勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



ウェザーリポート

今日は特になんも無かったんで曲紹介。

BUMPの新しいアルバムに含まれてる曲です。

最後に変なの流れてくるけどお気になさらずww



あぁ~アルバムほしいなぁ~~

でもなんか兄の友達が兄にこのアルバム貸してくれるらしいんですよね。

それに便乗して手に入れるつもりですb

ではでは。

p.s.
明日俺が家族の夕飯作ることになってしまいました。

なんでその夕飯載せようと思ってます

ダンデライオン

兄からこの曲の本当の意味を聞いて驚愕!

マジで泣けるから聞いてみてください



超泣けないっ?

自分がライオンっていうことに気付いてないんです。こいつは

で、橋渡ったら自分とは別のまぁ多分群れだったんでしょうけどライオンがいて

しばらく一緒にいてね。

「お前」に自分のことを心配させないように元気な声をあげて

「濡れた頬の冷たさなど生涯お前は知らなくていい」

ですよ。

俺が死んでも泣かないでくれよ

ってことですよ!!

「お前のような姿になれれば愛して貰えるかなぁ」

ってとこでホントに泣けます。

自分もライオンなのに・・・。

あぁ、泣けてきた・・・。

やっぱBUMPのこの物語性みたいのが好きです。

オレ、天使

ハイ。
今回はポルノグラフィティです。

約束通りBUMP以外ですよ

ではどうぞ



うん。
えっ?

なんでジャスタウェイなんだよ

って?

オレ、天使の音質いい動画がこれくらいしかなかったんです

まぁこれも音質いいとはいえませんが許してください

まぁ曲自体はいいんで

うん。

人間なんて愚かなんだよっ!!

ってカンジですか

ダイヤモンド

まったまたBUMPの曲ですb

まず聴いてみて下せぇ



うん。

これ聴くと元気出ます。

結構曲に込められたメッセージが受け取りやすい曲です。

んー・・・マジでBUMPしか紹介してないな・・・


次回予告っ!!

BUMP以外でやってやりますよっ!

プラネタリウム

ってなわけでもう一回更新
またまたBUMPの曲です

まぁおいおいBUMP以外も載せようと思ってますけどね

でもあえて誰もが知っているわけではない

みたいな曲をチョイスしてるんで
他のアーティストだとそれができないきがするんですよね~

BUMPでもできてるかどうか怪しいし

好きな曲なら有名な曲でも載せるようにしようかな・・・

んじゃあどうぞ



切ない曲です

なんなんだろぅ
自分だけしか知らない星が
あることに優越感を抱いていたけど

触れてしまったことによって

いくらなんでも本物ではないということを痛感させられた



みたいなカンジでしょうか

FC2Ad

