勉強嫌いの日常

ガラスノが管理する「勉強嫌いの日常」ってゆーブログです。なのでスポーツの話題はあっても勉強の話題は絶対にありません!!!!!!・・・っていうのが嘘だったりww全国の勉強が嫌いな人拍手!!!!!!!てな訳でよろしくお願いします。



しれっと

どーも。

今日授業中に寝ちゃってさらに夢まで見てしまったガラスノです。

夢の中でもちゃんと授業受けてましたww

そんなに授業が気になるなら寝んなよっつーね。

ってことで、今日はしっかり通しで部活出られました。

わりと足痛かったけど。

文化祭優先期間前最後の部活だったから早めにゲーム始めたんだけど

なんかシュートの調子がめっちゃ良くてちゃっかり3点決めてしまった・・・ww

しれっと今までで一番得点したww

まぁ今までのプレー全部平均したらまだ全然マイナスだけどね。

さて、文化祭優先期間になるとテンションあがるぞーっ!

すぐ着る、そしてすぐ履く

どーも。

昨日は服買いに行ったんですけど

今日来た服のほとんどは

昨日買った服でしたガラスノです。

うん、やっぱ買った服ってすぐ着たくなるよね。

しかも安かったしね。

靴下とか50円で買ったしね。


さて、

今日は母方の祖母の家に行ってきました。

大阪の方は父方です。

まぁ昼飯一緒に食って

のんびりして

帰っただけなんで

ホント年賀状貰いに行ったようなもんですけどww

帰ってからは

スパイク買いに行ってました。

今度のは

群青色でアディダスのスパイクです。

うん。

これも家帰ったら

当然すぐ履くよねww

どーも。

早くも夏休みの宿題が終わる気がしませんガラスノです。

多いよ普通に。

ってか最近セミが出現し始めてマジでウザいです。

あ、俺セミにはマジで絶滅してほしいと思ってるんで。


さて、

今日は小学校の友達でサッカーする予定だったんですが。

俺を含め3人しか集まらず。

この時点でだいぶおかしいですよ。

一昨日メールしたときには

4人が今日来れるって言ってたんですよ。

で、その4人に

「誰でもいいからとにかくどんどん人集めろ!」

ってメールしたんですよ。

実際俺は8人くらい誘ったうちの4人が来るって言ってたんでかなり来るんじゃないかと。

だって誘った4人がまたそれぞれ4人誘ってくれたら

もうこの時点で21人なんですよ。

俺は少なくとも15人は集まると思ってました。

何3人て。

なんで連絡もなしに2人来ないんだよ。

正直ナメてました。

人を集めることのむずかしさを。

やっぱ予定は1週間前とかに立てとくべきですよ。

また一つ成長したガラスのでした。

何とかまとめてみたww

今日は台風のおかげで学校休みでした。

にもかかわらずあんま雨降ってなかったけどね。

なので今日は家でずっとグダグダしてました。

なーんて、

一応運動として自転車でそこらじゅう走り回ってましたww

まず最寄駅行ってー

家帰ってー

昼飯食ってー

また自転車で近くのゲーセン行ってー

景品取れたはいいけど実はあまりにクズみたいな景品でー

手ごろな買い物かごがあったからそこに捨ててー←

帰ってきました。

で、帰ってからはずっと部屋の掃除してました。

だいぶきれいになりましたよー。

あ、そういえば昨日兄から誕生日プレゼントもらいました。



ハイこれ。





これなんと

2008年のBUMPのライブTシャツなんですよ皆さん!!

いやぁー嬉しいねー。

さっそくこれ飾ってますから。

うん。

ではでは。

第1229回「どんな曲をよく聴く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。

色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうが
あえていうならどんな曲ですか?

私は根が暗いせいか
結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに
気づきました

思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね

皆さんはどんな傾向がありますか?
お...
第1229回「どんな曲をよく聴く?」



































BUMP一択。

・・・ハイ。

さすがに冗談っす。

静かな曲は相当歌詞が好みじゃない限り聞かないですねー。

寝ちゃうんでww

だから普通にロックとかポップ系です。

FC2Ad

