勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



中間3日目

はい。
今日は英語と地学でした。

でも正直地学って名目だけでホントは物理みたいなことしてる。
・・・先生しっかりっ!

んで その物・・・地学が死んだ。

底なし沼にどんどん飲み込まれていきます。





誰か助けて・・・!!


まぁ自分で勉強すればいいだけの話ですけどね。

何はともあれ明日で最後。
ということは勉強するのは今日までです^^

テストの後には楽しい楽しい遊びが待っております。




頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

お待ちかね!

皆さんお待ちかね!卓球の話題ですよぉ!!今回は自分の最も好きな選手・シュラガーのスーパープレイ動画です!


音ズレもあって画面急に変になってで動画としては程度が低いですけどプレーのほうは一級品です!
後半とかもう遊んじゃってますww
なんかもーうますぎて逆にムカつきますね。そのプレーをするのに苦労してんだよみたいな。
とにかく凄いんで見てみてください。

このプレーを「すげぇ!!」って思った人はYouTubeでWerner Schlgerって検索してみてね!
ニコニコだとあんまり卓球関係は出ないみたいです・・・(悲)。

すいませんテンション上がっちゃいました。これで。

卓球に興味ない人は見なくていいです。・・・でも見といたほうがいいです。

自分がかなり好きって言うか2番目に好きな卓球選手の動画です。マジですごいです。見てみてください。音楽と動作がすごいあってるんで編集者もすごいと思います。・・・見てね!!一番好きな選手の動画はまた今度。

卒業式

まず昨日は更新してなくてすんませんでした。「なんか今日書くことなくね?」とか思ってたんですけどいま考えたらいろいろありました・・・。

ハイ。まぁ今日も一日中卓球(午前は部活、午後は友達と地区セン)してたんでそれといって書くこともないんですけど・・・。昨日までほとんど卓球はしてなくて、テストの前の部活停止期間が一週間、テストで一週間、それと前に書いた古都研修で約一週間、合計三週間のブランクがあったんですが、何とかほとんど取り戻せたみたいで良かったです。

・・・・・・何書こうかなぁ~。早くもネタに詰まってしまったってゆ~かネタになる出来事が起こらないだけですけど・・・。春休みとかマジで何も起きないんじゃないか(焦)。日々に何か起こせるように頑張ってみます・・・。

これからも卓球の話題とかあるかもしれないけどスポーツの話題だから許して。

地区センで卓球してるときに周りの人たちの「あいつらうまくね?」みたいな空気が心地いいです。まぁ卓球部なんで当たり前ですが・・・

あとなんか自分は普通の人より「・・・」をかなり多用するんでそこんとこはよろしく。・・・なんだかんだで伸ばせたな。                                      ↑
                                         早速

FC2Ad

