちゃ願ってたww

・・・ハイ。

皆さん昼間に花火はマジつまらんからやめるように。

花火1本無駄にすることになりますよww

FC2Ad

